らくがき帳 1999年5月度

むさ率
79%( 37件 / 47件 )

むふふ検索

だけのデータを見て

[いちばん下に行く]


 5月29日()13時45分46
そうそうなおみさんは見た目若いっすよね。いい感じです。僕も最近は外で飲むことがなくなってうちでビールをせこせこ飲んでシール集めしてるんですけど、とりあえず3口分たまりました。そろそろ締め切りなので送付しようと思います。って、でも結局もらえるがまたビールってのが面白くないっすよね。ビール会社の女子写真のネームプレートとかそういうのが欲しいんですよね、きっと。

僕もアルコールに弱くなってる感じします。すぐほろ酔い気分になっちゃいます。
(やすだくん@背中に「おつとめ品」シール貼られたらいやだなー)

 5月29日()00時10分45
こんばんは〜沖縄は、梅雨で雨が続いています。かなり、いやなんですけど、しょうがないですね。明日は、晴れるらしいのですが・・・
っていうか、なぜか頭が痛いです。なぜなんでしょう?昨日、カンチューハイのんだからでしょうか?そしたら、二日酔いってこと?1本も飲んでいないのに・・・そうだとしたら、かなり弱くなっているな〜十代のころには戻れないのね〜
(なおみちゃん@見た目は十代)

 5月25日(火)22時46分44
どうもありがとうございます。25になっちゃいました。来年は35くらいになりたいです。しっかし、無駄に生きたもんすね、25年も。っていうか、そんなに生きた覚えは全然ないんすけどね、まあ、生きてるんだろうなー。

で、沖縄には6月初めくらいには行きます。っつーか、早く行かせろよ!って感じっす。だって、今週とか会社に行っても何もしてないでひたすらアンケート誰か投票してくれてるかなー?がく。前のままだ。ランキングは誰か投票してくれてるかなー?がく。増えてない。もう、いい、みんな僕のこと嫌いなんだ!って感じで過ごしてるってことから考えても相当暇だっていうことで、っていうか、仕事してないっていうことなので仕事行っても行かなくても同じだと思うんすけど、はい。

TOMOさんの要望に応えていわしたさん編作ってみました。久しぶりにいわしたさんの絵を描いたんですけど、なんかさくっと描けますね。いっぱい描いたもんなー、慣れてるんだろうなーって感じでした。

TOMOさんはいいっすね、気軽に会話してくれる同僚の女の子がいて。しかも会話の内容から類推するに砕けた雰囲気・楽し気な空気・週末わたしの部屋でみんなで鍋やるんだけどTOMOくんもどう?・TOMOくん○○ちゃんのこと好きでしょ?・短髪系が好みなんだねーわたしも短くしようかなー・この間ぱむ子たちと旅行に行ってきたんだけどこれお土産はい・TOMOくん昨日すごく酔っぱらってたみたいだけど覚えてる〜?わたしに迫ってきたんだよ、などの場面が浮かんでは消え浮かんでは消えオホーツクに消ゆ。そうそうオホーツクに消ゆでバスタオルとってくれるのすごくどきどきしたなー。そんな感じです。

ってことで、アンケートに答えてください。ぜんぜん意味ないんですけど答えて下さい。害は与えません。僕がほくそ笑むだけです。
(やすだくん@まだこたつしまってない部屋)

 5月25日(火)00時33分43
すいません、誕生日だなんて全然気づきませんで・・・改めておめでとうございます。なおみちゃんそばにいなくてさぞ残念だったでしょ?
話変わって・・・しばらくこっちこれそうにないんですか?予定も分からないんですか?
楽しみにしてるのに〜残念です。やすださんに会えるのまだおあずけ状態ですね、う〜〜んと楽しみにしてるので早めに来てください(笑)
(miruruちゃん@25になったんですか?)

 5月24日(月)00時01分42
 やすださん、早速要望に応えていただいて有り難うございます。
 良いですね、職場のアイドルと一緒に残業。それこそ連日連夜残業しちゃいます。って言うかさせろ!
 
