らくがき帳 1998年8月度

むさ率
95%(69件)

やすだ率
20%(15件)

むふふ検索

だけのデータを見て

いちばん下に行く


 8月1日4時11分
こないだ友達に聞いたバーでは(行ったことないんすけど)ナース系の方は無料だそうです。いないかな〜?
僕んなかではバーって、かっこいい人しか入れないような感じがして入りづらいです。お金もないですし。がんばれ俺。
で、OFF会お疲れさまでした。いいっすね、なんか。OFF会っていう単語。同窓会に通じるものがあるようでないような。

(なりをくん@夏休み、完全昼夜逆転中。)

 8月2日2時58分
 そうっすねー、バーとかって入りにくいっすよね〜。居酒屋とかしか僕的には行ったことないっすから。お金とかあっても貢ぐ人いないっすからつまらないっす。お金貯めてもうれしくもなんともないっすね、目的もないので。がんばれ僕。
 OFF会って楽しいですね。何が楽しいって会うまでのこうどきどき感っていうかわくわく感っていうんですかね。テレクラとかやったことないのではじめてでした、この感覚を味わったのは。
 やー、同窓会っていいですよね。野郎どもはぜんぜん会いたくなんかなくて、その当時好きだった女性がどんなになってるかってのを確認できますから。でも、多分、もう子供とかいるんだろうなー。いちゃやだ!
 いやー、すきっ腹にビールって効きますね。今くらくらしてます。今日というか昨日は一歩も外にでないで貝のようにじーーーっとしてました。
(やすだくん@別に夏休みじゃないけど昼夜逆転する人)

 8月2日15時44分
ちわー.金原でーす.リンク張ってもらってどうもです.
わーい,うれしーい.
一つお願いがあるんですけど,あのバナーじつは人生最大の駄作
だったりするんで,こいつに差し替えていただけると
うれしいです.無理ならいいです.
っていうか好き勝手言ってごめんなさい.ついでに生まれてきてすみません. でわー.
(きんばらくん@小渕のお膝元)

 8月3日1時14分
 どもども、金原さん。前のやつでも充分かっこ良いと思うんですけど直しておきました。金原さんは、かっこ良さ気なデザインしますよねー。という感じで誉めてみました。
 なんか、とっても今不機嫌っす。母体に良くないって感じです。うまくいかないときは、なにやってもうまくいかないっすね。ふう。
(やすだくん@寝る寝る寝ーるね)

 8月3日1時42分
ありがとうございまーす。コレで深夜のバイトにも身が入りそうです。
っていうか締め切りまであと6時間。がんばれ<オレ!

というわけで、お世話様でした。
(きんばらくん@escape from 〆切)

 8月3日8時51分
いつの間にやら7000カウントですね、やすださんおめでとう〜。 昨日徳島ではジャズフェスティバルみたいなのがあったらしいんですが、 やすださん行かれました?自分は仕事だったんですが。 世の中楽しげなことが各地で行われてる昨今ですが、自分はぐったりと日々過ごしてしまってます。だめだ〜。
(さくらやくん@昨日「鰻」喰って、やや幸せ。)

 8月3日19時41分
「YOU」いい唄だな〜。
(やすだくん@全裸)

 8月3日20時31分
リンク、貼られちゃいましたね。ってイヤそーに言ってみたけどとってもうれしいっす。ありがとうやすださん。僕のHPってたぶんNTTDIRECTORYからしか人来てないんで。っていうか人に見せられるようなHPじゃないし。HPの感想も2/3は「だめじゃん」で、ねらいどうりです。(マジでうれしー)

(なりをくん@ねぶたが始まったからそろそろ里帰りしよう)

 8月4日1時4分
 徳島でジャズフェスチバルっすか? 知らないっす。僕の知らない世界のできごとって感じっすね。きっと、そういう夏のコンサートとか花火とか女の子たちとわいわい楽しげに行って、いい思いしてる人いるんでしょうね。ずるいな。殺傷したいっす、そういう人たち。
 なりをさん、勝手にリンクして申し訳ないっす。徒然潟いいですよ。無修正ビデオのビラのやつのはなし感銘を受けちゃいました。なりをさんはそういうビデオ嫌いらしいですが、僕は強いて言うなら大好きなほうです。
 今日、原付で会社に行ったのですが、またエンジンがかからなくなって会社から押して帰ってきました。全身汗だくになってつらかったです。なぜこういうことになるかというと日頃のおこないが悪いからです。もうどうでもいいです。投げやり系です。
(やすだくん@はー、生へそ見たいなー(自分の以外))

 8月4日1時19分
あっ、リンクの件、全然おっけーです、むしろうれしいです、なにより僕も勝手にリンクしてますから。
んで、そーゆービデオ、嫌いじゃないっす。むしろ好きっす。なんていうか、ビデオにでてるお姉ちゃんってみんなかわいいもしくは超綺麗なのになんでこういう事してるのかなー?って。あうう。
(なりをくん@7日にかえりまーす)

