らくがき帳 1998年11月度

むさ率
83%( 93件 / 112件 )

むふふ検索

だけのデータを見て

いちばん下に行く


 11月2日(月)01時40分
おお!
いちばん下に、むさ率、やすだ率??
では、11月のむさ率に貢献。
(Bouくん@未発見の地下帝国)

 11月2日(月)02時05分
 土曜日、串八@四国大前に赴いたところ、串八のおばさん@四国大前串八のおばさんに『台風のときはごめんなさいねー』なんて言われちゃってごきげんでした。確かに台風で嵐状態のときに店に来るやつの顔は忘れないでしょう。良かった、良かった。僕もおばさんと仲良くなろうと必死にずぶぬれになった話しとかしちゃいました。とりあえず、串八のおばさんの脳細胞の中に僕をパターンマッチングするための専用脳細胞ゲット! ばんざーい。
 とりあえず串八に行くときは娘さんがいたときを考えてデジカメ持っていくんですけど、娘さんはやっぱり季節労働者であるらしくとんと姿を見せません。見せたときにはもうすごい数のシャッターを切るつもりです。がんばります。
 っていうか、やっぱり何もしないうちに休みは終わるなー。
(やすだくん@芋ようかん食べつつ)

 11月2日(月)02時13分
 僕の前にBouさんの書き込みが〜。えっと、とりあえず、暇だったものでむさ率作ってみました。どうでしょうか。とりあえず、Bouさん、むさ率貢献にご協力ください。作って思ったのはやすだ率が高いなってことですね。らくがき帳っていうより実は僕のよわよわ日記ですからね、これ。
(やすだくん@さらに芋ようかん食べつつ)

 11月2日(月)02時22分
や、むさ率、その大きさにむなしさがこみ上げてきますねー。
しかし、いけてます。
(Bouくん@では、私もようかんを買ってこよう)

 11月2日(月)02時48分
えーと、どうでも良いんですが
日曜日は食事をとらなかったので、今夕飯を買いにいってきました。
で、おでんを買って帰る途中で道にぶちまけて、現在半ベソです。
(Bouくん@あ、ようかん忘れた・・・)

 11月2日(月)03時48分
むさ率くずしーーー!!
いや、なにげにもう11月ですね。寒いです。そして、もう街はクリスマスの飾り付けが・・・今年も終わりなんですね・・・ っていうか、なんで1年が過ぎるのが早いんでしょうか?気が付けば、30才なんてこわすぎますーー
(なおみちゃん@また、厳しい季節がやってきます。)

 11月2日(月)05時28分
おはようございます。朝から書きこみしてみました。 この、むさ率て何?むさい率?????。それは置いといて、なんだかメ−ルの送受信が出来なくて困っているのですが、どなたか教えて下さい。それと、この間は、勝手にブル−になり失礼いたしました。今現在はもう元気です。
(nurs学生ちゃん@なおみちゃんいつ飲みに行く?)

 11月2日(月)07時47分
他に食べるものが無かったので、本日の朝食は餃子(冷凍)でした。
何か胃の具合が・・・。
(さくらやくん@会社(フリスク噛みつつ)

 11月2日(月)12時53分
今、大学祭の真っ最中です。で、それとは関係なく研究室にいます・・・ていうか、工学部って、カレンダーの数字が黒い日は、たとえ学校が休みであっても、研究室にいかなきゃいけないのが、いや!
そんで、今日も研究室の雑務をしに学校にきています。みんな楽しそうでいいなー
(なおみちゃん@nurs学生さん、週末がいいなー。例えば、11/14なんかあいてますけど・・・どうですか?)

 11月2日(月)18時50分
あ、やっちん元気ですか?(なれなれしく)僕はガンダムはじめっから見なおしたりしてマチルダさんにぞっこんイカれちまってる途中です.
Bouさん、おでんぶちまけちゃいましたかー.っていうかこれってみんなやってますよね?奮発して牛すじとか買って路肩にぶちまけた瞬間ってすごく寂しいですよね?

ちょっと前に聞いたんですけど、徳島には特殊な信号機があるって聞いたんですけど、それらしいものってありますか?発光ダイオードで作った信号機らしいです.日本に一つしかないって聞きました.
(なりをくん@無鉛プレミアム入れ続けてジリ貧)

 11月2日(月)20時11分
 えっと、元気ないです。寝不足です。帰ってすぐ寝ます。疲れました人生に。徳島に特殊な信号機があるんですかー。へえ。紫ピンクブラックのアダルティックな3色の信号機っすか? あ、違いますか。えっと、見たことないです。さくらやさん知ってますかー。というか、さくらやさんおなかの調子大丈夫っすか?

 なおみさんはうきうきの学園祭ですか? いいなー学園祭。いろいろあるんだろうなー学園祭。ねらわれた学園チックな学園祭。僕と君と二人だけの学園祭。とりあえず俺とフォークダンスしろよ!とか迫ってみたい学園祭。んでも、なおみさんは研究室でお仕事なんすねー。いろいろがんばちゃってください。

 nurs学生さん元気になられて良かったです。本当に良かった。メールの送受信とかそういうなんか難し気なことはまわりの男の人に訊くと多分「ここはね、こうやってね、こうやるんだよ、ふふふ」的になれなれしく教えてくれるでしょうから即実践っす。女性の背中に回り込んで、彼女が握ってるマウスを上から握ってみたいというセクハラ的欲望は常々持っているんですけど、実践できません。いつか僕も女の子に教えるふりして彼女の手とマウスを鷲掴みにしてぐりぐり動かしてみたいです。なんか打ってて気分よくなってきました。それとむさ率はそのままむさい率のことです。
(やすだくん@やっぱり会社でも芋ようかん食べつつ)

 11月2日(月)20時13分
 長いと書き込み途中で切れますね、この掲示板。というわけで分けて書き込み。

 それともうクリスマスなんていう時期なんすねー。クリスマスに夜景を見ながらやっぱり彼女の手ごとマウス操作してみたいです。や、そうじゃなくて、もう11月ですね。本当に時間の流れは早くて、もう来年になりそうな雰囲気じゃないですか? こわいですねー、こう無意味に歳をとっちゃうと。

 おでんを道路にぶちまけた経験はないんですけど、最近妙にというか今年は妙に半べそになることが多いです。というわけで、Bouさん、くじけずに後ろ向きにやってきましょう。
(やすだくん@芋ようかん会社でついに食べ終わりつつ)

 11月2日(月)21時14分
おとこみちです。
11875アクセスおめでとうございます。「いいはなご」ですね。なんかときめきがちになる気も分からないでもありません。
さて、テクノと言えばライディーンですが最近は手放し運転もとんとご無沙汰なのでうまくフェードインできるかどうか自信がありません。
(おとこみちくん@愛の架け橋祈り橋)

 11月3日(火)12時32分
>徳島には特殊な信号機があるって聞いたんですけど、それらしいものってありますか?発光ダイオードで作った信号機らしいです.