 今、ちょっと仕事が忙しくて土曜日に休日出勤したんですが、その前日、我が職場のアイドルに「え〜、明日仕事なの?じゃあ、更衣室のロッカーに鍵かけるように女の子に回覧しなきゃ。」って言われたのは僕です。
(TOMOくん@ヘコみながら仕事する人。)

 5月23日()02時34分41
僕もバスケしてそうな女の人って好きです。ってバスケな人の絵が好きっすか。変わってますね。やー変わってます。TOMOさんの要望に応えて次のアンケートではいわしたさん編を作ってみようと思います。なんか、さんざんネタにしといてなんですけど、最近は実際の人をネタにするのは悪いかな〜と思ってやめてたりします。ってなおみさんは使ってたりしますけど、ちゃんとフェイクって付けて誤解がないようにという配慮をしてます。ま、でも今更配慮したって遅いっすけど。

やっぱり、まだアンケートおかしかったです。自分の環境だとうまくいってるってことはマック系?ソラリス系?リナックス系?スーパーカセットビジョン系?っつーか改行問題だろうと思ってその辺直してみましたけど、どうでしょうか?今、ちょっとお試し期間なのでどんどんボタンを押してみてください。お願いしまーす。うふ。

んで、今、くちびるで作ったり、おしりで作ったりしなければいけない冷凍食品系のやきそばですけど、普通に指で作って食べてみました。けど、なんか、やきそばなのに流しにお湯を捨てに行かないのはなんか違うと思いました。本来の焼きそばに近づいてるんですけど、即席らしさがなくなってるのがなんとなく悲しかったです。あれはあれのうまさがあると思ったりしました。っていうか、今日、スパゲリー作ろうと思って挽肉とか買ってきたのにめんどくさくなってやんないすね、やっぱ。腐りそうです。

なおみさん、とりあえず、泥子ちゃん編追加しときましたよ。自分的にはすごく面白いのでまたがんばって追加しまーす。
(やすだくん@DAISUKIの大好き!だけをビデオに録画してる人いるんだろうなー)

 5月23日()02時13分40
 アンケート見ました、おもしろいですね良い感じです。
 そう言えば最近書かれるのは、ぱむ子さんと泥子さんのイラストだけですね。もう、いわしたさんは書かないんですか?
 あ〜、いわしたしゃ〜ん、いわしたしゃ〜ん。会ったこと無いけどファンです〜。
(TOMOくん@「バスケな人」が好き。)

 5月22日()15時29分39
もっといろいろ作りますのでお待ちください。っていうか、朝起きて愕然としちゃいました。あれ?アンケートがおかしくなってる!あんな一生懸命作ったのに!とか思いつつも「あ!ぱむ子ちゃんの胸が小さい!」ってことに気付きました。早速直しておきました。ぱむ子ちゃんのは大きくなければいけません。ついつい目が胸にいっちゃう感じがぱむ子ちゃんすもんね。アンケートがおかしいのも直したつもりなんですけど、直ってるかどうか自分の環境だけでは確かめられないので、じーーーっと待っていようと思います。多分、まだおかしそうな予感。

グラウチさん、どうもっす。普及活動していやがれれてください。確かにほとんどの人が「やめて!近寄らないで!」って言いそうですよね。泥子ちゃんだと多分もっと好意的だと思いますけど、はい。

んで、つきねこさん、あらためて感謝。こんなにNMPを好意的に受け止めてる人って大丈夫かって思います。だいたい「ふ〜ん、そうなんだー。で?」って感じだったんで。
(やすだくん@ぽむぽむぷりんの再生機を繰り返し再生させつつ)

 5月22日()13時52分38
アンケートの事なんですけど、いつまでぱむ子編なんでしょうか?一つだけじゃ、つまんないよーもっといろいろ作って〜
(なおみちゃん@ちょっと二日酔い気味。)

 5月21日(金)22時09分37
オフラインでもすいちゃんの普及につとめようと思って、友人にすいちゃんの壁紙にしてはどうかと勧めたら、見事にいやがられました。泥子ちゃんだったらよかったんでしょうかね?
(グラウチくん@Sui prefucture)

