らくがき帳 1999年12月度

むさ率
50%( 51件 / 101件 )

むふふ検索

だけのデータを見て

[いちばん下に行く]


 12月31日(金)23時53分
平常心なんてムリムリ>なんばさん

いーなーにんぷにんぷー!!

2000年になったら風呂にはいりまーす
(びーちゃん@蒲団のうえ)

 12月31日(金)23時50分
今日も明日も普通の日、普通の日。
妊婦が目の前にあらわれても平常心平常心。
(なんばりょうすけくん@そわそわ)

 12月31日(金)21時33分
実家に帰る予定が大幅に狂いました。ふう--。とりあえず2000年問題が勃発する前に、書き込みます。皆さん来年もよろしく。
(茄子ちゃんちゃん@来年の目標。妊婦。お母しゃんになります。)

 12月29日(水)10時37分
こないだ、とある文庫本買ったらカバーと中身が違うものでした。
「なんじゃそりゃ!」て感じでほっといたのですが、読んで見たら結構面白かったです。

山本文緒「ブラック・ティー」て短編小説集なのですが、表題作の”ブラック・ティー”とか
”ニワトリ”、”水商売”て作品が良かったな〜て思いました。
てゆーか自分の過去を思い出してうへーって感じというか。(それはいつもやってることか・・・)

・・・って、なんか去年と比べて進歩が無いなあ、らくがきしてることに。>自分
(さくらやくん@会社で休憩中)

 12月26日()03時01分
おとこみちです。

iMacはもちろん緑のやつです。
チェックシート代わりに使ってました。
高校受験も大学受験もそれで成功しています。

他には話すことなんかありません。
(おとこみちくん@剣道投げ)

 12月26日()01時21分
昨日はびっくりしました。まじで。何事かと思いました。

昨日、今日、すごくケーキを食べたかったんですけど買わずに我慢しました。敢えてクリスマスにはケーキを食べない作戦。あした買ってきて食べます。

iBOOKを初めて触ったんですけど、いいっすね。かわいいし。でも外に持ってくのは恥ずかしそうな気がしました。でもかわいいからいいっすね。

iMacも今は安いんすね。欲しいんですけど、買っても何に使うのかよく分かんないっすね。インテリアとして買うんすかね。
(やすだくん@広い駐車場の隅)

 12月25日()15時26分
ゆうべはどうもでした。

昨日ケーキを3つ食べたら、湿疹がでました。
ケーキアレルギー?やだなー

私が今読みたい本です。
須原一秀著『男の解放と変性意識』新評論
(中途半端な高学歴男性向け弱腰矯正法を提起)

何が書いてあるのかさっぱりわからないけど、妙にそそられますね。
(びーちゃん@弱腰大いに結構)

 12月25日()13時28分
VAIO弱ってきてます。コーティングが剥がれてきてます。
VAIOを持ってることがひとつのステータスになったらやっすね。

「え〜! ○○くんVAIO持ってないの〜? 幻滅〜」

な感じで。
(やすだくん@たれぱんだパンツ)

 12月25日()12時37分
357か。これが現実とは信じられません。が、下をスクロールしてくと、キャー! 助けて〜、誰か〜、な感じでちゃんとあります。なんか、海で足のつかないところまで気付かずに泳いできちゃってて、「はっ! 足つかない!」って気付いたときの恐さって感じします。

なりをさん、お久しぶりです。クリスマスってやっぱし、なんかそわそわしてたり、早く帰ったりする人とかいますよね。だめじゃん。そんなのぜんぜんだめじゃん。強がりとかそういうんじゃなくてだめだと思います。クリスマスは自宅待機! 外出した者は射殺!

「きらきらひかる」って映画なら確か観ました。で、最近、ビデオ屋さんに行くと借りたいんだけど、こわい、こわいんだけど借りたいっていうビデオがあるんですけど、題名は忘れましたけど(確か、赤い部屋? 赤いなんとか)、本気の王様ゲームで人殺したりしてるみたいなんすよね。パッケージを見るたびにこわいなーって思います。

「死国」の女の人(背骨折り妖怪)ってミス東京ウォーカーだったんすね。ミス四国ウォーカーがやるべきなのに。
(やすだくん@特選生なっとう(チューブ入り))

 12月25日()12時23分
ぁぁ、なんだかとんでもないことになっている。。。

やすだくんの VAIO はお元気でしょうか? なんばも遂に
VAIO 野郎になってしまいました。
C1XE (目玉付きちび VAIO) です。

> なりをくん
ん〜、いやらしい。。。
(なんばりょうすけくん@年内臨界突破を目指せ!)

