らくがき帳 1998年7月度

むさ率
87%(72件)

やすだ率
31%(26件)

むふふ検索

だけのデータを見て

いちばん下に行く


 7月1日7時10分
”看護婦”さんは”ナース”。 では”看護士”さんのナースに当たる語は何なんでしょう? いや、手元に辞書がなくて...。
(さくらやくん@会社...)

 7月1日13時45分
ここは、何だろ不思議不思議、書き込んでもいいのかなぁ?
(zagくん@saitamma)

 7月2日0時48分
 てもとに辞書があったので調べてみましたけど、看護士って、僕の辞書だと male nurse って書いてありました。そのまんまですね。って打ってたらいきなり、上司登場! あせりましたあ。部屋でエロ本見てるときに親に突然入ってこられたときみたいにあせりましたあ。っていうかいいかげん、帰るっす。
 んで、どんどん書き込んでくださいね、くだらないことを。
 Bouさん、おやすみなさいです。
(やすだくん@はー、疲れたですうう)

 7月2日22時33分
ナースか、なんかいい響きだな。
仕事するのに制服を着るといっても自分の薄汚れた作業服とは大違いだな。
(ビンゴカンタくん@北海道でも夏は暑い)

 7月4日17時16分
暑くて 死にそうです。なんでぇ−まだ梅雨あけてないはずなのに。明日バ−ゲンに行く つもりだったけど やめようと。はやく夏休みにならないかな−。やすだくんの所も暑いの?なんか暑そうだね−。お互い夏ばてには気をつけようねぇ−。
(Nurs学生ちゃん@暑いさいたま)

 7月4日20時3分
今日も暑かった、が、クーラーのおかげでなんとか生き延びた。ああ、クーラー様々だっ!
(坐愚くん@彩の国の川岸)

 7月4日23時13分
ども、お初にお目にかかります、しっぽナリヲです。全裸でネットサーフィンしてたら久々に僕ののーみそ容量を激減させてくれるページに出会い、できなかった10連コンボができたー、みたいな気分です。 のーみそみえてる方でNMP指数はかったら、やすださんに高速で僕のペーヂにガサ入れされてしまいました。あんなノミも見ないようなペエヂ見ちゃって、気はたしかですか?(激失礼) このペエヂ、あんまりおもしろかったので一日で全部見んのもったいないっすね、っつーより見れない、っつーかTEL代なくってつなげない。 (でもつなぐ)今日の晩飯はモヤシだムッキャー! またちょくちょく来ますから(金払えたら)更新してね☆うふっ☆ ぢゃ、そんなとこで。初対面で失礼なこと言い過ぎですね。すいません。
(しっぽナリヲ@上杉の謙ちゃんがいたaj

 7月5日1時15分
 あ、のうみそ容量を激減しちゃうぺーじなんでご注意くださいね。気付かないうちにのうみそ軽くなってますからね。のうみそみえてる指数を計ってくれた人のぺーじは気付いたら見に行くようにしてるもんで見ちゃいました。けっこうデザインがソフィスティケートされてるんじゃないでしょうか。っていうか、全部見なくていいです。電話代の無駄っす。

 大学の4年間は僕もさいたまけんで暮らしてたんで、さいたまには愛着あります。宇都宮線乗ったなあ。赤羽から埼京線に乗り換えて新宿とか池袋、朝行くとき死ぬ思いしました。もう2度と満員電車は体験したくないっす。あー、思い出した赤羽の駅に居酒屋みたいなのがあってサラリーマンたちがわらわら楽しそうに飲んでるのを見て、ああ、けっこういいなって想った記憶があるっす。

 んなことは、どーでも良くて、わー、Nurs学生さーん、バーゲン行ってくださーい。っていうか行こう! 徳島県と関東地方にどれくらい気候的差異があるのか分からないっすけど、なんか暑いです。全身火照ってます。興奮してます。はい、夏ばてには気を付けちゃいます。Nurs学生さんに言われたんで何より先に気を付けちゃいます。命より先に気を付けるっす。

 んで、今日CDウオークマン買ってみたんですけど(2つ目)、今のやつって音飛び10秒耐えるんすか。なんか、もうおじさん付いていけない世界だな。ああ。
(やすだくん@明日こそおでかけしましょ)

 7月5日4時19分
暑いっすか?ジメジメしてますか?
ほっきゃいどうは梅雨がなくていいですねなんて言われちゃったりしますが
この時期に雨が降ると皆さんの10倍は悔しい思いをします。
(ビンゴカンタくん@車庫短半島)

 7月5日19時3分
ども、僕です。なんてこれぢゃわかんないっすよね、はは。しっぽナリヲです。暑いですね、というより熱いです。我慢して昼まで寝てて(起きろ)、起きたら水分足りなくて目の前真っ暗になりました。 でも米沢って冬になるとバカみたいに雪ふるんですよね。激寒っす。大学前の道路の路側帯って車二台分あるんですけど、そこに4メートルくらいの白いガードレールできますしね。 ああ、涼みに図書館に行こうにも図書館がない町には住みたくないっすね。でも都会はイヤンだから我慢ですね、車さえあれば楽しいし。ははは。
(ナリヲくん@山形よねざわ)

 7月5日23時53分
ふふふ、ビンゴカンタへ
 例のあれは少し待ってくれ〜
ちょいと今週は忙しいのだ〜。
(また、私用)

やすださん、新顔の人も増えて、なんだか大盛況ですね〜!
みんなで、妄想にふけりましょう〜!
うふふ、あはは〜(もう駄目だ・・・)
(Bouくん@地下帝國)

 7月6日11時56分
とある掲示板に 「やすださんの話って楽しいですね(^^」 って発言があって、なんか嬉しくなってしまいました。 いや、私が嬉しくなってもしょうがないんですが...。
(さくらやくん@夏風邪ひいた...)

