らくがき帳 1999年11月度

むさ率
82%( 18件 / 22件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
[いちばん下に行く]
 11月28日()16時07分22
ローソンでおでんを買う方法(まず自分で適当に取って、それをレジに差し出す)を知ってからローソンのおでんで生活してます。方法っていうほどのものでもないですけど、レジの娘さんに「ぎゅぎゅ、牛筋!」とは言えないなと思ってたので良かったです。なんか言ってる途中に混乱して変なこと言ってしまう心配もないですしね(例えば「ブブブブブラジャー!!」とか)。

僕的には『電車のホームの下の空洞』とか『高速の分岐点』とかは気になりませんけど、レジの娘さんとか気になります。一緒のシフトに入った男の人とにこやかに話してるのとか見ると「もう、お前とは一緒のシフトに入れないぞ! 入れないんだぞ!」とか心に誓っちゃいます。

えこぞ〜さん、はじめまして。そんなに誉めてもらえて光栄です。うれしいっす。でも毎日チェックしてもあんまり更新されないので1週間に1回程度チェックするようにしてください。いや、でもまじでうれしいです。

茄子さんもエイリアン好きっすか! 2最高っすよね。今度は戦争だ!ってやつっすよね。シリーズで2が1よりも面白いのはエイリアンとターミネーターって言われてますけど、僕的にはターミネーターは1のほうが好きです。んでもやっぱし、エイリアンは2です。個人的にはプレデターも全然売れなかった2のほうが好きです。

椎名林檎さんのプロモーションビデオで白衣で跳び蹴りしてるのが良いと思いました。どういう人が知らないんですけど、飛び蹴りは良いと思います。

(業務連絡)ソネットのディスクスペースがいっぱいになってしまったので『イラスト』と『もうそう』をサクラネットに移動しました。って別に業務じゃないっすね。
(やすだくん@『RHYTHM RED BEAT BLACK Version 300000000000』入手できてごきげん)

 11月25日(木)05時15分21
>「ぼい〜〜んと当たってみんかい!!」

なんか妙におもしろかったです。
(さくらやくん@無駄に早起き)

 11月22日(月)02時19分20
電車のホームの下の空洞ですが、あそこは 4人で卓を囲めるくらいの
スペースがありそうな気がするのですが、目の錯覚でしょうか?

誰かあそこに潜ったことのある人いませんか?
(なんばりょうすけくん@ごみ集積所にあふれかえるほどペットボトルを出したり)

 11月22日(月)01時14分19
こ、こ、こ、こんばんわ!初めて書き込みしますので緊張しますです。
毎日NMPはチェックしていまして、今ではもう大変な事になってますです。やすださん最高でスです。コレからもヨロシクデスです。
(えこぞ〜@ヘタレ系くん@かさかさくんの裏側)

 11月21日()23時01分18
お久しぶりです。観ましたか?昨日のエイリアン2。いいですね--、
女の戦いて感じで、素敵でした。ぜんぜん関係ないけど椎名林檎て白衣10着ほど持ってるらしいですね。あれも自前のようで。それでは、また。
(茄子ちゃん@かまきり事件笑えました。)

 11月19日(金)19時58分17
高速の分岐点!!たしかに、気になる。。。
首都高速にのるたびに(あそこはせせこましいから)ちょこまかと点在する分岐点に、「ぼい〜〜んと当たってみんかい!!」という気分になります。
でも、いつも高速バスなので、自分でぶつけてみたことはありません。

私的には、今、いちばん気になるのが、電車のホームの下の空洞。
まんいち線路に転落してもそこに逃げ込むようになっていると聞いたことがありますが、薄汚くてゴミも散乱するスペースにもかかわらず、「あ。。。潜って。。。みたい。。。」と思いますね。

ホーム下にもぐって笑顔で手を振り、そこへ電車進入、電車が去るとまた笑顔で手を振って。。。ってかんじで、やってみたいですね。
(びーちゃん@ふくろうの城)

 11月18日(木)18時18分16
知人とミニバン(サスふにゃふにゃ)に5人乗り合わせて高速道路を130Kmで走行中に。

ぼく(ドライバー)「なー高速の分岐ってなんかおもっきしぶつかっていきたーならへん?」
知人A「そ、そーか?」
知人B「おまえかわっとるのー」(他の知人にも肯定的な意見は出ず)

・・・みたいなエピソードがありました。その時心の中で。
「うーんみんなは”破滅衝動”とかあんまし無いんやなぁー、大人やなー」ておもてたのですが、
いま改めて、相手の立場になって考えてみると、あの知人達の反応は当然だったなーみたいな。
たまたま乗ったタクシーの運ちゃんとかに似たようなこと言われたらどうする?みたいな感じです。
(クローネンバーグの映画、”クラッシュ”の登場人物であるまいし)

ってどうでもいいはなしですいません・・・。
(さくらやくん@カークラッシュマニア(嘘)

 11月14日()14時23分15
なんかやばそうですね。この前、コンビニのインターネットで彼女をゲットみたいな内容の本を読んでたんですけど、電波系と分類される人のメールは

@やたらにカタカナが多い
A改行がない

で、オタク系と分類される人のメールは

@長い
A相手を理想化する

とか確か書いてありました。大きなお世話なんですけど、確かに改行がないカタカナばかりのメールはこわいなと思いました。自分的には長くて相手を理想化するメールをたくさん書いてたような気がしますけど、もうそんな気力無くなりました。はー。
(やすだくん@MD直ってごきげん)

