リンクぺーじ



気に入ってる ぺーじ

スキスキ! Mutti Lab  (ひらかわしゃん+ぼうしゃん)
File Not Found

 センスのある絵を多数掲載してる理工学部のひらかわさんと相方のぼうさんのぺーじ。絵を描くのにかなりの勢いで慣れちゃってるって感じ。すごいっすよ、まじで。っていうか、僕のぺーじにリンクを張ってくれた寛容な人。最近はお二人のコラボレーションがはやってるみたいです。

スキスキ! 金原的電脳広場
File Not Found

 ページのデザインが洗練されてるので「ああ、よくある見た目はかっこいいけど全然内容がないぺーじ」かと思いきや、大違い。更新記録といって書き出して、延々言いたいことを書いて、実は更新なしで締めるあたり、僕と同じような人物を想定しちゃうんすけど、同じ笹野みちるファンですしね。どうなんでしょうね。最近は、ほぼ毎日ぺーじを更新しているようで、偉いっす。ばぶー。

スキスキ! HOME PAGE by T.Onozato (おのざとくん@K学部)
File Not Found

 ファミコンのコーナーは良い。笑える。「かみしばい」は僕的には最上級I LIKE YOUって感じ。僕は研究室で転げまわって笑った。良い。絵のセンスも好きです。


短髪系の女性の ぺーじ

短髪 平地礼子ちゅわんのぺーじ (ぷりちー@リムネット)
File Not Found

 タイプだなあ。いいなあ。20歳になったのかあ、すごいんだろうなあ。いいなあ。 かわいいなあ。いろいろ芸能的活動をしてる人なのかあ。へえ、 変なことされなきゃいいけどなあ。大丈夫かなあ。やばいなあ。

短髪 近藤綾ちゅわんのぺーじ (さいばーあいどる@京都かどっかの大学)
File Not Found

 さいばーあいどる目指してるのかあ。どうでもいいけど僕的にはもっと 髪を短くして欲しいなあ。インデックスぺーじのショックウェーブは すごいなあ、これだけを見れるだけでも幸せだもんな。歌とかも歌ってる のかあ、へえ。なんか、すごいなあ。いいなあ。




[ホームページ]