らくがき帳 1999年7月度

むさ率
82%( 27件 / 33件 )

むふふ検索

だけのデータを見て

[いちばん下に行く]


 7月30日(金)00時09分31
こんにちは。びーと言います。みつばちのびーです。
あんなに騒いだ1999 7の月、まもなく終わっちゃいますね。
そしてな〜んにもなかったですね。誰なんだよ、恐怖の大王って。
ところでもうすぐ阿波おどりの時期ですが、やすださんは行かれますか。今年も来るのかな、三田村邦彦。。。
(びーちゃん@線香花火でゲッチュー)

 7月27日(火)00時20分30
Ha!さんは風俗嬢じゃないんですか。はあ。がっくりしました。なんか、日記猿人って、独特の世界がありますよね。ちょっと、近寄りがたい感じします。僕は僕の世界の中で閉じてやってこうと思ったりしてます。

ふう〜、なんかビールうまい。

みなさんも昨日の200X観ました? 沖縄ではやってないらしいですよ。はは。あんなに面白い番組なのにね。ふふ。やー、かわいいあの娘の未分化細胞欲しいっすよねー。ホメオボックス遺伝子もっと研究しろ!って感じです。

「ぱむ子ちゃんの未分化細胞ゲットー!」
「ほんとうにー? 僕にも培養させてよ」
「それは違法培養になるじゃん。ちゃんお店で買ってきなよ」
「いいじゃん、いいじゃん」
「分かったよ、はい」

って感じで増殖していくんですよ。ぱむ子ちゃんは。そんで

「今日はぱむ子ちゃんの腎臓作ろう!」

とかやって、みんなマッドサイエントちっくになっていくんですね。いい世の中だな(うっとり)。
(やすだくん@ぱむ子ちゃん好き)

 7月25日()21時39分29
やすださま、お返事ありがとうございます。
日記猿人からリンクをたどってきたといっても日記は登録して
ませんし風俗嬢でもありません、あしからず。
ところで玉仙洞じゃなくて玉泉洞でしたね。間違ってすみません。
(Ha!くん@ふくおか)

 7月25日()20時48分28
ところで、外でドンドンいってるのは空爆ですか?
(なんばりょうすけくん@徳島県徳島市応神町コソボ字)

 7月25日()20時44分27
大好きなあの子の未分化細胞をゲット!! とか(200Xネタ)
(なんばりょうすけくん@今からお金ためなきゃね)

 7月25日()14時24分26
さくらやさん、まだ強制終了しちゃうでしょうか? 何気にマックからだと書き込めなくなってたりするんですかねー。原因は多分スクリプトにあると思うんですけど直せません。というか、いかがお過ごしでしょうか? この前本屋に行ったら村上春樹のCDROM付きの本が売ってたんですけど、買うの躊躇してしまいました。1700円ですもんねー。うまい棒170本買えますからね。

なおみさんは、わくわくどきどき朝帰りでポロリですか? やー、若者って感じっすね。レッツダンスでくねくねくねーって何時間も僕はやれません。そんな体力ありません。もやしっ子です。ちなみにトップページの表示がおかしくなるのはなおみさんだけです。僕はテクノ好きなのに、生テクノって聴いたことないです。ずるいな、なおみさんは、生ジェフミルズ聴けたりして。沖縄って何気にテクノ天国なんすか。どう天国なのかがよく分からないんですけど、はい。ま、でも羨ましいです。妬ましいです。嫉妬します。あたまかじります。

Ha!さん、はじめました。日記猿人から来たんですか? 随分と遠くから来ましたねー。日記猿人ってやたらと風俗嬢が多いですよね。感動しました。それと、シンクロ日記をお褒めいただきありがとうございます。でももうシンクロする材料がないのでしばらくは更新されないと思います。ほっ。

SHOCHANさん、はじめました。冷凍のたい焼きもおいしかったです。僕も冷凍食品万歳!! 今度はSHOCHANさんお薦めの冷凍今川焼きを買ってこようと思いまーす。
(やすだくん@何かがでちゃう日曜日(NDN))

 7月25日()08時22分25
やっぱ強制終了するか?
(さくらやくん@実験・・・)

 7月23日(金)04時00分24
ただいま〜です〜。狂ったように踊ってきました。
未だに、私の耳元でセミが鳴いています。

ところで、トップページの表示がおかしいのですが・・・おかしく見えるのは、私だけなのでしょうか?
(なおみちゃん@興奮状態で眠れない。)