 12月25日()02時34分
しばらく、すいちゃんの「おえ〜」っての見れないなー。
とか思ってたら、「ドクター秩父山」って漫画の「おええ鳥」ていうやつ思い出して一人でおもしろかったです。

メリークリスマス。
(なりをくん@誰もしらないっすね。)

 12月25日()02時26分
クリスマスにこそ車で雪山にぶっこんで脱出できなくなるベシ!
いつもなら人の気配のする道なのに何事デスカ?yahoo!

お久しぶりです、やっちん。なりをです
今日は学校が静かでなにかとやりやすくていいっすね(他人のCD−R勝手に使ったり、コーヒーこぼしてみたり、隠してある先生のビデオ勝手にみたり)

なんというか、今日の落書き帳って昔の活気がちょっとだけ復活してる気がして愉快ですな。
そういえば新潮文庫100冊読むと、もれなく大層なものくれませんでしたっけ?
とりあえず僕はバッヂもらえるみたいです。
(なりをくん@結局自力脱出(2時間))

 12月25日()00時43分
新潮文庫の100冊を読破しよう作戦。
てのを消極的に進めているのですが、その一環として
最近、江国香織「きらきらひかる」てのを特に予備知識無しに読みました。
・・・そうか潤滑剤もフレーバーの違いが選べるのか。
勉強になりました。(何の話だ)
(さくらやくん@てゆーかすごすぎな状況ですね)

 12月24日(金)23時58分
ヒューストンさん重いんすか。キャー! むさ臨界突破まで361! こわっ! 女優霊よりこわっ! あと361回書き込まないといつもの状態に戻れない! こわっ! なんか無限ループする恐さみたいなのを感じちゃいます。

「おれたちいいところだから」じゃないっす! クリスマスこそふつうの日として過ごせれば大人です。

コンビニのおでんおいしいっていうか、コンビニのおでんを持ってとことこ帰ってくるのが寂しくていいと思います。
(やすだくん@ハーゲンダッツを食べる人は社長)

 12月24日(金)23時39分
ダイヤモンドって本当に固いんすかね。実際アスファルトに擦り付けたら削れそうじゃないっすか。それと、すだち酒飲んでるのはクリスマスだからです。

やばい! やばいよ! よく分かんないけど、やばい感じだよ! むさ率50%以下は体に良くないよ、きっと。

クリスマスだしケーキぐらい買うべきだったかなと思うんですけど、やっぱし、クリスマスは寂しさを味わうためにあると思うんすよね。人間は結局ひとりなんだーってことを味わうために。

シックスセンスは面白いらしいですね。今年は黒い家を観ます。
(やすだくん@ひげが痛ーい(女の人の声で))

 12月24日(金)23時35分
せかいいでいちばんかたいこうぶつがだいやもんどだということをしっていましたか
(びーちゃん@めがくらむ)

 12月24日(金)23時34分
ねんまつになると、いりもしないカレンダーや手帳をもらうので、いやです。
(びーちゃん@へや)

 12月24日(金)23時29分
てゆうか、コスナーはホイットニーを抱き上げられない。
物理的に無理でしょう、あの二人のバランスでは。
(びーちゃん@らっびゅー)

 12月24日(金)23時20分
エンダーイヤー! キャー! 灯油売りに来ませんよ。

クリスマスの過ごし方である程度人間の価値って決まりそうな感じがしないでもないんですけど、今日は焼きそばUFOを食べながらビール飲みつつボディガード観てます。ターボ湯切りってすごいね。いや、まじで。

っていうか、このボディガードっていう映画観ると思うんですけど、ホイットニーさんとコスナーさんは合わないっす。僕がボディガードだったら絶対、体はりません。逃げます。僕が良ければすべて良し。そんな感じ。
(やすだくん@すだち酒飲みつつ)

 12月24日(金)23時17分
らいねんはたつ年ですが、たつは描くのがむずかしいので、たつのおとしごを描いてごまかそうとするひとがとてもおおいとおもいます。

憂慮すべき事態だとおもいます。
(びーちゃん@大トラ)

 12月24日(金)23時14分
もうひとりの知り合いの男の人は、あした聖飢魔Uのコピーバンドライブをやるので、今日は衣装を買いに行ったりしてたいへんだそうです。

この人は、私にいい化粧品とかクレンジングとか聞いてくるのに、いまだに化粧した顔を見せてくれません。

けちくさっ!
(びーちゃん@地上)

