らくがき帳 1999年1月度

むさ率
69%( 74件 / 107件 )

むふふ検索

だけのデータを見て

[いちばん下に行く]


 1月31日()23時39分
なんすか、このしゃしゃこうさんの書き込みは? 読んだ瞬間固まってしまいました。意味分かんないっていうか僕を馬鹿にしてるでしょ? ま、馬鹿にしてもらって全然いいっすけど、僕は47歳です。

Bouさん、所有格ってのは『僕の恋人』のことっすか? 所有格っていうか、僕の恋人なんすけど。あれー、なんかよく分からないっす。違うこと指してるんすかね。うーん。たくましくは絶対的にないです。

なおみさんは結局休みなしっすか? 実験って大変なんすね。卒研発表がんばってくださいね。NMPスタッフ一同心から応援してます。ちなみにスタッフは僕だけなんですけど。留年は免れそうな感じが漂ってきてるのでほっとしちゃいましたよ。良かった、良かった。
(やすだくん@牛乳パック潰すために毎日骨太飲みつつ)

 1月31日()21時50分
やすださん何歳ですか〜?
手塚治虫さいこーさいこー裁判所!!(知ってる?)
(しゃしゃこうちゃん@さんかく公園)

 1月31日()21時45分
う〜ん、プリッ!
ふ〜・・・でたでた(89%〜)え!!みんなよ〜!
やすだくんのエッチ!
(しゃしゃこうちゃん@ロケット公園)

 1月31日()19時16分
うおおおおっ!!
ついに、ついに所有格っすね?ね?
たくましいー!

ちなみに私は代名詞扱い(あれ、それ、これ・・・)。
(Bouくん@目標は遙か彼方に・・・それでも進むか幽霊丸木船)

 1月31日()14時27分
今日も学校に来ています。っていうか、今来たところなんですが、16時ごろには、東京方面に向かう予定なので、一体なにしに来たんだ?ってんかんじなんですけど。いいんですかね?こんなんで。昨日は、のりのりで実験してて、やる気満々だったんですが、今日は、やる気をどこかにおいてきてしまったようです。
ということで、今日は適当に測定とかして、さくっと16時には帰りたいと思います。で、月曜日から、気合いを入れて12日の卒研発表まで、頑張ろーっと。
(なおみちゃん@やる気ないのは、天気がとっても良いせいだ!)

 1月30日()23時44分
なおみさんついてますね。危なげなアセロラドリンク4つゲットっすか。やったじゃないっすか! 何気にアセロラドリンクって美味ですよね。僕もよく飲みます。んで、実験の調子も良さそうだし、その調子でがんばってくださいね。って、調子いいのに2時までかかるんすか? 実験とかやったことないので分からないんですけど大変そうですね。あー、あれ? なんかこういうこと書くと『ひとごと』感が漂いますね。本心から応援してるんですけどね。うーん。

で、2キロもやせたんすか? ちょい痩せじゃないっすか!(激やせと相対的に使う) やっぱり精神的負担なんですね。がんばれがんばれ言い過ぎてるきがするので、息抜きしてください。明日くらいは休んだほうがいいっすよ、本当に。んで、やっぱり後ろの髪気になるでしょ? 触っちゃうでしょ? やっぱ人間として当然の行為なんすよね。どんどん触って髪の状態を確かめよう。

さらに、なおみさん短髪にしたいみたいですけど、思い切ってもっと短くしちゃいましょう!(僕はセミロング希望)。や、自分の気持ちに素直に切ったほうがいいっすよ(セミロング希望)。や、もっと短くした方がきっと似合うと思いますよ、まじで(セミロング希望)。っていうか、だって、写真でしかなおみさんのセミロングくらいのやつ見たことないんすもん(短髪希望)。あー、どっちなんだよ、一体(両方同時希望)。

さくらやさんは、組合の飲み会っすか。おばさんと酔って話したことって、葬式のときに親戚のおばさんと飲みながら話したことくらいっすね。もう50近いのにけっこうどきどきしちゃいましたね、はい。『教師が〜の考察』っすか。題材からして妙に絞り込んでますね。女を捨ててないおばさんってのはいいっすよ。増えろ!

ミョウガの漢字書けないっすねー。最近手書きで書くとすごく簡単な小学生程度で習う漢字も書けなくなってるので本当に驚きます。うわっ!イメージはあるのに書けない!ってな感じで。汗かきますね。その辺の脳細胞とのリンク切れてるか死滅してるんでしょうね。やばいっす。

なりをさんは、大変だったみたいですね。今はもういけてるんですか? 一人暮らししてると本当に病気になったときに困るんすよね。本当にこのときだけは誰でもいいからそばにいてくれって思いますよね。ゴロニャンは病気関係なく常にしたいですけど。や、でも僕はでもオクレさんが常に部屋にいるよりはひとりで苦しんでたほうがいいっすけど、はい。
(やすだくん@2度寝、3度寝、4度寝はこたつ)

 1月30日()22時30分
あー、っていうか、うかれて研究室の人たちと、なにも疑問に思うことなく、飲んじゃいました。もちろん、確認していません。で、急いで空き缶(もう手遅れ)の裏を確認したところ、『991208』と、記載されてました。ってことは、大丈夫。ってことで。や、でも、既に1年は経過していることになりますよね?(缶の賞味期限って2年なんですよね?)
っていうか、大丈夫なの!きっと。たぶん・・・
(なおみちゃん@今日も、午前2時に帰るのか?)

 1月30日()21時32分
ここんとこ避け続けていた”〜組合懇親会”みたいな飲み会に久々に行きました。
つくづく自分の居場所が無いな〜って感じでした。って、そうならない様に努力したのか〜全然しとらんやんけ〜って自分にツッコミ・・・。今日もだめだめです。
でも仲居のおばちゃんにミョウガの漢字を教えて貰ったのと、”教師が商売をしている元教え子のトコに買い物に来る行為についての考察”を聞けたのが大きな収穫でした。
人間洞察の鋭さはやっぱおばちゃんにはかなわない・・・。しみじみ。

っていうか、なおみさんジュース缶の裏は確認しましたか?(既に過去の事件ですが)
(さくらやくん@さいきんひとりごとがふえました)

 1月30日()20時21分
っていうか、土曜日なのに学校にきて、実験してるんですけど、何気にのどが乾いたので、工学部の自販機まで飲み物を買いに行ったんです。で、自販機に100円(学内は100円で売ってるんです。)を入れて、「疲れているときは、ビタミンとらなきゃ!」ってかんじで、アセロラドリンクのボタンを押しました。そしたら、ガコガコガコガコっと、音がして、取り出し口を見たところ、アセロラドリンクが4本ありました。今日はついてる!ラッキー!
っていうか、実験も絶好調で進んでいるし、超ご機嫌のなおみさんでした。
(なおみちゃん@25円のアセロラドリンク飲みつつ)

 1月30日()18時23分
以前、やすださんが自分の後頭部をなでなでするのを見て、不思議に思っていたのですが、最近、その気持ちがわかるようになりました。髪をショートにしてから、何気に後頭部をなでなでしている自分に気づいたとき、なるほどね・・・そんな感じ。
ショートにして、間だ日が浅いのですが、更に短くしたくてうずうずしています。でも、髪を切りに行く時間がないなぁ〜
(なおみちゃん@体調くずし、2sやせた・・・)

 1月30日()13時11分
流行のインフルエンザとかいうコンチキなものに憑かれてしまいました.寝たくもないのに20時間寝っぱなし.
寝る→起きる→パブロン飲む→寝る→起きる→パブロン→寝る→起きる→現在に至る.
最悪ですね.昨日なんかテストあったらしいけどいいや.オラしらね.っていうか、こういう時って好きな人にお粥とか作ってもらってゴロニャン(死語)って甘えてたいとかいう考えが頭をよぎりましたが、いざ苦しくなってくるとMrオクレでもいいから看病してくれとか思いますね.あー苦しかった(サワヤカに)
(なりをくん@看病してもらうなら遊佐未森とかいいっす)

 1月30日()12時34分
昨日、また串八@四国大前でおとこみちさんとどきどき2人きりの飲み会をしてきました、はい。大学生らしきひとたちが『やっぱ、タカシくんはアイドルだよ!』とかそんな感じでわいわい騒いでるそばで『infoseekのマニアック検索って知ってる?』とか主にそんな話をしながら飲んでみました。