 7月7日2時4分
 わーーー、終わってたと思ってたら終わってなかったーーー。やばーい。僕のいけてなさくらいやばーい。
(やすだくん@顔真っ青っす。)

 7月7日17時47分
いま 熱が39度を突破しました。もちろん学校はやすんでるけど。なんか死にそうです。でも暇なんだよね−。アイス食べたい。だれか 買ってきて−−。
(Nurs学生ちゃん@さいたま)

 7月7日18時25分
お久しぶりです、やすださん。
おぼえていらしゃるでしょうか。むかし笹野みちる関係でお世話になった金原です。
こないだ知りあいに「またやすださんページ書いてるよ」って教えてもらって
ようやくたどり着きました。
なんか昔と全然変わっていないようなので安心しました。
また今度暇なときにメールでも書きます。んじゃ!
(きんばらくん@世界の果て=群馬県)

 7月7日21時14分
やすださ〜ん!!
ナース系の方が、アイスを所望ですよ〜!
埼玉まで飛行機でGO〜!!
助けに行かねば〜!
(Bouくん@じめじめ椿山荘)

 7月7日21時22分
 Nurs学生さん、ごめんなさいー。

 今年の風邪はひどかったっす。
私は、熱に加え、関節や顔面が痛くなりました。
抗生物質飲んだら治りましたが・・・。

 ゆっくりお休みくださいな〜。

(Bouくん@しっとり椿山荘)

 7月7日22時48分
しっぽナリヲです、お元気ですか。
どうでもいいことなんですけど、ちょっとヤな事があってヤケ喰いしてたんですけど。プリングルスのCMみたいに底まで突き抜けよとばかりにバカ口開けて喰ってたら
こきゅっ
って変な音して今、超激痛いです。メシどころじゃないっす。バカもここまできて死にたくなりました。では。あ、風邪の時食べる葛湯っておいしいですよね。では。
(しっぽナリヲくん@やまがた〜)

 7月8日2時6分
 あー、えっとNurs学生さーん、アイス安物アイスです。ずいぶん遅れちゃいましたけど。っていうか安物ばかりでごめんなさいっす。っていうか、届けれれないよ! もう! 届けたいのにー、飛行機に乗って届に行きたいのにー。っていうかアイスなんてすごく久しぶりに買って、ちょいとうきうき。
 そんなことどうでもよくて、Nurs学生さーん、大丈夫ですかー、少しは良くなりましたか? なんか文章にすると希薄な感じがやっぱりするなー。でも39度ってのはやばいんじゃないでしょうか。こんなときは好きな人の看病がいちばんっすよ。わー、打ってて思ったすけどナース系の女性を看病するって何かしらそそるです。興奮するっす。

「ドミニカ子、調子どうだ?」
「えーどうしたのー、××P〜、しごとはー?」
「そんなものどうでもいいよ。・・・何か作ろうか?」
「じゃー、いつものお願ーい」
「・・・い、いつものー? こんなときにー? し、しょうがないなー(半笑い)」
ってな会話したいっす〜。

 んで、きんばらさん! お久しぶりです! その後、お変わりありませんか? 前、ちらっとぺーじを拝見したときはゲーム業界の就職活動のことが書かれてましたけど、ま、適当にやっちゃってくださいね。ささのさんですけど、今「himajin」って歌を歌ってるんすか? っていうかメジャー系から去ったんですか、彼女は。僕は彼女の声とか感じがとっても好きななのでまたメジャー系でCDを出して欲しいっす。ま、前と変わらぬ内容なのですが全体的に前のようなパワーは感じられないでしょ? やー、おやじになったってことですかね。

 Bouさん、七夕記念の絵を拝見させていただきました。さくさく描いた絵にも味があるってのはいいですね。Bouさんのイラスト集とか自費出版で出したりするときは僕もお金だして協力させていただきます。ので、自費出版。

 なりをさんも大丈夫ですか? なんか笑ってしまいましたけど。なりをさんの文はなんかちからがありますねー。米沢っすかあ。冬とか、あれですね、部屋の中で恋人とあつあつ、外は激寒とかってのが展開されるんですね。いいですねー。僕も都会っていやっす。いやいやっす。

 さくらやさーん、とある掲示板にってことですけど、ねー、なんかうれしいですよね。でも実際に女性に口頭で「やすだくんのHP、おもしろいね」とか言われたことあるんですけど、これ複雑ですよ。こんなぺーじ読まれちゃもうおしまいじゃないですかー(じゃ、書くな)。ねー。あとは「HP通すと面白いけど口頭で話されるとつまらない」とか言われたこともあります。けっこうショックでした。