 12月24日(金)23時12分
さっきしりあいの男の人に電話したら、その人の男友達が来てて、うしろにケニーGの音楽とかが流れてて、「おれたち、これからいいところだから。ゴメンな。。。」とゆわれました。

なんでも、愛のあかしとしてばいおとかいうものを買ったそうです。
28まんえんするそうです。

ばいおって何?
生物兵器かなにか?
(びーちゃん@がーがー)

 12月24日(金)23時10分
最近かおもじ辞書を買ったんですよ

いちばんのお気に入りはコレ

   ( ΦWΦ)Ψ

なんでしょう?
(びーちゃん@   悪魔だよー)

 12月24日(金)23時08分
飲んでるのは、しんるーちゅー(あんずのおさけ)。
あと、ようめいしゅ(まむしのおさけ)。
(びーちゃん@ぐへへ)

 12月24日(金)23時07分
え〜〜!?むさゼロでもなんにもならないの?

残念すぎるうー。何かこしらえてくださいよ、やすださん。
(びーちゃん@ほろ酔い)

 12月24日(金)23時05分
ななな、なんかすごいことになってますよ!やすださん!

ジョージ・ウインストンは「オータム」てアルバムが好きな感じです。
ていうか最初に聞いた(中学生の頃だったっけ?)から印象が強いだけかもしれませんが〜。
>びーちゃんさん
(さくらやくん@持ち帰りの仕事を始めるとこ・・・)

 12月24日(金)23時01分
288ってなってるんで何事かと思いました。びっくりしました。

えっと、むさ率0%でも何もなりません。今のところ。要望があれば『すいちゃん』が感動してるところ、あるいは『むいちゃん』が卒倒してるところでも書きます。

『女優霊』こわいんすか? いつも借りるの躊躇してたんですけど今度借ります。
(やすだくん@エビスよりモルツ)

 12月24日(金)22時52分
わ! びっくりした!
なんすか! これ!
(やすだくん@酔い心地)

 12月24日(金)22時05分
みなさんのご近所には、灯油屋さんが来ますか?
軽トラにタンクつんで灯油を売りに来るひとなんですけど。

うちの近所では「♪さざんかさざんかさいたみち〜」という曲(インスト)を流しながら来るんですけど、知人の近所では「禁じられた遊び」を流しながら来るだって。

禁じられた遊び=火遊び。。。てっこと?
(びーちゃん@ぼうぼう)

 12月24日(金)22時02分
ご当地ラーメンものってあるじゃないですか。
乾麺とか生麺とかで、「札幌○○」とか「恵比寿なになに」とかいうやつ。

あれに、最近徳島ラーメンが参入しましたね。

のうこうこってり豚骨スープで、けっこうおいしい。
ネギをいっぱい入れるとすごくおいしい。

一回、本場で食べてみたいです。
(びーちゃん@チャーシューで窒息)

 12月24日(金)21時57分
『シックス・センス』は、けっこう人が入ってるみたいですね。

でも、主演の「天才子役」が、ナマイキでやだな。
(びーちゃん@アイシーデッドピープル。。。)

 12月24日(金)21時55分
『女優霊』はそうとう怖いらしいですね。
(びーちゃん@ニナガワサンのビデオの隣に置いてある)

 12月24日(金)21時54分
ところで、『ISOLA』っていう映画はこわいんですか。

黒沢昭の孫娘が出てるんだよね。
ミス東京ウォーカーの。

まえもたしか、ミス東京ウォーカーの出てるホラー映画あったけ。
なに、『四国』だっけ?
ゆかいな映画だったが。
(びーちゃん@わたしはしにとうないがー)

 12月24日(金)21時52分
あーゆがんでる。。。

すいません、もうしません。
(びーちゃん@ぐにょ)

 12月24日(金)21時51分
     女      女
     女      女
  女女女女女女女女女女女女女女女女
     女      女
    女      女
   女      女
   女     女
    女   女
     女 女
    女   女
   女      女
(びーちゃん@?)

 12月24日(金)21時48分
女娘姑嫁結婚好き妃妄想妊婦妙妖怪妹原始人委員長姉姓名嫉妬妾姐御姫姪婦人婆婿媚薬嫌い令嬢
(びーちゃん@おんなへんは三画)

 12月24日(金)21時44分
さぶいので冬のパジャマも買いました。

最近はけっこう新素材のぬくぬくのもあるのね。

もちろん、マダムなやつをゲット。
(びーちゃん@花柄)

 12月24日(金)21時43分
さぶいので冬の靴下を買いました。
最近はフリース素材の靴下があって、発色もよくて、模様もかわいい。

豹柄のをはいてると、ちょっとラムちゃんみたいです。
(ラムは虎模様だけど)
(びーちゃん@だっちゃ)

 12月24日(金)21時39分
100えんのアイスばっか買ってちゃいけませんよ > やすださん

ハーゲンダッツのマカデミアナッツ入りアイスはすげーうめーですよ。

甘いくせに辛くて辛いくせに甘い。
(びーちゃん@しゃるうぃー?)

