しんくろちっく


同じ内容を違う人が書くと、
ちょっと変わったニュアンスになってしまうんですね〜

やすださんの日記は ここ
どっちがホントだと思いますか?→ 投票結果

やすだ  

=ザ・カマキリ=
9月某日。彼氏くんの遅い夏休みを過ごすために、沖縄に遊びに来ていました。 今回は、計画的に遊ぼうとということで、久米島に2泊3日の旅行に出かけました。 が、残念なことに台風が邪魔をし、ホテルに1泊しただけでどこにも遊びに行けずに 那覇に帰り、いつもと同じ通り、だらだらとした日々を過ごした。 彼氏くんが帰るその日まで。
何も変わったことが無く、今回もシンクロ日記のネタが出来ないまま空港に向かった。

事件は、そのときに起こった!!!
私が、楽しく車を運転しているときに、ルームミラーを指さして彼氏くんが一言。

「よくできた飾りだね!」

え?っと思って見てみると、きれいな明るい緑色をしたカマキリがいるではありませんか! きゃぁ〜〜〜こ〜わ〜い〜、どうにかして〜

じゃじゃっじゃっじゃーん。

Lv15カマキリが現れた。

私の攻撃。奇声を上げる。カマキリは聞いていない。
彼氏くんの攻撃。「きゃーこわーいー」カマキリは気にしていない。
カマキリの攻撃。運転席に近寄る。私はハンドルを取られる。15Pのダメージ。
私の攻撃。ハンドタオルをブン。カマキリに避けられる。
彼氏くんの攻撃。後部座席に逃げる。カマキリは動じない。
カマキリの攻撃。助手席に近寄る。彼氏くんは遠くで(^ー^)ニヤリ
私の攻撃。「信じられなーーーい!逃げるなーーー」彼氏くんは渋々と助手席に戻る。
彼氏くんの攻撃。ハンドタオルでエイッ!カマキリは窓の向こうに消える。999Pのダメージ

彼氏くんは150Pの経験値を得た。Lv2にレベルアップ。


ってかんじで、結局はカマキリを退治したのは、彼氏くんでした。だけど、だけどね。 逃げるか?普通!しかも、狭い車の中で!はぁ〜私はショックですよ。本当に。 まさか、ねぇ〜。本当に逃げるとは思わないでしょう?どうよ、みなさん!

はぁ〜これで、彼氏くんは得意顔だよ。マジで。終わりよければ全てよしってか?はぁ〜
作り話だと思ってる?ふっ(TεT)、そう思ってくれても良いけど。はぁ〜
やくざに囲まれたら、確実に真っ先に逃げるね。彼氏くんは!はぁ〜

Oct. 18, 1999
サボテン



[戻る]