らくがき帳 1999年9月度

むさ率
72%( 13件 / 18件 )

むふふ検索

だけのデータを見て

[いちばん下に行く]


 9月29日(水)17時54分18
というか、一週間ぶりなんですねー書き込みがー。

では、ではー。
(Bouくん@確かに椿山荘)

 9月29日(水)17時53分17
ああああああああああああああああーーーーああああー。

お ひ さ し ぶ り ですー。

だんだん寂しくなっているようですねー。
私は個人的にも、寂しいです。
では、ではー。

ああ、幸せはどこに・・・
(Bouくん@いまだに椿山荘)

 9月22日(水)01時23分16
久米島は沖縄の左側あたりにある孤島です。台風が来たので切り上げて帰ってきました。ここでの話は面白いので書こうと思います。やっぱり書かないかもしれません。とりあえず、日焼けで肩が痛いです。火照った体をどうにかして!って感じです。あふー。びーさんのマダムなパジャマってのはあれですか? やっぱり、あれなんでしょうねー。ひゃー。

茄子さん、お久しぶりです! 携帯で昨日、書き込もうとしたんですけど書いてる途中で消えてしまったので、意気消沈してしまいました。萎え萎えです。名古屋の人になっちゃうんですか? 名古屋じゃなくて北のほうがいいっす! ロシアとか。
(やすだくん@稲川淳二の怖い話で鳥肌(臆病者))

 9月21日(火)19時09分15
そこはどこですか?>やすださん
(びーちゃん@マダムなパジャマ)

 9月21日(火)07時41分14
今、久米島にいます。台風来てます。
(やすだくん@寝すぎ)

 9月16日(木)21時15分13
やすださん、お久しぶりです。茄子です。今お餅食べてました。きっともたれます、胃がね。毎回意味の無い文でごめんね。では、また。
(茄子ちゃんちゃん@来年は名古屋人になるのよ。)

 9月15日(水)23時16分12
まりなさんとこリニューアルしてますね。ぷろふぃーるの
写真、服着てないっぽいんですが、誰が撮ったんでしょうね?

まりなさん、モト彼に色々干渉されてたいへんご立腹の模様。
フツーってなんだろう。それが問題だ。
(なんばりょうすけくん@ぐにゃぐにゃ)

 9月14日(火)13時41分11
わ〜い
イラストがあああ、イラストがあああああ
そうそう、絶対世の中はスリット入りのタイトスカートですよえねえ
だって僕、あれだけでご飯3杯はいけますもん。
さっそく壁紙にしよっと。
(星空ジェットくん@二日酔い性の下痢に悩む)

 9月13日(月)18時55分10
追加です。

今日は買い物に行きました。事情があってもう長いこと仕事してないんで、懐具合が苦しいんですけどね、最近たてつづけにパンツが3枚破れたので、これはもう買うしかないでしょっていうことで。
ワコールとか高いのは買えないで、今日買ったのは2枚よりどり980円のパンツです。でも色は真っ赤です。真っ赤な下着って体にいいとか、2年くらい前に話題になってませんでした?
どういうふうに体にいいのかわかんないけど、なにか体に変化が出たらまたレポートします。ってゆーか、こういうのは「特命リサーチ200X」とかに任せたほうがいいのかな。

真っ赤なパンツなんて、セクシーとか思うでしょう、普通。でも今回買ったのは、デザインはおばはんパンツなので、「還暦のお祝い風パンツ」にしか見えないです。うしゃうしゃうしゃ。

それにしても今年の残暑は厳しいですね。昨日なんか味噌汁飲んだら腐ってましたよ、もう。オクラ入りとろみ味噌汁腐敗風味ってすごかったですよ。ゲロ。
(びーちゃん@ねこに殴打される)

 9月13日(月)18時26分9
やすださんは夏休みですか。やっぱ、あれですか、ラジオ体操とかもあるんですよね。
上級生のおねいさんにハンコもらうのにどきどきしたりするんですよね。
で、午前中は涼しいから勉強の時間とか親にいわれて「夏休みの友」やったりするんだけど、いっこうにはかどらなくてね。そうゆうかんじですか。

びーもNMP大好きですよ。ほんと。書き込み始めたのは最近だけど、前から見てましたよ。更新楽しみにしてますよ。
(びーちゃん@冷凍パイシート最高)

 9月13日(月)01時13分8
今週の金曜日から夏休みです。うれし恥ずかし夏休みです。31日にすべての天気を適当に書き込まなきゃいけない夏休みです。あとがき読んで読書感想文を書かなきゃいけない夏休みです。ばんざーい。早く来い来い、夏休み!!