 12月24日(金)21時37分
コンビニって、冬になるとなんだかおしょうゆくさくなるじゃないですか。

あれは、おでんのせいなのね?

わたしはおでんを買って食べたことはないんですが、おいしいもんですか?
(びーちゃん@ちびたのおでん)

 12月24日(金)21時34分
私は冬の間はインフルエンザウィルスの感染を恐れて、電車の中ではマスクしてるんですよ。

ま、口さけ女みたいな格好ね。
それでにらむと、けっこうきくみたいですよ。
(びーちゃん@ポマードポマードポマード)

 12月24日(金)21時33分
それにしても、あれっすよねー、人の読んでる本をのぞいてくるヤツ、ちょーむかつきますよねー
(びーちゃん@むか)

 12月24日(金)21時32分
はあはあはあ、やっと60%か。。。

やすださん、あらしじゃないですからね。
0%の実験をしたいだけなんですよ。
(びーちゃん@ゲームセンターあらし)

 12月24日(金)21時30分
今日、谷岡ヤスジのまんがを買ったんですよ。

はじめて読んだけど、すげーエロなんだけど、すげーギャグなの。
どうしてこういう発想ができるの?

電車で読んでたらとなりのサラリーマンがちらちらのぞいてくるので、ガンを飛ばして追い払ってやった。

「どぎつい」とか「アサーッ」とか、はやらせたいな。
(びーちゃん@アギャキャーウーマン)

 12月24日(金)21時28分
ジョージ・ウィンストンって、すごく綺麗だけど、聞いてたら寒くなってきませんか?

雪原にひとりほうりだされたような気持ちになる。
     >さくらやさん
(びーちゃん@しゃぶい)

 12月24日(金)21時26分
やすださん、いま暇?
花火(線香)やらない?
(びーちゃん@ばちばちぼとっ)

 12月24日(金)21時25分
おととい山手線にナース服の女の子が乗ってた。
救急箱までさげてたけど、網タイツだったのでコスプレと判断。

林檎ギャルか?

場所、新宿だし。
(びーちゃん@目が離せなくなった)

 12月24日(金)21時23分
オカルト社オカルト部オカルト課?
(びーちゃん@おかるとれでぃー)

 12月24日(金)21時22分
今日は一日、カラスがすごく騒いでたしね。
(びーちゃん@があ)

 12月24日(金)21時21分
ほかにもあやしいことがイロイロ
(びーちゃん@おひょー)

 12月24日(金)21時21分
いつもエヌエツケーに設定してるテレビのチャンネルが、今日はテレ朝になってたし
(びーちゃん@いきなり深キョンでみんなびっくり)

 12月24日(金)21時20分
びーの職場には最近おばけがでるんだよ。
(びーちゃん@ひゅるー)

 12月24日(金)21時19分
あープレステやりてー
(でも盗まれたんだよな)
(びーちゃん@じりじり)

 12月24日(金)21時18分
わかった、わたしだけハブにして、みんなで鶏とか食ってんだ?
(びーちゃん@こけー)

 12月24日(金)21時17分
アパートのみなさあ〜ん、どこへ行ったの?
(びーちゃん@ぐしゅ)

 12月24日(金)21時17分
アパートに帰ってきたら、誰もいないんでやんの。
今ならやりたい放題?
(びーちゃん@どかどかどか)

 12月24日(金)21時15分
お菓子屋と肉屋の日?
(びーちゃん@ものもらい@目)

 12月24日(金)21時14分
赤い服を着た人と鹿がケーキ売ってたけど。。。
(びーちゃん@ぶへ〜)

 12月24日(金)21時13分
ケーキと鶏モモの日?
(びーちゃん@??)

 12月24日(金)21時12分
今日は何の日?
(びーちゃん@??)