 5月21日(金)21時05分36
初めて同じサイトに5つもリンクしちゃいました(笑)。
(つきねこさん@16ギガ)

 5月21日(金)18時03分35
つきねこさん、まじで、どうもありがとうございますー。著者と近隣の女性との愛情物語をつづったサイト。ってのはいいっすね。確かにそうだよなー。うまい。いや、本当にバカみたいに5個も貼ってくれて間抜けな雰囲気でいい感じです、うれしいっす。うれしすぎるっす。ページに対するやる気ってのが年々低下してるんですけど、あー、こんなこと言われちゃうとやる気少しでてきたかもしれませーん。

性別不詳の「さん」に対してはむさ率無反応なんすね。へえ。って自分で作っておいて今知りました。
(やすだくん@賞味期限の切れたテトララムネ食べつつ)

 5月21日(金)07時59分34
リンクしました。いきなりリンクコーナーがにぎやかになりました〜。
(つきねこさん@突き憑き月)

 5月21日(金)07時52分33
ねこはみただけじゃ性別わからないので(笑)
にゃあと鳴いて、腹が立ったら♂、むらむらしたら♀ってことで
処理して下さい。あ、決断に当たっては、上司の伺いが必要です。
(つきねこさん@うるちゃいフルタワー)

 5月20日(木)12時52分32
や、あの、えっとリンクはってください是非。5個くらいはってください。できれば今度からは教えないでこっそりはってください。infoseekで一生懸命探してほくそ笑みますので。で、気づけば、つきねこさんは性別不詳っすね。宇宙人系っすか。
(やすだくん@気怠い昼下がり)

 5月20日(木)00時58分31
あの、結局リンクしていいんですかぁ〜
え、性別おしえないとだめとかっっ(笑)
(つきねこさん@?)

 5月20日(木)00時51分30
どもども25になりました。ってBouさんお久しぶりっす。無駄に四半世紀も生きちゃいました。25にもなるとなんかこれ以降はボーナストラック扱いで、とりあえずあるからいいかなって感じになりますね。んでも誕生日の日はやっぱりむなしかったです。僕だって一度くらいお誕生日会ってのをやってみたいっす!結局僕そっちのけになって盛り上がって良いので名目上、お誕生日会やって欲しいっす。帰るころになって「あれ?そう言えばこいつの誕生日で集まったのにな〜、ま、○○ちゃん口説けたからいいか」っていうふうに感じてもらうと幸いです。

ぱむ子ちゃん(パピ大4年)いいっすよね!今は泥子ちゃんよりぱむ子ちゃんのほうが好きになってきました。なんか、あのオープンな元気さみたいなのがいいっすよね。で、パピ大っすよ、バビ大じゃないっすよ。んで、ありがとうなんて言われるとどうしていいか分からないっすね。今まで本当にありがとう、あの世に行ってもその下向き加減さを忘れないでくださいって言われてる感じします。ま、忘れませんけど、まだ死にません。

なりをさんどうもっす。ゴーヤチャンプルーって食べたことないっすね。苦瓜っすかね確か。だったら苦瓜炒めでいいじゃーんって思います。っていうか、金原さんが大変なことになってたみたいで。驚きました。ラブメールでも送っておこうかなと思います。琉球遠征ですけど予定よりずいぶん遅れそうです。何気にすぐには仕事を休めないっていうサラリーマンの特徴がでる結果となりました。適当にがんばって琉球に落とし穴でも掘ってきます。

な、なおみさんのお姉さん、ここここんばんはー。ってことで5月末には行けそうになくなってしまいました。まわりの出方次第では5月末に休めそうですけど多分だめです。ってこの思考が既にサラリーマンって感じでいかすと思います。かっこいいです。パイナップルチャンプルーってないんですか。んじゃ、なおみさん特製のしそご飯が食べたいです。伝えておいてください。作り方がけっこう小難しいらしいです。一見簡単そうなんですけど。なおみさんのパソコンを修理するときにお姉さんのパソコンを借りると思いますけど、まず壊すことはないと思います。悪くて再フォーマットしてOS再インストールしてディスプレイを上からばんっ!て叩くくらいだと思うので壊れません。大丈夫です。

