村上くんの自画自賛


 なぜ久しぶりにメールかといえば、君のホームページを久しぶり見たからです。結論


おもしろい!!

・・・・俺のメール。

 自画自賛なんだけれども、私のメールのとこ見て自分で大爆笑してしまいました、不覚にも。「ジョンカーペンター作品をボキャブラ的に評価する」なんてよく思いついたなと。文章のリズムとかも独特な感じだし。「言いたいこと、・・・死ねばいいのさ(どっかの部分より抜粋)」ってところも笑ったなあ。文章にすると面白いよなあ。これはおもしろいよ、かなり。本当にファンがいるんじゃないの?なんて考えたりもしました。ありがとう!!本当にありがとう、みんな!よくわかんねえけど。


 それと君の文章もやはりおもしろい。(とってつけたようなフォローではないっすよ)けっこう真面目に不真面目なページを継続して作っているのですね。前見たよりも格段とグレードアップしててかなり驚きました。そんな暇あんなら仕事しろ。というかですね、一言言いたいのは、まあ、いくらラブラブな感じでもいいんですが、すごいトバしてますよね。大丈夫ですか?もの凄いパワーを感じるんですけど、一方で一種世紀末的なヤバさ具合も感じましたので。あのぉー、言いにくいんですけどぉー、


死なないですよねぇ?別れても。


 自殺とか好き?(←これも文章にするとおもろい、俺的に)ま、そんなことを聞かずにはいられない気分だったので。ほどほどな感じがいいと思います、これはマジで。あ!わかった。違うわ。自殺じゃなくてなおみさんに殺されるんだ!君!!それならいいや。ね?




[戻る]