 8月4日9時24分
 そうですよね。なんでけっこう奇麗系の女性なのにあんなことやこんなことを披露してくれるのか謎っすね。むしろ奇麗系だからこそ、そういうのやってもOKなのかも。けっこう奇麗系の女性(僕的範疇)ってこの世の中にたくさんたくさんいますからね。そう思うとなかなかいい世の中だなと思います。
(やすだくん@靴下反対に履くような人)

 8月4日10時40分
や、最近素敵な人が多いですね、やすださんのらくがき帳・・・。
はやくも7000アクセスおめでとうございます〜・・・・って、6000カウントの時なんか送るって言っていたのは嘘か>わし
暇が出来次第送らせてください〜。
み、見捨てないでやすださん〜。
(Bouくん@人生、人災だらけさ・・・)

 8月4日18時27分
やすださん徳島のお祭り関係は全然見に行ってないんですか?花火とか。 (地元の自分も全然行ってませんけども)
阿波踊りは一度御覧になってくださいな。徳島随一の観光イベントだし、 浴衣姿の娘さんも大勢いますし〜、多分。
もし帰省されないのでしたら、そのころにまた飲みに行きましょう〜。
(さくらやくん@年度末会計処理中(今頃...))

 8月4日20時36分
 徳島に来てから、そういう楽しげなイベントに参加した記憶がないっすね。そういうグループから外れてますからねー僕。ひとりで行っても、かなりわびしそうなのでうちでじっとしてます。まー、どっちにしろわびしいです。んで、是非、さくらやさん、祭りにかこつけて飲みましょうね。
 浴衣いいですよね。ああ浴衣、なぜ君は浴衣なの? 浴衣+うなじ、かつひょろひょろしてたら最高っすね、僕的には。でも浴衣プレイって聞かないな、なんでだろ。

 Bouさんこそ見捨てないでくださいよー、って感じです。Bouさんのイラスト楽しみに待ってますね。で、なぜか7000カウントですね。のうみそみえてるぺーじでは確か7500カウントくらいしかいかなかったので(うち自分のアクセス5500)けっこう実はうれしかったりします。こういうことに細々と喜びを見出しつつ生きてこうっと。なんか今日はもう眠いっす。
 んー、紳士は自分の体の不調を訴えないものなのかー。ふーん、そうかー。
(やすだくん@ああ調子わりー)

 8月7日2時51分
僕のHPのアクセスログ見ると、かなりNMPから人が来てることに驚く毎日です。NMPって偉大だ〜
やすださん〜、ミニカ乗ってます?いいな〜、ミニカ。うらやましいっす〜。今、貯めたバイト代で車買う計画が発動中。VIVIOもいいな〜。
で、今日リンゴ食べたくてスーパーいったんですけど・・・激高!なんでこんなに高いのー?リンゴって、いままで知り合いにもらって食ってたからかなりびっくりしました。末端価格にすると毎年6万円位貰ってたんすね・・・すんませんすんません。
(なりをくん@やっぱ8日にかえるう〜)

 8月7日19時15分
夏休み。。。
(なんばくん@やっちんのそば)

 8月8日3時4分
ていうか、リンゴの旬を考えろ>ワシ
(なりをくん@今日かえります)

 8月8日11時41分
 なりをさんも帰られてしまうんですねー。さびしいです。Adult In Carですけど、カラープリンタないというか壊れてるので印刷できないっす〜。あれを車に付けるとかなり馬鹿にした眼でみられそうでいいですね。あの表示を付けると「この車の持ち主は頭悪さ気です」って感じでいいよなー。うん、すごく良さそう。
 ミニカ乗ってますよ。なりをさんは無理してでもかっこいい車買ったほうがいいんじゃないですか? 女の子とかに隣に乗ってもらうことを考えて。
 りんごなんてどのくらい食べてないかなー。思い出せません。実家にいたころはりんご好きの犬と一緒にりんごとか食べてましたけど、ひとりになってからはぜんぜんそういうフルーツ系って口にしないですね。アルコールばっかりです。早死にします。ご期待ください。
 今日はうちに帰ったらいわしたさんおすすめの映画でも観ようっと
(やすだくん@さびしい会社)

 8月10日12時23分
なんかやすださん良い夢見れたんですね〜。
某心理学者的には海とか花火の夢って欲求不満の現れらしいですが。
っていうか「んなこと他人に言われとないわ!」みたいな。
”心理学は宗教のようなものだ”って誰かの本に書いてたのを思い出しました。
なるほどなるほど〜。
(さくらやくん@お盆は半分くらい休めそう)

