らくがき帳 1998年5月度

いちばん下に行く
 5月1日1時11分
 そんなこと考えちゃダメっス。いや、考えても仕方ないっス。遠く及ばない世界なのだから(少なくとも私には)。それはさておき、何だかシアワセいっぱいって感じですね。うちなんかとてもとても。実は今大学生してるんですけど、何せ理系の学校なので女性の女の字もあったもんじゃないです。いたとしても「とりあえず性別が女なら可」という人以外にはすすめられないような方々が七割を越えています。調布という場所もいけません。憂鬱な毎日です。コンパやっても男ばかり。泥酔した中年男性にからまれるし・・・。
(やまぶきくん@家の裏は山)

 5月3日2時27分
なぜ風邪が治らないのでしょう・・・。
すでに一週間ひきっぱなしです。
昨日、研究室の連中とボーリングにいってさらに悪化させてしまいました・・・。
(Bouくん@当然男だけでいった・・・)

 5月3日20時16分
 あ、そんなこと考えちゃいけないんすか。だめっすか。んでも、やっぱ、考えても仕方ないと分かっていても詳細に考えちゃいます。だめだめっす。で、ぜんぜんシアワセいっぱいなんかじゃないっすよ! 憂鬱っす。
 で、やまぶきさん、女性なら可じゃない人が3割もいるんじゃないですか〜。あ、でも、がおがおがおーーって感じで取り合いになっちゃてるのかな。女の子、もうぼろぼろって感じっすかね。んでも、コンパとかしっかりやってるんじゃないですか。いいなあ、コンパ。王様ゲームとかやったことないのでやりたいっす。王様ゲームってよく分かってないんですけど「甲が乙に顔をすりすりする」とか強制されるんでしょ。(妄想中・・・)、いいなあ、コンパ。

 で、なぜか広島に行ってました僕。広島の広島の海海。あー、なんで広島? わけ分からないっす。まあ、「2年前広島で〜」って感じっすかね。

 んで、Bouさん、風邪ひきつつ男だけでボーリングとはかっこいいです。惚れちゃいます。あ、でも風邪早く直しましょうね、まわりの奴にうつしたりして。
(やすだくん@今日もひとりで飲むべし飲むべし)

 5月4日10時3分
 まえ、話題に出たのでメイドです。
絵が、手抜きですが・・・

(Bouくん@気晴らしに・・・)

 5月4日11時1分
2年前の春の広島。あの人との想い出を胸に秘め、若人は旅に出る。
とか言う感じなんでしょうか?
う〜なにもしないということをするっていってたのに、やすださんのうそつき〜。
って昨日と今日出社してたりしてなんかどよどよしちゃってるもんで。すいません。
きょうは天気がいいので仕事が済んだら室戸岬へ海を見に行こうと思います。
しこくは山と海しか見る物がありませんです。
bouさんの絵の意味するものはいったい?
(さくらやくん@3時まで当直〜)

 5月4日18時32分
呼ばれてないのに じゃじゃじゃじゃーん!
えーと 毎朝5:30に起きて なんだか目つきが危なくなったりしてます。
やすだくん元気ですか?あっそうですか 大丈夫!誰も期待してないから!
それから Bouさん ほんとに絵上手ですねえ。いいっすねえ。
今度ゆっくり 「打ち合わせ」なんてしたいっすねえ。えへへ〜。
(さとみちくん@「らくがき97」笑って頂けました?)

 5月5日2時2分
 さとみちさーん、お久しぶりっす〜。らくがき帳97なんですけど、さとみちさんにたくさん提供してもらった部分を少しなくしてしまいました。はは。ごめんです。やっぱ、過去のらくがき帳って今読むとさらに面白さが増してますね、さとみちさんのバレンタインネタとか。これからも不条理に満ちた書き込みを是非〜。
 で、ゴールデンウイークは何もしないことをする予定だったんですけどしちゃったっす。我慢したほうが気持ちいいので我慢してたんですけど、欲望に負けてしちゃったっす。うそつきです。女の子と四国の海とか山とかラブホテルとかに行ってみたいかもしれません。よく分かりません。
 んで、メイド。今の時代は妊婦かミニスカポリスかメイドですからね、基本的に。いや、でもやすだ邸のベットすっごくふかふかそうで気持ち良さ気です。メイドさんと添い寝したいっす〜。
 ま、今日はヨコハマ買い出し紀行の5巻を買えたのでごきげんです。あ、でも欲しかった写真集が買えなかったので不機嫌といえば不機嫌かもしれません。とりあえず、ヨコ出しOVA化に喜びを見出しつつ、好きな人の名前をノートにびっしり書き込みつつ、名前唱えつつ寝ようっと。
(やすだくん@休み終わっちゃいやだあああ)

