らくがき帳  2000年 08月度

登録されてない場合、リロードしてください。 [書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率
87% ( 13件 / 15件 )

むふふ検索
だけのデータを見て
 8月31日(木)22時46分15
”池ちゃん”かわいいのに〜。
じぁあとりあえず僕のものってことで良いですか?
<何を勝手なことを
(さkらやくん@「アゴタ・クリストフ」ブーム到来〜<僕だけ)

 8月27日()01時33分14
久々に来てみたものの、気の利いたカキコミネタがないので、とりあえず、

「ドラクエ買った?」

じゃ、またー。
(偽ひろくんくん@404 Not Found)

 8月20日()23時11分13
北村薫っち?っすかー。へえー(上の空な声で)。最近、僕的に京極夏彦のやつ読んでます。っていうか、読まされてるというか。京極さんのってなんか暗いじゃないっすか。文章も僕にしっくりこないし、好きになれません。長いし。女の子も魅力的に書こうとかしてませんしね。じゃ、読むな。

びーさんは猫好きなんすね。僕は猫嫌いです。猫っぽい女性はいいと思いますけど(「ふぎゃー!」と言って毛を逆立てて襲ってくる感じ)、猫本体は苦手です。

最近、ホントだめです。文章を書く気にどうしてもなれません。絵も描けなくなってしまいました。なにを描いていいか分からないというか。なんかがもうだめなんだろうなー。誰かに助けて欲しいです。

はあ。
(やすだくん@メガネメガネメガネ)

 8月17日(木)05時39分12
テンパって、「八つ墓村」のような山奥の実家へ強制送還中。
さいきん、猫とボケ&ツッコミができるようになりました。
えねーちけーでやってる「お笑いバトル」(?)に出ようと思ってます。
(びーちゃん@叶姉妹の従兄弟の夫の伯父の息子)

 8月15日(火)16時58分11
北村薫「スキップ」て小説を読んだのですが、その登場人物の”池ちゃん”て女の子が
”かなり”僕的にいい感じでした。
って自分、ここで書く本の感想ってこんなんばっかし・・・。
(さくらやくん@お盆も出社〜)

 8月13日()02時22分10
ミニスカポリスのネクタイって短いなー。
なんか気になるなー。
(やすだくん@15時間睡眠)

 8月8日(火)23時46分9
宝くじ当たってもだっれにも言わないで生活しようと思います。っていうより、CMでも言ってるように愛のほうが欲しいです。泥子ちゃんの愛が。

なーんか、最近はだらだら働いてます。
(やすだくん@自分の性格の悪さに気付き落ち込み)

 8月7日(月)02時31分8
やすださん こんちわ サマージャンボ40枚かいましたぞ。2億円 GETしたら地元で再就職するぞ! いまんところ夏休みどころじゃ ないといったかんじで働いております。
(デッパくん@?)

 8月6日()21時34分7
おーっす!(にかり)ってできないっすよー。って、男がやっちゃだめじゃないっすか。女の子がやるからいいんすよー。

今日、ひとりで映画観に行ってみました。なんか、見終わった後、頭がぐぁんぐぁんしました。映画でも観ると気分うきうきるんるん、ご飯3杯食べちゃう感じかと思ったんすけど、そんなことないんすね。
(やすだくん@まだぐぁんぐぁん)

 8月6日()10時06分6
今回のはなしの、娘さんイラストかわいいっすねー。
確かにアレを作為を感じさせずに出来る人ってのは、そういないっぽいですけど・・・。

やっぱりまずは自分から!今度お会いすることがあったら、そのときは元気良く
「おーっす!」て感じでひとつよろしく。・・・もし逃げたらごめんなさい。
(さくらやくん@ベンヤミン・レーベルトの本を読んだ〜)

 8月6日()03時38分5
わっ! 桜井くんじゃないっすか! こんちはー。なんか妙にうれしいですよ。うきうき気分です。
音沙汰がないので仕事をやめてしまったんじゃないかと思ってました、なんとなく。そうっすか。がんばってるんすね。やー、なんか、いいなー、こう、エナジー感じるもん。桜井くんはいけるよ、いける、いける、まじで。

は〜。
(やすだくん@休みなのに暗い気持ち)

 8月6日()00時19分4
こんにちは。初めて書き込みします。
やすだくん元気ですか?
僕は休みのない日々が続いていて壊れそうです。
と言うことで、直接掲示板に書き込んでみました。
それでは、また。

(しょうじくん@横須賀)

 8月4日(金)20時59分3
なんか「むさ崩し」とか懐かしい感じです。どうもありがとうです。恥ずかしいけどうれしい、そんな気持ちです。
最近、かなり寂しいです。歳とったからです、きっと。は〜。
(やすだくん@DVD買っても昔のようにあまりうれしくない)

 8月4日(金)01時11分2
むさ崩し!!

ペリカン便で荷物を送りたいのに、取扱店がない〜〜(T_T)
(びーちゃん@お菓子のおまけの猿)

 8月3日(木)18時47分1
NHKの朝ドラって見ないのでよく分からないんすけど、菊池桃子と一緒にそうめんつゆの宣伝してる女性が今の朝ドラ?(何ドラか分からないんですけど)にでてるんですよね。あの人かわいいと思います。水着になってほしいです。

この前、ずっと観たかった「黒い家」をビデオで観たんですけど、ちょっとやりすぎと思いました。確かに怖いんですけど、2度と観たくない怖さでした。
(やすだくん@マンガ夜話はいいー)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]