グラウチさん、どうもっす。絵を使ってもらって嬉しかったです。意外にも自分の描いた絵を壁紙にしてる人ってけっこういて、多分3人くらいはいるだろうと思ってます。僕も一時期、泥子ちゃんを壁紙にしてたりしたんですけど、なんかむなしいのでやめました。最初のうちはいいんですけど、だんだんとむなしくなってくるんですよね、なんか。その辺りをお楽しみ下さい。

なんとかくんfor95/NTですけど、できてません。やる気ありません。企画倒れです。今度はぱむ子泥子スクリーンセーバーでも作ろうかなと思ってるんですけど、作り方が分からないっすね。ま、でもそのくらいが適当かなと思いました。思うだけですけど。

ってことで、ピザをはじめてレンジについてるオーブン機能を使って熱してみたんですけど、皿があつあつ、ピザはさむさむって感じに仕上がりました。なんか使い方がいまいち分かりません。
(やすだくん@ゴリゴリゴリ大学卒)

 5月19日(水)22時50分29
お久しぶりですー。
とうとう25になられましたかー!
おめでとうございます!!
四半世紀も生きれば、歴史の教科書に載っちゃいそうですねっ!
載りませんが。

私は落書きをされる教科書の夏目漱石状態です。
(Bouくん@30の声が聞こえてくる・・・)

 5月19日(水)20時58分28
やすださん、ありがとう。
最近つらいことが多くてなにもかもがいやんなっちゃったときに
「パピパピ大学のぱむ子でーす。」
と唱えると妙におかしくなって生きる勇気が湧いてきます。
実話です。しかも友人と二人で。
やすださん、ほんとーにありがとう。
あ、でも最初「パピパピ大学」を「バビバビ大学」だと思ってた。
やすださん、ごめんなさい。
(うにすけくん@神楽坂の南アルプス)

 5月19日(水)15時12分27
どうもお久しぶりです、なりをでごじゃります。

どうも最近書き込むタイミングを失ってるというか、そんな雰囲気ぢゃないというか、おおごとになってていい感じっすね。
とりあえず琉球遠征、がんばってきてください(青筋)
それと、琉球には戦士がたくさんいるので気をつけてください(こぶし)。っていうか、ゴーヤちゃんぷるーって摩訶不思議な味しません?とりあえず、ま、適当にがんばってください(ひとごと)
(なりをくん@窓際研究室)

 5月18日(火)22時59分26
お〜〜〜〜すっ!お姉ちゃんです。
パイナップルチャンプル〜はVIVIん家には、出てきません!(爆)
でも、やすだく〜ん今度、家で飲もうね!!ゼッタイだよ!というかんじで、父共々期待してます。(笑)

ところで、なおみから聞いたんですけど、なおみパソ修理するのにVIVIパソが壊れちゃうことはないんでしょうね!!
そこらへんどうなんでしょうか?
(VIVIちゃん@VIVIパソはだいじょぶなの?)

 5月18日(火)02時29分25
みなさん、はじめまして。グラウチです。
やすださん、さっそくリンクしておきました。
それから、メールで言われたとおり、こんなことしてる場合じゃないような気もしますが、他にとくにやることもないので、壁紙の方も公開してます。よかったら見てくださいね。

↓ここです。
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/tc4/zu_oyama/Desktop.html

とカキコしようと思っていたら、なんと!トップページからリンク張られているじゃないですか!!びっくりしましたよ。
(グラウチくん@やなデスクトップ)

 5月18日(火)02時15分24
今、自分で書き込むときに気付いたんですけど、うまく書き込みできなくなってたようですね。あちゃー。2重書き込みを防止するようにしてたんですけど、その部分がどうもまずいみたいっす。あしたにでも直してみます。というわけで前のスクリプトに戻しておきました。
(やすだくん@肉筆!!肉肉肉〜。)

 5月18日(火)02時11分23
あ、べつに全裸じゃないけどつきねこでう。
なんとかくんfor95/NTってできました?
あ、できたっ♪ いや、聞いただけです・・(笑)
そりでは、リンクさせてくださいっ。
徹夜明けのプログラマーに、素敵な10秒を・・・(わけわからん)
(全裸でつきねこ?さん@全裸で月?)