 ナースの制服ももちろんそそりますけど、ワイルドな作業着ってのも女性にとってはそそる要素があるんじゃないでしょうか? あ、やっぱないかな。っていかナース系の制服ってのはなんであんなにいいんですかね。白とかピンクとかいう色に弱いのかな、やっぱ。

 いやー、なんか仕事、ぜんぜんひと区切りついてませんでした。相変わらず、頭はげそうな感じです。わー。
(やすだくん@仕事が暇になったらラブめーるってのが基本です)

 7月9日7時53分
やすだ君の夜を徹した作業により
5000カウント達成おめでとう。
っていうか こんなに盛り上がりを見せられると
なにか 怖いですね。洗脳しちゃいたい気分♪
(さとみちくん@あつかん2本追加ね)

 7月10日0時15分
 どうもありがとうございます、さとみちさん。ほとんどふたりだけの世界だったあのころのらくがき帳の再現をやりましょう〜。あのころは暇でしたからねー僕的には。毎日、いわしたさんのことをぼんやり考えて絵に書きつけただけでしたからね。今思うとしあわせだったです。

 というか、ビール飲みつつ考えたんですけど、僕が結婚できたらこのぺーじは終えようと思います。というわけで一生終わりませんのでご安心ください。はあ。
(やすだくん@とりあえず生中4つと、なんこつふた皿、焼きなす、えのき、えっとポンズで)

 7月11日7時33分
先日”うずまき猫のみつけかた”読んでたんですが、なんか終わりのほうに載ってた 娘さんの写真が結構良いなぁ。とか。(あまりにも唐突な話題ですが)
お忙しいようですが、体調には気をつけて〜。
(さくらやくん@あ、モツ煮込みといわしのぬたも御願いします)

 7月11日20時53分
ようやっと、ごはんがおいしく食べられる体になりましたyah!
みなさん、体だけは大事にしましょうね。幸せは健康が運んでくるらしいですからね。僕にはそういう経験ってあんまりありませんけど。
(しっぽナリヲくん@なんか僕のHPのアクセスが急に激増、誰かなんかした?)

 7月11日22時37分
やすだくん アイスありがとうございます。あんなに沢山あるとまようよ。かぜはようやく熱も下がって今は咳だけかな。本当にひどい風邪で 倦怠感 関節痛 頭痛になやまされ ました。皆さんも気をつけましょうね。
(Nurs学生ちゃん@やっちんさんきゅう−)

 7月11日22時46分
ああ〜いいな〜、とうとうやっちんって呼んでもらっちゃいましたね、やすださん〜。
僕も誰かこんな風に呼んでくれないかな〜

(へこみナリヲくん@でも呼び捨てにされるのがいいかも〜)

 7月11日23時34分
では、失礼して・・・

なっち〜ん
(Bouくん@どうやら地下帝國)

 7月11日23時58分
 わー、やっちんって呼ばれたー、わー、うれしすぎるっす。女性にあだ名で呼ばれたことなんて小学生以来ですー。やー、なんかバーチャルですけどこんなにうれしいもんなんですね。かなりドーパミン分泌されました。おめでとう自分!
 最近バーチャルでしか生きられないバーチャルウオーズ系の人間なんだなー僕、どうしようとか悩んでたんですけど、こういう気持ちいいことがあるのでいいかもしれないっすね。いいのかもしれない僕。
 えっと、そうじゃなくて、Nurs学生さん、とりあえず熱下がっておめでとうございます〜(ハートマーク)。健康がしあわせの基本らしいので、おもいっきりしあわせを鷲づかみにしちゃおう〜。
 なりをさんもあご直りましたか? おめでとうございます〜(ドクロマーク)。呼び付けで呼んでくれる関係っていいですよねー。ま、でも今時代はやっちん(あるいはなっちん)です。

 「うずまき猫の見つけかた」のその娘さんの写真を検証しようと部屋を探したが見つからず。うー。それぐらい部屋が混乱してます。というか「辺境、近況」も読んでないんです、僕。だめだめっす。25点くらいです。
 で、そんな忙しいわけでもないんですけど、たるいっす。HP作る気になりません。むちゃくちゃたるいっす。ま、でも昨日は久しぶりに打ち上げで会社のみなさんとお酒飲めたので良かったです(見知らぬ女の人に太股触られ興奮〜)。
(やすだくん@掃除機買っても使わないので結局汚い部屋(CD散乱、いろんな毛散乱、いろんなティッシュ散乱等))

 7月12日6時48分
この前地元のお祭りで御神輿を担いできました。
酒飲んで、担いで、酒飲んで、担いでの繰り返しでした。おまけに雨まで降っていました。
でもなぜかむちゃくちゃ気合が入っていたのでぜんぜん酔いませんでした。
皆さんの街ではなにか変わったお祭りとかないですか?パンスト被って踊るとか?
(ビンゴカンタくん@核分裂連鎖反応)

 7月12日14時21分
あ、なんとなくNMPのバナー作ってみました。
なりをさん作のバナー
ってもやすださんのイラストを勝手に加工しただけなんですけど。ごめんなさい。
(なっちん(???)くん@米沢で日和ぎみ)

 7月12日16時12分
 なりをさん、わざわざ、どうも、どうも。勝手にいただきました。りがとうございます。
(やすだくん@買い物にいこうっと(俯いて))

 7月12日22時18分
実は先日知人の飲み会に出てきました。(やすださんとの約束をさしおきすいません)
ま、比較的浅いつきあいの人中心、で知らない人も結構いたんですが。んでなんかその知らない人の奥さんが荒れる荒れる。 人の振り見てと言うわけでもないですが。女性には格好良く飲んで酔って欲しいというか〜。(個人的には飲んでも隙のない人に憧れ〜みたいな)
自分も変な願望を持ってるものだなぁとか思ったりして。
(さくらやくん@飲みに行く暇がない...)