 5月5日5時29分
 眠いはずだけど、目が覚めました。
今、やすださんが某女子の名を連呼しながら寝ているんだ〜と思うと、自分もストークしている気持ちになって参ります・・・。
というか、今日お金が全然ありません。銀行に行くの忘れてました。ていうか、ヨコ出し良いですよね?あのリストラとか、なさげな世界。
4ヶ月まえからトースターの上に置きっぱなしになっていて袋の下の方が焼けちゃってるお好み焼きの粉で、生地だけ作って焼いて食べたんですが、腹こわして・・・。ってゆーか、言っていること支離滅裂です。
では〜。
(Bouくん@やすださんに栄光あれ〜)

 5月6日1時8分
 Bouさん、おもしろいっすう。そのお好み焼きの生地だけってのはアフリカの土着民族みたいでいかすっす。かっこいいです。で、Bouさんはあんなにうまい絵をさくさく描けるからいいっすねえ。いや、ほんとに。本屋さんにBouさんの漫画が平積みになっててもぜんぜん違和感ないですもんね。
 明日から会社なのでぐたあっとしてるかと思ったんですけど、ビール飲んだのでけっこう元気元気元気です。ぷはあ。
(やすだくん@使用済み割り箸・・・・)

 5月7日0時8分
メイドさん、ありがとうございます。とてもうれしいです。今酔ってます。僕のために絵を描いてくれたのはBouさんがはじめてです。あ、GW中にガンダム(初代)を一日がかりで全部見たので何か語りがアムロ風です。それで・・・わぁ!か、壁にでっかいムカデが!リアルむかでちゃんにっ、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!うわあああ(コルトパイソン乱射)!・・・やったか。人が落書きしている最中に・・・。ふぅ、何か日が悪いみたいなので失礼しまーす。
(やまぶきくん@酒は百薬の長。飲めば飲むほど強くなる。)

 5月7日21時11分
コンパニオン2時間:1人につき11000円...。
いや、宴会の幹事やらされてんですけど。高いですねコンパニオンさん。 (徳島の相場は大阪並で高いんだそうです)
だいたい+−1000ぐらいでいろいろあるんですが、衣装をえらべるとことかあったりします。 着物とかスーツとかバニー姿とか(^_^;
んで思ったんですが近年一部で人気の「メイド服」とかあったらいいのに〜とか。 イメクラちゃうて〜。(でも本土のほうではあったりして...)
(さくらやくん@エライ人と宴会するのイヤ〜)

 5月7日23時40分
 とりあえず、やまぶきさん貴重なリアルむかでちゃん画像をわざわざありがとうございます。ありがとうございます? や、なんていうかムカデよりももっと僕らはデジカメにおさめなければならない画像というようなものがあると思ったり思わなかったり。それにしても、でかいっす〜。こわいあな、むかでちゃんて。久しくリアルむかでちゃんを見てなかったので、そんなグロテスクじゃないと思ってたのに〜(ティッシュ)って感じっす。
 で、徳島のコンパニオン生情報を聞けてちょっとどきどき。いやあ、1万円ちょっとで2時間も相手してもらえるんすね。あ、でも高いんすか。でも、機嫌の悪そうなまっち棒系とかオプションつけたらすごく高くなりそうっす。あー、衣装はバニー姿よりもスーツですよ。パンツスーツ姿とかけっこう興奮します僕的には。それよりも会社の制服系がいいかも。会社の給湯室の情事って感じで。
(やすだくん@田中フミヤちゃんの UNKNOWN POSSIBILITY vol.1 聴きつつ)

 5月8日13時20分
今日はエライひとのホテルの手配とかやってます。
で、パンフレットをなにげに見たら”メイドお出迎え"のシーンの写真が! メイドさんブーム(?)の影響はこんな地方都市のホテルにまで及んでいました...。
その衝撃の映像は ここです!
(さくらやくん@むしあつい...)