県南の阿南って所にある企業が”青色の発光ダイオード”の実用化成功とかいう報道を1年ぐらい前 見た覚えがあります。んで国道11号の淡路自動車道入り口付近の立体交差に発光ダイオード使用の 大きな信号機があるようです。多分そのことではないでしょうか。
自分は工学系の人ではないのでよく解らないのですが実用に耐える”青色発光ダイオード”の 開発というのはそれほど全国に轟く話題だったのですか。
自分も関係無いけど嬉しかったり〜(同じ県だと言うだけで・・・)
全然関係無いのですが”山上たつひこ”先生も徳島出身だそうですね。がきデカの・・・。
(さくらやくん@カロリーメイト喰いつつ(昼食)

 11月4日(水)10時28分
 徳島にそんな信号機があったんですね。ふ〜ん。関係ないですけどパルコ木下さんも徳島ですか? パルコさんの絵とかネタとか好きです僕。だいたい僕的朝食は会社にてカロリーメイトなんですけど、カロリーメイトってなんすか? この怪しげな固形の物体は? っていつも食べながら思います。なんか食品って感じじゃないですもん。皿にカロリーメイトが山盛りになってて「わー、お母さん、今日の夕食はカロリーメイトなんだね!」なんて喜ばないっすよね。でも今日も食べるカロリーメイト。
 で、おとこみちさんよく分からないですけど、ありがとうございます。ライディーンですけどあれは名曲です。YMOの良さはいまいち分からないんですけどライディーンと東風は好きです。いいですよねー、テクノ系って。好きです。
 昨日「むふふ検索」を作ってひとりほくそ笑んでたんですけど、ビンゴカンタさんの検索だけうまくいかなくて相当悩んで寝てしまいました。ビンゴだといくんですけど、ビンゴカンタだとうまくいかないです。帰ってから試行錯誤してみます。
(やすだくん@むふふふふふふ)

 11月4日(水)12時01分
やすだ率の代わりに検索できるようになってるーこれは便利かもー 早速使ってみました。・・・で、やっぱり、よいよ!
んで、学園祭は研究室の雑務を急速に終わらし、それなりに、楽しむことができました。結構よかったのが、バンドの野外ステージでした。セミプロのバンドばかりで、かなりレベル高かったです。特に、千葉レーダーはよかった。テクノ系なんですが、なんか、コミックバンド的なバンドなんで、おもしろかったです。マニアには人気のバンドなんですって。
(なおみちゃん@ずーっとステージ見て1日が終わった人。)

 11月4日(水)13時22分
 なおみさんに「よいよ!」なんて言われて嬉しいです。ばんざーい。どうもありがとう、なおみさん。なおみさんにそう言ってもらえるだけでも作った甲斐がありました。で、千葉レーダーっていうテクノバンドっすか? うーん、なんか千葉ってすごいのかもしれません。とにかくなおみさんが楽しく休みを送られたようで良かったですけど、学園祭まで研究室の雑務をしなければいけないってのはなんかいやいやっすね。
 むふふ検索できるようになったんですけど、これでいったい何がやりたいのか自分でもよく分かりません。今度からはもっと面白いことをやります。
(やすだくん@やっぱり部屋に蚊が常駐してる人。)

 11月5日(木)01時44分
あ、どうもはじめめして。今、12001を踏んだので、 せっかくだから書き込んでいきます。ていうか、実は マジで12000を(こっそりと)狙ってました。数分前に来たときは11994で、気合いを入れてリロードしたんですが、時すでに遅し。悔しい酢。
ココの前に行った Bouさんとこでも25002を踏んだりと、キリ数に 見放されてる感じがします。次は12345を目指して 頑張ってみます。(←そういうモンではないような気も。)

や〜、それにしてもおもしろいです、やすださん。 絵もかなりいい味してて好きです。物陰から密かに 応援してますので頑張ってください。
むさ率上げてすいませんでした(でもまた書き込んでいいですか?)。
(UMAくん@実はカウンタ6000台からのHeavyRepeater)

 11月5日(木)02時04分
↑すいません!2回書き込んじゃったので1個消しといてください。初めての書き込みでなんたる大失態・・・
↑消しておきました(やすだ)
>でもまた書き込んでいいですか?
返事を聞く前にまた書き込むハメになってしまいました〜
・・・見捨てないでくださいね。
(UMAくん@すいちゃんLOVE! すいちゃんLOVE!)

 11月5日(木)04時11分
らくがき帳の住人のある一面を濃縮してくれる検索システム、なんだか凄いっす。
青汁飲んだ感じに似ているー。
(Bouくん@突然目が覚めた)

 11月5日(木)09時41分
 昨日、なんか調子悪くて風邪薬飲んですぐ寝てしまいました。UMAさん、どうもどうも。っていうか、すいちゃんにラブラブですか。もっと他のものをラブラブになったほうがいいと思いますけど、偶然の産物であるところの『すいちゃん』ですが、僕もけっこう愛してます。どうぞまたお書き込みくださーい。
 検索システムですけど、僕的にはひとりの人を絞り込んで、にたにたすることができるのでけっこういいかもと思い始めました。や、でもなんかもっと他にやることあるだろ?って感じです。
(やすだくん@モーニング悪寒。)

 11月5日(木)13時41分
やすださん、風邪ひいちゃったんですか?最近、急激に寒くなちゃったから千葉でも風邪がはやっているようです。なんだか、私も調子悪いです。お互いに躰には気をつけなければいけませんね!
はやく風邪を治して元気になってください。
(なおみちゃん@南国生まれの南国育ちの私には、この寒さはやっぱりこたえる・・・)

 11月5日(木)18時58分
 ばんざ〜い。なおみさんに元気になってくださいなんて言われたぞ〜。やたー。そんなこと言われたら熱っぽくても元気でます。りがとうございます。風邪ひいて良かったです、まじで。でも、やっぱり健康が一番かもしれませんね。ディスプレイ見てるとけっこうくらくらしますからね。
(やすだくん@幸せ気分(バーチャル))

 11月6日(金)21時25分
ああっ!!
今気が付いたんですが、なーすさんと、私の書き込みだけのページ、
バックがちがうんですねー!!なんだか幸せっす。
(Bouくん@やっぱり鼻ピしてないっすよ)

 11月7日()23時38分
初めての出張から無事生還しました。インドやらパキスタンやらチャイニーズな人々と自分の職場を見学するのはとっても変な気分でした。
僕もむさ率アップに貢献させてもらいます。
(ビンゴカンタくん@ISDN回線になりました)

 11月8日()00時32分
ただいま帰りました−。かなり酔っぱらったことにより、終電までいってしまい、車掌さんに起こされてしまいました。やばいな-最近壊れてます。こんなこと初めて。あ!超うれしい、Bouさんと私背景に絵が付いてる。わ-い。なんて、酔っぱらいnurseでした。
(nurs学生ちゃん@やっちん好き。酔ってるよ、やばいよ。)

 11月8日()02時30分
ああっ!
そろそろこのらくがき帳が終わる予感が〜〜!!
やっちん、お幸せにー!!
そして、楽しい日々をありがとうー!!
(Bouくん@ビンゴカンタ、パワフルになったなあー)

 11月8日()03時49分
 わ!!!! 落ち着け落ち着け。えっとやっちんって僕のことだよね。そうだよね。そうだよな。えええええ? nurs学生さん嬉しすぎます!! もっと言ってくださーい。酔ってるとはいえありがとうございます! というか、nurs学生さん壊れかけっすか? 車掌さんに起こされるナース系女性なんていい感じです。あ、壊れかけだから、そんな言葉も書けちゃったということだな。うーん、でも嬉しい。ごきげんです。や、とりあえず背景があるだけでそんなに嬉しがってもらえるとはぜんぜん予想してませんでした。
 や、Bouさん、まだページは終わらないっすよー。でも、とにかくこのページから脱出できたらいいっすね。っていうか、だめだ、嬉しくて、他のことが考えられない。あー、しあわせです。バーチャルだけどしあわせです。
 やっぱりビンゴカンタくんだと検索に引っかからないですね。なんだろうなこれ。たぶん文字コードの問題なんだろうなー、よく分かりません。ビンゴカンタさんはなんかずいぶんと派手な仕事というかダイナミックですね。僕のように徳島に閉じてるなんていうのはやっぱり良くなさそう。というかどう考えてもビンゴカンタさんのほうがかっこ良さ気ですもんね。ああ、やっぱり、だめ、打ってても半笑いになる。
(やすだくん@宙を見据えて半笑い)

 11月8日()11時12分
むさ率くずしが激しい昨今ですが、やすださん的には幸せそうでなによりです。
で、今考えたんですが「関東NMP匂い嗅ぎoff会」とか企画したら誰か集まるでしょかね?
他人事だと思って会の様子を考えると、なんだか結構楽しそう・・・(無責任な発言)

やすださんが結婚されても、NMPは捨てないでくださいね、御願いします〜。
(さくらやくん@仕事のある休日は何故かいい天気)

 11月8日()13時14分
終わってしまうのですかここ!?

