らくがき帳 2000年07月度

登録されてない場合、リロードしてください。 [書き込む] [らくがき帳] [いちばん下に行く]
むさ率
77%( 10件 / 13件 )

むふふ検索
だけのデータを見て
[いちばん下に行く]


 7月28日(金)20時43分13
NHK朝ドラ「鮎のうた」の再放送を最近よく観るのですが、
”さんのすけはん”と呼ばれる登場人物のダメダメさかげんに、他人とは思えない何かを感じます。
全くなんとかならないのでしょうか。<誰も観てないっちゅうの
(さくらやくん@ゴミの日に雑誌を出しそこねて呆然)

 7月23日()13時52分12
タコライスってやっぱ沖縄の文化だったんすね。へー。タコライスおいしいので、全国的に展開して欲しいです。にがうりとか別に全国展開しなくていいので。って、さくらやさんは朝からビール飲んでるんすか。

はー、野球部のマネージャーとかサッカー部のマネージャーとかのことを考えると、なんか、なんか、なんか、だめだー! そんなことしちゃだめだー! とかなるなー。
(やすだくん@朝から下向き)

 7月23日()09時17分11
サンクスの沖縄フェアで、ようやく「タコライス」の正体を見極めることが出来ました。
タコス風ライス?て事だったんですね〜。
・・・なんというか自分は、わかりやすい勘違いをしていました・・・。わかりやすい自分に乾杯
(さくらやくん@豚キムチチャーハンとビールでごきげん)

 7月21日(金)02時25分10
デッパさん、ご説明ありがとうございました。女優の1/2が猿ぐつわされますか? まじっすか。女優業ってのも大変っすねー。

モルツのシールなんですけど、みなさんの応援(ふんっ、だから?という目線)のおかげでまたTシャツ分のシールたまりました。今まで、フリースジャケットの分120枚、Tシャツの分60枚×2で合計240本飲んだことになるんですけど、これって10ケースじゃないっすか? 自分で自分をほめたいです。
(やすだくん@誰とも会話なしの一日(休みだから))

 7月16日()02時05分9
やすださん こんばんわデッパです。ご返事ありがとうございました。

>っていうか「女優の名前を言えばいつどの番組で猿ぐつわにされた
>か答えられる」ってのに笑いました。まじっすか。すごいっすね。
松坂慶子さん、片平なぎささん、山口いづみさんがダントツで多いん
ですね。やっぱ好きなことってプロフェッショナルになりますね。

>っていうか、そんなに女優の猿ぐつわ率ってのは高いんすか。
99年の上期で言えば地上波で58シーン有りましたが、内17シーン
が新規のシーンでした。残りが再放送ってわけです。

私の統計では女優の70%が生涯を通じてドラマ、シネマ等で縛られた
りします。そのうち70%が猿轡に結びつきます。というわけで女優さ
ん2人に1人は猿轡されることになります。

このマニアックな世界に身を投じているといろいろな異分野のフェチ
の方とも情報交換する機会を得ます。緊縛マニア、SMマニアの方、
クロロホルムフェチななど比較的似たり寄ったりの分野ですが、やは
り私なんかとは根本的に嗜好が異なります。ただ情報交換する意味で
は互いに有意義な関係です。あと変わったところでは失神フェチ、首
締めフェチ、窒息フェチ、股間攻撃フェチ、クロロホルムフェチなど
あるんですわ。ちょっと私もこの辺になると嗜好としては理解できない
ところがあります。でも話しとしてはものの見方などが面白いんでお
付き合いさせていただいております。

昔コマーシャル用の映像販売サイトで猿轡のある映像だけを選んで購入
したら、向こうから「猿轡がおすきなんですか?まだ他にもありますよ」と言われて恥ずかしい思いをしたことがあります。今ではその方
とも親しくなり、ドラマなどで猿轡を見るとわざわざメールで知らせて
くださったりします。その方アダルト、アブノーマル系の趣味など全
くない方なんですけどね。

今度は猿轡じゃない話題で参加させてもらいます。猿轡のお話はここ
までということで。それでは。
(デッパくん@?)

 7月16日()00時41分8
みみぢる直っちゃったんですね。みみぢるって言い響きなのにー。でも、良かったですね、しる出なくなって、まじで。はなしてるのに耳からしるがしたたり落ちてたら顔みないで耳見ますしね。「見ちゃいけないんだ、見ちゃいけないんだ」とか思ってても見ちゃいますからね。っていうかやっぱピアス痛いそうです。

生女医さんってのに多分お目にかかったことないんすけど、いいんでしょうねー。いいんだろうなー。昔、女医がゴルフを教える番組朝にやってたしなー。

デッパさん、はじめまして。猿ぐつわ映画一覧のサイトっていうのはご指摘の通り、夢野さんという方のサイトです。っていうか「女優の名前を言えばいつどの番組で猿ぐつわにされたか答えられる」ってのに笑いました。まじっすか。すごいっすね。っていうか、そんなに女優の猿ぐつわ率ってのは高いんすか。

僕的には縛られるやつは全然そそりません。早送りです。やっぱ、供給があるってのは需要があるってことなんすね。繰り返しますけど、僕的には早送りです。停止して早送りです。
(やすだくん@カビにびびる)

 7月15日()10時10分7
>やすださん
臭い変な汁が耳から出ていたびーです。
一応、治りました。
一週間ピアス入れてなかったので、先生の手によって入れて貰うことになったんですが、一穴だけやたらと痛い。
皮膚がぷちぷちいって、ピアスが刺さる。

先生いわく「もう〜むかつくナ。この穴だけまっすぐじゃなくて二重になってるよ〜。皮一重なのになあ〜」

せんせえええーーーーー、その穴、先生が開けたんですけど(T_T)

