らくがき帳 2000年05月度

登録されてない場合、リロードしてください。 [書き込む] [らくがき帳] [いちばん下に行く]
むさ率
71%( 10件 / 14件 )

むふふ検索
だけのデータを見て
[いちばん下に行く]


 5月25日(木)02時09分14
ガーター!! すごい響きっす! 大人な感じっす! 「パンストを脱してガーターへ」ってところ赤線! あの緑の下敷き重ねると黒くなるやつで暗記! なんか、すごいいいっすよ! この書き込み。すごい貴重な感じします。どうもありがとうございます。おじいちゃんになったときに読み返します、ゼッタイ。

何が「Tシャツブラ」なんすかね。書くこと思いつかなかったのでそのとき頭にあった文字列をそのまま書いただけなんですけど。

あーーー! だめだ! こんな自分の書いた文を読み返して『ブラ』ってところで動揺してるようじゃ、だめだだめだだめだー! はーあ。
(やすだくん@かなりセクハラ)

 5月23日(火)21時09分13
さいきんトップのコメントが下着系にかたよっている気がします。。。


あーーーやすだだんはそんなえっちなひとじゃないと信じていたのにいーー

えー、ちなみに、パンストには、「夏向け涼しい加工」のものや、「つま先ヌード仕様」のものなど、いろいろあります。
パンストを脱してガーターへ。。。というのが女としての夢です。

Tシャツブラですか、ひとつは欲しいですね。
えー、ブラもですね、「よせてあげる」「あげぞこ」から、「夏向け涼しい加工」のものや「ひもなし」「シール状」まで、これまた多彩でございます。

女の下着のほうが男の下着より金がかかるというのは、納得いきません。
(びーちゃん@@かぜ@びんぼー)

 5月20日()00時17分12
フリースって涼しい感じのやつなんすねー。へえ。ペットボトルをぐつぐつ煮るあたりが何気に危険そうなので手作りはしないですけど、早くジャケット届いて欲しいです、はい。

タコライスですけど、お店っていうか露店って感じだったと思います。沖縄から帰ってきて朦朧としてたので幻影かもしれないんですけど、多分、アイスクリーム売る感じでタコス、タコライス売ってたと思いました。不確かな情報ですいません。

飲みながら打ってるんですけど、なんか泣きそうです。
(やすだくん@涙)

 5月18日(木)19時25分11
>やすださん

フリースの作り方:
1)使用済みペットボトルを鍋に入れてくつくつ煮て、とろとろに溶かす。

2)割り箸をどろどろにつっこんで、引き延ばす。(納豆の糸を引く要領で)

3)引き延ばされた繊維で生地を編む。

夏向けの涼しい生地になります。
(びーちゃん@マンゴー!)

 5月18日(木)18時38分10
タコライスの店ってポッポ街のどのへんなのでしょう?>やすださん
今度の休日にでもチャレンジしてみようかと思うので。

でも”若人の集うオシャレなお店”だったら怯んで入れなさそう・・・。<だめだめ系
(さくらやくん@ベルーナで7万円買い物<買いすぎ)

 5月17日(水)23時30分9
そうっすね、いっこく堂さんなら、さるぐつわされてもしゃべれますね。しかも時間差でしゃべれますね。すごいなー、いっこく堂さん。

ベルマーク委員じゃなくてモルツのシール委員やってるんですけど、みなさんの協力で第一弾120枚たまりました。これでフリースジャケットもらえます。って、フリースってなんすか? この前、フリースジャケットのことをブリーフジャケットって間違えて言ったら、すごいバカにされました。字面も言った感じも似てるのにね。どっちでもいいじゃん。
(やすだくん@やっぱり蘭ねーちゃん好き)

 5月17日(水)19時54分8
>やすださん
さるぐつわですかー、はあー、でもおじいちゃん、私よりはるかに体がでかくて体力もあるので、逆襲されそうです。

ところで、先日「水戸黄門」を見てたら、盗賊に縛り上げられさるぐつわをはめられた青物問屋のみなさんが、黄門さまに発見されて、「むーっ!!むーっ!!」って叫んでました。

それで思ったんですけど、いっこく堂ならさるぐつわされても「むーっ!!」じゃなくて、ちゃんとしゃべれますよね。

ちゃんとって言っても、オウム?とかの声で「タスケテー」とか。
(びーちゃん@パンダのしっぽは白い)