 5月18日(火)02時10分22
みるるさん、こちらこそ楽しみにしてます。なんか文面だとすごく好意的に映るんですけど、そんなこともないんでしょうね。会っても僕を無視して会話を形成するんでしょうね。や、いいです。だいたいそんな感じでしたから今までの人生。片隅に追いやられても自分の気持ちには正直に生きます。長い物には巻かれません!・・・うそです。自分からぐるぐるに巻きに行かれます。

んで、結婚適齢期です。めちゃめちゃ適齢期です。適齢期すぎます。こわいくらいです。や、僕も25なんて歳になっちゃいましたよ。でも、やってることって本当に小学生のときと全然変わってないっていうか、人間ってそもそもそういうものなんすかね。最近、そう思うようになりました。小学生のときって友達が家に遊びに来てるのにその友達の相手しないでひとりでずっと絵描いてたりして自分の世界に入ってましたからね。なんつーか、やっぱ、自己完結型なんだろうなー。

毎年、誕生日ってのはただただわびしくて悲しくてなんで僕ひとりぼっちなんだろ?とか思ってビール飲んでたりしましたけど、今年は状況は同じなのにそんなに落ち込みませんでした。でも、なんか誕生日ってのは悲しいですよね。子供時代のトラウマなんすかね。よく分かりません。

で、今日、帰ってきたの午後7時ですよ。なんなの?この差は?忙しいときは夜中の1時で、暇なときは午後7時って。あー、でも、いいっすね、多分、暇であろう次の日を抱えた夜ってのは。ビールがうまい。
(やすだくん@ポムポムぷりんの中に入ってる人は43歳。)

 5月17日(月)01時07分21
よいよですね、沖縄上陸ですか。なおみちゃんに聞きました、直接。
すっごく楽しみにしてるようで・・・特に身内の方達(笑)おぢさんいろんな条件出してるみたい?がんばってくださいね、経過聴きに行きますから(笑)よるる共々待ってますから遊んでくださいね♪楽しみにしてます
(miruruちゃん@遊んでくれなきゃ・・・・だよ!?)

 5月17日(月)00時03分20
 やすださん、お誕生日おめでとうございます。
 もうそろそろ結婚適齢期ですね。どうです、ひとつしてみては・・・。
 
(TOMOくん@そそのかし系)

 5月16日()17時11分19
月末沖縄です(予定)。早く徳島脱出しないと逆打ちで復活した女の子に背骨折られちゃうんで、ええ。僕は沖縄に一回も行ったことないです。って僕に似合わなそう〜な土地ですよね。バカンス気分いっぱいで。TOMOさんは、行ったことあるんすか。早く、沖縄に行ってオリオンビール飲みたいです。

海で泳げるんすかね。ま、冬でも無理すれば日本海だって泳げるんですけどね。食べられません、って書いてあるやつだって無理すれば食べられるんですけどね。そうそう、あの表記を見るたびに食べることはできるだろとか思います。食べてもいいけど体に良くないよ!とか書くべきじゃないっすかね。

サンオイル塗るってのは、想像するとなんかどきどきしますね。オイルを体に塗るわけでしょ?すごいよね。塗るな!って感じだよね。サンオイル塗ると、あれはこんがり素肌になってるんるんるーんって感じになんのかな。僕はよく男性誌に載ってるそんな肌じゃもてないぞ!の使用前のような感じなんすけど焼いて金のネックレスして、へいへい彼女僕とお茶しなーい、ひゅーとかやって馬鹿にされるのもいいかもしれないことは絶対ない。
(やすだくん@ポムポムプリンは凶悪肉食獣)