 12月24日(金)21時02分
そういや”むさ率0%”時にはイベントは発生するのだろうか?
>この掲示板

書店でジョージ・ウインストンのコンサートチケットを見るたび
「聴きに行きたいな・・・」て思うのですが、
しかしながら1人で行ったらなんかつらそうな気がして
購入にふみきれず〜。よわよわ〜>自分
(さくらやくん@てゆーか自意識過剰な人)

 12月24日(金)17時58分
幸せ臨界点突破!
っていうか 軽犯罪者な今日この頃です。

「ストーカーに気を付けてね」とか言われたいっすねえ。
とか思ってたんだけど
ぼくとかやすだ君は違う意味で同じこと言われるので
まあいいんです。
社会的に認知されて 職歴:ストカー8年
って履歴書に書けるように頑張りましょう。
(さとみちくん@だから 葵みのりだって!)

 12月23日(木)02時33分
僕はスマップの稲垣さんがやる『Gショック』がすごい好きです。あれは面白いですよ。

さとみちさん嘘書いちゃだめっす! 面白いからって嘘はだめっす! 本当は
「さとみちさん、最近なんかシアワセそうですねー」
「そそそ、そう?」
「なんかいいことあったんですねー、このこのこのー」(と、肩を触られる)
「シアワセそうなのはそばにカエデちゃんがいるからだよ」
「またまた調子いいこと言っちゃって!」(と、腕をつつかれる)
な感じで同僚の女の子につつかれたりしてるんでしょ! いいな〜、つつかれるの〜。ずえったい、いいっすよね、あれ。バカなこと言った後に「もうなに言ってるの!」って肩をこついてくれるやつ。

ローソンでおでんを買うとき「じーーーっ」ってレジの女子高生ふうの女の子に具を覗き込まれると、なんか照れます。違うんだ! 違うんだ! 僕が食べるんじゃないんだ! そんな言い訳をしたくなる感じです。
(やすだくん@ほろ酔い)

 12月21日(火)20時39分
きょう、同僚の男の人(30さい)に、「ストーカーには、気をつけてきくださいねっ!!」と言われて戸惑いました。

気をつけるもなにもないですよね?勝手にいらっしゃるんだから。

年末年始のテレビガイドを買いに本屋へ行ったのですが、人間が表紙に出てるやつ(表紙がイラスト以外)はすべてスマップなんですね。

別にいいけど、へんだね。
(びーちゃん@変人がサンタクロース♪)

 12月21日(火)19時14分
ひさびさに女の子参加の飲み会に行ったら
すごく やな顔されちゃいました。
なんか 原点に戻った感じした。
っていうか 葵みのりっす。
(さとみちくん@なんか 臭うぞ!)

 12月21日(火)07時30分
ところで、社宅最寄のローソン、時々レジの人が品物の値段と個数
を読み上げちゃったりするんですが、あれってなんなんですかね?
徳島のローカルルールですか?

「256円が一点〜、512円が一点〜」っう読み上げられるたびに、な
んか買ってるものいちいちチェックされてるみたいで気になります。

ビデオ借りるときレジで「『淫らな果実』(主演:五十嵐こずえ)が
一点〜」とか読み上げられたらどうしよう。

っていうか、やすだくん、車あるからビデオ借り放題じゃないです
か。いいな。自転車だと雨降って返せなくなって延滞料金アホほど
取られるかもって思うと、怖くて借りれないじゃないですか。
(なんばりょうすけくん@以前は天気予報見て借りてました)

 12月19日()01時31分
びーさん、やすだの思うつぼっす! むさ率はそのためにあります!

ターザンだから「いやな猿」でもいいような気がしないでもないです。でも「いやな猿」ってなんだか面白いいいまわしっすね。人を軽蔑するときに「なんかいやな猿って感じ?」とか使えそうです。

今日、エッチなビデオを借りるときついつい一番下にしてレジに出してしまいました。男としては最悪ですね。男らしく堂々と一番上にすべきだと思います、はい。
(やすだくん@大将自慢のパンスト料理)

 12月18日()13時05分
むさむさだと読みたくても読めないから書き込んじゃうんです>やすださん

ディズニーの『ターザン』は、主人公の顔が気持ち悪いですね。
嫌な猿あるいは嫌な犬みたいな顔です。
むかつきます。
(びーちゃん@出っ歯のフレディ)

 12月17日(金)00時19分
同じ人!