関東でoff会やるのなら自分も参加したいです。でも休み取れそうにありません。札幌あたりが開催地に立候補してくれると嬉しいです。
(ビンゴカンタくん@インド人はビーフカレーが食べれません)

 11月8日()17時32分
いやあ-、何やってるんでしょうか。もうびっくり、青ざめました。今顔面蒼白になってます。大変申し訳ございません、恥かしいですね--。もう、忘れてください。
(nurs学生ちゃん@酒にのまれた。ごめんなさい。ああ-もう、がっかりです。)

 11月8日()19時40分
うーん、まだ続きそうですねー、らくがき帳。
ほっとしたやら・・・。
(Bouくん@おでんの逆襲→勝利す)

 11月8日()19時47分
お!
ビンゴカンタで、検索できるようになったんですね!
さすがー。
(Bouくん@勝利の美酒に酔いしれる)

 11月8日()22時55分
えーと、私の書き込みだけ見ていたら、”叫び”と”!”がやたら多いですね。
ばかっぽいー。
(Bouくん@今回はおとなしく・・・)

 11月8日()23時11分
 あー、やっぱりあの台詞は忘れなきゃいけないんですね。なんとなく分かってました。忘れます。と言いつつ、何度もあの部分を見ると思います。うー。僕も飲んで帰ってきてらくがき帳に書き込むのは注意しようと常々思ってます。でもたぶん書いちゃうんですけどね。いやなのは、次の日、起きて書いた記憶はあるんだけど、どんなこと酔って書いちゃったのか忘れてるときです。あれはいやいやな気分です。あー、nurs学生さんの言葉で今日なんて朝からうきうきして過ごしてたのにがつんとやられちゃった感じです。
 ビンゴカンタさんの検索ですけど、この文字列だけどうしていかないのか理由が分からないんで、暫定処理としてビンゴカンタさんだけ特別処理してあります。っていうかHPは終わらないですよ! 終わる条件は僕が結婚したらですからね。結婚はたぶんできません。一生HPは存続します。くそー。
 どうでもいいですけど、今打ちながら飲んでいる冬物語おいしくないです。なんすかこのまずいビールは! もう。
 関東NMP匂い嗅ぎオフ会ですか。いいですね。是非岩下さんを呼びましょう。岩下さんに食べ物と同じ台の上に乗ってもらって、岩下さんを取り囲む感じでお酒飲んで騒いだりする、っていう設定だったらすごく良さそうです。っていうか僕的には岩下さんに会ってみたいだけなんですけどね。やるんだったら盛大にやりましょう。というか徳島NMPはさくらやさんと僕だけなんで、えっと、随時会員を募集してます。くわしくはメールにて『やすださんのこと好き!!』係まで。・・・や、打ってて悲しくなるねホントに。
(やすだくん@Bouさん、馬鹿っぽくないっすよぜんぜん。)

 11月9日(月)17時58分
缶コーヒー飲みながらその缶をぼーって眺めてると、 ”コーヒー感4”とか”コーヒー度2”とか暫定的な 単位のような表現で、そのコーヒーの味の特徴表現されてるのが、なんか自分的には面白かったです。
他の飲み物もこんな風に表現してるのか〜?紅茶度とか麦茶度とか。どうでもいいですが・・・。

Off会のやすださん的プランはすごいですね。もし実現したら自分もぜひ参加したいです。 しないか・・・。
何にせよ盛大な会になるといいですね〜。
(さくらやくん@Bouさん的疾走感のある書き込み楽しみにしてますー(迷惑っぽい・・・)

 11月9日(月)19時11分
えーと,たとえば仲良しな人たちとお酒飲みながら「人間の五感の中でどれがいちばん大切?」とかってやや低めの話とかするじゃないですか?わたしはそのとき,迷わず「嗅覚」とこたえるタイプなので,「におい嗅ぎオフ会」という語感にいたくそそられます。
よって,嗅がれるのではなく嗅ぐ方の役割をやや希望します。
が,そんなオフ会は開かないのが健全な取り組みかただと言えます。 まあべつに不健全でも何らモンダイないんですけど。
(いわしたちゃん@500万円くらい現金がほしい。)

 11月9日(月)19時27分
 わー、いわしたさんだ!!! えっと、500万円用意すれば開催してもらえるんでしょうか? よーし、みんなでお金をかき集めよう! まじで。いや、ほんとに。って言ってる自分の貯金は給料日を遙か前にして6千円ですけど。本当にサラリーマン僕? や、そうじゃなくて、いわしたさんだ〜。こんにちはー。そうですか、いわしたさんは臭覚を重要視されてるんですね。あー、いわしたさんに匂いをかがれてみたい。や、もちろんいわしたさんの匂いを嗅ぎたーい。嗅ぎたいんだ! っていうか人間になりたーい。わおーん。わんわんわんわんわーん。
 健全でも不健全でもなんでもいいのでとにかくいわしたさんを肉眼で見たいんだ! そんでざぶとん10個ぐらい重ねてその上にぺたん座りしてほしいんだ! んで、みんなでうっとりってする。それが僕らの願い。というかとりあえず僕の願い。
(やすだくん@かなり動揺しちゃってます。)

 11月10日(火)22時34分
やすださん、バーチャル幸福おめでとうございます。
いつの日か、バーチャルがとれることを〜!
(Bouくん@おでん再び→コンビニなのに、つみれおまけしてくれた)

 11月10日(火)23時39分
ぷぷぃー
いま、酔ってますー。
なんだか、あっちこちの掲示板にいって書き込みまくってる最中ですー。
じゃあ、次のとこいってきますんで〜。
(Bouくん@千鳥ネット〜)

 11月11日(水)13時28分
 つみれのおまけですか。妙におまけしてくれると『僕はもしかしてこの人に愛されているのかも』という勘違いを持てていいです。ま、でもコンビニでおまけとは、なんかけっこうすごいことなのかもしれません。あるいは何か魚じゃない違う物体のつみれとかかもしれません。
 僕はバーチャルだとけっこう幸せ感いっぱいです。現実は見たくないです。というか今さら現実で幸せをつかむのは無理っぽいです。でもバーチャルよりも現実の方がうっとり幸せ状態になれるようにがんばります。
 缶コーヒーとかあんまり飲まないんですけどコーヒー度ってのがあるんですねー。僕的に実現してもらいたいのはエロ本とかに「えぐい度」っていうのを付けてもらいたいです。あんまりえぐいのは見たくないんで、ええ。さわやか度、えぐい度、ちらり度、そんな感じで。ベストはさわやか度10えぐい度0ちらり度100。でもちらり度99と100の差って何だろうな、よく分かりません。
 っていうか、いわしたさんの書き込みは僕的には後光がさしてます。すごいです。
(やすだくん@早く11月後半になりやがれ)

 11月11日(水)20時47分
昨日は、すみませんでした。
まさに酔っていたもので・・・
(Bouくん@おでんをおまけしてくれたのは、おばちゃん・・・)

 11月11日(水)21時33分
「今日は”剣客商売”がリアルタイムで見れる〜フフフ・・・」とか思いつつTVつけたら、 すいちゃんに似た生物?とナース系の人が踊り狂う映像が映し出されてびっくり仰天ー!(死語?)
NMPのメディアミックスがここまで!とか。そんなはずないけども、なんか自分的タイムリーでした。
(さくらやくん@”LEE”の20倍を2つ食べたら腹がなんか変・・・)

 11月12日(木)12時37分
おとこみちです。
いつも小粋なやすださん、こんにちは。
白い喫茶店♪実はちょっと怒ってます(プンプン!)。
この前一緒にあの海へドライブに行って以来、春なのに♪スピードメーターが70km以下にふれません。
っていうかスピードも落ちません。
というわけで今、中央フリーウェイから音声入力してます。かのヒッチコックも一目置く柏原芳恵をガンガンかけながらなのでたまに変なの入ったりしますね。
今日明日中には徳島を通過します。
ボタンを一つ♪
なんとかしてください。

(おとこみちくん@ため息また一つ♪)

