大学かんけー

↑うわさのKKR (木村研究室リサーチャーズ)です。KKRの実際の活動は松岡研究室のメンバー紹介のページにて公開してたんで すけど、木村研究室の女性が「むかつく!こいつ」と言っているのを耳にして削除することにしました。でも、ひそかにここで公開した いと思います。 →KKRを見る

KKR第2部やっと作り始めました。別に好評じゃないんですけど、なんかこのキャラクター好きなんで。 →KKR第2部を見る

←ぷりちーな奈良在住の女性

(就職活動で出会った奈良在住の女性はかわいかったなあ。「面接の部屋に入っても何もいわへんから『この辺て山あるん ですか』ていったんよお」とか言って近藤サトミニ版て感じでぷりちいいいいいでした。)

←経営学部学生代表

(特にコメントすると墓穴掘って、二度とはいあがれなくなるらしいので一応ノーコメント。)

おまけ。


[ホームページ] [おえかきのページ]