名探偵コナンについて

1998/2/09

 毎回、あのコナン少年が事件の真相を証すためにあのおじさんに吹き矢みたいなの吹いて眠らせるじゃないですか。あれ、犯罪ですよね。毎回、見る度にお前が一番の犯罪者じゃないかよと思ってしょうがないんですよ。誰もそれについて触れないで毎回解決して良かったねって感じで終わるのはやめて欲しい。コナンってどうも信用できないんすよ。あいつ高校生から小学生になったってことはさ、なーんかアニメにならないけど裏で純朴な小学生を気取って犯罪的行為をしてると思うんだよね。っていうか絶対やってるよ! 良くないよ、あいつ。誰か早く捕まえたほうが良い。

リアルコナン少年

 それで、眠らせるおじさんの首のあたり、無数の穴が開いてたりたまには血とかでてるんじゃないの? きっと首のあたりが麻薬中毒患者の腕状態って感じになってるよ。で、あのおじさんも毎回記憶を失なってたってことを周りの奴に言わないのかな? 毎回観てるわけじゃないから強く言えないんだけど、いつも記憶を失うときコナンが背後に居るってことは知ってるんだから、こいつ怪しいなあって思ってるんだけど、多分、裏でコナンに何か不利なもの握られてるんだよ、きっと。良くないよコナン!

 っていうか、まだやってるのかなコナンって、ここまで書いておいてあんまり観てないんだけどね。




[NMP] [はなし98]