 7月22日(木)22時42分23
やすださんには悪いんだけど、テクノで有名らしいジェフミルズのDJを聴いてきま〜す。
うふふ。沖縄はテクノ天国なのら〜
(なおみちゃん@実は、この間初めてジェフミルズのDJを聴いた私。)

 7月20日(火)19時39分22
はじめまして。
日記猿人→フェイクなおみさん→なおみさん→やすださん
とリンクをたどって来ました。シンクロ日記(とくに玉仙洞)
面白かったです。では。
(Ha!くん@ふくおか)

 7月20日(火)16時42分21
こんにちは、 です。
初めて書き込みします。元気ですか?
冷凍のたこ焼きはおいしいけど、冷凍の今川焼きもおいしいです。
それから、冷凍の枝豆も、冷凍のカボチャも、冷凍の野菜炒めの素も、冷凍のあじの干物も、とにかくとにかくおいしいよ。冷凍食品万歳!!
んでは、
(SHOCHANくん@10年前のハンドルネーム使ってみたりした。)

 7月19日(月)00時54分20
あー、生やすだの写真ですか、いずれ『灰色人間』にすり替える予定です。だって、なおみさんに「写真映り良すぎ!」とか出会った当時に言われたりしたやつなので。嘘載っけたらいけないよね。ということで撤去(予定)。っていうか、どうせ僕はだめだめ系ですよ。

んで、ぷに助さん、残念ながらあだ名ありません。っていうか、基本的にまわりの人とは人付き合いを好まないので、あだ名で呼ばれることも今後もないでしょうね。寂しいですけど。動く生ヤスダはなかなか見れないと思います。固まってる動かないヤスダなら見れる可能性はあると思いますけど。庭の石ころどかしたりしたら。んでも、生ヤスダ見てもなんにも得にならないと思います。

なおみさん、こんにちは。今の携帯にもプリクラ貼ってますよ。いいでしょ? っていうか、魔除けという意味で貼ってます。なおみさんも貼るといいかもしれませんよ。機種変更のとき汗かけるので。で、早くシンクロ日記書いてください。先行して書けば僕にどんどん投票してくれるとあまい考えがあったんですけど、そんなことまったくなく、自分が入れた1票だけというものすごく悲しい結果になっちゃってます。ので、早く書いてくれるとうれしいかなー、なんて思ったりしてますぷに。おお、このぷに助さんの言葉は伝染しますね。

TOMOさん、そうです、携帯にプリクラ(プリティなクラクラする写真)貼っちゃう人です。気に入った写真とかはすごくでかく取り込んで、すごい加工するような人です。っていうか、いいっすね、男友達と一緒に海なんて。「ヘイヘイ彼女、俺らと焼きとおもろこし食べない?」とか言いたい放題じゃないっすか? ナイスガイ色に焼けるし。僕も海行って「キャー、クラゲに刺されたー、いーたーい」「どどどこ?」「ここ」「あー、本当だ、赤いねー(さすりさすり)」なんてやってみたいんですけど、海にはわけ分からない生物がたくさんいるので怖いっす。
(やすだくん@冷凍たこ焼き解凍中)

 7月17日()09時59分19
>プニ助くん
「せのせいで」改め「そのせいで」でした。うーん、ごめんだす〜
やっぱり、誤字が見つからないか・・・いったいマイフレンドはどの日記を読んだんだろう?
それと、生やすださんはNMPのどこかに写真が貼ってあります。どこなんでしょうね?探してね!
(なおみちゃん@ノートを膝の上にのせて使うと、膝が暑い・・・)

 7月17日()01時58分18
うぅぅ、こんなところで!!
なおみしゃ〜ん発見ぷに〜ぃ。日焼けの部分の話で、「せのせいで・・・」って・・・?ありゃ〜。しかし、なおみさんのHPの誤字が、
見つからないのは・・・うぅ眠れにゃ〜ご!(←なんじゃそりゃ)
追伸:やすださんには、あだ名?ってありますか?っていうか、生ヤスダが見てみたいファーブルより。(←誰じゃそりゃ)
(プ・・がついてるとか・・・さん@離れ島っぽいところとか・・・)

