僕はボランティア的活動を信用しない


(本上まなみを想って「春が来た」を飲みながら)

のうみそ泥酔 親の金で大学に行き親の金で飯を食べ親の金でビールを飲む与えられた通りにエヴァンゲリオンを観てはまりXファイル東京大学物語のことも忘れるジュシーダブルマックセットください放映してたのは95年の10月じゃないか僕は何をしてたんだ与えられたものしか消化できない岩下さんのことが本当に好きなのか好きなのはお前かメールが来ない本当に好きならこんな絵とかも描けないはずだろ誰からもメールは来ないHPなんて意味ないじゃないかでも140円ってのは安いよな僕は死ぬぞお前も死ぬぞこんなことしてていいのかブサイクのくせにうるさいぞジャンクフードってうまい僕の核には何もないんだなきっと与えられたものしか消化することしかできない何の能力もない一番一般的なのは僕だ一番の平均男が僕だ僕は全然変わっていない普通人間ゼロのボーカルはブサイクだなあ電気グルーヴとかテクノを聴くのも村上くんの影響マスコミの影響自分の絵にはオリジナリティはない僕の文章にもオリジナリティはない創造力がないのは実は僕だナゲット5個入りマスタードで結局閉店まで待ったのに100円引き止まりか親の金でファミコンのソフトをねだってたときと何も変わらないじゃないかガロを愛読してるのは自分の本心ではなくきっと他人との差別化を図りたいからだなHPやってるのもそうだな他人と区別したいされたい僕を認識してもらいたい僕を分かって欲しい誰か誰か僕を分かって欲しい僕はやる気が無い能力も無いこのまま死んでいくんだな春が来た




[ホームページ] [ぽえむ]