なんか、そんな飲んだわけじゃないのに今日頭痛いんすけどこれはきっと串八のおやじさんの髭のせい。で、おとこみちさんに『最近ぜんぜんホームページやる気ないでしょ?』とかとか言われてしまいました。そんなことないんすけどね。っていうか、前からこんな感じなんすけど。でも最近確かにテンションは下がりっぱなしです。

で、江角マキコ恋人発覚っていうか、発覚して全然かまいません。って江角マキコってなんすか。って芸能人なんすけど、何がいいんすかね。僕は知念里奈がいいです、はい。

nurs学生さん、昨日学校休みってことは3連休でバカンス気分ってやつですか。僕は水に弱い生き物なので泳ぐなんてことは全然できないんですけど、nurs学生さんはがんがん泳いでいい疲労感を得ちゃって肩こりも直しちゃうわけっすか。へー。ここで、ちょっとこたつの上になぜかあるバンテリンを肩に塗ってみます。うーん、これって気持ちいいのかな。もう1回塗ってみます。うーん、どうなんすかね、これ。しょうがないので毛穴すっきりパックでもします。おー、なんか今ごろになって肩がすうすうしてきた。おおお。なんだ、この感覚。おおお。

んで、冬なのに暖かい感じです。当たり前じゃないっすか! だって僕には心優しくて牛乳パックをつぶさないと怒ってくれるなおみさんがいるんすよ! もう、最近は牛乳パックつぶしまくりです。飲むためっていうよりつぶすために買ってきますからね。

デジカメですけど、なおみさんが新しく買ったデジカメがすごく良くてこっそり奪って後ろに油性マジックで『やすだ』と書きたいくらい良いんですけど、映りが全然違いますもんね。またそれでなおみさんを撮って、んで『却下』と冷たく言ってもらいたいです。
(やすだくん@こたつで眠りそうな予感)

 1月30日()00時03分
 2〜3日前に、江角マキコ恋人発覚!相手はイラストレーターのMASAYUKI氏。ってニュースを聞いて、エヴァの摩砂雪氏と勘違いしたのは僕だけですか?僕だけみたいですね。
 留年の味?しいて言えば『あの日無くした恋の味』
(TOMOくん@明日は雪らしい。)

 1月29日(金)12時24分
イエ−イ(死語)今日は学校お休みです。昨日はあんなにぽかぽかしていたのに、いきなり寒いじゃん!今日は何しようかな-、そうだ!プ−ルでも行こう!最近運動不足で肩懲りまくり−!市民プ−ルでいいや、よし行こう。寝起きなのになんでこんなにテンション高いんでしょうか。その前にご飯作ろう。
(nurs学生ちゃん@はっする(死語)!)

 1月29日(金)00時41分
おひさしぶりです。
うぅ、冬なのに相変わらず暖かい感じで羨ましい限りです。
僕は留年の味は味わったことがないですけど内定取り消しの味なら一回味わった事があります。
果たしてどっちが甘いかしょっぱいか?
やや、なおみさんがなんとか三大珍味(留年・内消・クビ…かな?)を
避けられることを遠いお空から祈っていますデスはぃ。
(きる。くん@そんな私は徹夜残業ちぅ)

 1月28日(木)23時35分
なんばです。
デジカメはいいね。文化の極みだよね。
うんうん。
留年の味ですか? あれはなんかこう甘酸っぱいような
ほろ苦いような。。。
食べれるかって? 私はふたつほど食らいましたよ。美味。(嘘)
(なんばりょうすけさん@あわわのわ)

 1月27日(水)18時12分
岩下さん、こんにちは。

おお、なんか岩下さんっていうとあの岩下さんしか僕の頭の中にはないので、なんかいろんな想いがかけめぐります。もう1回書いちゃいます。岩下さ〜ん、こんにちは〜。ほら、なんか、顔がにやけてきますもん。えっと、岩下さん、どうも書き込みありがとうございます。岩下さんもあの岩下さんに負けないようにがんばってください。って何をがんばってるんすか? 1会話に1っていうかを必ず入れるとかそういうやつっすか。岩下さんのページあまり見てないんですけど、デザインが洗練されてますね。なんなんすか。ってホームページなんすけどね。恐いっす。もっと雑に適当に作りましょう。

岩下さんに恋してるっていうかアイドルです。偶像です。崇拝対象です。お供え物をあげなきゃいけません。あと、定期的に水をかけに行ったりとかしなきゃいけません。僕が恋してるのはなおみさんです。
(やすだくん@泥三姉妹、泥美・泥子・泥恵)

 1月27日(水)03時04分
僕の名前は岩下亮です。
岩下という名前の人に恋をしているのですね。

がんばってください。
僕もがんばるよ!

とても良いページですね。
昨日「のど自慢」観てきました。
意外に面白かったですよ。

僕のペイジですね。
http://www.intership.ne.jp/~ryo404/
(岩下りょうくん@うふふ)

 1月26日(火)23時38分
なおみさん、まじで大丈夫っすか。元気出してください、って元気はありそうなんですけど、それが逆に心配させるって感じっすね。がんばって留年を食べないようにしてくださいね。

んで、今日、会社に出勤するときズボンのチャック全開だったんですけど、なんで僕はこうチャック全開で闊歩することが多いのか自分でも首傾げちゃいます。なんで、忘れるかなー。あと半開っていうのも多いっすね。

っていうか、BOYS BE全巻揃えなきゃな。僕が揃えないで誰が揃えるって感じっすからね。いけてる人のうちにBOYS BEはない。正論。いけてない人のうちにBOYS BEはある。これいきすぎ。BOYS BEを持っている人はいけてない人。これもいきすぎ。BOYS BEを全巻揃えてる人は? 『超いけてる人?みたいなー』
(やすだくん@ショートメール連続7通無視されて蒼白)

 1月26日(火)16時45分
今日、先生に「装置の修理可能性は20%以下。まっ、留年して来年度、がんばって!」って、明るくほほえみながら、いわれちゃいました。うふっ。うふふ。あははは。えへへへへ。あーーーーーー

留年って、なに味?どんな味するの?なおみ、食べたことないからわっかんなーい!っていうか、食べれるの?あはははははははーー
(なおみちゃん@装置も、なおみも修理不能。)

 1月26日(火)08時54分
昨日はなおみさんよく眠れちゃいましたか? 僕的には朝から訳もなくぎらぎらしてるんすけど、なんすかね、これ。ぎらぎらしてもしょうがないんすけど、ぎらぎらしてます。
んで、なりをさんの『ぴぎゃっ』っていうのを仕事中思い出しちゃって笑っちゃってました。やー、面白いっすよ、これ。
(やすだくん@毎朝何かをお祈り)

 1月25日(月)13時48分
っていうか、昨日は眠れませんでした。貞子登場シーンが脳裏に焼き付いていて、鮮明に思い出してしまって。何気に、布団に入って寝ようとしたときに、貞子さんがテレビからでてきて、私の目を見るんだもん。目を開けても、目を閉じても、貞子さんが見ていてやな感じでした。や、でも、いつの間にか寝ていたみたい。
っていうか、寝坊して、遅刻しました。あー、ホラー映画を一人で見るもんじゃないっす!
(なおみちゃん@携帯の光るアンテナ買って満足状態。)

 1月25日(月)01時18分
はははは、なりをさんの友達面白いっすねー。確かにあれを映画館のスクリーンで見たらかなり怖いっすよねー。そんな声でちゃうのも頷けます。nurs学生さんも声だしちゃいますか。やっぱり基本的にみんなテレビ登場シーンで萌えなんすね。っていうかみんな貞子ちゃんに萌え萌えっすか。

ビンゴカンタさんは怖くなかったっすか。強がりー。ありゃ怖いよー。だって、もし家に帰ってきてドア開けたら部屋に貞子ちゃんが5人くらいあの動きでのたうち回ってたらいやでしょ? あれ? いやはいやでいいのか。怖いか怖くないかか。うーん。でもふとパトロールのときに貞子ちゃんを思い出して怖くなっちゃいそうでいい感じですね。

っていうか、リング見てないと何がなんだか分からないと思いますので説明しときますと、えっと、簡単に言って、婚約者の貞子さんのために買うリング(結婚指輪)を地中海まで探し求める冒険活劇ホラーです。

っていうか、こういう面白い映画をなんで誰も僕に面白いよって薦めてくれなかったわけ? エヴァンゲリオンのときもそうだったんですけど、もっと僕に伝えようよ!まじで。

で、秋葉原いいですよね。細かーいもの売ってますからね。そういうのにはぜんぜん疎いんですけど、ああいうのいじる人にとっては夢の国でしょうね。秋葉原って電気街口でしか降りたことないんですけど、他に何かあるんすかね、よく分かってないんですけど。
(やすだくん@パセリばりばり食べつつ)

 1月25日(月)00時46分
貞子見ました。
思っていたほど恐くなかったです。
でも夜勤のときに出てきたらビビルかも。一人だし。
いつも心配していることは海水の取水口に北朝鮮兵士がいないかどうかです。
(ビンゴカンタくん@幽霊丸木船に乗船します、ってどこ行きですか?)