 8月10日13時3分
そうなんですか、欲求不満の現れなんですかあ。いや、その通りです。
プリプリプリティなステディと社宅の駐車場とかで線香花火とかすると楽しいんでしょうねー、やっぱ(毒含み)。いいよなー花火。
んで、らくがき帳ですが、書き込む前に一度こう書き込まれますっていうのいい加減付けます。っていうか、ぜんぜんメンテナンスしてなくてすまないっす。
(やすだくん@さびしすぎる会社)

 8月11日21時7分
花火と言えば、昨年友人と花火を持ち寄って花火大会みたいなのを夜の海岸でやったりなんかしたんですが。 自分その時爆竹と笛ロケットだけを大量に持っていってひんしゅくをかいました...。
んで海岸には自分達の他にも何組か花火してる人が居たんですが、 大量の笛ロケットをノルマンディ上陸作戦でも始まったかと言わんばかりに連射する自分らをどう思ったかなぁとか今更思ったり。
大量の爆竹は中国のお祭り風に全段連結して一度にやりたかったんですが、手で導火線を縒っただけだったので思惑通りに爆裂せずがっかりでした。
あぁ..爆竹の1m位のやつどっかに売ってないかなぁ...(あんまり懲りてない人)
(さくらやくん@あぶない人?)

 8月12日1時24分
 さくらやさん、かなりいけてますね。かっこいいです。僕的には楽しげなカップルに向けてロケット花火連射したいです。花火は憎い人に向けてやりましょうという感じです。ああ、花火。綺麗な人と二人きりで花火やりたいなあ。「僕、こういうなんか持つとこ短いやつ怖くてできないんですよー、○○さーん」「・・・・」「こういうかわいいのなら僕担当しますー」「・・・・」ってな会話したいっすー(会話になってない)。
 んで、今日帰りにラジオを聴いてたんですけど、明日の阿波踊り系のやつにはビビアンスー来るんですか? すげえですね、わざわざ徳島まで来るんですね。っていうか、結局、今年も会社じゃん僕。
 さくらやさんはもうお休みなんですか? ふう、なんかもう僕、精神的にも肉体的にも相当疲れちゃいました。休みたいっす。
(やすだくん@白目)

 8月13日17時52分
復活したっす。お盆前に帰ってお盆始まる前に帰ってくる系の僕ですが、お盆の3日はアルバイトが入ってしまったからなんすよ〜。今度はリストラされないぞ〜。
さくらやさんのロケット花火の話ですが、やっぱりこれってどこでもやってるんですねー。僕の場合はなっから花火やる気がなくって、Tシャツに30個ぐらい穴があくくらいぶっつけあいました。花火ほぐして火薬集めてオリジナルロケット花火作ってみたり。
で、やすださん、ADULT in car 残念ですー。カラープリンタ調子悪いですか。なおったら是非是非〜。僕もかっこいい車買ったらつけるつもりでいるんですけど。で、ミニカだって全然いいっすよー。かわいいし。でもADULT〜つけたら台無しですけど。なんちて。
(なりをくん@ADULT〜つけた車どうしでツーリングって良さげ。)

 8月13日(木)20時43分
 なりをさん、おかえりなさい。どうでしたか? 地元は? 好きな人に会えましたか? 今度のアルバイトはリストラされずにがんばりましょう〜。アルバイト先にかわいい娘はいないんですか? 僕的にはアルバイトに行くときは「ああ、今日は○○ちゃんに会えるな〜」とか思って行ってたりしました。バイトの時間が一緒になれるとうれしくてねー。いいですよね、若いって(遠くを見ながら)。もう僕は後戻りできないところまで来てしまいました。ふう。
 Adult In Carですけど、どうにかして印刷して必ず付けますよ。最近、表向きにはぜんぜん馬鹿やれてないので、つまらなかったところです。やっぱりいくつになっても馬鹿に見られたいじゃないっすか? ねー。
 こんな時間なのに酔ってるなー、僕。なんでだろ? っていやなことがあったからです。つらいです。こう酔ってるときに好きな人が隣に居てくれるなら僕は他に何もいらない。何もいらない。肉体すらいらない。たぶん。
(やすだくん@空きっ腹にビール状態)

 8月13日(木)22時02分
今日も出社。明日も。
なんてゆうか自分小学生的に言うと「生き物係」みたいな状況になってて、 会社のみなさんはお休みの中、連日出社中なのだったりして。ああ。

で古い話のレスなんですが、なりおさんの知人の知ってる”ナースさん無料バー”ってどうやって ナース系の人を見分けるんでしょう?
車の免許証みたいな”ナース免許証”みたいなのを提示するとかなんでしょうか?
気になってしかたありません。(あんまり本気にしなくていいです)
(さくらやくん@街はお祭りですよ!やすださん!)

