らくがき帳 1999年8月度

むさ率
88%( 22件 / 25件 )

むふふ検索

だけのデータを見て

[いちばん下に行く]


 8月29日()22時50分25
うー
(さくらやくん@柳美里のフルハウス)

 8月28日()21時20分24
この座布団ダニとか絶対いるね。かゆいもん。でもこれを敷かないで直に床ってのも疲れるのでがまんがまん。ってことで、いかがお過ごし? どうお過ごし? 何してる? 何してるんですか? 何しちゃってます? すごいことしてんでしょ! すごいことしてるんだ! 超綺麗系の人こそすごいことしてるんだ! ネギの代わりに消しゴム挟んで消しゴム間とかやって焼いてるんだ!

ってことで、なんばさんによるとまだ串八の娘さんご存命みたいですね。やた! すごいよ! かなりの短髪を維持してるらしいし! 僕を意識してるんでしょ! 半年以上行ってないけど僕を意識してるんだ! きっとそうだ、そうなんだ。初めから言おうよ、そういうのは。はははは。

久しぶりに何もしない休日を過ごしました。いいっすね。何もしないっていうこの感じが今日はひとりワイン飲みながらHPの更新を試みてみます。なんか、すごい間が空いちゃったのでかなりエナジーいりますね。

なりをくんは、院試に手応えがなかったみたいですけど、ま、そういうときは逃避しましょう〜。頭の中に逃避するのがいいかと思います。僕にはいっつも泥子ちゃんとかぱむ子ちゃんとかが迎えてくれるからいいですよー。どんどん逃避。すんどこ逃避。ばりばり逃避。かさかさ逃避。

くまこさんはゼロGフィットネスストライダー買ったんすか。へえ。貴重な情報ありがとうございます。なんばさんが訪れてくれたときは用があって早く帰ってました。定時前に帰ってました。ごめんなさい。(線香花火だけの)花火に誘ってくれたのに断ってごめんなさい。疲れてました。しっかし日曜の夜10時はないでしょ。もう、サザエさん後の日曜は不用意に動くなってことになってるじゃないですか、共通意識として。

会社で描いた落書き

ってことで春ですね。桜の花びらがひらひら降りてきます。あたまの中で。
(やすだくん@真夜PのCD買ってきて満足)

 8月26日(木)01時06分23
愛されてますけど、更新されません。停滞中です。そうですかー、好きですかー。って、男の人じゃん! だめだめ! 愛しちゃ。そんなすごいことをしちゃいけません。や、でも嬉しいっすね。まじでまじで。会社で読んでぽっとかなっちゃいました。気が向いたら更新したり、メンテナンスしたりしますので1ヶ月くらい気長に待っててください。

今日、会社から帰ってきて、妙にハイテンションな織田祐二の「世界陸上」見てたんですけど、すっごい綺麗な幅跳びの選手とかいるんすね。すごいっすよ。飛ばずに踊れ!って感じ。くねくね腰を振れって感じ。っていうか、短パン姿見れるんだから、やっぱし、幅跳び賛成! どんどん飛びましょう〜。

びーさん、すいちゃんを助けてくれてどうもありがとうございます。なんか、この仕組みによって書き込みを強要をしてる感じで興奮します。ふーん。
(やすだくん@結局孤独)

 8月25日(水)08時51分22
はじめまして
実はときどきおじゃまさせてもらってます。
好きです。
愛してます、NMP。
(青春ジェットくん@東京)

 8月21日()12時50分21
うわー!すいちゃんがゲロってる!!しっかりしてっ!

うちのネコ(♀)も昨夜三度にわたってゲロって後始末してやったのですが、たとえネコでも他人のゲロを始末するっちゅーのは寒寒としたものがありますね。さびしくて暗いかんじ。。。

わたしは吐きそうなときはちゃんとトイレで吐きますよ。
誰にも迷惑かけないもんね。えっへん。
(びーちゃん@今日も雨降り)

 8月21日()02時53分20
あと一人でブレイクポイント突破みたいなんで、嘔吐すいちゃんいただきますね。もちろんいやがらせに。

これをしてれば気が晴れるってのを一つでも持ってると、余裕がないときは助かりますよね。ゲームヤケ食いエロ読書、とか。昨日はヤケ食いして下痢しましたけど。

というか、院試失敗した方が一年浪人できて楽しいかも。とか思い始めたり。毎日、本ばっかり読んで暮らせる生活。まじでヨダレがでそうっす。
(なりをくん@発表まだなのに既に来年の算段。)