 1月24日()22時43分
映画館でリング見てた友達は、貞子さん登場シーンであんまり恐くって、「ピギャッ」とか、なんかの動物みたいな声出しちゃって、かなり恥づかしかったそうです、はい。ぢゃ。
(なりをくん@イブプロフェン噛みつつ)

 1月24日()20時44分
リング今見終わりました。私は映画館で見たんですけど、貞子ちゃんが
テレビから這い出てきて眼ひん剥いてる顔をした時に‘うひ---!‘て言ってしまい、そこら中の人から大ひんしゅくをかいました。それと全く関係ないのですが今日秋葉原にいったんですけど電気街て面白いですね。特に気に入ったのが電球屋さんです。
(nurs学生ちゃん@今日はすきやき。)

 1月24日()12時33分
僕も基本的に貞子ちゃん登場シーンで萌えです。あとビデオで新聞の字がうにょうにょ動くところも萌えます。井戸のシーンはなんか松嶋菜々子ちゃん大変そうだなーっていう印象が強くて、菜々子っち水汲みがんばってって感じです、はい。

なおみさんの前で貞子ちゃんの動きのまねをしたら「やめてよ!」とか言ってたんですけど、意外にはやるかもしれないっすよね。なおみさん、眠れましたか? っていうかそんなこと忘れてぐーぐー寝てそうですけど。
(やすだくん@なおみさんの手紙の匂い嗅ぎつつ)

 1月24日()11時49分
うん、やっぱりいいっすね、「りんぐ」。見るの4度目でもやっぱりキますよ。
なおみさんは貞子さん登場シーン萌えですか。やっぱり動きとかいっちゃってるし。気持ち的にはかなりわかるんですけど、僕的にはやっぱり、井戸の水を2人して汲み上げてるシーンが一番っすかね。あんな暗くて狭くて湿っぽくて臭そうなトコで、おまけに探してるのが骸っすよ。水を汲み上げてるのが自分だったら多分、人格変わりますもん。だ、だめだ〜
(なりをくん@wink聴きつつ)

 1月23日()23時18分
みなさん、『りんぐ』見ました?私は、見るの 2度目なんですけど。やっぱり、怖かったです。なにが怖かったって、やっぱり、貞子さん登場シーンでしょう!次の展開をわかっていながら、目が離せない状況でした。あー、怖かった。
今日は怖くって眠れないかもー っていうか、初めは一人で見ていたのではなく二人だったので、なんとか眠ることができたけど、今回は一人で見てしまったんで。じゃ、見るなよ!はい。そうですね。


(なおみちゃん@何か、必ず忘れ物をしてしまう系)

 1月23日()20時02分
昼ぐらいに起きたのに結局6時までこたつで眠ってて起きたら暗かったんですけど、なんか久しぶりっすね。起きたら暗い感じは。大学生のころを思い出しました。

佐野洋子さんっすか? 知らないっすねー。っていうか文壇の世界の人ぜんぜん知らないんですけどね。読書って怠惰な快楽なんすか? 読書って能動的にしないといけない快楽なんすから、いいんじゃないっすか。僕的にはトイレでしか読まないんでペースが遅いっす。ので体の調子が悪いときは進みますけど。

で、ゆうまさん失礼っす!! 失礼すぎます! ははは裸にエエエエエプロンなわけないでしょ!! アイアンクローしちゃいますよ、まじで。がおー。そういうの良くない! デジカメで撮った写真を勝手にメールで流通させるくらい良くないっすよ。やー、良くないよなー。

んで、へるせんHPですけど、なおみさん効果です。ゆうまさんご指摘の通り、身内ぺーじなのでかなり排他的です。や、でもあのぺーじの1000番目を踏むとは不幸以外の何ものでもないっすね。1週間後に貞子ちゃんがディスプレイから登場する危険あり。

TOMOさんは耳掻きより料理っすか。っていうかコノヤロー呼ばわりですか。僕的には料理よりひげ剃りです(フェノミナンごっこのため)。やー、でもなおみさん料理うまいんすよ(のろけ)。驚きました。驚いちゃ失礼なのかもしれないんですけど驚きました。いいっすね、女性が作ってくれる手料理。女性じゃなくてもいいかもしんないっすね。大学時代のお友達の桜井くんに焼きそばとか作ってくれたときもうれしかったっすもん。人が作ってくれる料理ってうれしいもんすよ。

んで、男に好きって言われてもうれしくないっていうか、感情表現通常状態だと下手なんすけど、自身には分からないんですけどテキストに如実にでちゃうみたいっすね。よく指摘されます。
(やすだくん@全裸にハイヒール)

 1月23日()17時27分

>佐藤洋子「がんばりません」

すいません。”佐野洋子”の間違いでした・・・。
相変わらずだめだめ〜っていうかさらに”だめさかげん”悪化中?
(さくらやくん@そういや今晩、TVで”リング”放映でしたっけか)

 1月23日()15時49分
へるせんの方行って気付いたんですけどなんかカウンタのペース上がってません?これもなおみさん効果なのか?
や、実はあっちの方のカウンタ1000踏んだの自分です。
数ヶ月ぶりに覗いてみたらたまたま。なんか怖くって黙ってましたけど。
もう行かないだろうからま、いいかとか(かなり失礼な事)思ってたんですけど行ったので報告しときます。
いや、だって身内の方しかいないみたいだったし・・
(ゆうまくん@手料理・・まさかはっ裸エプロンで?(鬼失礼&鼻血))

 1月23日()12時31分
最近読んだ本:佐藤洋子「がんばりません」っていうのがおすすめ・・・。
なんか「読書とは怠惰な快楽で現実逃避だった」みたいな事が書いてあって痛かったです。
っていうか自分、”新潮文庫の100冊”っての10冊位しか読んでなかったんだな〜みたいな。
暖かくなってくるにつれ、なんか日に日に逃避したくなる、そんな今日この頃。
(さくらやくん@脱走の為の穴掘り開始。)

 1月23日()00時10分
 なおみさんの手料理・・・。
 いいな〜コノヤロー。あっ、すいませんコノヤローは無いですね。言い過ぎですね、反省。
 でも、嬉しい時は嬉しい、悲しい時は悲しいって素直に表現出来る人は好きです。男に言われても嬉しく無いでしょうが。
 んでもって、僕的には 耳掻き上手い女性<料理上手な女性

 
(TOMOくん@大塚製薬のHotpoのCMのシュチエーションたまらん。)

 1月22日(金)23時00分
今日は久しぶりに夜遅くまで仕事してみました。や、けっこう仕事楽しいですね。うそですけど。

耳掃除がうまい女性が今もてはやされてるんですか? そのうち耳掃除カレッジ徳島校とかできるかもしれませんね。耳掃除を好きな女性にしてもらえるなんてきっと至福でしょうね。んでも膝枕なんかしてもらったら、きっとその膝にのってる僕の顔すごいことになってますよ。「ちょっとなんでそんな気持ち悪い顔するわけ?」って言われそう頭上から。

んで、貞子ちゃんですけど、彼女すごい人ですよねー。テレビからじゃーんって感じで登場するシーンはすごく良かったですよ。面白れーーーって久々にホラー見て思いましたね。んでも、14インチのテレビからでも貞子ちゃんがんばってでてくるんだろうか。っていうか貞子ちゃんだもんな。でてくるよなー。かっこいいよ、彼女。なりをさんは体調崩されてるみたいですねー。貞子ちゃんがトイレからでてこないように注意してお過ごしください。

むさ臨界突破まであと137件って、すごい数字ですよね。70%? 信じられませんね。なんかいい匂いしてきそうっすもん。こうしてこのらくがき帳に書き込んでくれる女性に感謝。あるいは握手。