 8月14日(金)01時06分
さくらやさんに聞かれて、コレははっきりさせねば男がすたる、というより僕がすたる、いっつもすたれっぱなし、と思ってはっきりさせたところ、いっつもナース系の方が無料なわけではなく、ナース系無料の日ってのがあるらしいです。で、別にホントにナースじゃなくても、ナース服着てくれれば飲み放題らしいっす。でもやっぱりナース服着てちゃタダじゃすまないんでしょうねー。どうなるんでしょうねー、確かめてみたいー系のモヤモヤ気分〜。
(なりをくん@きっと入り口で怖じ気づいて帰ってきそうな系の人)

 8月14日(金)05時05分
や、やすださん、おはようございます・・・。
とりあえず、7000HITおめでとうございます〜。
で、かなり遅れましたが
(Bouくん@タイタニック椿山)

 8月14日(金)05時08分
あ、あれ?
これリンクしてますよね?
(Bouくん@いま全裸)

 8月14日(金)05時59分
やすださん、こないだはごめんなさい。 おわびにあのときの残りの線香花火(20本)あげます。
(なんばくん@社宅の駐車場とか)

 8月14日(金)12時37分
 わー、Bouさん、素敵な絵をありがとう!! 絵の中ですいちゃんが青酸化合物を飲んで他界されているようで、とってもお祝いらしい絵ですね。特筆すべきはすいちゃんの先祖の方(すいじじい?)の絵が飾ってあることっす。Bouさんの描くすいちゃんはとってもぷにぷにしてそうです。なんてやわらかいんだ!って感じで。いや、でもBouさんの絵はすんばらしいですね。今度はやっぱりナース系のやつを僕的にはリクエストしたいです〜。毎回、楽しい絵をありがとうです、本当に。
 さくらやさんは「生き物係」的なポジションなんすねー。小学生のときスイッチ係とかあって、テレビのスイッチとか電気のスイッチとか入れる係なんですけど、今思うと面白いなーって感じます。なんか町中は祭りらしいですが、僕的にはぜんぜん祭り気分じゃないっす。夜中に四国放送で平石かなこちゃん(ローカル)司会で阿波踊り中継をやってたのを観たので、けっこうもうおなかいっぱいです。
 線香花火もらっても社宅の駐車場でひとりでやったら寂しさ倍増なのでいらないっす。プニプニプニティなステディ(プリティでかつぷにぷになステディ)がいる方にあげるといいかもしれません。
 ナース服着てるとただじゃすまない状況ってなんかすごそうですね。すごいことになっちゃうんでしょうね、やっぱ。
(やすだくん@なんか絵の中のやすだ邸は楽しそうだな)

 8月14日(金)19時31分
そう言えば2年前位に”コスチューム・パブ(仮称)”みたいなとこにつれて行かれたのを思い出しました。
なんというか日替わりで”着物””チャイナドレス””ナース”等の衣装にホステスさんが身を包み 接客してくれるらしい!と言うことだったんですが、自分達の行った日は”スーツ”の日でした。 普通やん。(若干がっかりした我々一行...)
んでも看護婦さん(の格好のホステスさん)にお酒作って貰ったりして楽しいのだろうか?
なんか薬を飲まされてるような気分にならないかなぁ。うーむ。

あ、Bouさんが復活されて(ひとごとではありますが)嬉しいです〜。それにしてもすいちゃん...。
(さくらやくん@ざるうどんがおいしいです(夕食))

 8月14日(金)22時13分
Bouさんのイラストっていいですよね。ほのぼの系っていうか。イラストなんざほとんど書いたことないのでうらやましいっすー、うらやましいよー。で、僕的にはやすださんのイラストもかなりいけてます。logo.sysに組み込んでみたりしちゃってます。ところで昔、水彩画とかやったんですけど、まだいけるのかな〜?

(なりをくん@今日のバイトは日給14000エン也。)

 8月14日(金)23時47分
みなさん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
3交代勤務の続く自分には世間様とは同じように休みを取る事ができません。

花火の話題で盛り上がっていたようですが、自分は学生時代に 夜中の3時ごろ友達の住むアパートに「労働1号だっっ!!」とロケット花火の嵐を お見舞いしてあげたことがあります。とても楽しかったです。次々と明かりが点いていく 様子はとてもびゅーちふるでした。
(ビンゴカンタくん@北海道方面ロケット師団司令官)

 8月15日()08時30分
北朝鮮方面の兵器名(労働1号)はなんかうーむですね。
とか書きつつ思ったんですが、米国のミサイル”パトリオット”って”愛国”て意味だったような。うーむうーむ。
(さくらやくん@大政翼賛会(うそ))