 7月13日0時53分
 さくらやさん、僕との約束なんて、あれですか、いわゆる、『僕の婚期』ですか。あってないようなものですか。そうですかー。
 酔っ払うとけっこうはじけてしまう系の自分が言うのもなんですけど、女性が赤い顔して酔ってるのはぜんぜん大好きというかそそりますけど、がおーとか叫んでる女性(実際にはそんな女性に会ったことはない)はひきますね。どーんとひいちゃいますね。さくらやさん、でも女の人と飲めてむちゃくちゃ幸せそうじゃないですか。僕も仮想空間で仮想的な幸せをつかむために妄想をたくましくします。
 今日、やっとノートパソコン買ったです。バイオちゃん 今まで、DX2とDX4のマシンでせっせとホームページ作ってたんですけど、なんか、今ごろ、はじめてペ、ペンティアムのマシンを我が物にしてしまいました。うれしいです。もう僕のものなんだから、好き放題するっす。むちゃくちゃするっす。あんなこともこんなこともしちゃいます。
(やすだくん@ボーナスそっこう使い切るような人)

 7月13日8時44分
うぅっ...すいませんでした、許して”やっち〜ん”(こびてみました)
無理して飲みに行ったら案の定カゼが悪化して今日休んでしまいました(安田さんの呪い?)
歳をとっても、というか歳とったから行きたくない集会とかにも出席しないといけなく なったのかな。
断ることもそりゃできるんだけど、なんか”波風立てずに事をすませたい思考” が自分を支配しているというか〜。
はぁ...クールな男になりたいっす...。

北海道のお祭り楽しそうですね。
そういえば徳島ってそんなユニークな祭りって無いですね。というか知らないです。
でもまあ地方特有(?) の”村おこしイベント”的な変な祭りは各地で密かに行われてるみたいです。(そういや”筏祭り”なんてのがあったなぁ)
(さくらや@病欠なんて久しぶりでけっこうわくわ%)

 7月13日9時42分
御輿、いいなあ。
かついだことない・・・
お祭り、行ってみたいのう・・・。
ってゆうか、やすださん、ストークがんばれ〜!
影ながら(当然)応援してますよー。
(Bouくん@猫とゴミに埋もれる椿山荘)

 7月14日23時3分
 けっこう、僕の黒魔術ききますね。って、さくさやさん、良くなりましたでしょうか? 僕的には波風立てず、当たり障りなく誰の記憶に残ることもなく僕は死んでいくんだなあというこの現実を感じると泣きたくなります。概して、バーチャルな世界で僕みたいにわーわー言ってる人間って現実では空気みたいな存在で誰からも相手にされず、誰にも意識してもらえず、かまってもらえず、うー、なんか書いててむらむらじゃなくてむかむかしてきたのでやめます。僕もクールな男になりたいです。

 こうなったらもうパンストかぶって踊りましょうかね。さくらやさん、飲みに行くときはパンスト互いにかぶってることを目印にしましょうか? って、うそですよ、うそ。本気にしちゃだめっす。
 Bouさん、応援してくれてどうもありがとうございます。がんばっちゃいます。っていうか、そろそろ坊主スクエアが1万カウントですね。ちょっと早いですが、がおー、おめでとうございますー。って早い者勝ちですからね、こういうのってけっこう。
(やすだくん@神戸ビール飲みつつ)

 7月14日23時8分
 っていうか、女性が髪を短くするのはいいことだな。もっともっとみんな短髪にしちゃおう。安藤ゆう子を超えるくらい短髪にしちゃおう!
(やすだくん@それが僕の今言いたいこと(酔)。)

 7月15日17時50分
Bouさん猫を飼ってるんですか?
それとも付近に野良猫がたくさん住んでるとかなんでしょうか?

なんの関係も無いんですがうちの会社には2匹の犬がいます。
市内の公園で週末になると子犬の里親探しみたいなのをやってて、そこで貰ってきた何の変哲もない雑種犬ですけども。
でも暇なときとかぼーっと見ていると、何とはなしに和んできます。
犬の目ってなんか赤ん坊の目に似ているような気がします。
(さくらやくん@やすださんの呪い、解けたようです)

 7月15日18時48分
久しぶりに見に来たら,ナース系の女の子が登場してるんですね。 そして男子全員興奮してますね。全員反応すばやいですね。若い!! ていうか,そういう傾き者な人たちみたいなんで仲良くしてあげてください。 >ナース系♀さん
(いわしたちゃん@バグとりばっかりでヘトヘト〜)

 7月15日19時1分
 わーーー、いわしたさんだーーーーーー。こ、こんにちはー(ハートマーク)。なんか、今月のらくがき帳豪華っす。豪華すぎるっす。今日はラッキデーだ!
(やすだくん@だらだらと仕事中)