 5月16日()02時48分18
 やすださんは月末沖縄ですか。いいなー沖縄。僕は一回しか行ったこと無いです。
 もう海で泳げるのかな?泳げるなら、彼女の背中にサンオイル塗ろうとしてビキニの紐に指引っかけて「あっ、ゴッ、ゴメン。べべ別にそういうつもりじゃなくて・・。」とかやっちゃって下さい。期待してます。
(TOMOくん@月末残業系)

 5月15日()00時20分17
なおみさんの、お姉さんじゃないっすか!ここここんばんは、やすだです。や、あの、その、えっと沖縄に行きます!行っちゃいます!そんでパイナップルチャンプルー食べます。や、なかなかコメントしずらいの分かりますよ。僕もコメントしずらいですもん。自分のHPなのに。

で、なおみさんと電話で話してるときに後ろで「わんわんわん!」って聞こえるんですけどあれはVIVIさんなんですね。っていうか楽しみにしてても別に面白いこと言ったり変な動きしたり顔を洗うときあらいぐまみたいに洗うわけじゃないっすよ。ってことで、気分は沖縄。

で、まだ、会社なんですけど、多分、もう終わりました。今週の土曜、日曜は会社に行かなくていいみたいです。やー、まじで久しぶりっす。背中が痛くなるまで眠りたいと思います。
(やすだくん@むさくない5月)

 5月14日(金)18時52分16
はじめまして。こんばんは。なおみのお姉ちゃんです。(にやっ)
前からちょこちょこと覗かせていただいていたのですが、なかなかコメントしずらくて、らくがき帳に書き込めないでいました。
なんだか5月の下旬に来るそうじゃないですか?家族共々楽しみにしてます。(にやっ)
(VIVIちゃん@?)

 5月11日(火)00時09分15
TOMOさん、おかえりなさい。コンパニオンのお姉さんすか。いいっすね〜。僕も僕も僕も〜。お前も僕も君も〜。

「なんで〜わたしのお酒飲んでくれないの?」
「それは・・・」
「それは何?」
「目つぶし!」
「わ!!」
「ごめんなさい、コンパニオンのお姉さん、もう、ぼぼぼ僕、どうしていいか分からなくて」
「いいの、TOMOくん。それよりコンパニオンのお姉さんなんて呼ばないで、お姉さんのコンパニオンて呼んで」
「意味分かりませんよ」

そんな感じで。で、裸にエプロンは男女の区別なくやりましょう。もし、会社の制服として裸にエプロンとした場合、女性だけだといろいろ問題あるしね。裸にエプロンだとみんなエレベータ使わずに階段使うようになるんだろうな〜。

なおみさん、どうもありがとうございます。実は22000のうちなおみさんのアクセスが7500アクセスあるってことを僕は知っています。毎日ありがとね。そのおかげで僕はカウンタを見て前日のままでがっくりして、あるいは憤慨してプレステのコントローラをテレビに投げつけることもなくやっていけるのです。っつーか、ジオシティ11時越えてからは重すぎですよね。見に行けないっすよね。ま、でも無料だし。
(やすだくん@キスチョコ食べつつ)

 5月10日(月)23時00分14
21999HITおめでとうございます。22000を踏もうと密かにたくらんでいたんですけど、残念です。
っていうか、ジオシティ重すぎて、使いづらいです。なぜか、私のマシンだと強制終了されちゃいます。最初、マシンがおかしいのかと思ったけど、どうやら、ジオにアクセスすると落ちるみたいです。あー、軽くなんないかな〜
(なおみちゃん@調子悪〜い)

 5月9日()23時50分13
 ただいま、社員旅行から帰ってきました。
 社員旅行と言えば宴会がつきものですが、お酒の強くない僕は目立たないように隅っこの方でチビチビやってたんです。そしたらコンパニオンのお姉さんが心配してくれて、ジュースとかウーロン茶を持ってきてくれて話し込んじゃいました。もうドキドキです。
 そして、宴会も終わりに近づいた頃、先程のお姉さんが他の人達にお酌をし終えて又僕の方に近づいてきました。「あっ、さっきのお姉さんだ!」とか思ってたら、僕の前に来るなり「何で〜、私のお酒のんでくれないんですか〜」だって。目がすわってるよ・・・。
 結局飲まされてフラフラ状態。直後、先輩に麻雀打たされて死亡。
 