 8月15日()10時58分
 コスチュームパブですか? いいっすね。でも、けっこうスーツって良かったんじゃないですか? かっこいい女性という感じで。チャイナドレスって生で見たことないんですけど、プニプニプニティな女性が着るといいかもしれないなーと想像して鼻息荒くなってきました。やっぱ、でも、今の時代はナース服なのかな。
 で、なりをさん、うれしいこと書き込んでくれますねー。僕の絵ってBouさんのようにソフィスティケートされてませんが、そこが味だったりしますのでご理解ください。んでもlogo.sysに組み込むとはなんか自らウイルスを入れてるって感じでいいですね。んで、水彩やってたんですね。良さ気です。絵はいいです。描いてると心が和んできます。
 なんかみなさん、花火でいろいろ楽しい思いをされているようですね。みんなそういう思い出を重ねて生きていくんですね。ふう。なんで今日も会社なんだろうなー僕。
(やすだくん@車に鳥の糞がべったり付いてるような人)

 8月17日(月)09時24分
 こんにちは。こちらでははじめましてになります、まきひさと申します。
 安田さんの味ありありなイラストが大好きです〜。
 少し前に、私のサイトからリンクさせていただきました。友人にも好評ですよ。
 ところで、このサイトに来たばかりの頃、「いわしたさん」の正体がわからなくて、
稲中卓球部の岩下さんのことかと思っちゃってました。彼女も個人的にはたしかに
萌えるので〜。やすださんはあーゆー娘はダメですかね。性格きつくていつもツンツン
してる感じの娘なんですけど(笑)
 ではでは、今後もよろしくお願いしますー。

(まきひさくん@がーでんはいむ)

 8月17日(月)20時46分
 まきひささん、どうも、どうも。やー、僕のイラスト大好きですか? 奇特ですねー。といより大丈夫でしょうか。少し心配になってきます。でも、うれしいですね、純粋に。りがとうございます。
 い、稲中ですか。僕、現実によくふと日常会話で知ってて当然だろって感じで稲中ネタをふられるですけど、そのときはだいたい「はん、はん、はー」(生返事)しかしません。なぜかというと全く知らないからです。やっぱ、読まないとまずいんですか? 稲中にもいわしたさんっているんですね。僕はつんつんしてる綺麗系も元気元気元気してるかわいい系もどよーんとしてる死体系もなんでもいけます。いこうと思えば何でも大丈夫です。世の中そんなもんです。
 はー、いわしたさんに逢いたいなー。日常的に逢ってやがる同僚とかずるいよな。するすぎ。
(やすだくんTRUST NO ONE

 8月17日(月)20時53分
むむ、コンテンツが増えてますね。もうそうですか。「はなし」が既に妄想入ってる気がするのは僕だけですか?なんて水を差すようなことをゆってみたり☆でもあれっす、妄想って楽しいですからね。一つのコンテンツなんかには収まりきらないですもんね。フォローになってませんけど。
で、やすださんのイラスト、味があっていいっすよねー。やっぱ絵がかけるっていいですよねー。それだけで立派な才能ですから。やすださんの描いた絵で和んでる人は結構いると思いますよー、実際。だから絵描くのやめないでくださいね。(ハートマーク)
んで、あれですね、稲中にもいわしたさんっていましたね、そういえば。でも僕的には、長髪系だから−15ポイントです。でも女の子だから+25ポイントです。で、学生服着てたら+500ポイントです。いいっすねー、制服。
(?さん@?)

 8月17日(月)20時58分
あれれ、なまえが表示されてないっすねー、エラーですか?
っていうか落書きかいてる間にやすださんの書き込みがありましたねー、ハナ差で負けました。
(なりをくん@車干しイヨー)

 8月17日(月)22時47分
やすださん、こんばんはー。
今更ながら、やすださんのイラスト&トーク(?)いいですね。うらやましいっす。
私も、そんな才能がほしかったですねー。もー、たまってたまって・・・。
あたらしいコンテンツ、いけてます。しゃれになってるんだか、ならないんだか・・・、とにかくいいです。

↑なんだか、いやがらせメールみたいですね、すみませんー。

では、おやすみなさい。
よい夢を−
(Bouくん@悪夢のような日々)

 8月18日(火)12時15分
 悪夢のような日々ですか〜?。僕も今はけっこう現実ではいやな日々です。「でもそのうちきっといいことあるよ(根拠なし)」と自分に無理に言い聞かせて余計にブルーになったり俯いたりしてます。・・・Bouさんのような絵の才能が欲しいですよ僕的には。ないものねだり系です。
 僕的には制服着てると+20、髪短系だと+100、女の子だと+5万、いわしたさんだと+350万ですね。「もうそう」と言いつつ「はなし」が既にもうそうですね、そう言われると。さらに言うならぺーじ全体がもうそうですからね。そう言えば、大学のとき同じゼミの女の人から「ゼッタイに染まりたくないやすだワールド」とか形容された記憶があります。はは。分かる気がします。
(やすだくん@早く思い出に変わりやがれ)