 8月21日()01時19分19
 『試験』懐かしい響きだな。
 試験前夜、オールナイトニッポンを聞きながら無駄な悪あがきをしたのも、今では良い思い出です。
 
 精神的余裕が無いのはきついですね。肉体的な問題は一晩寝れば回復するけど・・・。
 それと、精神的な問題を考えるのは頭(頭脳)なのに、なんで胸(心臓・ココロ)がモヤモヤするんでしょうね?
(TOMOくん@常に余裕の無い人)

 8月20日(金)23時44分18
> あぁ青春の80年代・・・。

89年でしたっけ。
でもクリアーしたのは 98 年だったりして。(えみゅれーたで...)
しかもコンティニュしまくり。
ちなみに飛竜好きと言えばこの人。
http://www.chunli.com/
コスプレ〜★
(なんばりょうすけくん@たまりませんなぁ)

 8月20日(金)22時33分17
>「おまえらにそんな玩具は必要ない」って感じ?

あぁ青春の80年代・・・。
(さくらやくん@てゆーか書きこめるかな?)

 8月20日(金)21時29分16
あれ? カッシーニネタ二重投稿になってる。
昨日うっかリロードしちゃってたかな?
むさくしてごめんなさい。

くまこネタで声かけようとやすだくんのブース
に行ったらもう帰ってるし。むっきーーーーー!!
なんか、深夜の TV 通販で売ってるあやしい
トレーニングマシン買ったらしいよ。
ゼロ G フィットネスストライダー飛竜〜みたいなの。
「おまえらにそんな玩具は必要ない」って感じ?
(ストライダー飛竜((C)CAPCOM)ネタ)
(なんばりょうすけくん@ざんぎょー)

 8月20日(金)03時04分15
なりをです。試験終わりました。

そうとうピンチコックです。pinch cookじゃありません。理科の実験でゴムホース締めるやつです。

うーん、どうしましょ?精神的余裕ですか。貞子のビデオ今見たいぐらいっすね。はは。
(なりをくん@本気であとの事どうすっべか。)

 8月19日(木)01時22分14
結局カッシーニは落ちなかったようです。
See http://www.jpl.nasa.gov/
http://www.jpl.nasa.gov/releases/99/csearthflyby.html
(なんばりょうすけくん@ノーモアスリーブ)

 8月19日(木)00時36分13
カッシーニ落ちなかったんですねー。良かった、良かった。まだしばらく生きていてもいいみたいです。

なりをさん院試の成功を少し祈ってみました。「かさかさくんのように頑張ろう!」ってことで、かさかさ頑張れたでしょうか? かさかさ頑張るってのは答案書いてるときに常になんかかさかさうるさいって意味です。

のうみそみえてるぺーじですけど、僕も久しぶりにはなしとか読んでみたんですけど、いいですよねー。なんか、かわいそうな感じして。僕も気に入ってます。いわしたさんの絵は描きすぎじゃないっすよ! むしろもっと描くべきですよ。また、近い将来いわしたさん2000シリーズでも始めようかなと思います。僕の絵の原点ですからねー。

なりをさんの夢はきっと『気になるあの娘をいじめて相手にされたいという小学生ライクなな願望』が満たさなかったのが、夢にでてきたんでしょう。やっぱり、気になるあの娘にいやがらせメール送って「キモチワルイ」とか思われたほうがいいですよ。思われないよりは思われた方がいいです。で、やっとあの娘の頭の中に自分専用の認識脳細胞を作ることができるんですからね。やれるときにやっておきましょう〜。

TOMOさん、ちゃんと僕のはなしに乗って夢を書き込んでくれたのにほったらかしてごめんなさいでした。最近は精神的な余裕がなくてHPまで手が回りませんでした。更新したいんだけど、できないってのはつらいです。

で、TOMOさん、その女子社員のこと好きなんでしょ! あー、なんか女子社員って響きは甘美だ〜。女子社員、女子社員、女子社員〜。ネームプレート盗みたい! そんな感じです。
(やすだくん@何かがでちゃう金曜日)

 8月19日(木)00時03分12
結局カッシーニは落ちなかったようです。
See http://www.jpl.nasa.gov/
http://www.jpl.nasa.gov/releases/99/csearthflyby.html
(なんばりょうすけくん@ノーモアスリーブ)

 8月17日(火)02時28分11
なりをです。最近書き込みないみたいなんで、いやがらせにきました。

つうか、明日です。院試。頑張りますよ、僕は!(鼻くそほじりながら)

さっき、のうみそみえてるぺーじのほういったんですけど、やっぱオモロイっすよ。なにげに楽しい大学生してたじゃないっすか。いわしたさん崇拝っぷりも見てて懐かしかったっす。ていうか、いわした絵書きすぎっすね。