(TOMOくん@裸にエプロン。男は不可。)

 5月8日()02時18分12
原澤さん良すぎ。声が小さいもんだからマイクの音量大きくしてて常にそのマイクを通して「ふがーふがー」って言ってましたよね>原澤さん。っていうか、板書した文字が判読できないし、常にふがーふがー言ってるし、休講多いし、いいっすね。虫の息系で選んだらかなり上位にランクインの東洋人って感じで、ええ。

ファミ通は最近ぜんぜん読んでないんですけど相変わらずなんすね。っていうか、強く生きます。あしたも仕事だけど強く生きます。あ、それと、原澤さん、昔公開していた紙芝居とか見たいので是非、見せてください。あれは思い出しただけで笑えます。

TOMOさんは社員旅行で同僚のあの娘をゲット計画でA4ノートにびっしりっすか。そりゃあ、フローチャートびっしり書くっつーの。いいなあ社員旅行。そんなことしたことないっすね。あ、旅行ってことは眠るときに「好きな人の名前言っちゃえよ〜」っていうのできますね。やってください。

miruruさん、あのー、こわいっていうかむさ率低くしてくれてどうもっす。miruruさんのおかげでこの頁に風がふいてもそれなりの芳しき匂いが漂ってます。僕もなおみさんのお友達に会えるってことで楽しみにしてますので、僕が来るであろう場所に落とし穴とか作らないようにしてください。や、作って落としてもいいですけど、上から砂をかぶせないでください。生き埋めは良くない。死に埋めは可。
(やすだくん@応答なしの状態です)

 5月8日()00時05分11
やすだくん、安心すれ!拙者も某販売店店員のため、GW休みなどなかったっす。
とりあえず悔しいので、ファミ通に載っていた「ポリスストーリー」のテーマ(1番)を書き込みます。
NGシーンを回想し、明日を強く生きるのだのだのだのだ(残響音)

ハンキモ
マンホチ
ヘンチョンセサンチー
ランホユー
チョイセサン
チョイヒャンタイイー
ソンメーン
トーチョフィ
ランファンドゥユコンブシ
ヤンクン
キンクヘイ
オンコフパチーセシー
チョンチーホウ
キモタフサンチャチサンチ
カーホウセー
クジャモーニーホイセー
メンチ!

(ゴメン。気づいたら早めに消してね)
(原澤くん@休講多すぎ)

 5月7日(金)01時40分10
仕事量ありすぎっす>会社さん。会社でブラウジングする暇もないっす>会社さん。っつーか嫌いです>会社さん。もうだめ。わーん。
(やすだくん@貞子ちゃんプリクラがあると知って感激)

 5月6日(木)23時45分9
 ゴールデンウイーク終わったばかりですが、今週末社員旅行で金沢の温泉に行ってきます。
 なんか遊びすぎだな。今日も休みボケで仕事はかどらなかったし・・・まっいいか。
(TOMOくん@少々うかれ気味。)

 5月6日(木)01時01分8
こわい・・・こわいですか、そうですか・・・いやっ、まぁ、いいんですけどね、唐突だったんですかね、なおみちゃんにもこわいと言われた・・・・(--;;

なんでだよぉう、別にいいじゃんかぁと言うことで(なにがいいんだろ?)、よるる共々やすださんと会えるのをすご〜くすご〜く楽しみにしてます
(miruruちゃん@そんなつもりはなかったのに(;;))

 5月4日(火)15時43分7
速報: まりなさんに生理がきました。
やすだくん、残念でしたね。
(なんばりょうすけくん@むさい部屋)

 5月2日()13時24分6
なおみさんはなおみさんなので僕はなおみさんと呼びます。っていうかダメって言ってないっすよ。なるると呼びましょう。語尾の変化と接頭は自由らしいので『なるるん』とか『なるるんぱ』とか『減塩なるる』とかでもいいらしいです。何がどういいらしいのか分かりませんけど、呼びましょう。っていうかMiruruさんこわいっす。馴れ馴れしい前になんかこわいっす。