 7月15日20時58分
いわしたさんはナースプレイなんかに興味あります?(むちゃくちゃ失礼)
(ビンゴカンタくん@もうすぐ仕事終わり)

 7月15日21時38分
 うわー、ビンゴカンタさん、なんてことを訊くんだー。それは失礼っす(怒)!!。
 Lovelyいわしたさんにそんなこと訊いちゃだめっす。だめだめっす。
(やすだくん@怒りのあふがん)

 7月15日22時12分
あの方が噂のいわしたさんですね。やすだくんよかったね。超うれしいでしょ。 今週で自習も終わり来週は夏休みです。私は実家の北海道に帰るんだーうれしい。あっ!うちの義兄は北電関係なんですよ。じゃね。
(Nurs学生ちゃん@さいたま)

 7月16日0時4分
C言語とプラズマのテストも終わり、ほっと一息、ちょろっと落書帳を見るとなんと噂のいわしたさんが!いわしたさんのコメントいけてますね〜、傾き者ですか(笑)。僕の場合、知り合いにそういうこと言われると(おんなのこ)すっごい愉快になるんですけどね。ダメ人間とか
っていうかビンゴカンタさんのコメント、大好きなんですけど(話題が)。 ビンゴカンタさんもなんだか愉快そうな方で話すと楽しそうですね〜

(なりを(酔い)くん@ナースの卵の友達がヨーロッパへ行くって、いいな〜)

 7月16日9時27分
 超うれしいです。
(やすだくん@いわしたさんの言語感覚はすばらしい)

 7月16日12時56分
大変失礼いたしました>やすださん 許してチョンマゲ丼
Nurs学生ちゃんの実家は北海道ですか。
今度いっしょにジンギスカンでも食べましょう。
(ビンゴカンタくん@北海道の人なら誰でも知っている原発の町)

 7月17日0時44分
うちは猫飼ってませんぜ〜。
発情した猫が突然飛び込んではきますけど〜。
Nursさんって、もしかしてビンゴカンタの一人二役の疑惑あり。
(Bouくん@地獄の学校)

 7月17日2時10分
たまに読むと面白かったりするのかなぁーとか思いつつ読んでるので面白いんだろうなぁとかとりあえず考えながら書きこ 猫の出産は大変ですよ、毎年小猫の貰い手に苦労しましたね、あぁ黒(仮)、三毛(仮)、ぶち(仮)、etc、etc、今では過去の事、、、、
(ざぐくん@月下の寒い夏)

 7月17日5時39分
おお?新顔さん、いらっしゃーい。

どうでも良いですが、@以降のとこだけ連続して読むとおもしろかった・・・
(Bouくん@ここっすよ、ここ)

 7月18日19時6分
私 そんなに疑われるとは思わなかった。別にどっちでもいいですけどね。あっ怒ってませんよ 。それでわ ばいばい。
(Nurs学生ちゃん@お祭りやってる。)

 7月18日22時36分
Nurs学生さん、ごめんなさい!
疑ってるというより、偶然ってあるんだな〜と、
びっくりしているって、意味だったんですよ。
う〜む、下手な書き込みは災いの元っすね。

私は千葉ですが、ここでもお祭りやってます。
ヤンキーっぽいお兄さんがぞろぞろ・・・
参加は出来そうにない雰囲気っす・・・
(Bouくん@地獄の研究室)

 7月19日1時5分
お祭り、お祭り、ドンドコドンドコ、ぱふっぱふっ、ぴっぴっ賑やかそうにやっとりますは、行かんけど。でも、あのお腹壊しそうな、「杏飴」はまたたべてみたいかも知れん。
(坐愚くん@河童のお隣りで金魚すくい)

 7月19日1時46分
 なんか、みなさん、僕を差し置いて会話しちゃって楽し気ですねー。Nurs学生さんは北海道出身の方なんすか。わー、良さ気ですねー。んでも帰れるところが北海道ってのはいいですね。ああ、でももう帰っちゃうんですか。帰らないでー。
 猫とか犬とかって生まれてすぐの目の見えないような感じのときって本当にむちゃくちゃかわいいじゃないっすか。そういうのを飼えないからってどこかに引き渡すときってなんか悲しいですよね。んでも飼えないからしょうがないんですけど。
 お祭りですかー、お祭りってなんか型を抜くとお金もらえるやつを必死にやってた想い出ありますけど、なんすかね、あれ。良く分かりません。
 なんか連休みたいなんですけど、あいかわらず家にじーーっとしててどう考えても若者じゃないっす。
(やすだくん@っていうかもう実際若者じゃないっす)

 7月19日3時12分
わ〜やすださんと刺しつ刺されつ会話〜(ぐさっ→←ぐさっ↓どさ・・・)

で、そういえば6000カウント記念忘れてました〜!
おめでとうございますー。
なにか送らせてくださいな〜。
というか、やすださんの残金カウンターの方が気になります・・・。
(Bouくん@今、意味なくハイテンション)

 7月20日0時30分
 Bouさんの絵すごうく楽しみにしてます。Bouさんの絵って素敵で洗練されてるので好きです。
 はー、なんか寂しいなー、なんでだろ?
(やすだくん@今から借りてきたミミック見ようっと)

