結局コナン好き

00:12 AM, February 21, 2000

『名探偵コナン、世紀末の魔術師』を借りてきて観たんですけど、その観た感想を興奮気味に電話で

「蘭ねーちゃんに工藤シンイチってことばれそうになっちゃったけど、怪盗キッドが工藤シンイチに変装して助けてくれたよ!!」

ってなおみさんに言ったところ、(っていうか、上の文面を顔を上気させた25歳の成人男性が言ってると思うとなんかヤバイ感じ)

「ふーん。っていうか、なんでばれちゃだめなの?」

なおみさんの別にいいじゃん

って言われて答えに窮しちゃいました。でも、まじでなんでなんすかね。確かに、幼なじみ(このシチュエーションに興奮)の蘭ねーちゃんに教えたって別に良さそうなもんすよね。あんな変な博士に教えるんだったら、幼なじみに教えようよって感じ。

あ、教えると蘭ねーちゃん、他の男のところに行っちゃうからかな?

「小学生なんてダメじゃん! ぜんぜんダメじゃん!」

とか言って。

前にもコナン話書いてるんですけど(このころはなんかコナンに対して懐疑的)、けっこう僕好きみたいです、コナン。




[NMP] [はなし]