 8月20日(木)02時09分
最近、泥子ちゃんネタが多いですねー。僕的には結構好きなネタなんで楽しいです〜。あいかわらずふるえてますしね。泥子ちゃん。
で、掲示板、書き込めましたよ。できればもう一度お願いしていいですか?で、すでに会員登録しちゃったりしました。えへへ〜。っていうか私事で申し訳ないっす。
今日、SCSIボード買いにお店巡りしたら、米沢にはSCSIボードって売ってないっす。どこにも。なんて頭悪い町なんだ、米沢。そのくせ平気でスキャナーとか売ってるし。本気なのかなあ?
(なりをくん@競馬で5000円勝ってウハウハ)

 8月20日(木)05時39分
競馬で勝ってSCSIボードを買いに行くのは非常に正しい。
自分だったら全部飲み食いに消えているはず。
(ビンゴカンタくん@本日襲撃される予定)

 8月21日(金)00時31分
 泥子ちゃんネタが多いのは、現実を直視できないからです。現実ってこんなにつらく悲しく重苦しいものだったのか、と今思ってます。僕もそれなりにどこかに行こうとしてるんですけど、やっぱりどこにも行けません。どこにもですよ!! 僕だってそれなりに頑張ってる。人に言わせればよけいなことをしてるとしか思えないことだろうけど。僕の流れ着く場所は存在してるんだろうか。さっくりなくなってる気がします。
 なりをさんとビンゴカンタさんは競馬がお好きなんですか? 僕はそういう話題に全然疎いのではなしを広げられずすまないです。
(やすだくん@ウイスキーかなり飲みつつ(酔))

 8月21日(金)23時51分
最近Bouさんは違う方向に力が入っているようなのでコマ劇場はまったく進みそうにありません。
順調にコンテンツを増やしているやすださんのページがうらやましいです。
(ビンゴカンタくん@いまBouさんうちにいます)

 8月22日()21時27分
やすださんにも、どこかに安住の地がありますよ。きっと。(根拠無し)
自分も探し中です〜。永遠に探し続けそうですが...。

昨日、村上春樹の「使い道のない風景」って文庫を買ってきました。
同著者の「象工場のハッピーエンド」風の本で、すぐ読み終わってしまって何なんですが 面白かったです。
(さくらやくん@北海道方面は楽しそうだな〜)

 8月23日()04時20分
 使い道のない風景ですか。読んだことないっす。文庫になってるってことは新刊じゃないんすよね。知らにゃいなー。
 なんか2日前の自分の書き込みを読むと、あー、なんか随分あれてるというか乾いてるというか、なんかいやなことがあったのかなーって感じです。
 Bouさんは何に力を入れてしゃこしゃことやってるのか気になります。たぶんBouさん的なものすごいことなんでしょうね。僕もちゃんとぺーじを作ります。
(やすだくん@生足(当たり前))

 8月24日(月)12時33分
使い道のない風景ですか?けっこう村上春樹の本は読んでるけどしらなひっすねー。
で、荒れてるなーって思ったときはヨコ出し読むとおちつきますよー。いいっすよねー、ヨコ出し。
そんでですね、先日、村山由佳の「天使の卵」って本を読んだんですけど、あいかわらずのバッドエンド好きに何とも言えない気分になりました。っていうか村山由佳の本でバッドエンドじゃないやつ知らないにゃー。
(なりをくん@また電話止められた3日間)

 8月24日(月)17時06分
とりあえず昨日は串八の娘さんを見れて、しあわせでした。う〜ん。
(やすだくん@うっとり)

 8月25日(火)22時11分
こんな所(やすださんすいません) で”村山由佳”読んでる人に遭遇するとは〜。
「Bad kids」はハッピーエンドの内になりませんか?>なりおさん
村山作品自分は文庫化されたのしか読んでないのですが、カテゴライズすると恋愛小説なのばかしですね。
自分的にはストーリーはうーむ?なんですが、デティールで凄い好きなところがあって読み続けてます。
最近気に入ったのは「野生の風」の観光ガイドの語る”3つのタイプのお客”の所かな。
「使い道のない風景」中公文庫だったと思います。確か。
(さくらやくん@なんかそぐわない書き込みすいません)

 8月26日(水)03時16分
そですねー、村山由佳の作品は恋愛小説しかないっすねー。「Bad Kids」はどうでしょう?あれはハッピーエンドですか?もし堕胎してたらバッドエンドだったでしょうけど。「天使の卵」はバッドエンドだけどいいっすね、主人公が自分勝手で(ひねくれた見解)。って偏った話題で申し訳ないです>やすださん

(なりをくん@CバスのSCSIボードどこにも売ってないっす)

 8月26日(水)17時20分
 村山由佳っすかー。ぜんぜん知りません(無知)。みなさん活字とかせっせと読むんですねー。僕的には毎日せっせとひとりでお酒を消費してるだけで、なーんにもしてません。
 んで、あしたからお休みなのだー、ばんざーい。2週間くらい休みなんですけど、することないっす。ちょいと気分を変える意味でも横須賀に行ってきます。このとほほな気分を少しでも変えられたらと思います。そういう意味でさくらやさん、この前は愚痴ばかり言って失礼しました。反省してます。
 こういう気分のときはヨコ出し読んでこころを和ませるのがいいっすよね。
(やすだくん@ヨコ出し・・・)

