らくがき帳 2000年06月度

登録されてない場合、リロードしてください。 [書き込む] [らくがき帳] [いちばん下に行く]
むさ率
64%( 9件 / 14件 )

むふふ検索
だけのデータを見て
[いちばん下に行く]


 6月27日(火)00時58分
びーさん、面白いなー。っていうか、うまい。

司書さんってスペシャリストなんすねー。へー。なんか頭良さそう! 因数分解とかすごくできそう! 

って、今、すごく気持ち悪い。やばい。「やすだくん、ダイジョウブ?」「う、うん」「ひざ枕する?」「するするするするするー!」「って、元気じゃん」「うー、気持ち悪いー」

って感じで気持ち悪いー。うー。
(やすだくん@新品の本の匂い嗅いで白目)

 6月26日(月)04時22分
司書=図書館のスペシャリストです(エッヘン)
ま、わたしの場合へっぽこなんですが。
一応文部省認定の免許職です。

でも、あまってるので、なかなか求人が来ません。

えーと、私の勤めてる図書館では本の帯やカバー、箱は捨てちゃうんですが、その時、「よいではないかー」「あーれー」みたいなかんじで、ゾクゾクしちゃいます。

で、パソコンの目録に本を登録して、本にはIDラベルと請求番号ラベルを貼ります。

ここまできてやっと、「オレ好みの女に育て上げたぜ」(意味不明)な気分ですな。わっはっは。
(びーちゃん@びー、オヤジ化?)

 6月26日(月)01時10分
びーさんって、司書さんなんすか? っていうか司書ってなんすか一体。僕聞いてません。

そうでない人はそうでない対応しちゃうんすね。でも、そうでない人は多分そうでない対応を実は望んでると思うので、そのままでお願いします。親切にすると、柱の影から観察されちゃったりしますからね僕に。

っていうか、おめでとって言われた! なんか動揺。なんで、こんなに動揺?

なりをくんの書き込み面白いなー。うまい。「充実野菜のCM」分かりません。そんなかっこいいんすか? 僕の理想の女性はやっぱり泥子ちゃんでーす。
(やすだくん@自分の写真見て落ち込み)

 6月25日()06時30分
わあお。私は私服で妙齢の司書でーす。マジマジ。
かっこいい人にはうんと親切に、そうでない人にはそれなりに対応してまーす。

外国人にも優しいです。ただ、日本に来るときは日本語覚えてからきてね(泣)。

ああヒッキかわいい。ヒッキほしい。
あと、キングサイズのダブルベッドに、両側に叶姉妹を寝かせて一夜を過ごしてみたいっす。

やすださん、Tシャツ貰ったんだ。おめでと。
(びーちゃん@5時起き7時寝のめちゃくちゃよーん)

 6月25日()03時26分
月一定例総会。

最近、大学に新しい校舎が建ったんですけど、絶対スティーブン・セガールがやってきて爆破してくれるんだ、木っ端だコッパ。などと妄想して毎日を生き長らえてるなりをです。やすださん元気でしょうか。

ていうか、充実野菜のCMに出てギター弾いてる女の人復活しましたね。村治佳織っていう人なんですけど、ホントかっこよすぎです、はい。
去年まで理想の女性像ってのがいまいちはっきりしなかったんですけど、あんな女性にならとっちめられたいって思います、まじで。なんも悪いとこない。うん。いいですねえ、彼女。

以上宣伝でした。
(なりをくん@JAVAバカ)

 6月24日()16時55分
おいしー! おいしーですよ、それ! っていうか、いい! 僕も僕もって感じです。

私服で妙齢の女性ばかりが司書さんになってても問題なしというか、大歓迎なので背後で蠢いてる人たちにこれからも頑張って欲しいっす。っていうか、図書館になんていかないでやっぱりどっちでもいいです。

さくらやさん、新車のバイク買ったんですねー。すごーい。「しっかりつかまってろよ!」とか言って後ろにかわいい娘を乗せて電柱に激突とかできるんですねー。それでエクスタシーとか感じちゃうんでしょうねー。すごいなー。

最近、車の中でヒッキーばかり聞いてるんですけど、やっぱ、これはヒッキーこもらーの性質を助長してるんすかねー。そんなわけないっすよねー。ヒッキーと倉木麻衣で歌じゃなく顔的に(もしくは動き的に)どっちがいいって言ったらヒッキーっすよね。今思ったんですけど、なにかショックなこと言われて顔が引きつってる人のことをヒッキーって呼ぶのどうでしょう? だめっすか。

さとみちさん、お久しぶりです! 吉野屋のバイトのお姉さんにはあんまり綺麗な人っていないっす! ケンタッキーのドライブスルーにいくとだいたい娘さんはかわいいのに。この前、おつり、渡すときに車の外に落としちゃって「あ、いいです! 拾わなくていいです!」って元気良く言ってたのが良かったです。もっと!もっと言って!って感じでした。はー、何書いてんのかなー。落ち込み。
(やすだくん@がっくり)

