僕なりの芸術作品
-ストレンジデイズ-

そばかす系 僕の記憶の中の彼女 おだいば娘 トゥナイト2を観ながら描いた絵 おーれんじ しのさん 曇りの日 フォー・マイ・HP

 題名は左から「そばかす系」「僕の記憶の中の彼女」「おだいば娘」「トゥナイト2を観ながら描いた絵」「おーれんじ」「しのさん」「曇りの日」「フォー・マイ・HP」です。
 最近は入浴剤を入れて、ゆっくりお風呂に入ることが唯一の楽しみとなっております。じじくさいっすかね、やっぱ。
 それと、気づいたんですけど、トゥナイト2を観ながら描いた絵の中のSTRANGEの綴りがSTRANGってなってますけど、これだけストラングデイズとお読みください。意味不明ですけど。


[ホームページ] [おえかきのページ]