 7月17日()01時18分17
こんにちはです〜やすださんは携帯にプリクラ張ってるんですね〜ふーん。
っていうか、日が照っているときと同じかそれ以上に、曇っているときの方が紫外線が強いんですよ!曇っているときは、あまりあつくないから油断しがちなんですけどね。あついと自然と太陽をさけるでしょ?でも、曇の時はあつくないから紫外線に気が付かないのです。せのせいで、日焼けしちゃったんだと思いますよ!
それと、一気に焼くと火傷状態になるので皮がむけてしまいます。私のように徐々に焼けている人は、黒くなるけど、脱皮しません。もう、かなり黒いです。
(なおみちゃん@半袖焼け確実。)

 7月17日()00時37分16
 やすださんは、携帯にプリクラとか貼っちゃう人ですか?
 は〜、いいっすね。一緒にプリクラ撮ってくれる人がいて。ラブラブじゃん。はい、リピートアフターミィ「ラブラブじゃん!」

 先週、海に行って来ましたよ。男友達と2人で!!
 曇っていたんで油断して日焼け止めとか塗らずに寝たら、寝ている間に日が射した様子、日焼けで全身真っ赤です。そろそろ皮がめくれてきて、まるで脱皮みたいです。爬虫類系です。
 やすださんも海行きませんか?ダンディー(色黒)だけでも確保。
 
(TOMOくん@フェイク・ボディボーダー)

 7月13日(火)01時04分15
お久しぶりっす。ナスさん。そうっすかもうナスなんすよね。お元気でなんて言われちゃって、もう見放された感じっすね。「あっ、ごめん、キャッチ入ったから切るね!」ってキャッチ入ってないのに、っていうか、そのサービスを付けてさえいないのにそういうふうに言ってぴって切られちゃうって感じっすね。やー、でも、いいっすねー、平日に休みってのは。僕も休みたいです。

hir.さんは、沖縄通っすか。テケテケ気取りっすか。沖縄ってよく分かんない土地っすよね。なんていうか、謎がおおいっていうか、無意味に椰子の木多いってうか。なーんか、かなぶんのおかげで部屋にいても落ち着きません。
(やすだくん@おたべちゃんのバナナチョコやつはし貪り気分)

 7月12日(月)13時14分14
おひさしぶりです。こんにちは。今日はお休みだったので久々にここに遊びにきました。時々になってしまいますがまた見にきますね。お元気で。
(OP室茄子ちゃん@?)

 7月10日()22時52分13
 はい。訪れたことあります。>VIVIさま。フォローありがとです。
いろいろ難しい土地ですね。両親の世代って本土返還が体験なのでしょうし。
 今度行くときは海洋博の遺跡辺りを見ようかと思っております。
(hir.くん@奈良)

 7月6日(火)23時43分12
あ、そういうセリフも言うんですね。ちょいと勉強不足でした。
で、シンクロ日記ですけど、あれいいですか。どうも、なおみさんの日記がおもしろくていやな気分なんすよね。あの日記のあとでは書きにくい。偶然良さ気に書けたテケテケは好きな人多いみたいっすね。ってことで、勝手にNMPのキャラクターのひとりとして、いろんなところに出していきたいと思います。あ、やっぱよく分からない。

偶然の積み重ねで僕の場合キャラクターが生まれるんですよね。偶然の積み重ねで今の自分もあることだし。おおお、なんかかっこいいこと言ってるよ! もてそう!!
(やすだくん@今トイレで読んでるのは『スプ恋』)

 7月6日(火)10時47分11
やすだくん、hir.さんの言っているせりふも、あの鳥のおじさん時々言います。たぶん沖縄観光に来たことあるんじゃないのかなぁ・・・
あの鳥のおじさんは、首里場に定着する前、わたしが高校生の頃、国際通りのいろんなところでやっていました。結構沖縄では有名というか、「あっ!このおじさん見たことある!!」って言われるくらいの人だったと思います。

てけてけだけど・・・ホントにうまいね♪シンクロ日記も見て笑ってしまった(爆)なおみとのシンクロ日記これからも楽しみにしています♪
(VIVIちゃん@琉球人としてここは一つ意見を!)

 7月6日(火)00時57分10
プニ助さんは沖縄の人に決定。違ってても沖縄の人に決定。

プニ助さん、僕的ないちばんのお気に入りのアンケートにたくさんの投票ありがとうございます。テケテケを気に入ってくれたんですね。僕もテケテケ好きです。一緒に飲んでみたいです。

hir.さん、どうもっす。沖縄とはなんか少しセリフが違う感じします。売ってるものは同じなんでしょうね。僕的には沖縄にてはじめて見ました。
(やすだくん@銀河高原ビールの缶の質感を確かめつつ)

 7月5日(月)23時04分9
松山スラムジャム付近に出没すると言うことは、ぷに助さんは沖縄の人?
(なおみちゃん@あついぜ!沖縄!)

