らくがき帳 2000年04月度

登録されてない場合、リロードしてください。 [書き込む] [らくがき帳] [いちばん下に行く]
むさ率
57%( 8件 / 14件 )

むふふ検索
だけのデータを見て
[いちばん下に行く]


 4月28日(金)23時09分14
>やすださん

「わかいおねえさんの人肌」でも、部位によって値段が違うっていうのはどうでしょうか?

「ムネの谷間人肌」とか「太股はさみ人肌」とか
(びーちゃん@すいませんオヤジでスケベです)

 4月26日(水)01時24分13
「なまぬる〜い」笑ってしまいました。うまいです。

あとは「人肌」ってのもありかなと思いました。自販機の中に若いお姉さんが入ってこすってあっためてくれる感じで。でも同じ商品でもあったか〜い120円、つめた〜い120円、人肌450円とかなりそうです。
(やすだくん@早く来い来いGW)

 4月25日(火)19時06分12
「あったか〜い」と「つめた〜い」の中間で「なまぬる〜い」っていうのはないんでしょうか。

ヤクルトとか、青汁とか、希望。
(びーちゃん@焼きビーフンレンジで30秒)

 4月23日()12時16分11
「あったか〜い」ってこの時期になると姿消すんすね。もう少しあっても良さそうな感じしますけど。っていうか、全面「つめた〜い」だったりすると、なんだかあったか〜いくんがかわいそうな気がします。

昨日、ツタヤにビデオを借りに行ったんですけど、またお釣りを渡すときに下に手を添えられましたよ! サンドされる感じ? なんかびくっ!ってなります。すごくうれしくて一日中ごきげんなんですけど、びくっ!ってなります。

っていうか、店長が「お客さんにお釣りを渡すときは手を挟め!とにかく挟め!サンドだ!」とか教育してるに違いないです。いいお店だ〜。
(やすだくん@カロリーメイト丼)

 4月22日()06時17分10
会社近くの自販機で”あったかい〜”コーヒー買おうとしたら、
全部”つめた〜い”に変わってました。
なんか「裏切り者!」って感じです。<よくわからないです
(さくらやくん@目がかゆい)

 4月19日(水)03時18分9
びーさん、こんにちは。妊婦、好きです。好きですけど、生妊婦を間近(匂いが嗅げる距離、約半径1メートル以内)で観察したことがないので、まだ生態がよく分かってません。

妊婦キャラの魅力は「わたししあわせなの!」っていうオーラを感じれるのと、「なんで赤ちゃんができちゃうんだ!できちゃうんだ!できちゃうんだー!」ってその人を見つつ自分が動揺できることでしょうか? けっこう深いので理解できないかもしれませんっていうか、僕も生妊婦を好きなのかは分かりません。キャラクターとしての妊婦は好きです。

妊婦を好きになるには『妊婦』という言葉からいろんなすごい想像ができるようになるといいかもしれません。いいかもしれませんが人間的にはどうかと思います。

茄子さん、お久しぶりです! 全然むさくないっすよ! すがすがしいっす! 久しぶりに来られるNMPだと思うんですけど、ぜんぜん更新してなくてすいません。なんか最近手が回りません。

おとこみちさん、はじめまして。ご卒業おめでとうございます! 次回作は少しお色気を入れてみたいと思います。期待に添えるかどうか分からないんですけど。っていうか、マンガ、おとこみちさんに見せてないじゃないっすか。
(やすだくん@ピンクのナース服に欲情)

 4月16日()15時49分8
はじめまして、やすださん。
やすださんは、にんぷ、好きですか?
わたしは、にんぷ、こわいです。
なぜ、にんぷが好きなのか、どうやったら好きになれるのか教えてください。
(びーちゃん@爆睡)

 4月15日()20時30分7
おひさしぶりです。茄子です。なーんかさむいすっねー。では、また。
(茄子ちゃん@雨きら-い。)

 4月15日()00時41分6
はじめまして。やすだくんのマンガよかったです。変形できないところとか溶解するところとかが、やすだくんらしいねって言ってました。

次回作もお色気ムンムンでお願いします。
(おとこみちくん@投げキッス)

 4月10日(月)01時30分5
ずりと肝の焼き鳥を魚グリル部で焼いてみたんですけど、おいしくなかったです。特にずりが。レモンとかないと臭みが強くておいしくないっすね。でも食べました。

くまこさん、ど、どうも、こ、こんにちは〜。マンガですけど、あまりにひどいので非公開です。次回作に期待! 僕が。やっぱり、自分の中で公開してはいけない線みたいなのあるじゃないですか? それ以下なんですね、はい。試し書きレベルっす。

マヨネーズせんべいってたくさん食べると気持ち悪くなりそうっすね。まじで、人生、油断してるといつの間にか事件の渦中ってことが「隣人は静かに笑う」的にありますからね。って、あんまないかも。
(やすだくん@モッズヘアの女性はみな綺麗)

 4月8日()01時19分4
やすださんひさしぶりです。くまこです。
最近ともだちのHPみる暇もあんまりなくて。
ていうわけで、時期を逸してるかもしれないですが
わたしもマンガみたいです。今からでもアップロードしてください。
おねがい。
(くまこちゃん@?)

 4月5日(水)08時17分3
昨日、部屋で酒飲んでたら吐きそうになってウンウン寝こんでしまいました。<・・・ばかすぎ
てゆーかつまみの”マヨネーズon煎餅”(夕食替わり)がまずかったのだろか?
うー。
人生いたるところに落とし穴〜。
(さくらやくん@会社)

 4月3日(月)02時14分2
愚人節っすか。確かにフールだからいいのかもしれないけど、なんか漢字にすると災いの日って感じしますね。

昨日は『なんか嘘を面白いうそをつかなきゃ!』っていう感情も起こらず、というか何もする気になれず、下痢気味な日でした。なんかこたつで寝るのはだめだ〜と思いつつコンタクトしたまま寝たりしちゃいます。

NMPほったらかし状態になってます。かわいそうです。今までせっかく作ってきたのにほったらかすのはかわいそうっす。
(やすだくん@目だけぎらぎら)

 4月1日()21時34分1
今日はエイプリルフールです。
中国では愚人節と言います。
(びーちゃん@杉の木を切ってくれ!!)




[NMP] [らくがき帳] [いちばん上に行く]