北海道って鼻毛凍るんすか。なんか鼻毛って日常用語としてそんなに使う機会がないのでいっぱい利用してみよう。鼻毛鼻毛鼻毛鼻毛鼻毛鼻毛ーーーー。これで僕の鼻毛脳細胞は活性化されました。OK。えっと、そんなに寒いんすか? んでもこの北海道に憧れるこの気持ちってなんなんでしょうね。冬の寒さを知らないからなんすかねー。んで、ビンゴカンタさん、去っちゃうんすか。らくがき帳の雰囲気どう変わってるんすかね。家族からは「背伸びたなー」って言われないけど親戚のおじさんからは言われるのと同様に、分からないというか、分かるというか。どっちなんだよ! えっと、ま、そんな感じ。
(やすだくん@バンテリン1.0%液塗りつつ)

 1月22日(金)11時17分
>理想の女性・・・耳掃除が上手な女性。
120%同感だったりしますよ、さとみちさん!いえ〜い。なおかつ膝まくらが上手なら三ツ星〜。

で、なに気にここ3日間風邪をひいてて、ダッシュ、キャンセル、ダッシュ、キャンセル(下○、○吐、○痢、嘔○)の練習してました。死にそうです。貞子ちゃんがそろそろ迎えに来そうです。
っていうか、イケテナイ話題ですね、すいません。じゃ、ドロンします。(最後までイケテナイ)



(なりをくん@くず湯喰いつつ)

 1月22日(金)04時54分
うむー、むさ率がこうも低いとは。
下手すると、50%きる勢いですなー。

で、貞子いいっすね。テレビからずるり・・・とか。
見てて、びくっとしました。

しかし幸せがまぶしすぎます。
め、目が〜!!
(Bouくん@ビンゴカンタに通信:幽霊丸木船への乗船許可が下りました。)

 1月21日(木)23時02分
ビンゴカンタさん、とんずらしないで下さい。そんな寂しくこと言わないでくださいよ----!北海道は寒いですか?寒いですね、私もついこの前までいたんですけど今はあの鼻毛も凍る寒さにはきっと耐えられません。
(nurs学生ちゃん@鼻毛は凍らないけどなんでこんなに寒いのよ!!)

 1月21日(木)12時30分
理想の女性・・・耳掃除が上手。
(さとみちくん@水玉のエプロン♪)

 1月20日(水)22時49分
久々にきてみたらずいぶんと雰囲気変わってますね、らくがき帳。
自分も場違いなような気がしてきたのでとんずらします。
って逃げ出しても誰も追ってこないけど。
(ビンゴカンタくん@幽霊丸木船に乗せてちょうだいな)

 1月20日(水)21時34分
なんでなんでしょうね。多分、違う空間に行っちゃったりしてるんでしょうねー。大福で欲情する気持ちは少し分かるような気がします。や、うそつきました。僕的には基本的なんですけどエプロンとか寝間着とかに弱いです。

んで、なんからくがき帳がいつの間にか連絡帳になちゃってますけど、31日なんすか? へえ。って僕らに知らせてどうするんすか。そわそわさせる気だな! その手には乗らないんだ! っていうか、いわしたさんなんで脱臼気味なんすか? 貞子ごっこのやりすぎでしょ? 貞子ちゃんの動きまねてると肩おかしくなりそうですもんね。僕はリングの貞子ちゃんの動き好きです。賞あげた方がいいんじゃないっすか、あれ。かっこいいもん。

TOMOさんは相変わらず自慢しに来ましたね。あからさまっすね。あー、スノーボードっすか。へー、スノーボードって後頭部打って脳挫傷とかなるやつですよね。へー、脳挫傷か。すごいなー。脳が挫傷か。どういう状態なんだろう。ぐちゃって感じなのかな。汁でるんだろうな。

で、おとこみちさん、土曜日は楽しい飲み会にしていただいてすごく感謝してます。だって、僕らにしゃべる暇を全く与え無かったり、少し話せても話の骨折りまくってくれていい感じでした。最初のうちむっとしてましたけど、ま、あれがおとこみちさん流なんですね。あんなに元気な酔っぱらい自身以外で初めて目にしました。串八をでて、なおみさんと二人でるんるん気分で歩いてるときに背後からおとこみちさんが走ってきて、ちょっと恐かったすもん。ホラーのワンシーンライクで。っていうか相変わらず書き込みの意味が分からないっす。でもそこがおとこみちさんぽくて、中3の女の子のファンがいる原因なんでしょうねー。ずるいなー。
(やすだくん@また携帯メール機忘れて昼休みに取りに戻る人)

 1月20日(水)19時07分
ちらっとお酒飲んで さっさと家に帰るつもりだったのに
家に着いたら 午前1時過ぎなのはなぜ?

(さとみちくん@大福で欲情)

 1月20日(水)13時56分
んーと24日は無理なので(すみません),31日にしましょう。


(いわしたちゃん@やや脱臼)

 1月20日(水)01時01分
 う〜ん、BIG3のやすださん談議近日開催。
 すごいです、やすださん。女性の話題独り占め。この人気者!
 
(TOMOくん@週末スノーボード。うふふ・・・)

 1月19日(火)13時27分
そうですか・・・うーん、そしたら息抜き程度に飲みますか。えっと、じゃあ、24日(日)か、31日(日)のいずれかにしましょう。nurs学生さんの都合はどうでしょうか?あっ、時間は18時以降にしていただけるとうれしいのですが・・・
(なおみちゃん@っていうか、連絡帳。)

 1月19日(火)10時28分
あの,2/20(土)は東京にいません,ごめんなさい。 >なおみさん
1月中だったらわりと時間とれるんだけど...うーん,難しいですね。

(いわしたちゃん@?)

 1月19日(火)02時15分
「むさ率くずしよー」「むさ率くずしね〜」
は・じ・め・ま・し・て(雪)
「おとこでーす」「みちこでーす」

「おとこみちこでーす。」

何か二人で夜風に当たってたら、こんなところに迷い込んじゃいました。

っていうか私たち二人とも、

「女性系」

「家庭系」
「教師系」
みたいな〜
「それではまた来まーす」「きっとだよ」
(おとこみちこくん@サイケデリックなお星様)

 1月18日(月)23時06分
そうそう僕の談議で盛り上がります。

「っていうか、やすださんってまじでやばい人?」
「っつーかいけてないんでしょ?」
「っていうか、かわいそうな感じ?」

っていうかっていうか言うな! そんな感じで。

何気にまたなおみさんと2ショットのプリクラ画像ゲット!!(2枚目) もちろん隣りにいるのは僕ですよ。知らないおじさんとかじゃないっすよ。貞子さんとかじゃないっすよ。やた! 今そのプリクラを凝視しつつビール飲んでます。

っていうか、一昨日の土曜日にさくらやさんとおとこみちさんと僕となおみさんの4人で串八@四国大前で飲みました。いえーい。お前は串八@四国大前以外の飲み屋知らないのかって感じなんですけど、やー、知らないんですけどね。んで今までは最高2人しか集まらないデート仕立てでしたけど、4人もいるとなんかちょっとした商売できそうでいい感じです。もっと集まって円陣組んでぐるぐる飲み屋で回り続けて迷惑がられるとかいいかもしれないっすね、はい。

んで、何気にいわしたさんとnurs学生さんとなおみさんでお飲みになられるんすか!! なんすかそれ〜。なんなんすか! っていうかずるい! 完全に僕無視! ま、無視しますかね普通は。はあ。いいっすねー。

なんか完全に書き込むタイミングを見失っちゃってました。あー、僕自分で作った掲示板なのになー。あー。めざし焼いたら部屋生臭いなー。あー。
(やすだくん@今日は携帯携帯し忘れてブルー)

 1月18日(月)21時54分
BIG3では、やすださん談義で盛り上がるんですかね?
私は、安、打算、ダンディーで盛り上がる・・・

って、無理ありすぎなので、風と共に消えます。
(Bouくん@幽霊丸木船は定員二名、同乗者求む)

 1月18日(月)20時30分
そう、今はものすごく忙しい時期ですね。卒研発表が2/12なんで、それまでは土日もなく。っていうか、家に帰れるかどうかも怪しい状況です。じゃ、誘うなよ!とかおもってます?そうですよねー私もそう思います。やー、でも、それが過ぎてしまえば週末は学校に行かなくてすむので、その後にいきませんか?っていうか、20日(土)なんかいかがですか?
でも、27日はだめなんですけど。勝手なことばかりいってすみません。
(なおみちゃん@今日はマックのダブチが夜ごはん。)

 1月18日(月)19時00分

自分とか”あったか〜い”缶コーヒー買おうとして間違って”つめた〜い”の方を買っちゃうってのを年に数回コンスタントにやってしまう人だったりします。(ありがち?)
で、その時の心境は「あっまたやっちゃった〜、ンもう〜さくらやったら、お・ば・か、テヘッ」って感じ?で軽く流せちゃうんですが、
”あったか〜い”を押したのにあんまし暖まってなかったりした時の心境は「お、俺何も間違っちゃいないよな、なんでこんな事になっちまうんだ・・・世の中間違ってるよ!でも人生って案外こんな物でしかないのかも・・・ふう、何か疲れちまったぜ・・・(遠い目)」
って感じ?だったりします。っていうか今そんな心境。(単に慣れの問題か?)

