パープルレイン


(週間地球テレビのミッシェルフェレの顔はでかいのか検証しながら)

ごちゃごちゃしてる
とにかくもうごちゃごちゃしてる
すべてがもう中間テストの前日で結局何もできずの深夜1時
「お願い! 一度でいいから、ルームメイトにおける ブリジットみたいな髪型にして」
もう君なしではいられない
僕はあなたの上澄み溶液

むしゃくしゃしてる
とにかくもうむしゃくしゃしてる
すべてがもう11PM見たいのに親が起きてる11時50分
「頼む! その長い髪を、いとこのビニーにおける マリサトメイみたいに短髪にして」
だけど言葉は役に立たない
僕はあなたをイオン洗浄

ばくばくしてる
とにかくもうばくばくしてる
すべてがもう奈落の底に落ちていく夢を見て足をビクッの午前3時
「まじで! 君しかいないんだ、 もう孤独になりたくない、だから、だから、僕を見捨てないでくれ」
だけど僕は見捨てられる
僕はうまい棒のサラミ味、紫のやつ

・・・そんな師走、イン・ザ・パープルレイン
知らん




[ホームページ] [ぽえむ]