 5月8日14時25分
maid:お手伝い;((雅・古))少女,処女.
って、手持ちの辞書に書いてありました。
たぶんどれかに当てはまるんでしょう。 でも、なんかやだ・・・。
(Bouくん@学校(M2が両脇で麻雀っやってる・・・))

 5月9日0時5分
あの・・・、何かめちゃくちゃ酔っていたみたいでムカデちゃんの画像を送ったのを覚えていないんです。帰ってきてメール見たらあらびっくりって感じで・・・。いや、ほんとすみません。落書き帳の風気を乱してしまった。反省してます。それでメイドですけど、たいていはお手伝いさんのことを指すそうです。乙女とか処女とか言うのは、英語の文語(お堅い表現)にあたるそうです。友人のメイド博士の話ですけど。
(やまぶきくん@雨の中を自転車で爆走)

 5月10日0時24分
 いや、むかでちゃん画像いいですよ。マスクかけたいくらい(うそ)。
 そうっすねえ、酔った勢いでメール送っちゃうことありますよね? ・・・あ、ありますよね? あ、じゃ、酔った勢いで電話とか。や、なんていうか、僕的には気が弱いのでお酒飲まないと女の子に電話もかけれないし、メールも送れない体になってしまいました。ふう。
 で、メイド。今、メイドブームですからね、きっといろんな人が用もなくメイドのかっこをしたりしてるんでしょうね。そういうのをデジカメで撮りましょうね。んで、酔った勢いで送信。これで万事OKっす。んで、さくらやさんのやつドキドキしながらクリックしたのに、もう、しなしなしな〜って感じです。
 いつも通りお酒飲みながら鬱屈としてます。関係ないですけどヨコ出しいいですよ。あの世界に住みたいです。アルファさんってすぐ頭からゆげでるしなあ、好きっす。
(やすだくん@東京少年聴きつつ)

 5月10日2時12分
件のメイド写真のことはどうもすいません。
改めてパンフのお出迎え”おばちゃん”メイド軍団見て、Bouさんのおっしゃる定義にあてはまっちゃうのかとかかなり想像して憂鬱になってしまったことでお詫びに代えたいと思います、って何をいってんでしょうか、私。
もう寝ます〜。
(さくらやくん@居眠りしてた...)

 5月10日12時27分
 テレクラする夢をみました。電話の向こうの彼女は「スカート」のことで悩んでました。続いてお好み焼きを食べる夢をみました。そいで、消費するだけじゃないかお前らなんて!てキレてました僕。その衝撃で目が覚めた今日。わけわからないっす。
(やすだくん@夢でさえ彼女に逢えない)

 5月10日20時57分
夢の出来事の拍子で目覚めたときってなんか妙にどきどきしますよね?ってしませんか?
なんかやすださんの夢、訳分かんないですけど訳わかる夢ってあんまし見ないような。
自分はですけど。
今日「村上朝日堂はこうして鍛えられた」(だったか?)買ってきて読み終わったんですが。やすださん読まれてるでしょうか?
全裸家事主婦の話ってすごいですね。(何をいきなり)では。
(さくらやくん@町田康の本も読みました)

 5月10日23時25分
 全裸家事主婦の話ですけど僕は読んで感動しました。全国の主婦のけっこうな人数が全裸で掃除とか洗濯するんですからね。や、全裸って気持ちいいですもん。僕も部屋の中での全裸率ってのは他人より高いと自負してます。というわけで、全裸で家事がデフォルトになることを強く願ってやまない。
 で、今日久しぶりにスパゲリー作ったりしてしまいました。 スパゲリ なんか、食欲をそそらない画像ですね。犬のえさかって感じ。本当に久しぶりにガスコンロ使ったっす。っていうか、残った玉ねぎの芽が10センチくらい伸びるのは必至。
(やすだくん@常に5月病系)