ていうか煎餅半噛み飲み下し賛同ありがとう!
(さくらやくん@ぬるい缶コーヒー飲みつつ)

 1月18日(月)12時33分
ああ、牛乳プリンうまいなー.酒飲んだあとはやっぱりこれだなー.これなんだー.あ、煎餅半噛み砕きってわりといけてますね.ムリヤリビールで流し込む感覚がイイデス〜.飲み込んだあとミョーにすっきりするし.
っていうか、いわしたさんじゃないですかー.どうですか、いわしたさんも半砕き.なおみさんとnurs学生さんもBIG3対談で是非.煎餅半砕き.

(なりをくん@センターで 学校内から しめだされ レポート終わらず 酒と煎餅 (短歌))

 1月18日(月)12時07分
入試なんでこんな時間に見られるんですけど、岩下さん飲みにいきましょう。結構楽しみにしてます。
(nurs学生ちゃん@今日も寒い。)

 1月18日(月)10時45分
お久しぶりです。
ええ,ぜひ一緒に飲みに行きましょう。>なおみさん&nurs学生さん
っていうか,なおみさん卒論忙しいんじゃないの?大丈夫ですか?

(いわしたちゃん@ややむちうち)

 1月17日()23時47分
↓おお、なにやら新たな展開の予感がしますね。
NMPのBIG3対談は実現するんでしょうか?
こいつぁーBIG3(ビックリ)だ。

・・・・・・・・・

僕は負けずに強く生きていきます。
・・あれ?お花畑が見える・・・
(ゆうまくん@テスト漬け(ディープ))

 1月17日()22時57分
ただいま千葉に戻ってまいりました。nurs学生さんと同様に旅行に行ってました。っていうか、nurs学生さんも楽しかったみたいですね。うふっ(ハートマーク)
まぁ、そこら辺の話はまた今度、飲みの席で熱く語りましょう!それと、いっいっ岩下さんもご一緒にいかがですか?一緒に飲みにいきませんか?ここは一つ、3人でNMPについて語りましょう!

(なおみちゃん@明日から学校・・・あー)

 1月17日()10時50分
朝飯代わりに”なおみさんプレゼンツ激辛草加煎餅”食したらこれがとっても辛美味しい!ビールがすすむゼ!って朝から何やってんでしょう自分。相変わらずいけてません・・・。

朝からビール飲んでたら、もうビール(昼)か...。

・・・・・・

だれもいないところでひとりしのう・・・。

(さくらやくん@舌がひりひり)

 1月17日()01時47分
 うわ〜、nurs学生さん我が町名古屋へようこそ。ってもう帰っちゃたんですか。連絡頂ければ(どうやって?)あんなとこや、こんなとこにご招待したんですが。残念、無念。

 >ふふふ。
 >同期の人間が、また結婚したー。

 同期の人間が血痕ですか。それは大変、お大事に・・・。

 ・・・・・・・・・・・・
 
 先立つ不幸をお許し下さい。ゲフッ・・。 
(TOMOくん@着物の女性っていいな〜)

 1月17日()00時02分
ただいま名古屋から帰ってきました。私名古屋に行ったのは生まれて初めてだったんだけど、なにげに札幌に似てるんでけっこういいかもしれません。皆さんどのような連休をお過ごしでしょうか、ふふふさぞお楽しみになっている方もいらしゃるでしょうね。
(nurs学生ちゃん@なおみ、何してる?(知っていていういやなひと)。)

 1月16日()07時44分
うをっ!
なおみさん原作ですか!!
これはなお見ねば!!


・・・・・・・・・・・・


殉教者求む!
(Bouくん@さて、幽霊丸木船はどこへ・・・)

 1月16日()00時09分
今日って成人式で会社を休めた事を今知りました。
成人の日、おめでとうござます>対象となる方々

私もウン年前にしましたけどなんだか1時間ぐらいあったので
深夜バイトで半徹夜状態だった私のは丁度よい子守歌つき昼寝タイムでした。
あ〜、綺麗になった級友とか見て驚いたりお近づきを試みたりするんでしょうねぇ…
(きる。くん@地元の成人式には行けなかった…)

 1月14日(木)09時34分
>ふふふ。
>同期の人間が、また結婚したー。

結婚ですか〜それはそれはケッコンなことで・・・。

・・・・・・

自分も死ぬでアリマス!

(さくらやくん@デスクワークで冷え性)

 1月14日(木)00時10分
ふふふ。
同期の人間が、また結婚したー。
動悸がどっきどき。





・・・・・・・・・・・・・・・






だれか、俺を殺してくれぇ〜!!
(Bouくん@丸木まで幽霊)

 1月13日(水)22時19分
今日は、ついていない。
やっと使えるようになった実験装置が破裂した。っていうか、割れた。だから、実験中止。研究は延期。私は留年?

(なおみちゃん@私に呪いをかけたのは誰?)

 1月13日(水)07時20分
 なんか訳もなくぎらぎらしてて、朝6時くらいに目が覚めてしまいました。たぶん知念里奈の影響です。知念里奈いいっすね。何気に目離れ系だし。南の島の人だし。名字変だし。

 さくらやさん、とりあえず元気よくのたうちまわりましょう。職場がどよ〜んとしてるときにこそ、突然「うわ〜」とか叫びつつ床でのたうちまわって「あ、今のうそ」とか言って職場を凍り付かせてみましょう。んで、僕的にはまわりの人に明るくいて欲しいとかそういうのって全然ないです。みんな、床でのたうちまわってて欲しいです。うそです。
 携帯電話ですけど、みんな不必要に携帯電話持ちすぎっすよ。僕の携帯はショートメール専用機なんで電話機能はほとんど使用しません。ので携帯電話じゃなくて携帯メール機です。僕が携帯っていうときは携帯メール機のことっすから、はい。とりあえず、TOMOさん、携帯電話も買い換えたことだし、さらにフレンドリーな会話とか電波で送りあってください。
 んで、きる。さん勘違いですよー。ピンクのバーに反応して嬉しそうに書き込んでるのを見てあちゃーどうしよとか思っちゃいました。んでもバーの色が徐々に変わっていくのは面白いかもしれませんね。2020年くらいまでにやっておきます。

 先月のむささを覆すようないい香りさ加減ですけど、だんだんと今月もむさくなりつつありますね。むさくいきましょう。
(やすだくん@モーニングぎらぎら)

 1月12日(火)18時34分
幽霊丸木船と聞いて、なんとなく”南の島のフローネ”だったか?で丸木船作る話があったのを思い出しました。
材料の乾燥を十分しないと、加工後に割れる様なので「Bouさんはちゃんと乾燥させたのかな?」と心配です・・・。

で、最近読んだ本(花村萬月:風に舞う)に引用されてたブルースの歌詞の一節がなんか心にしみました。

I'm steady rollin man ,I roll both night and day...

はぁ〜。自分は”のたうちまわる”勢いも無い感じですが...。


(さくらやくん@海賊船、むさむさ海域で遭難中)

 1月11日(月)23時40分
 昨日、携帯電話を買い換えました。(今まで使っていた物が電波の受信状態が悪くなった為)
 なにこれ?いろんな機能つきすぎ!さっぱりわからん。まあ、ショートメール送ったりする相手とかいないからいいんですけどね。
(TOMOくん@僕も女の子と飲みに行きたい・・・ダメ? チェッ!)