 5月16日(火)21時08分7
タコライスなんですけど、前に沖縄に行ったときにとてもおいしそうな感じだったので今回は食べるぞ!と意気込んで望みました。やっぱ、おいしいと思います。で、タコライスってのは沖縄の名物なのかと思ってたんですけど、徳島に帰ってきてポッポ街を歩いてると「タコス、タコライス」の文字が。はー。なんだかがっかりしました。どこにでもあるんじゃないでしょうか、実は。

ので、お土産には買ってきません(きっぱり)。ブルシールのアイスクリームセットとかどうでしょうか? どうでしょうか?ってのは僕自身に対してですけど。上品なサーティワンとかと違ってブルーシールはこれでもかってカップに詰め込んでくれます。沖縄って感じです。
(やすだくん@ひとりでケーキ(2個で350円のやつ))

 5月15日(月)20時36分6
>タコスとタコライスとブルーシールのアイスばかり食べて過ごしました。

うを!”タコライス”ってのが妙にうまそうではないですか!
今度おみやげに買ってきてくださいよぅ。<ずうずうしくてすいません
(さくらやくん@エスプレッソメーカー買ってうきうき>そしてコーヒー呑みすぎ)

 5月14日()23時04分5
「ノッティングヒルの恋人」観てしあわせ気分になってしまいました。やっぱ、いいっすねー、ヒューグラントっち。

ウタダっちですけど、新曲のジャケットかわいいっすね。なんなんすか、これ。表紙の両手を会わせて浣腸のポーズしてる顔とか超そそるしー。こんなに変わるんすねー。これは、かわいいっす。歌はどうでもいいとしてジャケットかわいいなー、これ。

なりをくん、こんばんは。いい感じに荒んできましたよ。どうでしょうか? やすだは残念ながら倒れたりしてません。倒れてたりしたらそれはそれで面白いんですけど、ぜんぜん元気です。今日もビール3本飲んでごきげんです。

うまい棒330本! まじで買ったんですか? なりをくん、すごーい。超すごーい。かっこいいー。なんて言われるかもしれません。や、多分言われません。っていうか、330本買っても3300円じゃないっすか! うまい棒ってすごいなー。

びーさん、こんばんはー。おじいちゃんに猿ぐつわとかしたりするのどうでしょうか? 猿ぐつわって、なんだか一部のひとにはそそるアイテムらしいっすね。インターネットで猿ぐつわしてる映画一覧とかあったりしたのを前に発見し、やっぱいろんな種類の人間がいるんだなーなんて思ったりしちゃいました。

さくらやさん、こんばんはー。僕もモニタのもいちゃんのことすっかり忘れてました。かなり前にびーさんに言われて描いたものだと思います。もいちゃん、かわいいなー、なんて自分で描いておいて思ってしまいました。

ゴールデンウイークですけど、沖縄に行ってたりしました。今、はやりっすからね、沖縄。超はやってますもんね。タコスとタコライスとブルーシールのアイスばかり食べて過ごしました。太りました。はー、だめだー。
(やすだくん@ティッシュがたくさんあるとなんだかシアワセ)

 5月14日()03時57分4
お久しぶりですーなりをです、ってなんだか書き込みが全然ないっす。いい感じに荒んできましたね(ドクロマーク)。やすださん倒れてたりしませんよね?ひとごとですけど(ハート)。

某うまい棒2000を見て、うまい棒330本買ってみました。3食うまい棒食べてると、最高気持ちよく下痢になれるんで試してみてください。やっぱりソース味でしょう。
(なりをくん@半年間暇無し)

 5月1日(月)20時37分3
家のおじいちゃんが私の留守に芋せんべいとか星形せんべいとか食べちまうので、こまってます
(びーちゃん@うにゃうにゃ)

 5月1日(月)18時03分2
おや!
モニタに”もいちゃん”?が出演するんですね!
いつの間に〜。
(さくらやくん@19:00から会議っす)

 5月1日(月)01時45分1
(従姉妹の)結婚式の引き出物のケーキ食って、なんかむねやけ気味〜。
<いけてない休日を過ごす人

やすださんはなんか楽しそう(?)ですけども。・・・いいなあ。
(さくらやくん@ps2買ってストレス解消<現実逃避)




[NMP] [らくがき帳] [いちばん上に行く]