 7月20日2時8分
なんかね 月曜日がお休みというのは とても嬉しいよね。すっかり昼夜逆転傾向になりつつあるので こんな時間にらくがきしてるんだけど。いま火曜に提出しなくてはならない 記録物やってるんだけど もう嫌になっちゃいました−。今日はもうやらないことにしよ−。じゃあね ばいばい−。
(Nurs学生ちゃん@あ−疲れた)

 7月20日3時16分
 わー、Nurs学生さんだー。こんばんはー。
 月曜日が休みってのはいいですよね。なんかたった一日休みが多いだけなのに学生の夏休みみたいなときの感じがするです。普段見てる番組とかぜんぜん余裕だせて見えちゃいますもんね。んで、あしたやればいいものはあしたやろう〜。なるべくやらずに済まそう。な、Nurs学生さんのこのじゃあねって文字列が妙に何かを刺激するっす。興奮するっす。なに? とうとうなにかがみえかけてるってこと?
 ミミックとかのクリーチャーに食べられて死ぬのは本当にいやだなーって今痛感してます。結婚できるんだけど、結婚した1ヶ月後に物体Xに食べられるとかいう条件だったら一生結婚できなくていいですもんね、僕的には。っていうか、あのミミズがたくさんでてくる昔の映画の怖さが未だに抜けないんですけど、あれ、恐いですよ。下一面ミミズのところに2階から落ちてちゃって、その中にずりずりずりって埋まっていって「うわー」って感じですからね(←子供のころの記憶)。
(やすだくん@目の前が霞んできた・・・)

 7月20日5時13分
連休でぶぁかんす気分を満喫していますか? 皆さんの書き込みを見て初めて世の中は連休中なんだと気がつきました。 自分は現在夜勤中。皆さんと違って、家に帰ってテレビをつけるとニュースやプロ野球ではなく ワイドショーがやっていたりしちゃいます。W杯の決勝は夜勤中に見ました。ちなみに今日は 課長たちが全英オープンゴルフ最終日の中継をラーメン啜りながら見ていました。
(ビンゴカンタくん@らいでん西瓜がでりしゃす)

 7月20日21時54分
 連休ももう終わりですね。何してたんだろな僕? 髪ぼさぼさに伸びてるのに切りにいかないですしね。
 ビンゴカンタさん、なんか平和そうなしごと風景ですね。ま、夜勤明けも、愛娘が癒してくるちゃうらしいのでいいですね。良すぎ!
 僕的にはうちにひとりさびしく帰ってきてから安藤ゆう子と木村太郎のかけあいを見るのがひとつの楽しみになっております。
(やすだくん@バカンス気分味わいたいー)

 7月21日13時28分
なりをです、とうとうお金払えなくてちょっとの間、でんわ止められてました。次はガスですかねー
祭りといえば僕んなかではねぶた祭りなんですけど(地元)ねぶたも最近はヤンキーとか族っぽいひとが増えちゃって、毎年もめ事起こしててイヤです。でも今年行きたいなー、ってねぶた祭りって皆さん知ってるんでしょうかね〜?

(なりをくん@「ねぶた」と「ねぷた」は別物)

 7月21日23時4分
「ねぶた」と「ねぶた」の違いってどんなの?>なりをさん
ねぶた祭りってなんか大きなハリボテみたいなのがたくさん練り歩くやつでしたっけか?

なんかやすださん元気ないですね〜。元気出しましょう! とか書きつつ自分はローテンションなんですが...。
(さくらやくん@なんかおなか痛い...)

 7月22日0時41分
 ねぶた祭りって何でしたっけ? すいません、分かりませーん。今年こそ、徳島の阿波踊りのとき、町がどんな感じになるのか見てみたいっす。去年なんてまじめに会社でかりかりやってましたからね僕。
 そうです、元気ないです(さくらやさん、どうもありがとうです)。けっこうウエブの上では元気なふりしてたんですけど、おいら今、かなりしょげてます。しおしおです。塩かけられた感じです。自転車パンクしてるし。暇になったと思ったら今日何気に帰ってきたら12時まわってるし。さびしいし。人恋しいし。太ってるし。髪伸びてぼさぼさだし。僕が好きな人はどんどん離れていってしまうし。TOO LATE。もう手後れ。はあ。
 あ、でもなんとか今週はさくらやさんと飲めることを楽しみにして過ごせそうです。うふ。
(やすだくん@かなりしょげしょげ系)

 7月22日1時42分
 ありゃ、やすださんが、ぐったりしてる。
元気出しましょうよ〜。
でも、どこから?
いつも、元気だせっていわれると思うんですが。
元気ないやすださんを考慮して、6000アクセス記念の絵のネタを変更しよう・・・

ねぷたって、張り子のですよね?どちらかというと、平たいやつでしたっけ?
(Bouくん@夜中の研究室)

 7月22日7時53分
えっと、ねぶた(NEBUTA)のほうが、でっかいハリボテ(3D)が町中を我が物顔でねり歩くやつで、どっちかっていうと勇壮な感じ
で、ねぷた(NEPUTA)のほうが、ウチワみたいな形の紙に絵を描いたやつが(2D)町中をねり歩きます、どっちかというと繊細優美、こっちのほうは綺麗な女の人の絵も描かれます