昨日『ヨコハマ買いだし紀行』の6巻買ったんですけど、やっぱ、いいですね、ヨコだし。はなしが何気なくほのぼのしてるんだけど、確実に失われつつある世界ってのがかっこいいです。っていうか、多分、あのかわいい絵が好きなんだろうなー。

愛は欲望っす。ぎらぎらしてるのが愛だと思います。で、一人でスパゲティとか作っちゃうと、かなり量多く作っちゃいますよね。結局捨てちゃったりとかして、何やってんだろうと思います。

星空ジェットさんだけっすね。NMPを支持してくれるのは。いい人っす。今週もなんかやる気起きなかったんですけど、夏休みに入ったら少し更新できると思います、はい。
(やすだくん@クーラーで腹冷え)

 9月13日(月)00時17分7
愛。
それは信じること・・・。(誰の台詞だったっけ?)
(さくらやくん@スパゲリーを1人で300g食べてゲフーな感じ)

 9月10日(金)17時48分6
更新楽しみにしてまっす!!
愛してるんです!!
(星空ジェットくん@東京)

 9月7日(火)22時59分5
なりをさん、おめでとうございます! これで、心おきなく逝くことできますねー。

みんなに見捨てられ、僕に見捨てられ、どんどん孤独になっていってるNMPですけど、ある時期が過ぎたら、また再開します。きっと。再開するときは、新しい趣向とか一切入れずにだらだら続けます。

仕事中に描いた絵

(やすだくん@仕事中に絵を描く人)

 9月7日(火)00時51分4
なりをです。試験は合格したようです。おめでとう、自分。(脱力しながら)
そんなことより、NMPは終局なんすか?終局といえば爆破ですよね。爆破しましょう、爆破。映画のクライマックスで、必要なくなったセットを必要以上に爆破するみたいに。(船、ダム、UFO、大王イカ(タコ)等々)

ていうのはかなり残念なんで、もうちょっと頑張ってください。頑張る人には福がくるって、さかともえりが言ってました。嘘。
(なりをくん@暇ができたんでHP改装中)

 9月6日(月)19時06分3
すごい!! 泥子ちゃんって人実際にいるよ!! しかも2人!! 感動しました。
→日本人の名前(12001位〜15000位)
でも、呼び方違うみたいですね。残念。
(やすだくん@仕事中に泥子ちゃんを必死に探す人)

 9月5日()23時30分2
びーさん、かっこいいっす。まじでかっこいい!! 素敵ですよ。微妙に吐くところが素敵です。僕も道を蛇行しながら吐いて帰ったことあります。が、そのときは大量に吐いてしまいました。道にSの字を書いていく感じで。小分けに出してかないといけませんよね。がんばります。

まりもと言えば、北海道のお土産売場に巨大まりも5000円ってのがあって、それが妙に印象深かかったんですけど、まりもっていったいなんなんすか? こわいっすよ。中割ったら、まりも肉なわけっすよね(まりも空洞? まりも内蔵?)。で、まりも汁がにょろにょろにょろ〜って流れるんでしょ。ひー、なんか気持ち悪い。

土曜日にアライバルというビデオ観たんですけど、いいですね。ビジターっていうか、ゼイリブっていうか、人の皮をかぶって支配する宇宙人って。理想的です。あんまり、交友的なのもなんかやだし(きっと人間の家畜にされる)、逆にエイリアンみたいだと地球滅亡しちゃうんで、適度に人間も減るけど、密かに侵略してるんだぞ〜みたいな感じがベストオブ宇宙人。

んで、アライバルでは宇宙人が宇宙語話しかけてくるんですけど、それが『ふぃるふぃるふぃるふぃるきゅっ!』(やすだヒアリング)っていう感じで最後のきゅっ!ってのが可愛らしかったです。ま、話してるのは人間の格好をしたおじさんなんすけどね。

ってことで、今週もまったく更新できませんでしたよ。NMPも終局を迎えそうです。勝手に。もう一花咲かせたかったんですけど、脱力感に苛まれてます。仕事がいけない。仕事中止! っていうか、もういい! 仕事。
(やすだくん@スパ王大量購入)

 9月3日(金)22時56分1
暑いっすね。

8時間耐久カラオケ(挑戦者2名)をやり終えてのどがガラガラです。
柴田理恵みたいな声になりました。相方は腹筋の筋肉痛に苦しんでいます。

今日の夕食はデニーズの鶏唐あげ定食でしたが、食べ過ぎて気持ち悪くなり、帰り道に50ccほどゲロってしまいました。明日の朝はきっと、カラスがわたしのゲロをついばんでいることでしょう。ご近所の皆様、ごめんなさい。
(びーちゃん@マリモがいびつに増殖)



[いちばん上に行く]
[NMP] [らくがき帳]