 11月12日(木)14時13分
 死ぬまで愛する命懸けで愛する骨まで愛する心底愛する永遠に愛する。ああ、愛するの用例いいですね。
 音声入力ですけど、けっこういくので驚きです。エンロールとかいう作業が頭にきますけど。あ、なるほど柏原芳恵聴きながらだからですか。最初なんなのか分かりませんでした。今日か明日には徳島通過ですね。徳島通過中は窓から手を降り続けてください。「何なの?」っていう目で見られると思います。
 「剣客商売」ってなんすか? テレビ番組っすか? うわーなんか時代に付いていってないです。踊り狂うすいちゃんとナース系女性っていうのはなんかいい絵ですね。へー、剣客商売ってそういうわけの分からないテレビ番組なんすか。見たいです。や、見たくないです。
 酔って恥ずかしい書き込みをした人をもっと誉めるようにしましょう。僕もこれから酔って帰ってきたときは必ず書き込んでから眠るようにします。それを本人がしらふで読み返したときにいくらか恥ずかしいのがベストですね、はい。
(やすだくん@昨日12時間眠って背中痛い。)

 11月13日(金)00時12分
ん、思ったんですけどすいちゃんの英語表記、 sweet-chanてのはどうでしょ?・・・くだらないですね。
ところでやすださんとBouさんの関係ってのは一体 どういうものなんですか?なんかお二人仲良さげなのにつながりがよくわかりません。僕なりの仮説をいくつか考えてみたので当たってたら掲示板でこっそり何番か教えてください。
 1. 単なる大学時代の友達
 2. 単なるネット友達
 3. 単なるラブメール仲間(受け取ったら1週間以内に7人に出さないとラブ運がなくなる)
 4. モーニング息子。「おはようございます!(元気よく)」
 5. アバッキオ(ブチャラティ)
えっと、もしも答えられないような関係(実は敵対中、 実は交際中、実は1人2役とか)なんだったら、 聞くのが怖いので答えてもらわなくてもいいです。
(UMAくん@スイマニア)

 11月13日(金)17時29分
なんというかこんな時間から酔っぱらいですー、わー!
で、なんというかプライバシー的質問は掲示板ではなくて、メールでするのがいいのではとか。
なにか”昼休みの教室で、大声で「ところで”やすだ子”って”Bou先輩”とどこまでいったの?」 とか質問された状況”みたいな感じみたいな?
(さくらやくん@姉の買ってたマーガレットの”つる姫じゃ〜”を読んでた頃を思い出しました・・・)

 11月13日(金)21時29分
UMAさん、僕が(Bouさんの)変わりに答えましょう。

おでんのような関係です。

以上
(ビンゴカンタくん@風が強くて窓ゆれてます)

 11月13日(金)22時57分
最近、雪が降りそうな気配がしてきたので、急いでタイヤ買ったら今月の赤字が8万円になっちゃって、へのつっぱりもいらない状況です。

おでんのような関係ですか。寒くてもおでんとお酒があれば幸せですね。ちくわでおでんの汁をすすって飲んでたら親に叩かれたみたいな関係?って何?ちくわの穴って何?
あれ????
(なりをくん@かなり酔ってる?かも。)

 11月14日()03時30分
しまったー。
酔いが醒めてから、書き込んでます〜。

やすださんと、私の関係、

「やあっ」
「・・・だれ?」

ぐわーっ。
(Bouくん@う、飲み過ぎで胃が〜)

 11月14日()23時39分
 UMAさん、答えが遅くなってごめんなさいです。なんとなく仕事が忙しい感じでした。えっと4番ですかね。というかHPを終えるときにすべてを白状するつもりだったんですけど、UMAさんに質問されちゃったんで白状します。

『あなたの書き込み以外はすべてやすだが書いていたのです!』

 そうあなた以外の書き込みはすべて同一人物。だってだからほら電子メールを書くところも、HPアドレス書くところもないでしょ? 謎はすべて解けた、そんな感じ? や、人物をかき分けるのにけっこう苦労しました。設定をいろいろ考えて書き込み時間も不自然にならないようにしてけっこう大変でした。
 って、うそですけどね。本当のこと言います、おでんのような関係です。実はさくらやさんに会ったときにも口頭で訊かれたんですけど、Bouさんには会ったことないですよ。みなさんと同じようにああいううまい絵を描く人っていうのがどんな人なのか僕だって会ってみたいんですけどね。えー、ですから、僕が描くBouさんは実際を反映してませんので、その辺をご理解ください。というわけで、Bou先輩とやすだ子はBou先輩が勇気を出してくれてないので、一線を越えられずにいます。次回、衝撃の展開「Bou先輩、ついにやすだ子と外泊!」。そんな感じ。
 昨日、酔って帰ってきたんですけど、書き込まないでコンタクトしたまま寝てしまいました。言ってることとやってることがぜんぜん違いますね。疲れちゃってました、本当に。ちくわの穴っていうのはいわゆる菊池桃子主演パンツの穴と同じでしょう。
(やすだくん@起きたら午後3時。)

 11月15日()04時26分
わ〜、答えてくださってりがとうございます、みなさま。 そしてすいません。んとにすいません。マジですいません。(3回も書くと反省してる感じが無くなりますなぁ)
>で、なんというかプライバシー的質問は掲示板ではなくて、メールでするのがいいのではとか。
はい、言われてみればおっしゃるとおりです。 ごめんなさい。これから気を憑けます。 何というか、基本的に自分、ビビリなもんで、 いきなりメールとか出すの苦手な(というか、 1度もない)んす。で、BBSも初心者(書き込むのは) なんで、お作法というものが理解できていないミジンコ なんです。そんな訳でこれからも失礼なことが多々 あるかもしれませんがシバき倒すくらいの勢いでどんどんツッコミをいれてやってください〜>皆々様
(UMAくん@リアクション遅くてすいません。)

 11月15日()05時26分
え〜、続けて書き込んでいいですか?(と聞くフリで書き込む)

>『あなたの書き込み以外はすべてやすだが書いていたのです!』
や、やすださんー、あんまり怖いこと言わないでくださいよー。読み終わったあと、ネット上の虚構と真実、バーチャル的視点から考察する人格存在の定義とは、とかについて考え込んじゃいましたよ〜、2ナノ秒くらい。 あと、「ってことは今ココは2人っきりの専用★掲示板(ラヴラヴ)って事?」とか。
や、おでんのような関係なんですか、いいですよね、おでん。・・・おでんかぁ・・・

P.S. 外泊報告、楽しみに待ってます。
(UMAくん@なんだか俺、「場」みだしてます?)

 11月15日()13時46分
お久しぶりでございます。恥かしくてしばらく傍観者になってました。おでんと言えば私は大根が好きです。だしが染み込んだのがいいです。はんぺんもいいな-、なんか染み込む系がすきですね。
(nurs学生ちゃん@北海道は雪?来週遊びにいくんだ-。)

 11月15日()22時24分
今週末でだいぶスキー場もオープンしたようです>nurs学生ちゃん
札幌国際とか中山峠あたりは結構滑れるらしいです。

おでんといえば自分も大根が好きです。でも一番無くてはならないものは日本酒です。
(ビンゴカンタくん@にせこあんぬぷりぷり)

 11月15日()23時20分
 あー、nurs学生さんだー。北海道に行ってしまうんですか? なんで行っちゃうんだー。って、行ってください。北海道はいい感じですよねー、白い恋人食べ放題ですし。白い恋人ってなんであんなにおいしく感じるんだろうな、うーん。冬の北海道ってどんなものか知らないのでこんなこと言ってますけど。僕はおでんの具では昆布がいいです、はい。
 で、UMAさん、えっと、前にすいちゃんの英語読みをSWEET-CHANっていうのがありましたけど、だめです、却下です。ぜんぜん却下です。英語読みはSUIです。すいちゃんはそれなりの動物なので臭いです。生臭いです。甘いことはありません。
 なんか冬が近づいてるらしくて、巷には黒いストッキングの女性とかけっこううろうろしてますね。いい世の中だな〜。
(やすだくん@ビール最後まで飲めなくて流しに捨ててちょっと罪悪感(このビールで何人の子供が酔えるんだろう)。)