びーさん、毎回助けてくれてありがとうございます。いやいや感がなんとも言えません。

昨日の夜中BSで「エスパルスVS専修大」のサッカーやってたんですけど、ひとりで興奮しちゃいました。専修大が1-1の同点に追いついたときは誰もいない部屋でガッツポーズ! っていうか、なんすかガッツポーズとかいうネーミングは。グーポーズしました。お、グーポーズのほうが分かりやすくていいじゃん。

最近、エビスビール飲んでみてるんですけどこれおいしいっすか。つまみにわさび竹ちくわ食べながら飲んだらすんごい変な味しました。今からビールだけを飲んでみます。ゴクゴク。ぷは〜。うまい。ってうまいんじゃん、やっぱ。ま、ビールならなんでもOK。
(やすだくん@ひとりシンクロ日記画策中(ひとり同時プレイ))

 12月16日(木)19時50分
工藤夕貴とプリンセス・テンコーってのは、おなじ人ですか?
(びーちゃん@石好き)

 12月16日(木)01時32分
ああああああああああああー、
剣客商売、予約録画とちってるぅううう。
ぼくの数少ない楽しみがー。

あーもう酒飲んで寝ます・・・。
(さくらやくん@つかれた・・・)

 12月16日(木)00時20分
>むさ臨界突破しました。
やったぁ!今日は夜からついてるゾ!

でも、Y2Kかと思った。
ワールドワイド?ライク?みたいな?みたいな?
(えこぞ〜@ヘタレ系くん@泣いてる子供に追い討ち)

 12月16日(木)00時16分
えぇ〜〜!!!シンクロ日記メインなの?
ヤリン!最高っス!やすださん!

でも、寂しい男も捨てがたいと思った。
(えこぞ〜@ヘタレ系くん@肌色スパッツにビックリ!)

 12月15日(水)23時51分
そうそう1日3回までっす。3回が限度っす。っていうか、宮崎さん、おっぱい大きい人が好きなんでしょうね。ナウシカと言えば、下にズボンを履いてるという設定だと気付かなくてすごいかっこうだなと幼心に思いました。

ツイスターゲームっすか。あれ、ゼッタイ死ぬまでにはやっておきたいです。でも、ひとりでやるのはかなりむなしそうですね。あれはもしかして2人以上いないとやっちゃいけないんすかね。いけないってことはないっすよね。ひとりで「きゃー、もう、こんなの無理無理無理〜」とかやってもいいんすよね。

今日「シンクロ日記開始してからNMPを見なくなった」っていう人のはなしを聞いたんですけど、なんか分かります。NMPって『かわいそうな男』ってのがテーマでしたもんね。それがぜんぜんかわいそうじゃなくて「っていうか、ふつうじゃん」な感じになっちゃったんすもんね。見なくなるよなー。僕だったらゼッタイ見ないっすね。むかつきますもん。そんな日記読むの。

ってことでシンクロ日記メインでやってきます。
(やすだくん@卵子競売のニュースに興奮)

 12月15日(水)12時13分
最近「風の谷ナウシカ」観て おっぱい大きいなあって思った。
っていうか ミレニアムもいいけどミニマムアタックはもっといい。
(さとみちくん@1日3回までにしよーね)

 12月15日(水)03時09分
>超無理な体勢〜、やだーもう」とかいうゲーム

・・・ツイスター・ゲームだったっけ?
やったことないです。
(さくらやくん@ナイト・オン・ザ・プラネット)

 12月15日(水)01時44分
上司の人に「人のはなし聞いてないもんね」とか言われたことあるのでかなり減点されてるんだろうなー。ま、人のはなし聞いてないのでその評価は的を得てるんですけど。なんていうか、人が熱心に話せば話すほど冷めるというか、他のこと考えるというか、泥子ちゃんとデートっていうか、ぱむ子ちゃんと、あの「右手で○○、左手で××〜? わー、やだー、超無理な体勢〜、やだーもう」とかいうゲーム(やったことないので名前が分かりません)です。
(やすだくん@プロレス見つつ)

 12月14日(火)08時00分
友達の会社の職務評価は減点法で嘆いていたけど
ぼくの会社はファジー理論を使っているそうで
鼻垂らしたおやじが部長とかやってます。
微笑ましいっす。
(さとみちくん@変な夢は目覚めが妙にいい!)

 12月12日()12時59分
右脳!

すんごい量のおしっこする夢を見てしまいました。本当にすごい量でました。ぜんぜん止まらなくてバケツいっぱい分くらいでました。起きて「うわ!この年になっておねしょか!」と思ったんですけど、してませんでした。ほっ。

そのことがきっかけでかわいい女性と知りあって夢の中の僕は必死に自己紹介してました。人の夢って聞いてもおもしろくないのは分かってるんですけど、なんか久しぶりに見た夢だったので書いてしまいました。
(やすだくん@ウインタースタイル)

 12月10日(金)09時25分
電車で口開けて寝てる人に
「ビー玉何個くらい入るんだろ?」
とか 考えるのは 右脳なのかな?
(さとみちくん@はい!そこ!がたがた言わない!)