 1月11日(月)23時39分
なんか真っ昼間からボケてました。
ピンクのバーってのは姫君のカキコって事だった訳ですね(^^:
てっきり、むさ率を表示しているバーが徐々にピンクにそまっていくのかと
思ってしまい勝手に感動に打ち震えてしまっていました。
あぁ、塹壕があったら潜りたい…。
(きる。くん@むさ率試験紙)

 1月11日(月)22時10分
なんか最近、職場の人に次々不幸な事件が発生してます。
忙しさのピークは越した時期なのであまし影響は無いのですが、
やっぱなんか職場の空気、どよ〜んと淀んでます・・・。
や、自分は常にどよ〜んとしてますが、他の人には
”明るくいてほしいなー”みたいな感じ?うーん身勝手。
(さくらやくん@鍋から直接ラーメン喰いつつ)

 1月11日(月)12時39分
なんと!ピンクのバーなんぞ出現してしまうとですか?
なんか、某ビジュアルノベルみたいですね、
書き込みも自動でラヴラヴモードに移行しちゃったりして。
あ、幽霊船ネタまだ続いているみたいですね、
何気にこれ読むのもココの楽しみだったりしてます。
(きる。くん@昼食はPRETZなにわ名物たこ焼き味)

 1月11日(月)07時15分
おおー!
私が出没する掲示板で、ここが一番さわやかになるとは〜。
以外・・・、じゃなくって意外・・・じゃ泣くって。
(Bouくん@予算の都合で幽霊丸木船)

 1月11日(月)02時04分
ホントに変わりましたね、らくがき帳。先月のむささがウソのようです。
nurs学生さんとなおみさんはらぶらぶのようでうらやましいです。なおみさんのやすださん化が少し気になりますが・・
というか特に言いたい事も無かったんですけど、フェロモンを嗅ぎたかったので書き込みました〜。では失礼。
(ゆうまくん@現実のむさ率>バーチャルむさ率 になっちゃいました。とほほ)

 1月11日(月)01時53分
 なおみさんとnurs学生さんはラブラブっすか。いい感じっすか。ずるいっす! 僕もその輪に入れてください。nurs学生さんの言うとおり、なおみさんってかなり男前です。かっこいいですもんね。車を運転してるときの横顔とか特に。
 きる。さんご指摘の通り、むさ率、何気に60%代を維持しちゃっててすごいっすよね。なんなんすか。ぜんぜん臨界突破も何も関係なくなってしまいましたね。すごい世界です。バーチャルなんだけど、しあわせ気分でうっとり。でも人間の欲は切りがないのでもっとピンクのバーを求めてしまいます。
 んで、なりをさんお帰りなさい。アルマゲドンはだめみたいです。他に見た人で『面白かった』って言ってる人がいるかと思いますが、あれはただの宣伝です。騙されてはいけません。って、まだ学校始まってないんすか? 今までゆっくりと休暇を楽しみやがっていたんですねー。ふい〜ん。
 今日はぺーじの更新をしよう、んですいちゃんの絵も追加しようと思ってたんですけど、散髪に行っておぼっちゃまカットにしてもらって部屋の掃除とかしてたら、一日が終わってしまっていました。短いっすね、一日って。きっとこんな感じで僕の人生も短いんだろうなー。
(やすだくん@みかんを貪りつつ)

 1月11日(月)00時55分
nurs学生さん、す、す、すきですぅー(やすだ化進行中)
っていうか、nurs学生さんと私の共通点がありすぎて、かなりシンクロしてしまいました。こんなに自分と重なる人は初めてです。何気に、関東にいるのは80日も無いですけど、また遊んで下さい。
今回は日曜日なだけあって明日の事も考えて、思いっきり飲む事が出来ませんでしたが、今度は気にせず飲めるような日程を組みましょう!
(なおみちゃん@電車に酔ってしまった・・・)

 1月11日(月)00時17分
こんばんわ。
外はえらぃ寒いのにここは目一杯暖色系ですね。
このまま行くと臨界点までの数値も3桁に突入しちゃってソレ全然臨界ちゃうやろ!ってな
ツッコミも入れたくなっちゃう気分です。
(きる。くん@日曜プログラマ〜。月曜もプログラマー)

 1月10日()22時22分
今、なおみちゃんと飲んで来ました。私からみてなおみちゃん、男前じゃ−んて感じでかなり好感もてます。私の好きなタイプです。なんだか初めて会った感じではなく、結構盛り上がりました。また飲みましょうね。
(nurs学生ちゃん@2人はいい感じなのね、イヒ。)

 1月10日()19時31分
おひさしぶりです.今実家から帰ってきました.
なにげにむさ率60%台でいいっすね.ホワワ〜ンってカンジですね.不愉快です.ってのは否で、ヨイです.笑えます.じゃなくてフェロモンがすごいです.どうしましょ?ばんざーい.
言ってることがよくわかりませんけど、とりあえず豪雪です.学校始まるまでこのままだったら学校行きたくありません.行きたくないよー!というより行きません.留年ってなんすか?喰らえるもんですか?
で、やすださん、アルマゲドンダメっすか.じゃあ僕、見に行くのヤメときます.かわりにリング2見ます.デートに最適!ビバ!サダ子!

(なりをくん@うまい棒喰いつつ)

 1月9日()02時19分
 何気に徳島も寒いっすねー。なんすか、これは。でも心は暖かいです。はははははは。
 んで、なおみさんは学生なのに接待とか大変っすね。っていうか学生なのになー。卒業研究で忙しいと思いますけど息抜きの際には是非やすだと遊ぼう。っていうか遊ぶ。っつーか遊んで。
 とりあえず、なおみさんとnurs学生さんが楽しく飲んでくれれば、このらくがき帳を作った甲斐があったというものっす。nurs学生さん、いつの日か僕ともののののの飲んでくださーい。
(やすだくん@なおみさんにもらったタオルの匂い嗅ぎつつ)

 1月8日(金)15時07分
こんにちは!昨日はnurs学生さんと楽しくお話ができて幸せでした。何気に今月はテスト月間ということにもかかわらず、私の相手をしてくれて優しい人だなー
って、本当にいいのでしょうか?「卒業できなくなったーてへっ」なんて言わないでくださいね。そんなこと言ってる私はもっと危ないのかもしれない・・・いや、危険!危険!留年・・・危ないですね。かなり。やー、でも息抜きは必要ですから。って、息抜きばっかりじゃ〜ね(遠くを見つめる・・・)
やっぱり、飲みに行くってことはいいことなんだな。いいんだ。そうだ!いつも接待ばかりで楽しく飲んでいないしー
って自分学生じゃん!(1人つっこみ)
(なおみちゃん@今日の最高気温は7度。さむいよ〜)

 1月8日(金)09時36分
 なおみさんとnurs学生さんはウキウキテレフォンタイムすか。いいっすねー。っていうか、なおみさんってすごく面白いですよね。僕の15倍くらいは面白いこと言ったり、面白い動きとか見せますからね。いい感じです。というわけでnurs学生さんテストがんばってくださいね。

 さくらやさん、歯痛は治りましたかってなんで僕にありがとうなの? 僕が呪いをかけたのに。えっと、バ〇〇〇ラって普通に手に入るもんなんすね。知りませんでしたよ。
(やすだくん@茶色い恋人(ラングドシャの中に味噌))

 1月8日(金)01時04分
今、なおみちゃんと電話してました、いや-面白いっす。日曜日が楽しみだな。なんか笑ってばっかりだった。明日テストだよ、嫌だな−。
(nurs学生ちゃん@埼玉。さいたま、サイタマ。)

 1月7日(木)18時26分
適当に苦しんでたら歯痛は収まりました。やすださんありがとう。
(原因はよく解らないままなのですが・・・。)
で、煎餅はなおみさんの了解の上で分けてあげます。 って何えらそう言ってるんでしょうか自分。
すいません、っていうかなおみさんどうもです。とりあえず感謝の電波をおくっときます。
びびびびびびびびびびび〜。脳にばい菌が回ったのでしょうか自分...。

関係無いですが歯痛の日、夜遅く薬局に行ったら、バ〇〇〇ラ買ってる人が居て、
レジが空くまでなんかきまづかったです・・・。
(さくらやくん@Bouさんの船って”ブルーノア”(なつかしい)みたいですね)