 5月11日0時23分
 やすださん、バナーがかっちょ良くなってますね。
最近見た夢で変なのは、こたつの上のみかんに世界征服をそそのかされるってやつです。なに意味しているんでしょうか・・・。
で、スパゲリー、すみっこでなんか寂しそうに見えます。
偶然に私も、昨日ガスコンロを3ヶ月ぶりに使いました。どうでもいいですが。
(Bouくん@最近ため息しかでない)

 5月12日1時22分
 みかん成人っすか。はー、僕も成人なんだな、ふう。
 中学生みたいな悩みですけど、何のために生きてるんでしょ、彼女は。僕が生きてるのは惰性ですけど、彼女とかは何かを思って信じて何かをやろうと思っている気がしてならないです。そういう前向きな姿勢が伝わってくるから彼女は彼女なんだな。彼女は彼女だから彼女なんだな。というわけでみんなは結局ジョディフォスターを好きなわけです。
(やすだくん@今日も昨日の残りのスパゲリ食べました。)

 5月13日17時44分
私はジョディフォスター好きというわけではないですが嫌いと言うわけでもないです。 普通じゃないんでしょうか?
私が個人的に好きな女優さんはトリーニ・アルバラードっていう人です、ちょいマイナーかも。
シガニーウィーバーってがんばるなぁ、いやエイリアン4の彼女って年齢を考えるとというか。
(さくらやくん@恋愛小説家に出てましたっけ?)

 5月17日1時14分
 さくらやさん、ごめんなさい。トリーニ・アルバラードっって人知らないっす。っていうか、最近、人の名前を覚えられなくなってきちゃってます。老化っす。シガニーちゃんて日本好きでしょ、けっこう。っていうか背が高いんすよね。エイリアン1で半ケツしてたの幼心に興奮したのを今でもよく思い出します。
 で、ジョディですけど、ああいう、頭が良さ気で奇麗系の人ってのは好きというか、かっこいいですよね。人工受精ってのもかなりいけちゃってます。って、さくらやさんは普通なんですね。ふいーん。んでもジョディに迫られたら応戦しますよね? や、結局、僕は奇麗系の女性に弱いです。
(やすだくん@グリーンホーネット見つつ)

 5月17日1時43分
 ジョディーフォスターって、強そうですよね。
もし迫ってきたら、あの顎でぐりぐりされそうですね・・・・。
ぺたんずわりってするんですかね、彼女も。
女の人って関節が柔らかいから出来るんでしょうね。わたしゃ痛いです。
TVで見たどっかの医者が、関節が柔らかいんじゃない、緩いんだと豪語していましたが、どうでも良いです。そんな姿、高校以来みたことないですね。
そういえば、法事で婆さんがぺたんずわりしたのを見ましたが、全然うれしくなかったっす。
いいなぁ〜。やすださん、幸せそうですね〜。
(Bouくん@弟の無職を見ていると学生という身分のぬるさがむかつく今)

 5月17日20時24分
 はい、しあわせです(涙)。Bouさんもおばあさんのぺたん座り見れたから幸せじゃないですか〜。
 ジョディってどんな迫りかたするんでしょうね。やっぱ、OH! GOOOOOOOOOD OH! YEEEEEEESとか言うのかな。言わなそうだな。どうにかジョディの人受第2弾に僕のを使用して欲しいです。
 んでも、ぺたん座りって外人とかしなそうですよね。アイドル系のグラビアとかでけっこう見ますけど、日常的にはなかなか見れませんよね、ぺたん座り。女座り派かぺたん座派かと問われれば、僕はやっぱり体育座り派です。っていうか、やっぱり女の人のあぐらがけっこうワイルドで好きです。

 僕の今日。
 岩下さんfor Windows95/NTのためにMSDEVを買いにパソコンショップに赴く途中、原付が止まる。ガソリンもれてる。エンジンかけてもかからないのでしょうがなく買ったお店まで、押していく。買ったお店お休み。しょうがないので社宅まで押してゆく。途中、吉野川橋を渡るところでつらくて半べそ状態に。明日からの会社への交通手段が何もないので、自転車を買いに行く。ダイエーで自転車を買う。ちょっとうきうき。るんるん気分で自転車こいで社宅まで戻る。けっこう楽しい一日でした。終わり。
(やすだくん@明日からはチャリ通だな)