迫力で言うと断然NEBUTAのほうがいいです、近くで見るとめちゃめちゃデカイですから。それに綺麗ですしね

やすださんの元気がない・・・そういうときはあれっす、お友達とフリートークするのがいいと思っちゃったこのごろ。元気出してくださいね〜。

(なりをくん@第一次産業のバイト中)

 7月23日4時5分
通りすがりのものです。いつも見てるですが(笑)。

たまたま見つけた、熱いページ(ただし工事中)を報告しなければ
ならないような気持ちになったので書かせていただきます。アーメン。

問題のページ:
http://www.geocities.co.jp/cgi-bin/homestead/hood?Berkeley1000
の1003の部屋。
(くるお@?)

 7月23日4時10分
ごめんなさい。当方、酩酊中につき
「岩下」と「岩石」を見間違えたようです。
もうしませんので、許してください。(^^;) くおぉ(恥)。
(くるお@?)

 7月23日9時30分
 いわいし・・・。
(やすだくん@何か蠢いてる系?)

 7月23日10時17分
岩・岩・岩ですか、なんか濃ゆいかも...。

Bouさんのおっしゃることはなんか深いですね。 本当、元気って何処から出してるんでしょう?
元気とは所詮、脳内麻薬物質が見せる幻想にすぎないのでしょうか〜。
そういえばこのあいだ読んだ大槻ケンジの本に
「子供のハイさかげんはドラッグやってるからとしか思えない」(意訳)
みたいなことが書いてました。自分的には”なるほど”とか思ったり。
(さくらやくん@会社〜)

 7月23日20時29分
腹から笑うと元気になるといいます。 黄金蝙蝠のように笑ってみましょう。一人でやってるとちょっと恐いのですが、、、
(坐愚くん@最近胃痛、、、)

 7月24日0時47分
ここ数年(!)腹から笑った記憶がない・・・寂しいかぎり・・・
でも愉快な気分にはなるからいいんでしょう。いいはずです。よくないとこまる。はあ。
(なりをくん@バカ笑いってしてみたいっすね。)

 7月24日0時52分
 岩下サークル発足〜。っていったいあのぺーじで何をやろうとしてるんでしょうかー、くるおさん。何かやるんだったら僕も是非参加させてください。
 っていうかー、夏みたいで会社でも短髪系女性が増えてるですー。やたー。でも、なんで僕はこんなに髪の短い女性に惹かれるんだろうなー。まだ、いまいち原因がつかめてないっす。
 自分の中の男性(おとこせい)に気づかされると本当にいやなんですけど、ま、女性が好きでいられるからいいのかもしれない。
 結局、のうみそが気持ちよくなれるように動いてるだけなんだなー僕って。ふう。
(やすだくん@さくらやさん、楽しみにしてますぞよ)

 7月24日0時56分
 僕もここ数年、背中が痛くなるほど笑いあったことないっすね。ああいう瞬間ってもう僕には来ないんだろうか〜。
(やすだくん@かなり来なそうな人。)

 7月24日19時50分
知らないうちに岩下サークルができたんですね〜、おめでとうございます〜
で、今日、僕、バイトをリストラ(クビ)されちゃいました〜(怒)
「おまえ、使えない。」みたいなこと言われました。にゃにおう(怒怒)
世の中の厳しさを思い知った今日。っていうかバイトクビになるくらいですから。かなりの社会不適応者であることは確実。泣けるね。
(へこみなりをくん@適材適所って言う言葉を信じます)

 7月25日1時9分
夏ですね−夏休みですね−。私は今日実家に帰りま−す。皆さん元気でね−。9月には戻ってくる予定です。遊ばなきゃね−。来年は夏休みなんかないだろうから。楽しまなきゃ−。水着も買ったし冷たい海で泳いできます。じゃね ばいばい−。
(Nurs学生ちゃん@やっちん元気ないの?)

 7月25日2時49分
 うわー、うそです、元気ありますううう。というか、Nurs学生さんにそう呼ばれたらしおしおでも元気元気元気になります。
 今日、なんと、さくらやさんと飲んできました! ばんざーい。第1回NMPオフ会です。わー、さくらやさんとふたり悩み事を相談しあいました。やー、僕の悩み事を聞いてくれるなんてとってもいいひとですね。好きになっちゃいそうです。っていうか好きなんだー。わー。
 なりをさん、バイトをリストラとはかなりいけてますね。かなり、かっこいいです。
 Nurs学生さん! ああ、とうとう帰ってしまうんですね。早く戻ってきてください。さびしいです。というか、最新の水着でナース系の女性が北海道のどこかで泳いでいると思うとむらむらしてきます。むらむらしちゃうんだー。
(やすだくん@とにかくさくらやさんと飲めてしあわせ(酔))

 7月25日23時29分
やすださん、北海道のどこかにいるであろう最新の水着でナース系の女性を探しに行ってきます。とりあえず明日は函館方面探してきます。
(ビンゴカンタくん@今日から夏休み)

 7月26日0時38分
ごぶざたしております。やまぶきです。 函館といえば私の生まれ故郷で、いかのうまいところです。 湯の川温泉の近くに住んでいまして、浜辺で近所のガキ共と戯れておりました。 ただ、函館駅前商店街付近に存在した混浴(!?)の風呂屋が 今はどうなっているか気になるところです。昔のことですし、 風呂屋自体もうないかも知れませんが、ナース系の水着女性を捜すついでに 寄ってみてはいかがですか・・・ってもう行っちゃいましたね、ビンゴカンタさん。
(やまぶきくん@岩下さんサークル万歳!)

