いわしたしゃん セブンスシーズン

怖いものなし おごらせ上手 セクシーいわしたさん ラブレター送るな バナナで2万円 事故目撃 眠りすぎ 手料理 今日に限って 記憶なし 痩せる石鹸 Miss you... はりこみ

 好きな女性を絵に描く作業というのは楽しい。岩下さんは偉大です。 将来、絶対、岩下さんみたいな女性と結婚しようと決意したりする そんな3月。
 それと、僕は岩下さんと実際には会話をしたことがありませんので、 大部分は僕の想像と脚色です、と一応そう書いておかないと、なんか 岩下さん本人に悪いかなと100枚以上岩下さんの絵を描いといて、やっと気づいて 口をぱくぱく。
 っていうか、まあ、岩下さんはすごいですよ。んでも、なんか、そろそろ 結婚しちゃいそうな感じです。とりあえず、 岩下さんみたいな前向きな女性は僕は大好き! これ、結論。


[ホームページ] [おえかきのページ]