 11月17日(火)17時58分
2年振りくらいにバイク雑誌見たら、結構浦島太郎状態でした。
で、外車なんですがセンターハブステア?のスクーターがあるんですね。むらむらしてしまいました。
その外車スクーターを「仕事が一段落したら買うぞ!」ってのを支えに師走を乗り切ろうと思ってるのですが、 自分こういった「〜〜を買う!(20〜40万程度の物まで)」ってのだけが人生の支えだったような気が。
”目標はもっと高くもちましょう”って感じ・・・。
(さくらやくん@おでんはからしをたくさん付けて食べるのが好きです)

 11月18日(水)01時44分
流星を見ようと思って、今起きたトコなんですけど、雨振ってますです ・・・
でもとりあえず起きてることにしますー。
やすださんは寝てますかね〜。
(さくらやくん@吉牛にでも行こうかな・・・)

 11月18日(水)06時06分
流星群、今見てきたとこですー。学校の屋上で。 ひとりで。「ああ、こんな時に隣にすいちゃん みたいな女の子がいてくれたらなー。」 なんてことは別に思いませんでしたけど。
で、肝心の星の流れッぷりの方はというと見れたのは まあ2時間トータルで30個弱くらいですか。 もっとたくさん流れるかと期待して行ったんですが、 まあこんなもんか、って感じでした。
さくらやさんとこは雨っていうのは残念でしたねー。 でもちょっと聞いたんですが、流星群は別に今日だけ ってことではなくて、明日の晩でもふだんに比べれば かなり多い数の流れ星が見られるらしいですよ。 明日晴れてたら日暮れから気をつけてれば見れるんではないでしょうか。いいもんですよ、うん。期待してた 程じゃなかったとか言いつつ結構今精神
(?さん@?)

 11月18日(水)06時13分
言いつつ結構今精神的に良い感じです〜

長かったんでしょうか切れてしまいました。 ごーめーんーなーさーいー
(UMAくん@おでんと甘酒を食しつつ。)

 11月18日(水)22時24分
 UMAさん、すいませんね。長く書くと切れちゃうんですよ、この掲示板。いやでしょ? いやいやでしょ? ま、そんな感じでまだ今日は会社にいます。
 で、あのー、すいません、流星群にまったく興味なしでした。前日ぐらいにやっと雨のように流星が降るらしいということをnews23見て知りました。で、そのnews23で流星群中継先の女性が寒そうにしてていい感じでした。あー、いいなって思って普通に寝ました。はい、それだけ。あー、そうなんだー、降るんだーってな感じ。っつーか、なんでそんな流星みたいわけ? という感が否めません。『きゃー、今、見えたーーー!』『え? どれどれ』『もう! にぶいよー、○○P〜』『・・・うーん、っていうか△△ちゃん、なんか寒くない? ちょっと部屋に戻って飲み物でも飲まない?』『ぜーんぜん寒くなーい』『あ、そう』ってな感じ。でも今思うと、ひとりで夜空を見つつぼうっとするのはいい感じかもしれませんね。
 多分、ホタルとか花火とか夜景とかそういうのを見に行くっていうことの印象は「なんで僕は参加できないんだ!」っていうのがあって、流星群を見るという行為に対していいイメージが抱けません。
 僕もさくらやさんと同様に「欲しい物を買う」のを日々目標にして生きてるような気がします。他の支えが欲しい気持ちでいっぱいです。むちゃくちゃいっぱいです。
 というか、また熱っぽい感じです。体かなり弱ってきてます。
(やすだくん@衰弱。)

 11月19日(木)00時59分
はじめまして。 TOMOと申します。(残念ながら人類の雄の方) いや〜おもしろいHPですね。 一昨日発見してから、3日連続でアクセスしちゃいました。 インターネット始めてよかったなー(初心者なんです。) 岩下さんのイラスト最高、会ったことも無いのに惚れちゃいそうです。 また、ちょくちょく見にきますんで宜しくお願いいたしまする。
(TOMOくん@名古屋の人らしい。)

 11月19日(木)01時11分
ああー、ビールも良いけど、日本酒も良いー。
ファーストフードに550円ぐらいのおでんバリューセットとかないかなー。

やすださんー、新人さんも増え、むさ率が天を突かんばかりの勢いで上昇してますね〜。
(Bouくん@どうすりゃいいのか、わからん問題発生・・・)

 11月19日(木)07時52分
昨日の”剣客商売”良かった〜。
金時婆さんかっこいい・・・。や、自分も強く生きていこう、 というか行きたいなーって気分にさせられました。
旗本大名の家来(悪人)と自分との共通点に悶え苦しみましたが・・・。

む、むさ率90%突入?
(さくらやくん@昨日は寝不足で苦しみましたー)

 11月19日(木)13時29分
 TOMOさん、どうもです。TOMOなんていう名前だと女の子のような感じしますね。岩下さん最高でしょ? エクセレントでしょ? 岩下さんのイラストではなく岩下さん本人が最高なんすよ。当店の一番人気です、あるいは今月一番の当店のおすすめです。岩下さんセットもありますよ。ということで僕はおでんセットよりも岩下さんセットが欲しいです。ハンバーガとドリンクとポテトと岩下さんグッズが1点のセット。どうでしょうか?
 むさ率ですけど、会社でミーティングとかするときも『お! 今日はむさ率80%』とか『おお、何気にむさ率100%じゃん』とか思ったりします。人口で考えたらむさ率50%くらいなんすよね、普通。なんで、こうむさむさした環境なんだろうか? これは多分、僕自身がむさ率が高いところが実は好きだからではないかと思ったりします。だって、むさ率20%のところに身を置いても落ち着かないでしょ? うーん、落ち着かないけど、そっちのほうが幸せといえば幸せですね。よく分かりません。
 さくらやさんは『剣客商売』っていうのにはまってるんすか? っていうかそれ何? って前も一度訊きましたけど。あ、分かった、そういう名前の女の子でしょ? というわけで泥子ちゃんに置き換えてみよう。『昨日の”剣客商売”良かった〜。』→『昨日の”泥子ちゃん”良かった〜。』。ひゃー、いやらしい感じです。
(やすだくん@風邪薬飲んでいい気分。)

 11月19日(木)22時22分
「剣客商売」はTV時代劇です。池波正太郎原作の〜。(原作ファンです)
時代劇としてはかなり良い出来のものではないか?と自分では思ってます。 というか他に時代劇見てませんけどもー。

で、ナース系&すいちゃん類似生物?が踊ってたのは、「剣客商売」直前の番組のエンディングでした。
なんか次号予告にそそられるものがあってしまいました。原作が細野不二彦?。
(さくらやくん@寒いのにビール飲みつつ)

 11月19日(木)23時15分
Bouさん、おでんセットってサンクスとかに売ってますよー.400円くらい?でもやっぱり僕はローソン好きです.
いわしたさんセットは勝手に作っちゃいましたーゲヘゲヘ.いわしたさんステッカーにいわしたさんキーホルダー、ついでにいわしたさんプレイステーションとか.ま、ウソなんすけど.でもいわしたさんステッカーはAICといっしょに作ろうと思ってたりしますけど.ステッカー作るのって結構高いっすね.でも作るんですけど.
(なりをくん@テスト勉強の前にワイン一本空ける系)

 11月20日(金)00時39分
どうも、むさ率上げにやってきました。
やすださん風邪ですか。僕も風邪が治りません一週間位ゴホゴホやっています。
風邪薬飲んでも効かないし、仕事忙しいし、このまま年越しちゃいそうです。
皆さん、体に気をつけてくださいね。
(TOMOくん@岩下さんセット購入希望)