ちなみに最近見た夢は、バイキンになってあの子に風邪をひかせて煙たがれる夢です。楽しかったけど、何を暗示してるのか気になったりしました。
(なりをくん@遊佐未森聴きつつ)

 8月9日(月)01時38分10
 『最近見た面白い夢』ですか?
 会社の同僚の女子社員(特に好意が有るわけでは無い)とエッチな映画を見に行くことになり。映画に興奮して映画館内でいやらしい事をしようとすると、中学時代の同級生が入って来て、結局何一つ出来ない。
 そんな感じの夢を見ました。単なる欲求不満ってやつですかね。
(TOMOくん@牛の死肉喰いまくり。)

 8月8日()23時29分9
茄子さんお久しぶりですー。僕もこの前寝苦しい夜に「ひげが顔の左側だけ異常に伸びる」という夢をみました。こわかったです。起きてすぐにあごの辺りを触って安堵しました。ほっ。っていうか、茄子さんの夢に比べたらぜんぜん普通ですね、はい。っていうか、人の掲示板っていうより、むしろ茄子さんの掲示板です。

ってことで『最近見た面白い夢』というテーマで書き込んだり、書き込まなかったり、あるいは、その場で携帯を大遠投してください。壊れます。
(やすだくん@くるぶしをテーブルの角にぶつけてひとり負け)

 8月8日()14時46分8
暑いですね-。お久しぶりです。今日は変な夢で目が醒めました、地下女子トイレで女性の腐乱した死体が見つかるというものでした。あんまりいい夢ではないので、なんだか気分が悪いです・・・。人の掲示板で何をいってるんでしょうね、失礼しました。
(茄子ちゃん。ちゃん@マスカット味のアイス美味しいですよ-。)

 8月7日()23時20分7
まりなさん、別れちゃいましたか。はあ。しかし、デート@水族館with手作りサンドイッチbyまりなさんの二日後っすか。そりゃ、すごいっすね。せっかく作ったサンドイッチを彼氏さんが『うわ!マズ! 何でも挟みゃいいってもんじゃねーだろー、食えるか!』とか顔面にぶつけて、かちんと来ちゃったとかなんすかね。ま、人のシアワセはむかつきますけど、不幸な情報は聞くと気分が落ち着きます。あー、コーヒーうまい。

なりをくん、お久しぶりです。一ヶ月に一度の登場っすね。いい感じのペースです。やりすぎず、やらなさすぎずな感じで。試験っすか。へー。がんばってください(感情を込めずに無表情で)。で、今はなんかバーベキューらしいですよ。あの彼女の咀嚼してる口もとを見たいんだ見たいんだ見たいんだーっていう意味でバーベキューらしいです。あと、外なので開放的な気分にさせて、より咀嚼する勢いを増さす効果も狙ってます。なんか、綺麗系の女性が肉(いわば牛の死体の肉片)とかを「おいぴ〜」とか言いながらにこにこ顔で咀嚼してるのはいいですもんね。どんどんやりましょう〜。

そうですよね、火ってなんか特殊ですよね。んでも、びーさんの幼少時代むちゃくちゃいけてるじゃないっすか。黒井ミサな感じで。今は「もう、すごくキレイ〜、あー、連発だよ、すごい〜」とか言いつつ花火見物な感じなんすね。庭でふふふふとか笑いながらひとり線香花火やる感じじゃなくて。はー。DDRって殺虫剤か?麻薬か?とかいろいろ考えちゃいましたけど、ゲームっすね。あれはいわゆる昔バンダイが出したマットの上で飛んだりはねたりするやつの発展なんすよね。あ、勝手な思いこみっすか。はー。

今日、スーパーに買い物に行ったんですけど、いいっすねーノースリーブ!! まじで好きです! ついつい視線は二の腕に釘付けになります。二の腕があるってことは三の腕、四の腕もあるんだろうなー。ってことで、非常時には人間はそれがにょきってでてきて、かさかさ高速移動が可能なんだろう、きっと。そういう意味で、NMPのマスコットキャラクターはあれなんだろうな。うん、納得。

で、今、やっと、掲示板のファイル更新しました。まだ自動化してないので手動でやらなきゃいけません。というか、最近、HP自体が更新されませんけど、これは僕の精神的余裕のなさが原因です。ふう。
(やすだくん@はぐれ刑事はどこがどうはぐれてるのかを考えつつ)

 8月7日()22時23分6
たいへんだ! まりなさん彼氏と別れたって!
つきあって半年記念デート@水族館with まりなさん手作りサンドイッチ
二日後に!

理由は「これ以上付き合っててもお互い向上しないと思って」。
向上ってなんだ!? 納得いかんぞ!! ちなみに彼氏はより戻そうと
してるらしいよ。
(なんばりょうすけくん@そろそろ臨界点?)

