予定調和


(悪魔のKISSのビデオ欲しいな〜)

すんごくオヤジくさいよね〜、 なんて爽やかに言わないでくれ
僕だって虚構の中では主人公
僕が苦労して取捨選択してきた話題を勝ち誇って蔑む君
「それって今さら古くない?」
よく見ればただのブス
なんでこんな奴に神経使わにゃならんのか
性器なければただのゴミ



青いイナズマが僕を攻める〜、 なんて絶唱しないでくれ
僕だって自己崩壊→再構築中
君がオタクぶってることを訊ねてもこれが親切と気付かない君
「そんなことも知らないの?」
よく見なくてもただの馬鹿
なんでこんな奴に神経使わにゃならんのか
寝てる間に去勢してやる



出版社に持ち込みしてるよ俺〜、 なんて見下さないでくれ
僕だって自分の将来が悲しい!!
君が自由気ままな大人ぶって訊ねたことに俯いて答える僕
「それって普通じゃーん!」
よく見ればただのフリーター
なんでこんな奴に神経使わにゃならんのか
蛇口の中にナメクジ入れるぜ

餃子ガール
まじで




[ホームページ] [ぽえむ]