「好きなピアス持ってきていいよ」っていわれたので、ピンクの石がついたのと、緑の石がついたのと2種類もっていったら、「あははは〜な〜んだ、このピンク!!」って思いっきり笑われました。

「じゃあ、どっちでもいいよ、どれ入れる?」と聞かれたので「ピンクでお願いします」って言うと、ひきつってました。

ピンクかわいいのに。似合うって言われたこともあるのに。。。(T_T)

でもすごくキュートな女医さんなので、ゆるしちゃう♪
(びーちゃん@昨日は亀のブローチを買った)

 7月15日()03時45分6
>猿ぐつわって、なんだか一部のひとにはそそるアイテムらしいっ
>すね。インターネットで猿ぐつわしてる映画一覧とかあったりした
>のを前に発見し、やっぱいろんな種類の人間がいるんだなーなんて
>思ったりしちゃいました。
やすださんこんばんわ&はじめまして。通りすがりのデッパと申しま
す。この私こそ自称猿轡評論家のデッパです。そうなんです。最高に
たまらないんですよ。(笑)もしかしてこの映画一覧って夢野さんのサ
イトの猿轡シーンのある映画コーナーのことでしょうか?もし違う
ようであれば教えてくださいませ。
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/fb3/yumeno/video.htm

私は一日10時間もテレビを録画して猿轡のあるシーンを集めている
んです。女優さんの名前を言ってもらえばなんの番組でいつ頃猿轡さ
れたか直ぐに答えられるんです。ちなみに私のいつもいる場所はここ
です。 http://www.interq.or.jp/venus/hrs2000/main.html
(デッパくん@神奈川)

 7月12日(水)00時06分5
耳から変な汁でるんすか! やっぱ、こわいじゃないっすかー。じるじるじる〜って出るんですよね。で、一応、匂いとか嗅ぐんすよね。くんくんって。

やっぱ、ピアスもしくはピアス汁こわいー。

「あべし」「ひでぶ」って通じない人いるんすね。北斗の拳って御飯どきにやってたもんなー。すごいよなー、あれ。
(やすだくん@臆病者)

 7月10日(月)12時39分4
>やすださん
正確には膿んだんじゃなくて、ちょっとひどめの炎症だったようです。
一週間ピアス禁止・消毒のみ、一週間後に医者の手によって無理矢理ピアス挿入の予定です。

耳の異変に気がついたのは、妹(ピアス処女)の耳に買ってきたピアサーで穴を開けてやった翌朝で、「やべえ、変な汁がでるよー」とか言ってたら、妹がおびえてました。

牛の鼻ピー(ってゆーか、鼻輪?)はでかいですね。
どうやって開けるのかな。
やっぱり牛用の巨大ピアサーとか売ってて、酪農家さんが「花子、どれにする?」「誕生石のルビーにしてモー」とかやってるのかな。

>なんばさん
そういう残酷ゲームしてると、何か事件を起こしたときに、テレビで、「現実と虚構の区別がつかなくなって、つるぎで斬首したよーですね」といわれるのでやめましょう。
「ときメモ」欲しかったらあげます。もう飽きたし。

妹は5つ年下なのですが、「北斗の拳」ネタが通じなくて、「”あべし””ひでぶ”ってケンシロウの決め台詞なの?」って聞かれて、肩がっくしです。

昭和は遠くなりました。。。。
(びーちゃん@暑い。。。。梅雨もうあけてるのでは?)

 7月10日(月)01時29分3
四国放送のスマスマ再放送で「右手で円を書きながら左手で三角形をリズミカルに書けるか」というのをやってて必死に練習してできるようになりました! すごーい! すごいよ僕! とか思いました。

なんばさん、電源交換だけで直って良かったっすね。っていうか大事に至らなくて。っていうか、前にもそんなはなしを聞いたような気がします。っていうか、今日でかけようとしてなんばさんらしき人、っていうか本人を見かけてしまいました。

やっぱ、ピアス怖っ! 膿むし! 膿んでるってことは腐ってるってことでしょ? 生きたまま朽ちるって怖っ!

牛とか鼻ピアスしてるけど大丈夫なのかな? 牛心配っす。っていうか、牛って鼻ピアスされるわ、焼き印されるわ、乳しぼられるわ、最後に殺されるわでさんざんな牛生っすよね。ちょっと同情。
(やすだくん@うつむき)

 7月9日()00時19分2
昼間から一人 Diablo やったら、火の気がないのになにやら
焦げ臭いにおいが。。。いつものやかんの空炊きでもないし、
なんか居間の中でにおってるしなにかなーと思ったら、その
におい、パソコンの電源のあたりからただよってるではあり
ませんか。

触ってみると熱くなってるし、排気ファンが回ってない気配。
あわてて電源落してケースをあけてみると、もわ〜って感じ
でこげくさいにおいが。。。

幸いいかれてたのは電源だけだったので、沖浜のパーツ
ショップで電源買ってきて交換しました。音が妙に静かに
なって感激っす。

# 勢い余ってDiablo II まで買っちゃったのは内緒。
(なんばりょうすけくん@くろねこどこいった?)

 7月8日()16時44分1
やっほ。今月も一番乗り?

今朝の台風がすごかった。。。
妹が家に来てたんだけど、うちには何も食べるものが無くて、でも二人ともお腹が減ったので、ものすごい暴風雨のなか、私は走りましたよ、コンビニまで決死の思いで。

午後になったら晴れて暑くなってきて、耳ピアスの穴が膿んでしまったので皮膚科にいきました。
(びーちゃん@テレホの仕組みわからん)




[NMP] [らくがき帳] [いちばん上に行く]