 11月14日()12時24分14
2年ぐらい前から会ってない(メールのやりとりもしてない)、けど古くからの友人から突然
”やばい感じの自虐メール”(段落のつながりが変・某作家のエッセイのセンテンス、そのままの部分あり)
送られてきてびっくり。思わず

「弱みを見せて媚びるんじゃない!」て風な返事を書こうとしたけど、なんか波風立つかもて思い、

「どしたの?僕は話を聞いたげるくらいしかできんけども元気だして!」

・・・みたいな”あたりさわりのない”返事にしてしまう自分の性格はやっぱ嫌いだな〜て思いました。
ならやめれー、て自分も思うのだけども。うー。
(さくらやくん@肌荒れぎみ)

 11月14日()12時23分13
かきこみてすと〜。
(さくらやくん@胃弱)

 11月13日()14時26分12
よし、むさ臨界突破! すいちゃんのおえ画像を新しくしよう〜と朝から絵を描いてよし更新ってしたらVIVIさんが書き込んでくれてるじゃないですか。どうもありがとうございます〜。

あれです、ゼッタイ、この期のむさ臨界は長いと判断して絵があれだと飽きるな〜と思ったので描いたんですけど、すぐでしたね、はい。っていうか、まだむさ臨界を見たことない人っているんすね。

というわけで、むさ臨界を見た日は良い日! むさ臨界を見たことがない人はだめな人! ということにしましょう〜。

おとこみちさん、まじでこわいっす。僕も口ずさんでみましたがかなりこわかったです。
(やすだくん@薄汚れたカーテン)

 11月13日()11時41分11
むさ率90%ですごいことになってます!
はじめてみました。すいちゃんがげろ吐いてるし・・・
だれかすいちゃんを助けてあげてーーーー!!!
(VIVIちゃん@ファミマの向かい側)

 11月13日()02時56分10
うわーーーー!!!

むさ率がーーー!!!

やったー!

なんか今日は良いことありそうっすー!!
(Bouくん@@椿山荘)

 11月10日(水)00時54分9
おとこみちです。

だーれかさんさよなーら
さよーならだーれかさん

『涙くんさよなら』の節でひとりぼっちの部屋でうたってみました。ちょっとこわかったです。
(おとこみちくん@街道沿い)

 11月9日(火)21時42分8
どもども。だっれも3万ヒットのことは触れてくれませんでしたが、ひとりで喜んでました。けっこう嬉しかったです。
最近は田中麗奈がちょいと爬虫類系って感じでいいと思います。やっぱり流行りものに弱いです。
(やすだくん@上司に「〜〜じゃんさー」と言ってしまって早退)

 11月8日(月)17時09分7
HP3万ひっとおめでとうござり。今更ですか?
(なりをくん@村治香織らぶ)

 11月7日()07時21分6
なんか流行りものを買うのって恥ずかしいっすよね。買ってはいけないはなおみさんにあげたつもりだったんですけど、戻ってきちゃいました。相当持ってるのがやだったんでしょう。

あの、さくらやさん、それで、書き込むときにクッキー処理をする/しないオプション『名前と性別を記憶する』をやっと用意しました。もし、書き込めない理由がクッキー処理だったらこれでブラウザが落ちるのが直るかなと思います。直らなかったら他の原因っすね。なかなかやらないですいませんでした。
(やすだくん@目がぎらぎら)

 11月6日()13時53分5
おーやすださん買われましたかー。
自分的にははあのシリーズ(?)は、
「読んだら負けだ!」
て感じなので読んでません。て、自分でも意味不明な理由・・・。
(さくらやくん@たばこのすいすぎで頭痛)

 11月3日(水)21時06分4
さくらやさん、『買ってはいけないは買ってはいけない』(以下、ぶよぶよ)やっと買いました。今度は『買ってはいけないは買ってはいけないは買ってはいけない』っすね。ま、でもいつか「・・は買っていい」になって終わるんでしょうけど。ぶよぶよはなんかずいぶんと感情的な文面(言ってること自体は論理的)になってた気がします。反論ってだいたいそんな感じになりますもんね。自分が論争に巻き込まれるのは大嫌いですけど、こういうの面白いっす。っていうか、おなかいっぱい。
(やすだくん@32点。)

 11月3日(水)01時34分3
あー、泣いた泣いた。鼻水すんごいでました。なんなんすかね。異常にでました。ちょっと面白かったです。

新聞盗まれちゃいますか? 畑とかたんぼに設置してある目玉のでかい風船みたいので追い払うってのはどうでしょうか? 個人的にはあれこわいんですよね。やすだよけにはなります。
(やすだくん@5点。)

 11月2日(火)19時26分2
よく新聞を盗まれるのですが、どうしたらいいでしょうね?
(びーちゃん@銀杏の実の臭う小道)

 11月2日(火)00時59分1
いろんな人に書き込んでもらってるのに自分が書き込まないで、拙者、かたじけないって感じなんですけど、やー、アンケートの「宇宙人・田中編」の『獣姦してその衝撃で気付かせない』ってのはやっぱし面白いっす。誰なんすかね。アンケートはやすだが楽しめるので好きです。って、ぜんぜんアンケートも更新してませんけど。

とりあえず「シンクロ日記」でとりあえず連続投票はできなくしました。これで、きっと、なおみさんの笑顔は消え、僕のにこにこ顔が増えることでしょう。っていうか、誰なんだ! なおみさんにばしばし投票してるのは! とか思います。

何気にあさって休みなんですね。知りませんでした。ちょっと今日うれしかったです。
(やすだくん@プチ人間)



[いちばん上に行く]
[NMP] [らくがき帳]