 8月6日(金)21時57分5
やすださんお久しぶりです、なりをですどうも。忘れてますか。そうですね。

最近はバアベキューが流行なんすか。へえ。ブルジョワですね。
子供の頃、バーベキュウしてる炭の中に爆竹入れて大目玉喰ったりしてましたけど、トウモロコシがうまかったって記憶しかないっすね。それとファンタオレンジ味。はあ。
(なりをくん@そろそろ試験)

 8月6日(金)01時52分4
ばあべきゅう、いいっすねえ。私はやったことないんですよ。
何にせよ、「ものを燃やす」っていう行為にはひとを興奮させる何かがありますね。

私は小さいころ、紙で人形を作って(美少女お姫さま系)、焚き火でもやして「いけにえごっこ」してました。暗い幼少時代ですよ。

今は花火が大好きな明るい娘なんですがね。
(びーちゃん@DDRでふらふら)

 8月6日(金)00時42分3
TOMOさんはなんだかんだ言って、バーベキュー大会であの娘の背後に回り込み攻撃っすか。いいっすね〜。

「TOMOく〜ん、もう焼けてるよ〜」
「あ、うん、食べてるよ」
「どんどん食べてねー」
「次は何いこうかなー、TOMOく〜ん、次はなにがいい?」
「えっと、えっと・・・」
「?」
「おおおお、お前だ!」
「キャッ〜」

って感じで。

7の月でこんにちは!の件は、8月18日にカッシーニが地球に墜落しないことを個人的には祈ってるんですけど、はい。で、めでたく予言通りに落ちてどか〜んってなったら、みんなどろどろに溶けて死ぬんですよねー。かわいい女の子もかわいくない女の子もね。このはなしのポイントは溶けちゃえば、みんな同じってことです。

僕もまだ夏休みとってないんですけど、早く来いよ! 夏休み! って言っても40日くらいの休みじゃなくてたった10日間くらいですもんねー。ずーーっと家でごろごろしてるんだー。なーんにもしないで、右へ左へ床をごろごろ。おなかがすいたらコンビニに買い物しに行って。いいな〜、そんな怠惰な生活。うっとり。

で、この前、雨がざざざざっと急に降り出したときに、女子中学生が雨に降られて自転車を必死にこいでました。もちろん、車の中から、その女子中学生を出きる限り凝視してたんですけど、何も得られませんでした。でも、なんか弱みにつけ込んでる感じでいいっすね。なんか興奮します。いわゆる

「ほらほら、金が欲しかったらな、裸にエプロンするんだ!!」
「そんなのわたしにできない!」
「じゃ、僕がする」

んな感じで。こんな感じで。どんな感じ?

ところで、女子中学生の中で話題沸騰中の『シンクロ日記』ですけど、8月4日に何者かが不正投票して、全部なおみさんの顔が笑っちゃってます。一夜で2−9が10−9になりましたからね。こわいです。っていうか、みんなの善意に支えられたシステムだったんですけど、こうなったらIPアドレスチェックをかますしかないっすね。ふーんだ。
(やすだくん@わかめちゃんカット)

 8月5日(木)00時21分2
 7の月終わっちゃいましたね。ノストラダムス信仰者の言い訳が、結構笑えたりして良いです。
 僕は人類滅亡を免れた代わりに、今日も忙しく仕事です。早く来い来い夏休み!
 今週末に行われるバーベキュー大会(VOL2)だけが、今の心の支えです。はぁ〜。
(TOMOくん@紫外線受けまくり。)

 8月1日()15時27分1
びーさんはじめました! 7の月終わっちゃいましたね。上半身裸のモヒカンの人たちがこぶしにとげとげ付けたやつでパンチとかしてきませんでしたもんね。良かったです。そんな世界になったら速攻死ぬんでしょうね僕。ま、どうにかまわりにいる人を盾にして生き続けようとしますけど。

徳島に住んでいながら、阿波踊りには1度も行ったことないっす。四国放送で夜中にやってた阿波踊り番組観たくらいっすね。行きたい行きたいと思ってるんですけど、なんか、その付近になるとだれてます。ので、今年くらいは行きたいかなと少し思ってるんですけど。はあ。なんか、寝過ぎで頭が働きません。背中痛いです。というか、人がたくさんいるところにひとりで出向くと、自分の孤独さ加減が分かって好きなんですけどね、はい。

っつーか、ソネットがむちゃくちゃ重くなっていらいらしてます。こりゃ、もう全部ソネットから引き上げよう計画発動です。
(やすだくん@起きたら2時)



[いちばん上に行く]
[NMP] [らくがき帳]