 11月20日(金)01時20分
 風邪気味ですけど、なんだか、少し浮かれてます。スキップしちゃいました。というかあまりの寒さのためかもしれません。剣客商売って時代劇なんすか? てっきり剣客 商売さんかと思ってました。というか、谷川竜王4連敗じゃないっすか。いいんですか、あれで。
 なりをさん、AICステッカー楽しみにしてますよ。おお、やっぱり英語3文字はかっこいいですね。『なにかがみえちゃうかもしれないぺーじ』って口頭で言うときなんか恥ずかしいじゃないっすか? んだから英語3文字で呼び名を付けたんですよね。口頭で『今日のNMP見た?』とか言ってもぜんぜん恥ずかしくないじゃん。むしろ、なんか学術的なことみたいでしょ? や、そんなことないかな。僕が勘違いしてるだけかもしれません。んでもステッカーってやっぱりお金かかるんですね。
 僕は岩下さんプレイステーションがいいです。素のプレイステーションに岩下さんマークがついてるだけなのに異常な高さになりそうです。
 僕も早く風邪気味なのをどうにか直していい年を迎えたいです。というか今年は何気に良い年だったかもしれません。とりあえず、むさ率90%目指して頑張りましょう。あ、今、思ったけど、むさ率によって、すいちゃんがぐったりしたり、喜んだりしたりすると良いかもと思いました。今度やってみます。
(やすだくん@むふふーーーん的気持ち)

 11月20日(金)02時23分
>すいちゃんがぐったりしたり、喜んだり

ええっ!?そんなの見たすぎます!!ぜひ作ってくださいー! 
もうすいちゃんのことは忘れようと 思ったのにやっぱり忘れられません。臭くてもいい! むしろ生臭い方がいい!匂い嗅ぎオフ会ですいちゃんのにおいを嗅ぎたい!!!
(UMAくん@すいちゃん熱再加熱中)

 11月20日(金)02時30分
おおー!!
すいちゃんのリアクションが見れるんですか?!
た、たのしみです!!

しかし、むさ率に変動がなさそうっすね・・・。

(Bouくん@おでんセットを求めて旅に出ます)

 11月21日()20時54分
おとこみちです。
こんばんは。やすださんたち、しっかり腹筋鍛えてますか?
私は全然です。やばいです。夏はあと6ヶ月ぐらいでやってきます。
もう来年の夏はBouさんに絵腹筋を描いてもらう必要のないようにしないと。
で、今数えたんですけどあれ始めて7年になりますよ!やばいです!あれは情けないです。Bouさん高いし。

でも結構ばれないんですよね。
(おとこみちくん@裸足ロケンロー)

 11月22日()05時42分
>Bouさん高いし
?何がです〜??
腹っすかね?天高く馬肥ゆる秋・・・もう冬か。
(Bouくん@やすださん、無事っすか?)

 11月22日()05時47分
あ、絵腹筋か・・・。
(Bouくん@再度、やすださん無事っすかー?)

 11月22日()21時22分
やや無事でないかもしれません。なんとなく今半笑いです。ふふふふふふふふふふふふ。っていうか、ばんざーい!
(やすだくん@Bouさんの腹筋絵、僕も今年からお願いします。)

 11月22日()21時41分
うを!さりげなく”いいこと”があった様ですねー!!
うらやましい・・・(事なのでしょうか?)

関係ないですが、なにげに”いいひと”終わってるじゃないですか〜。どうでもいいですが・・・。
(さくらやくん@ビールが歯にしみる・・・)

 11月22日()21時54分
むうっ!
腹筋絵が必要になるような良いことが、やすださんに〜!
こいつは大儲け・・・、いや、おめでとうございます。
(Bouくん@ついにこのらくがき帳も終わりっすか?)

 11月23日(月)15時18分
こんにちはー
いつのまにかむさ率急上昇しちゃってますね。ということで、むさ率上昇を邪魔しに来ました。
で、この3連休は私も楽しませていただきました。飲みに行ったり、ドライブしたり、おしゃべりしたり。久しぶりに楽しいひとときを過ごすことができ、やすださん!ありがとう!って感じです。また、遊んでください!
(なおみちゃん@今日はいい天気で超ごきげんな私。)

 11月23日(月)15時44分
 遊ぶ遊ぶ遊ぶ遊ぶー! もうむちゃくちゃ遊びます。目を背けたくなるくらい遊びます。や、僕が遊ぶというか、なおみさんが遊んでくれたって感じです。もう精神的半笑いの日々を送らせて頂きましたよ。生きてるといいことあるじゃん! 良かったよ、今まで生きてて、まじで。や、この喜びを誰に伝えればいいんすか! お前か! お前だな。えっと、良かったですよー、とにかく。なんすか? あれは。現実? っていうか、なおみさんに指摘してもらった僕のいけてないところの数々↓。

これらの改善に努めようと思います。って打ってる姿が既に猫背。
(やすだくん@一生の運使い切り系)

 11月23日(月)17時29分
うわー!やすださん行動力ありますねー!!
なにかNMPの”ターニングポイント”を迎えた!って感じ?
あと、なおみさんの勇気に拍手って気分です〜。
よかったですね、やすださーん!。
(さくらやくん@土曜日の夜、一人で映画にいきました・・・)

 11月23日(月)22時12分
おめでとう、やすだくん。よかったですね-、しっかりなおみちゃんに現実にもどしてもらいましたね。もうすぐクリスマスだし、おもいっきり楽しんでください。
(nurs学生ちゃん@みのもんたか!?)

 11月24日(火)00時50分
そういえば世の中3連休でしたか。僕は休みもせず(というか休めない)皆さんのために(ちゃりんこで)電気を作ってます。でも皆さん北海道じゃないもんなぁ、関係ないか。ははははははははは、疲れた。
(ビンゴカンタくん@やすださんぎゃんばってぇ)

 11月24日(火)00時51分
おおー!そんなことが連休中に〜!!
やすださん、ないすっ!!
福を呼ぶ掲示板ですなー。ここはー。
しかし、その勇気ある行動に乾杯。というか完敗。
(Bouくん@三連休中はせんせに睨まれるわ、なんだか仕事がいっぱいあるわで、最悪っす・・・)

 11月24日(火)05時45分
ちゃりんこ・・・だからか!
そう言われると、いつもよりテレビの画像が大きくなった気がしてました。
勇気をありがとう、ビンゴカンタさん。
(おとこみちくん@去年の龍の絵腹筋は好評でしたね)

 11月24日(火)11時01分
安田さんおめでとうございます。これからどういう風に展開させていくか,ここからが腕のみせどころですね。えーと,あまり不穏な策略など練らない方がいいと思います〜。
なおみさんの勇気にも脱帽しました〜。なおみさん,カッコイイです。
(いわしたちゃん@三連休は風邪で寝てたよ。くそ)

 11月24日(火)12時00分
 わー、岩下さんだー。こ、こんにちはー。か、か、風邪は治りましたでしょうか〜? 岩下さんがよく赴くザウスとやらも車からちらっと見れました。おお、ここに岩下さんは来てるのかってな感じで。腕の見せ所も何も、その前にやっぱりどう好意的に考えてもいけてないらしいので、それらをどうにか他の人に移すか何かして直そうと思います。や、でも僕からいけてない部分をとったら何が残る? 何も残らなそうな気がします。
 そう、で、なおみさんはかっこいいですよ。や、本当にかっこいい。実際的にかっこいい。っていうか恐いっすもん。つぼです。いいですよ。そう、いけてない族U類代表のやすだと実際的に会うっていうのはどう考えてもすごいことですよね。や、そうだよなー、本当にすごいことですよ、これは、まじで。というわけでペンで結婚線人工結婚線書いてみました。こういうのが不穏な策略? や、違う、違う、こういうのは正統的というかむしろトラディショナルな手法ですよね。っていうか結婚線いくら探してもないのでしょうがないです。腹筋絵に続いてまたペンで書くものが増えちゃいました、はい。
(やすだくん@何気に今日は会社休んじゃってます(湯気)。)

 11月24日(火)18時19分
なんだかすごいことがあったようで.何気に幸せな3連休を送ってらっしゃったんですね.っていうかなおみさんの行動力に完敗.
で、やっぱりデジカメ稼働率は高かったんですか?気づかれないように遠くからカシャカシャやってみたり.