 12月9日(木)21時14分
まだあります。けっこうしぶといです。顔とかもげても胴体だけでしばらくドタバタします。っていうかフナムシは怖い。まじで怖い。岩場に近づくとさわさわさわさわと大群が動くのが怖い。イソギンチャクの産卵とかもめちゃくちゃ怖い! なんかぞっとします。海の生物、全般的に気持ち悪いっすよね。

フクロウの城って忍者ものなんすよね。っていうかくの一忍法帳シリーズのようにそそるシーンとかあるんでしょうね。あるんですか。あるんですよね。

まりなさんの3DCG化されちゃってるじゃないっすか! なんばさんはどういう経緯でまりなさんを見つけたのか知らないんですけど、先見の明ありますね。すごい前から知ってましたもんね。でも妊娠したかもしれないとか慌ててたのにアイドルなんすね。へえ。

流行語大賞の結果は知りません。結局、何がとったんすかね、今回は。

おとこみちさんって飲むペース早いっすよね。頑張って同じ量を同じ時間に飲もうとしたんでしたけど、だめでした、その昔。お酒はほどほどにしましょう。肝臓やられちゃいますので、まじで。僕はやられてるので、最近ひかえたりしてます。

MAXがでてる深夜番組『ガールズガールズ』で言ってたんですけど、やっぱし目の下の肉はホルモンタンクとか言って、かなり男を惹きつける系の女性らしいじゃないっすか。やっぱしね。目の下の肉が多い女性かわいく感じますもんね。前にも目の下の肉(目袋)を重要性のはなしを書いたんですけど、改めて思います! 目の下の肉! 目の下の肉なんです!!
(やすだくん@精神的に圏外)

 12月9日(木)19時00分
なーんだ まだあったんじゃん。
融解したと思ってた。
(さとみちくん@未知とのマヨネーズ)

 12月9日(木)01時17分
海苔を水に戻してたらなんだか海の匂いがシタヨ!
(えこぞ〜@ヘタレ系くん@テトラポットのフナ虫)

 12月8日(水)22時12分
忍者ってほんとにいたんですか。
(びーちゃん@ぷくろうの城)

 12月8日(水)02時20分
まりなさん、ネットアイドルになってたんですね。。。
http://marina.eva.to/
3D CG のバーチャルまりなさんとか、リアルまりなさん
の写真集とか。。。
(なんばりょうすけくん@なにかがはじけ飛び散った)

 12月6日(月)21時48分
「買ってはいけない」で大ブレイクの週刊金曜日の記者は、企業に
取材に行くと VIP 待遇だそうな。それってまるで総会屋じゃん?

流行語大賞に「買ってはいけない」って入ってた?
「ぶちほん」ってどこで流行ってたの?
(なんばりょうすけくん@怒りのアフガン)

 12月6日(月)17時50分
おとこみちです。

土曜日はお酒を飲みました。あまり覚えていません。

「速い動物ほど食ってはいけない。つまりカタツムリはいいけど、
チーターは食っちゃ駄目」という理論を展開したらしいです。

なんだかんだ言って僕は頭いいんだなと思いました。
(おとこみちくん@今日から毎日プロ野球選手になる夢を見る)

 12月6日(月)07時30分
むむむ、臨界まであと7なんだって?
じゃあ、明日の今頃は・・・・・・・
むむむむ楽しむむむなげむむ?
(えこぞ〜@ヘタレ系くん@半裸に靴下)

 12月5日()03時18分
茄子さん、どうもっす。書き込みを強要してる感じで悪いですけど実際そうっすからね。強要っす! 「もう! やめて!」「いいじゃんかよ」「近寄らないで!」「いいじゃん、いいじゃん」こんな感じで。ってことでいつもの状態に戻って安心っす。

気付けば『ほくそ笑み検索』やっぱりおかしくて「えこぞ〜@ヘタレ系」さんとか「びーさん」とか検索に失敗してて直しました。すごい前にビンゴカンタさんだけうまく検索できなくて、暫定的に特別処理が入ってたところだったんですけど、根本的な原因を直しました。このころは分からなかったんだな〜と思うとなんだかパソコンの前で仁王立ちです。
(やすだくん@ファットボーイスリム聴きつつ)

 12月5日()01時03分
すいちゃん、吐物の海で溺れてる。むさくずしさせていただきます。
(茄子ちゃん@今日は寒い。)

 12月4日()15時05分
業務連絡なんですけど、ソネットに残っていたファイルをすべてサクラネットに移動しました(ソネットのファイルはすべて削除しました)。NMPのインデックスも移動したのでブックマークされている方はURLの変更をお願いします。
(やすだくん@ひげ面めがね面)