 8月27日(木)17時12分
ただいまかえりましたー。なんか超暑いっす。みんな元気そうでなによりです。そうそう 私が行っていた海は蘭島とかあとはまぁーそのあたりいろいろです。それでは また。
(nurs学生ちゃん@暑いーーー。)

 8月27日(木)23時55分
ん〜、今、やすださんは旅に出てるからなあー。かわりに僕が失礼のないように・・・
「や、お帰りなさいです。海はどうでしたか?ピチピチ(死語)してきましたか?いいですね、水恐怖症の僕には真似できないです。っていうかすげえうらやましいっす。
乱闘、否、蘭島ですか。しらないっすねー。どこどすか?そこ。札幌までしかしらにゃいにゃー。」
ところで僕って見た目が実年齢より+7歳されてるらしいです。初対面の人には同い年でもうやうやしく敬語を使われますにゃー。子持ち?とか言われたしなー。ん〜。
(なりをくん@台風のせいで楽しみにしてた旅行がつぶれてかなり不機嫌)

 8月28日(金)04時09分
蘭島かぁ。ニアミスだったな。
(ビンゴカンタくん@ずっと北海道)

 8月28日(金)11時33分
 わーーーーーーー!!! nurs学生さんだあ。お、お帰りなさ〜い。楽しい休暇を送られたみたいで何よりです。蘭島ってのは北海道系の人には有名なとこなんすか? 海とかきれいそうですねー。ビンゴカンタさんもう少しってところだったんですね。おしいです。もっとがんばりましょう。
 nurs学生さんの影響で北海道っていう場所というか北海道という文字列自体が僕的にはとっても良い感じのものとしてすり込みされちゃってます。もっとすり込みしてください。よろしくお願いします〜。
 なりをさんプラス7歳ってのはすごいっすね。どんな容貌をしてるのか想像しちゃいます。あー、僕も子持ち?とか言われたいというか実際的に子持ちになりたいです。
 というわけで、場所が変わってもいつもとやってること変わりゃしませんけど、久しぶりに電車乗ったんでJRから京急に乗り換えるとき迷ってしまいました、この歳で。ふう。
(やすだくん@横須賀(の片田舎))

 8月28日(金)14時03分
いま 脳みそみえてる指数を計ってみました。7点だと何かあるんでしょうか。わかんないな-。 あ-私の夏休みが終わってしまう。楽しいことはどうして速くすぎちゃうのかな。
(nurs学生ちゃん@とまりんの団扇をもらった。)

 8月28日(金)14時42分
髪を切って、髭を剃ると−7歳されるそうです。
僕に髭は似合わないみたいです。ロンゲもって言うやつも似合わないみたいです。そして見た目が老けてても心が老けてなければ大丈夫。若者っぽい服も買った。っていうかなにを言うてるか?僕は。
(なりをくん@あと3日で夏休みも終わり)

 8月29日()02時44分
 な、nurs学生さんだー、こ、こんにちは。そうですねー、なんで楽しい時間ってのはあんなにすぐ過ぎてしまうんでしょうね。楽しい生活がいつまでも続くことなんてないですしね。この状況がいつまでも続いてくれたらっていう状況に僕的にはほっとんど味わえないままこの歳になっちゃってますけど。うー。
 のうみそみえてる指数ですけど意味ないので何も考えないでください。んでも7点とはかなりおりこうさんな部類ですねー。いいです。nurs学生さん、かなりいけてます。あ、なんか、この「わかんないなー」ってのは不機嫌かつ攻撃的な感じがして僕的にはそそりんぐです。ありがとうございます! nurs学生さーん。(っていうか、とまりんの団扇ってなんだろ・・・?)
 なりをさんは今、もしかして今ロン毛にひげ面ですか? うわーうざいっす。とりあえず、どっちかにしましょう。2兎を追うものはワイルドって言いますからね。そっすね、心が若ければ大丈夫です。僕はあれですね、考え方おやじですから既に。そう思うと外見いじってもだめなんだなーってぐったりしちゃいます。
(やすだくん@パンツ一枚)

 8月29日()03時17分
とまりんって、ビンゴカンタの・・・・って、まずいのかな?
とりあえず、泊発電所のマスコットキャラクターっす。
で、
(Bouくん@ストレス死が先か、禿げるのが先か、それが問題だ)

 8月29日()03時25分
あれ〜?
上手く書き込めないです。では、
http://www.ed.noda.sut.ac.jp/~j7398704/illustration/tomarinn.jpg←これっす。
まあ、こんなもんです。
(Bouくん@やすださん、私と最接近ちゅうっすね)