(なりをくん@三連休は27時間バイト)

 11月24日(火)19時21分
 そう、むちゃくちゃしあわせでした。なりをさんの言うとおりなおみさんの行動力に完敗です。なおみさん素敵ですよね、そういうところを考えても。うーん。んで、ご指摘の通り、デジカメでかなり撮らせていただきました、遠くから。気付かれないようにシャッターを切るんでぶれてたりするんですけど、というか撮るね〜とか言って撮ればいいんですけど、いつもの癖で気付かれないように撮ってる自分がいました。なおみさんがあとで見て『これはだめ』というもの以外は持ち出してきました。いえーい。ゲットゲット。なおみさん画像ゲットーーー。
 なおみさんに口頭でらくがき帳の自動改行と新規書き込みが上に来るように直すようにと言われたので、今とりあえず、自動改行するように直しました。もう、<br>って打たなくて大丈夫です。今まで当たり前にやってきたんですけど、そうか、やっぱり、みんな、いやっすか。勝手に書き込みを変えられるのも気持ち悪いかなと思ってたんですけど。や、でもなおみさんに言われたら変えますよ、そりゃ。
 なりをさんはバイト三昧でしたか?(半笑い) むふふ〜ん!
(やすだくん@うなじうなじうなじ〜)

 11月24日(火)19時54分
こんばんは!
やすださん、会社を休んでしまったのですか?そんなに体調が悪かったのね・・・気づかなくてごめんなさい。でも、ご機嫌のようですね。
で、結婚線をとうとう書いちゃいましたか! これできっと、結婚できるようになるでしょう!(本当かどうかわかんないけど、手相は本人次第で変わるらしいので、頑張ってください。)
それと、デジカメのことなんですけど、声を一言かけてくれればいくらでも撮ってよかったのに・・・なにげに、デジカメを取り出して撮るからぶれちゃうんですよ! これからは、堂々と行きましょう! 私は別に怒ったりしませんから。
(なおみちゃん@今はバイト中〜)

 11月24日(火)22時00分

自動改行のテスト〜。
成功?
ていうか今日、閉店間際の肉屋さんに鶏肉買いに行ったら焼き鳥おまけしてくれてうれしかったです。
でも少し食べ過ぎてしまいました・・・。げふ〜。

時期的に不相応な(いけてない)書き込みだ・・・。
(”P”も書かなくていいみたいですね)
(さくらやくん@夕食メニュー:さつまいも芋のてんぷら(昨日の夕食のあまり)&焼き鳥)

 11月25日(水)01時51分
>絵腹筋
ああ、のぼり龍のやつですな?

改行試しに












なんか、いやらしい感じになってしまった・・・。
(Bouくん@おでんセット、未だ見つからず・・・)

 11月25日(水)03時45分
やすださんっ!おめでとうございますっ!!
やー、僕の知らない間になんか大変なことになってるみたいですねー。
もう「なおみ前」「なおみ後」って感じで第弐期NMP突入っつう感じなんでしょうか。もう以前のNMPはここには無いんですね。もうあの頃のやすださんはここにはいないんですね。一抹の寂しさがよぎります。(NMPも終わっちゃうのかな・・・)
何はともあれ、幸せをお祈りいたします!
(UMAくん@石狩鍋で腹痛ざんまい)

 11月25日(水)13時24分
 そう、もうあのころのやすだはいないです。頭に花が咲いてるやすだがいます。頭のまわりに紋白蝶がひらひらしるやすだがいます。NMPも上辺は変わっていませんけど、内面的には第2期突入です。ばんざーい。そしてありがとうなおみさん! や、もう、嬉しくて嬉しくて悲しくて。あー、それで一言かけて撮れば良かったんですね。そうだよなー。今度は声かけてから撮ります。わー、だめだー、打ってると顔がにやける〜。
 あ、改行ですけど、やっぱ<BR>って打たなくていいんで楽だわ、これ。早くやれば良かったってな感じ。
(やすだくん@やっぱり髪跳ねてる人)

 11月25日(水)22時35分
ごあー。バレてしまったのですね…、リンク。なんかウチのリンクページへのアクセスがめちゃめちゃ多いので何事かと思いました。失礼の段、お許しを。いや、あくまで賛辞ですんで…(マジでマジで)
あらためて、はじめまして。
(はるひっくすちゃん@かすかにマッチ棒系)

 11月26日(木)00時20分
久しぶりに見に来たら、なにやら大変な事態になっているようですね。
季節は冬だというのに、春まっさかりってやつですか。
何はともあれ、やすださんおめでと〜。

(TOMOくん@NMPの今後の展開に注目)

 11月26日(木)10時57分
なんだか「むふふ〜ん」の文字列が頭(目?)に焼き付いて離れません.なんだろう、悔しがってるのかナァ?ぼくは.学生なのに三連休休めないんだもんナァ.
まあ、なんにしてもよかったですねー、やすださん.一時期はなんだか退廃しててけっこう心配しましたからねー.やー、今の気分のまま、またえらいこととかやっちゃってくださいね.ミニカぶつけてみるとか.や、ちがうよ.部屋の模様替えしてみるとか.普通か.靴のサイズをあげてみるとか.履きにくいな.おでんを路肩にぶちまけてみるとか.きっと愉快な気分に.

(なりをくん@徹夜でテスト勉強したのに全滅)

 11月26日(木)16時33分
これから、研究室の先生と浅草のお蕎麦屋さんにいきます。
はぁ〜、いきたくないけどこれもつきあいです。しかたないです。往復の電車代まで出すというので、これはもう行くしかないでしょ!あーいやだーーー
(なおみちゃん@学生なのにサラリーマン的)

 11月26日(木)20時24分
 あーーー、結婚線が消えてる〜。朝、ペンで書いてきたのになんで? ってな感じで、世界がいつもより色付いて見える原因であるところのなおみさんだー。こんにちは。んで、先生とお蕎麦ですか。ま、でもつきあいなのでしょうがないと言えばしょうがないですけど、しょうがなくないと言えばしょうがなくないですね。っていうか、この日本語いったいなんなの?って前から思ってるんですけどね。というわけでいつもより半笑いが多くなってる原因であるところのなおみさん、がんばってくださいねー。

 なりをさん、靴のサイズでもあげてみますよ。むふ。っていうかね、だめ、まじで。ミニカちゃんに乗って運転しててもなんかよく分からないですけどにたにたしてるんですよね。わー、だめだー。今もにたにたしてる〜。んで、そう、今は春です。何気に冬じゃないです。暖かいです。

 は、はるひっくすさんはじめまして。かなり前にリンクされてるのは知っていたんですけど、そのときはだめハイエンドじゃなかった気がします。あ、でもこれ誉め言葉なんですね。はるひっくすさんとっても絵うまいですけど、これ生業としてたりするんですかね。や、それはどうでも良くてまっち棒系なんですか? すごーい。はるひっくすさんの頭を壁に擦り付けてみたーい。髪がぼさぼさになるくらいがりがり擦り付けてみたーい。や、まっち棒系というのはもうひとつのジャンルとして世間に認知されつつありますからね。顔黒系と同じく。

 あー、だめ、なんか、もう、何も考えられない。
(やすだくん@バージョン2.0)

 11月26日(木)21時50分
たった今、浅草から帰ってきました。先生とお蕎麦を食べてきましたよ!んで、私一人だけ帰ってきました。彼らはこれから、河豚!ふぐですよ!ふぐを食べるらしいです。一人1万円だそうです。で、私はそんな大金は持っていませんので、そそくさと帰ってきました。っていうか、出してくれてもいいじゃん!!!けちーーーー
まっ、いいんですけど。蕎麦はおごってくれたし。もりそばだけど。っていうか、そんな感じ。世の中、あまくないっす。
と、まだ研究室なんでもう帰ります。誰もいません。きっと、みんなでよるご飯なんだー。いいもん。お蕎麦食べたもん。
(なおみちゃん@浅草で迷った系)

 11月26日(木)23時07分
 ふぐ? なんか豪華ですね。というか蕎麦だけかよって感じ。肩すかし系ですね。なおみさんなんだからおごってやれよってな感じ。なおみさんだぜ。や、でも蕎麦っておいしいですけどね。蕎麦ってビールと合うんで好きです。お蕎麦屋さんに入ってビール頼んで待ってるときって至福ですよね。なんで店で飲む瓶ビールってうまいのかなーって感じ。あー、今、ビール飲んでいい気分です。いつにも増していい気分です。ふあー、少し飲んだだけなのにかなりいい感じです。
(やすだくん@風呂から上がったら人工結婚線(基本))

 11月27日(金)03時40分
いいこと(でもないか)考えたんですけど、結婚線を作り出す方法なんですけど、”ノリ”を使うってのはどうでしょう?ほら、あるじゃないですか、雑誌の通販とかのページで、二重まぶたを作り出すノリ。塗ってくっつけるだけで二重になって、使い続けると癖が出来てデフォルト二重になれるってやつ。それを、結婚線の位置に毎日塗るんです。これであなたもデフォルト結婚線(かも)!