 12月3日(金)23時42分
みんななんだかんだ言って妊娠したり、マタニティドレス着たりしますからね。なんで妊娠するんだ! や、していいっすけど。なんで繁殖しようとするんだ! や、していいっすけど。でもよくよく考えると3人以上産まないと増えないんすね。3人か。3人ね。3姉妹か。3姉妹ねえ。いいねー。すごくいいねー。化粧品とか洋服とか借りあったりするんだろうな〜。

100%状態かなり続きましたね。面白かったっす。飽きるかもしれないっすけど、面白かったっす。びーさんに見捨てられてずっと半永久的に見れないってのも面白いかなと思いましたが、やっぱそれはつらいっす。どうもでした。

っていうか、学生時代の僕はおとこみちさんのこと知りません。

さくらやさんの書き込みを見て100%のときの絵を1枚追加しました。次回、お楽しみください。この書き込みをすると新しい「おえ画像」見れると思います。
(やすだくん@肩の部分がない服の袖の部分だけゲット)

 12月3日(金)20時42分
肩こりがつらいので、「さろ○ぱす」というものを貼ってみたところ、かぶれました。

いま、肩が痛くてかゆいです。

最近わたしのまわりで妊娠出産がブームですが、わたしは取り残されています。

なんだかしりません、もう。
(びーちゃん@露西亜語にいらいら)

 12月3日(金)14時12分
おとこみちです。

100%の状態にどんどん追加しても100%なのですね。

「0には何をかけたって0なんだよ、この野郎!」って
寝言で言ってた学生時代のやすだくんを思い出しました。
(おとこみちくん@分母ゼロ)

 12月3日(金)07時10分
新しい”おえー画像”は?
(さくらやくん@安売りバナナ(1房100円)が主食の人)

 12月3日(金)01時47分
ラブって感じですか。ありがとうございます。

もしかしたら1ヶ月間ずっと「むふふ〜ん」かも、とちょっと心配ですけど、ま、それはそれでかなりおもしろいのでいいかもしれません。っていうか、一年間あり得なかったこの状態は「見捨てられてるぞ!お前は見捨てられてるんだぞ!」と言われてるようで気持ちよいです。

おとこみちさん、こんにちは。誰も要望してないんですけど、ありがとうございます。真剣使わずに修学旅行とかで買った木刀でやったらいいと思います。

とりあえず、もう1回修学旅行行きたいっす。行ってどきどきしたいっす! 眠るときになって好きな人の名前言い合いたいっす! 好きな人が映ってる写真をどきどきしながら焼き増し頼みたいっす! いいな〜、修学旅行。
(やすだくん@足の臭い嗅ぎ)

 12月3日(金)00時19分
むさ度がメルトダウンしてまぁビックリしました。
やすださんラヴって感じです。
(えこぞ〜@ヘタレ系くん@指の毛)

 12月2日(木)20時25分
おとこみちです。

ご要望に応えて最近困ってることをお知らせします。

・真剣白羽取りのパートナーが足りない
へたくそばかりでどんどん減っていくのです。

・第六感が冴え渡りすぎ
見えないはずのものが見えてしまいます。今日は冷蔵庫ににらを見つけました。ここ二ヶ月は買ってないはずなのに。

・ジャミロクワイの影絵がうまくできない。
角はいいんですけど、腰の傾きがうまく表現できません。
(おとこみちくん@残像を使って30円)

 12月1日(水)21時35分
むさ率100%だと「むふむふ」しか言わないようになってます。これ去年の12月31日に作ったんですよね。いい思い出です。

「飼ってはいけない」(ペット編)「刈ってはいけない」(カリスマ美容師編)「借りてはいけない」(アダルトビデオ編)とかでてほしいと思います。今度は「買っていい」っすか。肯定してんすね。ふんふん。

知念里奈いいっすね。kiroroいいっすね。亜波根綾乃いいっすね。MAXいいっすね。スピードいいっすね。ダパンプはダメ。
(やすだくん@アイシャドウ)

 12月1日(水)08時58分
な、な、な、なんでむふむふ言ってるんですか?
びっくりしました。
(イノウエくん@東京)

 12月1日(水)08時36分
今度は「買ってもいい」(食卓編)

・・・だそうですね。
とりあえず、やすださんは一冊いっときます?
(さくらやくん@養命酒の飲める居酒屋はあるのだろうか)



[いちばん上に行く]
[NMP] [らくがき帳]