らくがき帳 1999年10月度

むさ率
83%( 10件 / 12件 )

むふふ検索

だけのデータを見て

[いちばん下に行く]


 10月28日(木)23時54分12
リコーダーぐらいです。
(やすだくん@インターネットセクション)

 10月28日(木)12時55分11
「沖縄のカマキリはリコーダーぐらい大きい」

て噂を聞いたのですが、真実なのでしょうか?
(さくらやくん@ひるやすみ)

 10月27日(水)12時44分10
椎名林檎の新曲、あいかわらず脳みそが飛んでる感じでいけてますね(いい意味で)。カラオケでこれうまく歌える女の子いたらそれだけでうっとりしちゃいますね、例によって。
(なりをくん@常に衰退気味)

 10月25日(月)19時26分9
ああー、またお久しぶりです。

いい感じですなー意気消沈。
私も沈みっぱなしです。
(Bouくん@神保町&椿山荘)

 10月21日(木)21時16分8
だるだる×100です。
ぜっんぜん身体に力が入らなくて、今日は仕事を休んでしまいました。

おそらく夜の間に異☆人にさらわれて脳みそあるいは血を抜かれたのだと思います。

なんとか起きあがれるようになってネットやってたら、いつのまにか矢追純一のホームページが立ちあがっていました。

おそろしいです。
でもうちには、あのモルダーも使っていたすげえ懐中電灯(光の絞りが調節できて、グリップで人を殴打できるようなやつ)があるので、今度さらいにきたら殴り倒してやります(ID4のように)。
(びーちゃん@IRAのうた)

 10月21日(木)21時07分7
今日は偶然「椎名林檎」出演ラジオ番組を聞けて、ほんのり幸せ気分です。
新曲が来週リリースなのかー、おおー。
「良い日もあるから生きていこう〜」て思いましたです。(安い人生・・・)
(さくらやくん@しごとがつんできました)

 10月15日(金)21時19分6
こんにちは。
スヌーズボタンという頭のいいものを持った目覚まし時計を
買いましょう。
そうすると、10分ごとに起こしてくれます。
でも、いつもおおもとのスイッチを切ってしまうので、いっ
しょです。
だから、買わなくてもいいかもしれません。
やっぱり人間は機械に勝てないよ。あれ。逆?
では。
(さくちゃんくん@寂しいので、こちらに移動して書き込み)

 10月10日()22時55分5
気がついたら川崎に来てもう一週間。
東急ハンズに置換撃退用べる?があって、
スイッチを押すと女性の冷たい声で
「やめてくださいませんか」
とか、安田君好みの口調で喋るのがあって
おみやげに買って帰ろうかと思ったんですが
持ち合わせが怪しかったので買いませんでした。
あした徳島にかえります。
(なんばりょうすけくん@川崎)

 10月10日()22時42分4
二子多摩川にあるネコタマに行ってきました。
かわいいネコちゃんとこころゆくまであそんじゃうつもりだったのに、みなさんおつかれで機嫌が悪く二度も噛まれました。
(v_v)

どのケージ見ても眠り込んでる(人目にさらされるのがいやなのか、べんじょで寝てるネコちも)のでちょっとつまんなかった。
(びーちゃん@おなかひえひえ)

 10月10日()03時31分3
うをーん、うをーん!(軍人あがりの大統領がでくるアメリカ映画って結局最後は戦闘機で特攻するよね〜、の意)

なんか落書き帳がえらいことなってる、つうか、もう読めないっすね。あいかわらず、ぬりかべゴッコしてますか?失敬。
なりをです。なんかすさんでるんでムサ率上昇に貢献しにきました。んぢゃ。
(なりをくん@いつきても寒い研究室)

 10月10日()02時40分2
「買ってはいけないは、買ってはいけない」
買いましたか?
(さくらやくん@悪夢にうなされて目がさめた)

 10月2日()14時37分1
Bouさん、お久しぶりです。すいませーん、NMPは意気消沈モードに突入中です。いつ抜けられるのか分かりませんが、気長にお待ちください。っていうか、ページに勢いがなくなってくのは、人のページだと面白いですけど、自分のページだと悲しいものがありますね。やっぱり、25歳にもなると考えることがいっぱいあります。パンツがないから今日洗濯しなきゃいけないとか(でも洗濯せずに昨日と同じパンツ)。長年親しんでるこのHな本はいつまで持ち続けなければいけないのだろうとか。いろいろあります。

この前、20歳ころに面識があってその後ぜんぜん連絡をしてなかった人と話してて気付いたんですけど、20歳のころから5年も経ってるんですよ! びっくりしました。5年ですよ。のんきな小学1年生が女の子にどきどきする5年生になっちゃうくらいの長い時間ですよ。その間、僕は何もしてないんじゃないかと思うと怖くなりました。

という悩みを綺麗なお姉さんにぶつけたいです。
(やすだくん@何かで湿っている座布団)



[いちばん上に行く]
[NMP] [らくがき帳]