なんばさん、なんすか、同じこと書き込んで。いやがらせっすか。まりなさんですけど、スピード妊娠っすね。すごいっす。みんななんだかんだ言って結局妊婦になっていくんすね。ま、妊婦はOK。どんどんなりましょう。

で、昨日なおみさんに送ってもらったオリオンビール飲みました。沖縄では巷に溢れてるらしいっすね。へえって感じで飲んだんですけど、シール付いてないっすね、これ。それと初サーターアンダーギー。へえ、こんな味するんすね。ぱくぱく。ゴクゴク。ふんふん。ぱくぱく。ゴクゴク。ふんふん。
(やすだくん@デビルマンなるる)

 5月2日()00時25分5
なおみさんはなおみさんなんで、ネット上でもなおみさんですか?ボクはなるると呼びたいですよ(笑)やすださんがダメだと言っていたそうじゃないですか?何故ですか?やっぱりなおみさんだから?

ボクはかなり初対面でも馴れ馴れしいです(らしいです)ので、イヤならイヤと言ってくれなきゃ解らないので、なおみさんの後ろにいることは却下(笑)
(miruruちゃん@沖縄に“るる”はないけど・・・)

 5月1日()21時43分4
あらら、なんかブラウザでバックしたりリロードしたり
してるうちに、うっかり前書き込んだ奴がもっぺん書き込まれ
ちゃいました。むさくしちゃってごめんなさい。

それにしてもまりなさん、つきあって三ヶ月で妊娠騒ぎかぁ。
こうやってみんなおおきくなっていくんだなぁ。おなかが。
(なんばりょうすけくん@躁兄弟 VS 鬱姉妹)

 5月1日()21時36分3
to やすだくん
ひさびさにまりなさんのホームページの日記を見たら
大変なことに!!
# 三日以内に見ないと消えちゃうのですぐ見るべし。
(なんばりょうすけくん@♀)

 5月1日()17時36分2
はははははははじめまして。みみみみMiruruさん。沖縄に行くのは仕事が暇になるであろう5月後半か6月に行きます。まずは視察です。是非一緒に遊びましょう。なおみさんから聞いてると思うのですが、僕は自分の世界に閉じこもってなかなか巣から出てこないような人なので、実際に会ってもずっと黙ってるか、あるいはなおみさんの影に隠れてると思います。

で、沖縄の人は○るると呼び合うのが通例らしいですね。やっぱ、文化が全然違いますよ。なおみさんも沖縄では『なるる』と呼ばれてるらしいっすからね。『なおみは、安室奈美恵と同じ呼ばれ方なんだよ!すごいでしょ!』とか言ってましたから。何がすごいのか全然分かりませんけど。知念里奈はりるるですね。具志堅ヨウコウさんはよるるですか。

あー、うそつきました。

ってことで、昨日一日かけてNMPランキング作ってみました。けっこう大変すね、こういうの作るの。大変なわりに多分なおみさんとかには『ふ〜ん、ランキング。で?』とか言われそうなんですけど、ま、せっかく作ったので100票くらい入れといてください。このランキングの動向を見て、僕がほくそ笑みます。それから、ああ、こういうのが受けてるのねってことでフィーッドバックするかもしれませんが、それは分かりません。っつうか、教えない。

僕は泥子ちゃんが好きなので泥子系のはなしにたくさん投票してみました。
(やすだくん@読んだという意味で1票を〜)

 5月1日()00時39分1
はじめましてmiruruです。なおみさんの幼なじみです。前から覗いていたのですが、初めてむさ臨界突破を見てこうなるのかと楽しくなって書き込みしてます(笑)

やすださんはいつ沖縄来るんですか?なおみさんに会わせてねって頼んでいるので一緒に遊びましょうね
(miruruちゃん@琉球国)



[いちばん上に行く]
[NMP] [らくがき帳]