 7月26日4時1分
 やまぶきさん、こんにちはー。って混浴のお風呂やさんっすか。こ、混浴っすか? うわー、この世の中って何でもありなのかー。わー。
 ビンゴカンタさん、是非、最新の水着のナース系女性を発見した暁にはデジカメで何かをとってください。よろしくお願いします。って、どうやってナース系女性か判断するのんだろうなー。うーん。
(やすだくん@いろんな人の水着姿を思い浮かべながら寝ようっと)

 7月27日2時4分
心に余裕がない〜
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
(Bouくん@椿山ふふふふふふふふふふふふ)

 7月27日9時28分
 わー、Bouさんが壊れてる・・・。でも、なんか楽しそうかも。
(やすだくん@精神的疲弊状態)

 7月27日14時42分
先週,海に行くとか野球するとか,いろいろ計画があったんですけど,全部天気が悪くて
できませんでした。どういうこと〜? もー憤慨死しそうです。
誰か黒魔術を使ったんではないかと疑ってます。怒らないので白状するよーに!
でも,ワイルドブルーでボディボードを堪能したんで,本当は機嫌を直しました。
波の高い海のそばで働いている人,ボディボードするといいですよ〜。簡単だし。
けっこう流行だから,サーファー系のギャルがゲットできるかも。(全般的に死語)
(いわしたちゃん@ねむーい)

 7月27日16時32分
との仰せですのではやいとこ白状した方がいいみたいですよ。怒らないって・・・・・・怒られるまで内緒にしときましょうか?
黒魔術の本って結構おもしろかったりするんですけど、僕的には。ヤバいんでしょうか?
いいですね〜、サーファー系のギャルとお友達になってみたいです。波は高くないけど魚臭い漁船がいる海の近くには住んでたりするので漁師系のギャルとはお友達になれるかもしれません
(なりをくん@実家が海の近く〜)

 7月27日20時17分
 わー、いわしたさん、いつになく攻撃的っす。アグレッシブですー。攻撃色(赤い眼)っす〜。そんないわしたさんが僕は好きなんですけど。というより、大好きです。もっと攻撃してください。痛めつけてください。って、僕の黒魔術効くんだなー。やっててよかった黒魔術。わー、違うっす、何書いてるんだー僕。そんないわしたさんの楽しみを邪魔しようとはしませんよー。陥れるのはいわしたさんを欲望の眼差しで見てる奴らっす(但し、僕含まず)。良くないよ! いわしたさんを欲望の眼差しで見るのは!(但し、僕含まず)
 いわしたさんもサーファーギャルなんですねー。かっこいいっす。いわしたさんが本当に楽しそうに生活を送ってらっしゃるので何よりです。人類が平和でなくてぜんぜんいいのでいわしたさんだけは常に幸せであってほしいものです。っていうかー、わー、まわりの奴らはいわしたさんの水着姿を脳裏に焼き付けてそのまま記憶が薄れないように大事に家に持ちかえったりしたんだなー。ずるいなー。犯罪なのだ。
(やすだくん@漁師系ギャルでもいい〜)

 7月27日21時33分
やまぶきさん、銭湯には行きましたが、そこは混浴系ではありませんでした。残念。次からは真っ先にそこを目指します。
函館競馬場でひさしぶりにギャンブルおじさんモードになってしまったので、水着姿のナース系ギャルを探す時間が余りありませんでした。
明日からは札幌、小樽方面を探してきます。
ナース系の人ってどう探せばいいのだろうか?何かいい方法ありますか?
(ビンゴカンタくん@意外とうちの近所にいたりして!?)

 7月28日10時23分
ナースコールの音を聞かせてぴくっとした人とか。だめか?>ビンゴカンタさん

先日やすださんと飲む機会のあった、私さくらやなんですが。
なんというかやすださんの肉声を思い出しつつこのページのコンテンツを読むと、 またひと味違った面白さ〜、みたいな。
というわけで自分的には良い飲み会でした。 (会う前のイメージとは違う声でした)
(さくらやくん@今のところ生命に別状はありません)

 7月29日9時31分
 その手法でとりあえずナース系女性を捕獲してみよう〜。
 僕の声のイメージってのはどんなんでしょうね。や、声って重要ですよ。よく、あの女性の声はこんなんだったなーと妄想にふけることありますもんね。アニメ的な声の女性ってたまにいますけど、やー、ああいう女性にはいろいろなんかすごいこと言ってもらいたいという欲望が、そういう声を聞くたびに込み上げてきちゃいます。
 んで、さくらやさん、この前、無理矢理、最後のほうアルコールに付き合わせた感じでごめんなさいでした。眠そうにしながらウイスキーを飲むさくらやさんかっこ良かったです。また、今度飲みましょう〜。
(やすだくん@汚れた心系)



いちばん上に行く
[NMP] [らくがき帳]