 1月7日(木)11時55分
 nurs学生さん、お酒飲んじゃってください。お酒に頼って何が悪いんだって感じです。頼りましょう。んで、今日から学校なんですね。適当にがんばっちゃいましょう。や、アグレッシブな女性は何かしらいいっすよねー。なんでだろうなー。躰が欲してるんだろうか。ま、いいですけど。で、デートは食べれないと言えば食べれませんけど、無理すれば食べれるんじゃないですか? 好きな人の靴下みたいな感じで、ええ。
 何気に人類最後の正月なんですけど、最後にふさわしいいい正月でした。そりゃいい正月っすよ! あー、今までの正月っていったい何だったの?って首を傾げてくるくるまわりたい感じです。
 んで、さくらやさん調子悪いみたいですけど、ま、僕には関係ないので適当に苦しんでください。わ! なんてこと書いてるんだ僕は。ひどい奴っすね。ま、ひどい奴なんですけど。自分の痛みになって初めて分かりますからねー。バ〇ァリンを飲んで直してください。ってバ〇ァリン飲んでも直らないのか。よく分かんないっすけど。で、煎餅ですけど僕からではなく、なおみさんプレゼンツです。いいなー僕にも煎餅くれー!
(やすだくん@黒い恋人)

 1月7日(木)00時16分
ああ--あ、明日から学校始まります。行きたくありません。嫌です。Bouさんデ−トは食えません、特に他人のはだめです。お腹下ります。
超攻撃的です、今日の私は。。ばっかだな、私の文章。え-い。。。。
。。。。。。。。
(nurs学生ちゃん@嫌だ--もっと休むんだ-、酒飲んでやる−。)

 1月6日(水)21時30分
デート??
食えるもんですか?
(Bouくん@今年は幽霊空母で逝くか?)

 1月6日(水)00時14分
 やすださん、すごいですね。なおみさんと映画館でデートしちゃったり、むさ率60%台だったりして人類最後の正月を満喫してますね。
 ふん!うらやましくなんかないやい!
(TOMOくん@初めて女性と行った映画は007)

 1月5日(火)21時34分
なにか当然歯が痛み出しました。親不知?。
あー何も考えられない感じです。
バ〇ァリン飲んで寝ます...。

ってやすださん煎餅どうもです。
酔っぱらいの戯言に取り合って頂き恐縮です〜。
(さくらやくん@頭押さえつつ)

 1月5日(火)18時54分
 そうそう、何気にむさ率低いっすよねー。いい香りしてきそうじゃないっすか、なんか。いいです。
 ゆうまさん、あやさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくね!(こぶしマーク)
 おとこみちさん、はじめましてなんかじゃないっすよ!もう。今日、一緒にランチタイムを過ごしたじゃないっすか! あ、遊びだったんすか? ひどーい。ってな感じで相変わらず、おとこみちさんは飛んでますね。ついて行けません。ついて行く必要ないですけど。
 んで、なおみさん、結局、メールできないんすか。あちゃー。僕が一番がっかりしてると思います。あー、なんでそうなるんだー、もう! とりあえず、おとこみちさんのパスワードで一回接続を試みるのも、馬鹿らしくていいかもしれませんね。うそですけど。
 んで、昨日、はじめて味噌汁作ったんですけど、なんだよ、味噌汁って簡単に作れるんじゃん。知らなかったなー。大根の味噌汁だけインスタントにないんで飲みたくて飲みたくて欲望に流されるままに作ったんですけど、美味でした。あー、体が欲してる〜って感じでした、はい。
(やすだくん@2年ぶりくらいにこたつ出して匂いかいでみたり)

 1月5日(火)17時54分
明けましておめでとうございます〜今ごろアレですけど。
すごいですね。むさ率63%。こんならくがき帳初めて見ました。
なにげにバックの色とかも幸せ色(?)になっててさわやかです。
みなさん今年もよろしくお願いします〜
(ゆうまくん@むさくないらくがき帳もいい感じ(^^)

 1月5日(火)01時09分
あけましておめでとうございます

今年もよろしくね (^_^)/~


(あやちゃん@?)

 1月5日(火)00時04分
はじめまして。
おとこみちです。いつも見てます。
やすださんの描く四角形はいつも平行だと祖父と二人で感心しています。

またしめじパイ食べに来てください、なおみさん。

それから、確かパスワードは「ウェールズ地方で起こった洪水が忍者村に及ぼす影響を試算するために飛び石連休の合間に泣く泣く出勤のパパ」だったように思います。

(おとこみちくん@今稲妻が光る、輪投げ虫。)

 1月4日(月)23時33分
やすださんの助言通りに電八をダウンロードしたんですけど、うまく行きません。っていうか、パスワードを忘れてしまったようなんです。ということで、接続できません。あー、っていうか、おまぬけさん?プロバイダーに連絡してもう一度新しいパスワードをもらわないとメーラーは使えないと言う事なんですね。はい。
っていうか、忘れるかね。普通。あー、なにやってんだか・・・
(なおみちゃん@何気に外は気温5度で非常に寒い。)

 1月4日(月)15時05分
 な、なおみさん! 髪をお切りになられたんですか! わー、見てみたいです。っていうか見る! 見るんだー。
 んで、今、ネットにあるメーラーどれがいいのかやっててAL-Mailと電信八号を試してたんですけど、この2つだと電信八号が良さそうです。アドレス帳の編集が特殊ですけど慣れれば良さ気です。フリーですし分かりやすいです。AL-Mailは一見よさそうなんですけど、わかりにくいので却下です。ダウンロードはinfoseekで検索するとでてきますのでやってみてください。これで、メールの送受信はできるようになると思いますけど、如何せんフリーですのでその点ご了承ください。んな感じ。
 で、速達で例のブツを送ってくれたんですね。りがとうございます。例のものがないと躰が欲しててブルブル手の震えが止まらなくてやばい感じでした。お手数かけました。どうもね、まじで。
(やすだくん@洗濯物さえうまく干せない人)

 1月4日(月)13時26分
今日から学校ですー何気に人がいないんですけど、どうゆうこと?
先輩しかいないよーん!まっ、いいけど。
で、メーラーなんですけど、やっぱりだめでした。っていうか、メールできません。できないんだ。寂しいです。ネットスケープのメーラーはあきらめます。何かいいのないかなー?まじで、まじで!

で、やすださん、速達で送りましたから明日には届くと思います。
(なおみちゃん@前髪を切って変な感じ。ていうか、切りすぎ。)

 1月4日(月)01時49分
 予定通り徳島に帰ってきちゃいました。ただいまー。あ、あれ? ただいまー? ・・・無視っすか。あ、そう、無視っすか。って自分一人暮らしじゃん。誰もいない冷え切った部屋に帰ってくるのはやっぱりあんまりいいもんじゃないっすね。寂しいです。

 んで、なおみさんがメーラーで苦しんでるようですけど、ここからは心地よい電波を送ることしかできないっす。確か、nurs学生さんもメーラーの調子が悪いようでしたけど、なんか設定とか小難しいっすもんね。メール送受信ができないとけっこうやきもきしちゃうので、できるように頑張ろう! っていうか、それは僕からの願い。東京プリンって文字列見たとき、東京バナナと同列の名物土産かと思っちゃいました。あー、なんか若者の文化についていけなくなってきてる〜。うー。

 フリーのメーラーでいいのって何なんだろうなー。そういうの疎いので分からないので、お薦めがあったら僕にも教えてください。

 TOMOさんは昼夜逆転生活っすか。いいっすよね、怠惰な生活って。大好きです。結婚したいです。あー、でも明日で休みが終わっちゃうので怠惰な生活も終わりです。終局です。投了です。先手の5目半勝ちです。

 なりをさん、ビンゴカンタさんともにマイナスの世界で蠢いてらしていい感じですね。しかし、マイナス5度で洗車とかマイナス7度でパトロールとかってきついっすねー(ひとごと)。ま、がんばってくださいね(ほくそ笑み)。

 さくらやさん、あけましておめでとうございます。唐辛子の草加煎餅を空港にて買ってきましたので会ったときにお渡しします。これがビールのつまみになるんすか。へー。何気にさくらやさんって働いてますよね。ま、新年も仕事がんばってくださいね(ほくそ笑み)

 Bouさん、あけましておめでとうございます。Bouさん、冬コミってので漫画を描いたんすか? っていうか尻ばかり描いてるんすか? 情報が錯綜していてよく分からないんですけど、とりあえず、あー、眠い。寝る。
(やすだくん@結局、年賀状2枚(うち一枚母親))