 6月18日()18時25分
図書館で本を借りに並んでると、前の順番の人が
「期日過ぎてますよ!気をつけてくださいねっ!」て(身長158cm・体重53kg・年齢23位と推測される娘さんに)
結構厳しい口調で注意されていました。
「これはやすださん的には、おいしいシチュエーションでは!?」て思ったので報告を。

それにしても最近の図書館の司書さんは、なんで私服で妙齢の娘さんが大半なのだろう?前からそうだっけ?
背後でなにか恐ろしい陰謀が蠢いてるような気がしてなりません。
「くそっ!俺達にはどうすることも出来ないのか・・・(がっくり肩をおとしつつ)」<て感じです。
(さくらやくん@ベトナム風コーヒーての飲んだら、なかなかおいしかったです)

 6月15日(木)01時13分
仕事に二日行けなくて、やばいです。
今日は「社会的ひきこもり 終わらない思春期」(斎藤環著 PHP新書)を買ってきました。
ヒッキを聞きながらヒッキーになっていくのでしょうか。はあー
(びーちゃん@主食はわらびもち)

 6月14日(水)17時55分
ある意味 吉野屋のバイトって凄くない?
普段でも あの牛丼の臭いがぷーんとするんだよ。きっと。
(さとみちくん@あう?)

 6月9日(金)22時56分
>麺を茹でてる鍋にレトルトのソースを一緒に入れて茹でます。って普通ですか? 

うーん、ちょっと抵抗がある感じ・・・。神経質かな?。

それはそうと、実は今日、初めて買った”新車”のバイクの納車日でした。
あれですね、まじで嬉しいときって無意識に顔がにやけてきますね。(^^; 平静を装うとしてても。
こういうのってなんかすごくひさしぶりっす!生きててよかったな〜て感じっす〜。
<でも、それでいいのか?と言う気もちょっとしてみたり・・・。
(さくらやくん@とりあえず100kmほど走って帰ってきたところ。)

 6月8日(木)18時53分
「素敵な奥さん」は、すぱげりーのゆで汁で、夫のワイシャツのえりを糊付けしたりするそうです。

すぱげりーのゆで汁が臭いとしたら、「すて奥」の夫は臭いんでしょうね。

ぐへ。
(びーちゃん@梅雨だーーー)

 6月5日(月)02時10分
僕はスパゲリー食べるときは、麺を茹でてる鍋にレトルトのソースを一緒に入れて茹でます。って普通ですか? で、毎回、レトルトのソースをすくうときに毎回思うんですけど、レトルトの表面が臭いんですけど、あれはなんすか? 毎回確認のために嗅いでしまいます。って、麺の茹で汁が臭いってことっすか。ま、味には問題なし。OK。

最近、ページも更新してませんでしたけど、今週はなんか手を入れたい気分です。ページ更新してないんで、なにしてんだって感じですけど、今日は小島聖っちがでてる「完全なる飼育」を観て大こーふん! すごいすごーい! 全裸っす! いいなあ、撮影スタッフ。話し的には暗いはなしですけど、聖っちの裸体見れるんだもんなー、すごいなー。って、小島聖ってあんまり有名じゃないっすか?

って、感じで休日はNMP更新しないでビデオ借りてきて観て、200X観て、終わってる気がします。だらだらしてます。最近、印象に残った映画は「オープンユアアイズ」とかいう「ランローララン」が金賞とった映画祭で銀賞とった映画らしいですけど、あれ?銀賞は「23」とかいう映画だったけな? そんな気がしてきました。それはいいとして、呆けっと観てたら意外な展開でした。やっぱ、前情報が何もないほうが映画って面白いっすよ。リングとかも前知識何もなしに観てたから面白かったっていうか、テレビから出てきたから驚いたっていうか、なんで貞子ちゃん人形って出ないのかなー。不思議っす。もう、時代遅れって感じですけど、貞子ちゃんの人気って根強いっすもんね。

びーさん、ラメ入りTシャツが部屋着っすか。なんだかすごいっす。
(やすだくん@夜食にカロリーメイト)

 6月4日()13時57分
レトルトのパスタソース買って、ちょっとブルジョワ気分(<主観的価値観)でスパゲリーを
茹でてたのですが、茹であがった時点でソース自体を温めるのをわすれていたことに気がつく。
なんかめんどくさいので冷たいまま、茹であがったスパゲリに混ぜたのですが、まあ大ジョブでした。
いや、むしろ後に何かあるのかもしれませんが。というわけでやすださん、何かのときは後を頼みます。
(<よくわかりません)

最近はどんな感じっすか?。またそのうち呑みにでも行きましょう〜。
(さくらやくん@100円パスタが主食)

 6月3日()09時53分
いちばんのり?
(びーちゃん@ラメTシャツ)




[NMP] [らくがき帳] [いちばん上に行く]