 8月29日()05時27分
 「とまりん」って犯罪者系あるいは眼のあたりすごく卑猥系なんすか? ってうそですけど。面白いっす、Bouさん。とまりんってそういうキャラなんすね。んで、Bouさんごめんなさい。たぶん、新しいスクリプトにしてからリンクをはる文を書くと切れるみたいですね。あしたというか今日見てみますね。本当にごめんなさい。かなり適当に書いてあるもんで、ええ。
 僕、Bouさんとお近づき中ですね〜、そう言えばー。うふ〜んって感じです。っていうか、禿げるって言えばこの前、もすごくリアルな禿げる夢を見て、夢の中で「あ、俺もうだめじゃーん(結婚できない!!)」とか嘆きながら目が覚めたっす。漫画みたいに起きた瞬間に頭さわって頭髪があるのを確かめました。正夢にならないのを祈る。
(やすだくん@まだパンツ一枚)

 8月29日()13時10分
とまりん・・・小泊村ってとこにも(青森にある)それっぽいのがいたようないないような。よくわかんないす。で、なぜか、とまりんを見たらロボットはっちゃんを思い出しました(知ってる人いるかなあ)。友達が超合金はっちゃんを持ってたのが思い出されます。
で、僕は全然ロンゲでも髭ヅラでもなくって短髪系で、毎日ロータリーシェービングしてます。ただ、写真にいたずら書きしたら似合わなかったなー、みたいなー。
(なりをくん@課題で忙しくてつまんない夏休み)

 8月30日()17時32分
ロボットはっちゃん? うーん。
夏休み終わるときってのは、もの悲しいですよね。日曜日のサザエさん的状況の何倍もの重みですからね〜(半笑い)。まだ僕は休みだー、ばんざーい。
というわけで昨日、秋葉原行って来たっす。秋葉原における金髪先生 落ち着く〜。ああこうパソコンがいっぱい置いてあるところは落ち着くなー。iMacの発売日だったらしくてMacな人たちがわらわらとたくさんいたです。iMacかわいいですね。
 なーんか、僕の休みを邪魔するかのようにすっごく雨が降ってるんですけど、やめて欲しいっす。
(やすだくん@やっぱ梅沢由香里いいかもしれない)

 8月30日()17時59分
あ、すいません、Bouさん、リンク張っても画像を貼ってもちゃんと書き込まれるように臨時的に修正しました。
今まですいませんでした、まじで。っていうか15000カウントですね。休みの間にお祝いの絵でも描かせてくださいね。
一応リンクできるかのテスト。 坊主スクエア〜。
(やすだくん@まどろみ中)

 8月30日()21時37分
やすだくん、近くにいるのね-。おすすめな場所があるけどいってみる?でも知ってる所かもしれないけど。末広町の駅のすぐそばにリラックスカフェ‘マザー‘だったかな あるのね。東邦大大森HPとパイオニアが共同で作成したんだったか・・・怪しいところじゃないし1500円と安いしなんか気持ちいいんでおすすめです。アルファ−波いいじゃ-んて感じです。学校が近いんでたまに出没してます。電気街からすぐだよ。気がむいたらど-ぞいってみてください。
(nurs学生ちゃん@台風上陸したら学校休みかも。)

 8月30日()22時10分
うわーいっ!
やすださんからなにかもらえる〜!ありがとうございますっ!!!
ぬぅわっ!!!
カップラーメンこぼしたっ!
(Bouくん@拭き掃除中・・・・)

 8月30日()22時35分
 わー、nurs学生さんだー(そればっかし)。こ、こんにちはー。えっとリラックスカフェ「マザー」っすか? それは、むさい系の男がひとり行っても、「キ、キミ! 入っちゃ困るよ!」とか言われないとこなんでしょうか。心配っす。なーんかnurs学生さんらしいスタイリッシュなところそうですね。とりあえず休みの間に必ず行って来ます。どんなことがあっても必ず行きます。ちゃんと行って匂い嗅いでマーキングしてきます。電気街からすぐなんすね。よーし、みんなでマザーを襲撃〜襲撃〜&マーキング〜マーキング〜。
 Bouさん、大丈夫っすか? 今までBouさんのすんばらしい絵をもらってばかりで悪いなーと思っていたので誠意を込めてふざけた絵を送りたいと思います。休みの間に描きますんでお待ちくださいね。でもいつもながらの適当な絵ですよ。期待しちゃいや〜ん。
 というわけで、よく分からないですけどナスナスちゃんです。うわー、なんか大きいです。こんなに大きいといろいろ困りそうっす〜。
(やすだくん@ノットスタイリッシュ)

 8月31日(月)10時40分
↑ナースっすか? (←ナース系と文字を入れてみましたけど、どうでしょうか〜 *やすだ)
(Bouくん@学校に行かねば・・・)



いちばん上に行く
[NMP] [らくがき帳]