 7月5日(月)20時58分8
やすださ〜んお初でべそ。おもしろいデブ。もっと飲んで酔っ払って妄想にフケるぷに。ん〜ヤリんこ〜(脱力してしんちゃん風に!)。チャオぷに!
(プニ助さん@松山SLAMJAM付近出没)

 7月5日(月)08時11分7
>しつけがいいので餌はいりません

そぉそぉ。
餌ぁーいらねぇ、うんちしねぇー。どこにでもついてくるぅ〜。でしたっけ。‥‥懐かしい。
(hir.くん@春日大社)

 7月5日(月)00時21分6
7の月はハッピーかもしれませんね。でも、なんとなく自分はハッピーじゃない気分ですけど。落ち込み気味です。

これだけ結婚に憧れてる僕ですけど、結婚式にでたことないんですよね。2次会とかで新郎新婦の友達同士でまた仲良くなっちゃたりみたいなことがあったり、なかったりってのをやってみたいっすねー。っていうか、やろう。バーチャルでいいから。

結婚はいいものに決まってます! TOMOさんが思ってるようにみんなで騙そうとしてるんですよ! こんないい生活お前らに味合わせてたまるか!って感じで。すごいビデオとかは貸さないのと同じですよ。ずるいなー既婚者。敵だな、敵。

なおみさんは、なんか疲れてるみたいっすね。あらいぐまらしく頑張ってください。そうしないとあらいぐま系っていう称号から、ラクダ系→クラゲ系とランクダウンしてきますからね。頑張ってください。

で、昨日、扇風機買ってきました。勝ち誇ってリモコンでスイッチ入れたり、消したりしてます。って、誰に勝ち誇ってるんだろうな〜。
(やすだくん@山盛りの胸毛)

 7月4日()00時59分5
友達から
「ハッピー七の月!」
ってメールが来ました。なんだかお正月みたいですね。
(なんばりょうすけくん@Palm V に萌え萌え〜☆)

 7月4日()00時43分4
 大学時代の友人が結婚したので、二次会に参加してきました。
 僕は『結婚』という言葉に対する憧れが他人の2.5倍はあるので、非常にうらやましかったりします。
 でも僕の周りの既婚者はみんな『結婚なんて、あまり良いもんじゃ無い。』って言うんですよ。
 おそらく集団で僕をだまそうとしているんだ。そういう事に決定!
(TOMOくん@いってらっしゃい チュ とかやってるんだ、きっと。)

 7月3日()17時11分3
バイトから帰ってきました。今日は、休憩抜きでした。ふーつかれた〜
(なおみちゃん@なんだかやる気がおきない・・・)

 7月2日(金)01時15分2
何気に7の月になってるのに何も起きませんね。起きていきなり上半身裸の男の人にヒコウをつかれたりすることもなかったですね。普通じゃーん。関係ないですけど「北斗の拳」ってもろ食事時にやってましたよね。あれは良かったんですかね。肉片が飛び散るのに。

さくらやさん、なんか書き込みすると落ちちゃうみたいで、あー、なんかまずいコードが埋まってるんでしょうねー。はー。はらわた物語はあしたっすか。はー。今日は2日酔いにて仕事休んじゃいました。はー。サラリーマン失格です。なんか昨日はすごく飲んだらしくてなかなか調子が戻りませんでした。や、しっかし自分はなんでこんなに飲むと変わるんですかねー。自分でも不思議です。ま、飲んでるときはいいんですけど、次の日は後悔しまくりです。朝起きると、

コンビニで買ったものの上にふとんを敷くという基本は変わってないみたいです。っていうか買った記憶のないものが買ってあるのはこわいっすね。やすだは3点。
(やすだくん@赤点系)

 7月1日(木)21時58分1
なりをです。やすださん元気っすか。へえ、そうですか。

ていうか、7の月になったのに何も起こりませんね。不思議です。
今日の朝起きたら外がそこらじゅう荒野になってて、鎖とか振り回してるモヒカンのお兄ちゃんとかでてくると思って期待してたんですが。いつ襲われてもいいように木刀とか買っておいたのに(Yes、白虎刀 in 会津)。パソコンなんて必要ない時代。必要なのは筋肉。筋肉。キンニク。滅亡しなくてよかったです。
(なりをくん@妄想妄想妄想〜〜(泣))



[いちばん上に行く]
[NMP] [らくがき帳]