ん?ふと思ったんですけど「あるじゃないですか」って、普通の人はこんなの知らないのかな?そんな広告見ないのかな?まあ確かに俺はソリッドに一重ですけどね。ほっといて。
でもさすがに買ったことはないんで効果の程は知りません。悪しからず。
(UMAくん@こっそり二重にあこがれ系)

 11月27日(金)17時26分
これから私は授業です。で、例のごとく、先輩たちにおいていかれました。そう、よるごはんを食べに行ってしまったのです。仕方ないので、おいていかれた友達二人で、自販機のパンで飢えを凌ごうと思います。そして、片手には「おーいお茶」これは、うまい!
最近、ダイエットを考えジュースは極力さけるようになり、今はお茶しか飲んでいない状態です。っていうか、お茶おいしいです。
(なおみちゃん@自販機のチーズバーガーはマックのチーズバーガーよりうまい!)

 11月27日(金)17時38分
友達からの情報ですけど、彼女の母親が一重から二重に変身したそうです。そのとき使ったものが、なんと、洗濯糊!何年もかけて丹念に癖付けすると二重になったんだとか。
だから、きっと、その「二重になっちゃうぞ糊(仮)」は効果大。なので、結婚線ができるかも。でも、彼女曰く、「手の皮は厚いし、いっそ、アロンアルファーが効きそうだけど?」ですって。
っていうか、私的にはアロンアルファーは使ってほしくないです。って、じゃあ、書くなよ!ってかんじですけど。

(なおみちゃん@私の友達は冷たい人系)

 11月27日(金)20時02分
 や、アロンアルファってのはいいかもしれませんね。アロンアルファじゃなくていくらかやさしめのやつでまず試してみます。って、そんなに結婚線に固執することないですけど、結婚線があるかないかでけっこう持てる希望の量が変わるよな気がします。みんな何気に結婚線あるからな。許せないっす。たくさんある人、一本でいいので分けてください。
 授業とかいう言葉ってもうなつかしい言葉になってしまいました。遠い昔のできごとです。講義受けてるときってノートに絵とか描いて暮らしてました。やってること小学生並ですけどね。で、『おーいお茶』おいしいですよねー。体がもう老体になってるのでジュースとか飲みたいってぜんぜん思いませんもん。体が求めてる感じです。
 仕事中とかぜんぜん関係ないときにふとなおみさんのことを思い出してうっとりしてしまいます。いいですね、この、どこでもうっとりなれる感覚というのは。なおみさん、うっとりをありがとうってな感じ。
(やすだくん@今日も快調に髪がはねてる人。)

 11月28日()01時59分
『おーいお茶』いいですね。ポカリスエットばっかり飲んでいた時期もありましたが、最近は日本茶か紅茶ばかり飲んでいます。
 あと、アロンアルファーはダメです。手の皮がボロボロになっちゃいます。時間がかかっても糊で根気よくやりましょう。

(TOMOくん@昔、アロンアルファーで指が離れなくなった人)

 11月28日()21時09分
 『おーいお茶』飲みながら打ってるんですけど、うまいですよ、お茶。おーいが付かないお茶自体がうまいですからね。で、今日、姿見買ってきましたよ。色気付きました。そうか、姿見ないと全身が確認できないもんなー。こういう便利なものがあるんですねー。ふーん。
 で、新規書き込みが上になるようにコードを少し書き直しました。んですけど、その反映は12月からにします。やっと、普通の掲示板のようになってきましたねー。あとはクーキー対応して名前を覚えさせることができれば良いかもしれませんね。毎回名前打つのめんどくさいでしょ? ま、しばらくはそれでやってください。
 僕の紋白蝶ひらひら度と反比例してNMPはおもしろさを失うでしょう。おもしろさというか今までの感じを失うでしょう。つまりは現実にいる時間が長くなるからです。今まではずっとバーチャルに身も心もゆだねてましたけど、今は少しだけ現実に戻れてます。ああ、いい気分です。
(やすだくん@朝早く目が覚めてひとりぎらぎらしてる人)

 11月29日()14時43分
ああ、やすださんが素敵になってきたー。
少し寂しいけど、エールをおくらせてもらいますー。
(Bouくん@ビバ!やっちん)

 11月30日(月)01時16分
 Bouさん、エールをありがとう! 精一杯頑張ってみます。
 んで、さくらやさんと串八@二軒屋駅前とかで飲んできましたー。いつもはいけてない話ばかりに終始する僕らですけど、今回はいけてない話というか僕が一方的にだらだら話してしました。やー、いいですね、好きな人の話をするというのは。さくらやさんつきあってくれてありがとうでしたよ。僕、誰かに今の気持ちを口頭で言ってみたかったんです。あー、でもやっぱりまた食べ過ぎたー。なんかさくらやさんと飲むと必ずばくばく食べますね僕。
 で、何気に今日、現代人の必需品であるところの携帯電話買ってみました。うーん、こんな声を受け取るところが、実際の口と離れてると声は入らないはずですよ絶対、信じられません。というか、説明書見ながら、いろいろやってみたんですけど全然分かりません。なんすか、これ? カタチとか嘘臭いです。子供銀行ライクな作りじゃん、全体的な印象が。
(やすだくん@エバーラスティング繰り返し聴きつつ。)

 11月30日(月)08時42分
えー昨日やすださんと飲んできたさくらやなんです。
以前は書かなかったんだけども、今回ばかりは、全国のNMPリピーターが”どうだったの?” って感じではないかなーとか思ったのでちょっと。

とにかく今回は全行程(約4時間)”なおみさんの話”に終始しました。
自分的にはこういう”初々しい”話は高校時代以来ですかね〜。
以前とは違う”幸せのオーラ”の様な物がやすださんから発せられており 「ん〜ぅんん!このこのこのぉうっ!幸福者!!」て感じでしたー。(苦笑)

ま、そんなかんじですかね〜。
で、話してて「これ落書きして良い事?」とか聞いても
「だめだめだめっす!!そんなこと書いたらだめっす!!っていうか自分には改竄する権利がありますから!」
ていう時の目つきが怖かったです。 あ、これもオフレコだったっけ?(すいません)

あと、なにか携帯電話のことで文句書いてますけど全然照れ隠しです。
それにまつわるエピソードもなかなか初々しくて良かったです。(改竄される?)
(さくらやくん@ああっ!ミーティングに遅れる!!)

 11月30日(月)13時29分
 会社からだと改竄行為ができない事実に気づいて愕然としちゃいました。多分、できるんだろうけど、よく分からないです。
 で、さくらやさん、昨日はどうもありがとうございました。なんか忙しい中、飲んでくれて感謝してます。や、今かつおのたたきが胃にもたれてかなりまいってます。
(やすだくん@うー、頭がぬぼうっとしてる〜。)

 11月30日(月)19時35分
まだ学校にいます。今日はCoCo壱番屋のカレーを食べました。おいしかったです。
で、やすださん、今度はメッセージちゃんと入りました!けど、やすださんの番号がわからないので、困っています。どうにかしてください。

(なおみちゃん@学校で飲むビールはうまい!)



いちばん上に行く
[NMP] [らくがき帳]