 1月4日(月)00時10分
どーも〜 まだメーラー復活しません。っていうか、これで3回目のダウンロードなんですけど、一回のダウンロードに1時間近くもかかり、あー電話代がーってな感じです。これで、うまくいってくれ!お願いだーそんな感じです。あー正月早々、何だよ!ついてないぞ!
やー、でも、何気に受信は出来ました。なんでだろう?わかんないけど、返事書こうとしたら出来なんのだな、これが。で、3回目に挑戦と言うわけなんです。
っていうか、違うメーラー使えって感じなんですけど。これでうまく行かなかったらそうします。なにか良いメーラーがありましたら教えてくださーい!
(なおみちゃん@卒業まであと78日)

 1月3日()19時07分
いつのまにか、メーラーが使えなくなっていました。なんだよ!って感じなんですけど。ネットスケープのメーラーを使っていて、どうやら有効期限がきれたらしくって、今、新たにダウンロード中なんです。そのせいか、処理速度が異常に遅いです。や、そんなことはどうでもよくって、これがうまくいかなかったら当分の間メールができません。悲しい事です。っていうか、寂しいのだな。うん。
あぁ、新しいパソコンが欲しいですー
(なおみちゃん@東京プリンのCDを買って御満悦な私。)

 1月2日()02時04分
 なおみさん、ビンゴカンタさん、なりをさん他、正月もお仕事の方々お疲れ様です。明日も頑張って下さい。
 僕は夏以来の長期休暇、TVとゲームとインターネット三昧の堕落した生活を日々送っています。
 社会生活に復帰する日が不安。
(TOMOくん@生活朝晩逆転系)

 1月2日()01時23分
なおみさんもビンゴカンタさんも仕事ですか.大変っすね.僕もGSのバイトで、−5度のなか、手洗い洗車とかさせられてました.テヘ.今日、大雪なのに(怒).さすがに疲れたんで今日はもう死んだように寝ます.ぢゃあ.
(なりをくん@年末年始は稼ぎどき〜)

 1月2日()00時15分
あけましておめでとうございます。
なおみさんと同じく年末年始はばりばり働いてました。
−7℃の吹雪の中を発電所のパトロールをして僕の98年は終わりました。

これからもむさ率アップに貢献させてもらいます。
今年もよろしく。
(ビンゴカンタくん@艦長:通信深度まで上昇せよ)

 1月1日(金)21時58分
あけましておめでとうございます!
っていうか、いまごろ?って感じなんですけど。やー、忙しかったんですよ。ここんとこ、ずーっと。バイト、バイト、バイトで。12月31日なんか、朝9時30分〜夜8時まで仕事してましたからね。いいかげん帰りたいけど帰れないー!!!ってな感じで仕事してました。で、もちろん元旦である今日もバイトでした。や、でも、今日は7時には帰る事が出来たのでよかったです。あーでも、疲れましたよ!昨日はいつのまにか寝てましたから。しかも、こたつで。あっ、でも、ちゃんと年越しそばを作って食べましたけどね。自分で作ったわりには結構おいしかったのが驚きでした。
(なおみちゃん@えびすビールのみつつ。)

 1月1日(金)09時04分

うぉっ!みなさん素早い・・・。
とりあえず、あけましておめでとうございます〜。
今年良い年になるように・・・(言い続けて何年になるのか)
ていうか自分休みなんだからもっと寝てればいいのに出社時間になると目が覚めてしまいました。はあ。
というかお正月も仕事の方、どうもありがとう!(?)自分は久々の休日です。やたっ!
せっかくだから映画にでもいこうっと。一人でだけど・・・。
(さくらやくん@海賊船長「幽霊潜水艦に電文発信!文面は”アケマシテ・オメデトウ”」)

 1月1日(金)01時58分
うおおおっ!!
↑初叫び。

おめでとうございます!!
↑初挨拶。

申し訳ないです。かなり遅れましたね、新年の挨拶。
↑初謝り。

よーし、今年もがんばるぞ〜!!
↑初嘘。
(Bouくん@大王は幽霊潜水艦で撃退できるのか?)

 1月1日(金)01時23分
 あけましておめでとうございます。今年もNMPをどうぞよろしくおねがいします。今年もっていうか、今年こそっていうか。

 今日一日、むさ率100%になったときのらくがき帳をずっと作ってたんですけど、新しいらくがき帳の制度に乗り換える前にnurs学生さんの書き込みゲット! いえーい。嬉しい半分、悲しい半分って感じですね。やー、ま、来月、見てください。んで、予告通り、99年度は90%がむさ臨界点ですので、ご注意ください。なんとかnurs学生さんに助けられてますけどね。nurs学生さんに感謝。あの、そんで、なおみさんにnurs学生さんのメール転送しておきましたので、楽しくなおみさんとお飲みください。できれば、ぼぼぼぼっぼぼぼ僕もご一緒に! っていうか、四国だもんなー、すぐには行けない距離っす。ああ。いつの日からくがき帳のメンバー集めて、ただ集まって解散っていうのやってみたいっすね。いつか実現することを心から望んでます。

 きる。さん、あけましておめでとうございます。年賀状ですけど、結局、まだ1枚しか書いてません。書かなきゃいけないと思いつつ書かないもんすねー。すいちゃんですけど、絵の数も増やしてないし、らくがき帳の表紙の絵も98年のままだし、やる気あるんでしょうか僕。っていうか、徳島に帰ってからゆっくりやります。

 なりをさん、あけましておめでとうございます。大学院に進学されるんですね。適当にやってさくっと受かりましょう。とりあえず今徳島方面に電波を送っても僕いないんで効果ないっす。んでもNMPなんか関係なく僕はしあわせになるんだー。しあわせになっちゃうんだー。ふう。

 んで、nurs学生さん、あけましておめでとうございます。とりあえず、むさ率のことは気にせず国家試験がんばってください。っていうか、今年で何気に本当に終わりかもしれないので、僕はいつも通り適当にやろうと思います。99年は痩せるぞ!とか、部屋を綺麗にするぞ!とか、写真集をもう買わないぞ!とか思いません。そういう目標とか立てません。性格的に実行できないので、ええ。

 TOMOさん、あけましておめでとうございます。99年のはじめの書き込みはTOMOさんでしたか。はー。不幸が訪れなければいいっすね。というわけで今年も書き込みよろしくお願いします。

 で、さくらやさん、今日は飲んでるみたいですねー。半噛み煎餅飲み下し愛好家はまじでさくらやさんだけですから自信持っていいっすよ。わー、さくらやさんオリジナルじゃん。かっこいいなー。唐辛子まぶした草加煎餅っすね。空港とかで売ってるようだったら買ってきますよ。そうじゃなかったらぺこちゃん人形焼きになります。楽しみにお待ちくださーい。

 それと、それとっていうか関係ないんすけど、牛乳の呼び方を『乳(牛)』ってしたらどうかと思うんですけど、どうでしょうか? ちちかっこうし。あるいは『乳汁(牛)』とか。牛乳をコーヒーとか紅茶と同列に扱ってはだめっすよね。もっと乳を意識しようよ、みんな。んな感じですごく眠いのでもう寝ます。うー。
(やすだくん@毎日骨太の乳汁(牛)飲みつつ。)

 1月1日(金)00時59分
あけましておめでとうございます。
ってちょぃx2参加してます きる。 とかいうモノです(^^:

あぁ、新年から喜んでいるすぃちゃんが拝めてちょっぴり幸せです

(きる。くん@年賀状ラストスパ〜ト)

 1月1日(金)00時30分
あけましておめでとうございます.やすださん、らくがきちょうメンバーの皆様、今年もよろしくお願いします.

nurs学生さんは今年からnursになっちゃうんですね.わー、がんばってくださーい.そして試験もがんばってくださーい.っていうか試験が先っすけど.
僕も今年は大学院に行くかもしれないので試験なんで、せいぜい線香の一本でもあげてくれれば幸いです.

今年は幸せな年になるよう願ってますが、NMPが終わっちゃうと寂しいので、徳島方面には電波をおくっときます.
では今年よい年でありますように.
(なりをくん@玄関前で雪に埋まりつつ)

 1月1日(金)00時07分
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年はどんな年になるんでしょうか、私もいよいよ久しぶりの社会人になります。その前に国家試験だけどね。今年の12月31日もいい年だったな、と言えるように努力しよ-と。
(nurs学生ちゃん@1999年か最後の正月だったりして。ふふふふ。)

 1月1日(金)00時03分
あけましておめでとうございます。
みなさん、今年もよろしくおねがいします。
わーい、一番乗り。
(TOMOくん@1999初書き込み)



[いちばん上に行く]
[NMP] [らくがき帳]