らくがき帳  2000年 09月度

登録されてない場合、リロードしてください。 [書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率
86% ( 6件 / 7件 )

むふふ検索
だけのデータを見て
 9月28日(木)23時37分7
こんにちわ!お久しぶりです。
覚えていてくれたら嬉しいです。
でも、沖縄はそんなところかもしれないです。
地元の人間もそんな感じがするのは、あながちかもしれないです。
つか、おきちゃんはぬいぐるみを持っていました。
ラブリーでした。危険生物図鑑は持っていません。
でも、やすださんが沖縄にちょくちょく居るんだなって思うと
なんだか嬉しいです。はい。沖縄県民として。ええ。嘘じゃないです。
(えこぞ〜@心もヘタレています。くん@編集王ばんざい!)

 9月21日(木)00時18分6
図書館で珍しく男性の司書さんを目撃〜。
廻りが女性ばかりで、なんか居づらそうに見えました。<偏見。
いや、慣れれば嬉しいのかもしれないけど。いや、その逆か?よくらかりません。

うーん、焼肉食べたい・・・。<脈絡無い話題
(さくらやくん@夏太りぎみ・・・)

 9月16日()01時42分5
ドラクエは買ってません。

ドラクエの発売日に恒例のかっぱらいというか脅しとるとかいう事件が起きましたけど、あれゼッタイ、エニックスの社員すよ。脅しチームとか編成されて各地に散ったんすよ。ドラクエのおかげでFFの最新作がだぼついちゃって値段下がったりしてるそうじゃないっすか。だめだめドラクエなんてやっちゃ。

っていうか僕プレステ自体持ってません。
(やすだくん@髪ぼさぼさ)

 9月12日(火)00時43分4
おきちゃんってのはやっぱり沖縄だから『おきちゃん』らしいです。おきちゃん、おきちゃんとか言ってるわりにどのイルカがおきちゃんだか分かりませんでした。

あと、目に魚が刺さってる人続報ですけど、失明はしたが一命はとりとめたとか書いてありましたよ。きっと、写真とってる時間のおかげで手遅れになったんだと思います。あとは、超強力の沖縄くらげにやられまくって全身ミミズ腫れの全裸の男性(っち)の写真とかもありました。すごいなー、沖縄の海。しつこいですけど、ふつう刺さんないよ、顔面に魚なんて。どんな魚だよ。

って思いました。こーんな口がとんがってる魚なんすけどね。

猫って、にゃーとか鳴きながら体をすりつけてくるじゃないっすか。僕に気があるとしか思えません。っていうか、僕は猫になにをすればいいんすか! そんな、そんなことできないし! 違う! 違うし! そんなこと考えてないし!

びーさんは猫飼ってるんすねー。そうかー。

賞味期限1年経過してるのは大概捨てちゃうんですけど、ゼイタクっすか? ゼイタクっすよね。
(やすだくん@恋するブラのパンフレットゲット)

 9月11日(月)12時51分3
先週は夏休みだったので東京行ってイルカショーの時間を待ちきれなかったり、沖縄行っておきちゃんのイルカショー見たりしました。水族館いいっすよー。沖縄の博物館の売店の脇にさりげなく、目に魚が突き刺さってる人の写真とかあるしー。こわいなー、沖縄の海。目にささるかなー、ふつう。
(やすだくん@空腹)

 9月2日()21時20分2
うちの猫(メス)をおとなりの猫(オス)が襲った。
うちの猫が、TKOした。
おとなりの猫が2メートルの高さから、ゆっくり落ちて行った。

心配して見にいったら、くもの巣とごみをくっつけたおとなりの猫がぼんやりと出てきた。
笑った。
(びーちゃん@うみゃあおうう!!)

 9月1日(金)22時53分1
部屋の掃除してたら紅茶のティーバックを発見。
「ちょっと得した気分〜、るんるん」て感じで飲みながら、なにげに賞味期限を参照すると
なんと期限を”2年以上”ブッチぎってました。げぼぉ。
・・・ま、まあお茶は大丈夫っすよね?味が落ちるくらいで・・・。
(さくらやくん@その後コーヒー豆(期限切れ)も発見・・・)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]