 5月17日22時21分
やすださん大変でしたね。 僕もバイク乗ってるんですが、よく故障(とかガス欠)して押して帰ったこととかあります。 400のバイク押して吉野川橋を渡るときは涙が出そうでした...。
あ、そんで前に「普通じゃないんでしょうか?」って書いたのは、「私は変なのでしょうか?」の意味です。不明瞭な発言スイマセン。
ぺたん座りってホント就職してから見る機会ないです。 あっ宴会とかであったかもしれませんが、だいたいくらーい気持ちであたりさわりのない おべっか話を偉いヒトとしてたりするので。心の中で「星影のワルツ」うたってるですよ。 生き〜て行くの〜は、辛い〜け〜どぉ〜。って。 今度の宴会では注意して観察します。
あっそういえばBouさん2000カウントおめでとうございます。(突然何を〜)では。
(さくらやくん@今日は当直でした...)

 5月19日1時37分
 さくらやさんは普通じゃないです。ジョディに迫られたら、ふつう応戦するっす。がおがおがおー。
 んー、生きてゆくのはつらいですよね。僕的にはゼルダの伝説やってたころに戻りたいです。次回の宴会のときは是非、星影のワルツであたまをぐるぐるさせながらいろいろ観察して詳細報告して欲しいです。
 ところで、Bouさん、2000カウントよりも、某師匠の絵があって驚きました。ご存命なのですね。良かった、良かった。
(やすだくん@蟲蟲蟲)

 5月20日1時4分
 まあ、最近リンクしまくっているので、2000カウントになるのが早かっただけですけどね〜。
で、Hirさんはたまに学校にいらっしゃいます。
全然関係ないですけど、あぐらと体育座りの中間です。
なんだかやる気がない絵ですが〜。
(Bouくん@今、研究室では幸せ者は敵らしい・・・)

 5月20日1時11分
 ちなみに、私の原付は雨が降ると走行中にエンストします。
で、私の自転車はふたつとなりの部屋のタクシーの運ちゃんに盗まれました・・・。
(Bouくん@どうやら私は幸せ者でないらしい・・・)

 5月20日9時14分
 微妙な開き加減がそそります。っていうかスパッツはいてるじゃーん。興奮。
(やすだくん@朝からドーパミンでました(少量))

 5月21日19時13分
Bouさん気の毒ですね。
くじけずに生きてほしいです。そのうち良いこともあるですよ、そのうち...。
来月結婚する友達がいま「マリッジ.ブルー」と言うやつですか、すごい暗いです。
んで俺とかに「お前もはよ結婚せんかい」とかくどくど説教して、「いいひとがいたらね〜」とかきれいごと言うと「ええ歳してまだそんなこと言よるんか」とか言われて「俺ってダメ人間?」とか落ち込んでみたりとかの日々です。
やすださんのようにスゴイ結婚願望強い人はきっと幸せな結婚できますよ。でも自分の友達みたいに、結婚決まったとたんに所帯じみて説教とかしないでほしいかな〜とか。
...はぁ。なにかと物いりな季節になりましたね。
(さくらやくん@残業中...)

 5月24日3時55分
 マリッジブルーすか。贅沢な悩みですね。僕的には「いいひとがたくさんいるのにー」って感じです。結婚って一人じゃできないらしいので、困ちゃってます。や、でも運良く誰かと結婚できたとしても、娘が生まれなきゃ意味ないですからね。僕の遺伝子だけを受け継いじゃったんじゃないの?なんていう男が産まれたら、そりゃもう最悪。まじで生きていけない。
 Bouさん、よき隣人を持って幸せですね。Bouさんの絵に改めて感謝。思い通りにプリティな女の子を描けて羨ましいっす。絵の中だけだったらBouさん的にはやり放題ですもんね。
(やすだくん@酔っ払って蛇行しながら、自転車に乗るのって気分いいです〜)

 5月24日4時57分
"minica" おめでたう!
たうたう安脱兎も車持ちになったんですね。
イヤァ〜 良かった良かった♪
んじゃ、明日見に行きます。
ダメって言ってもダメだから。
(ぐるぐる@なると)

 5月24日5時31分
 ミニカを手に入れたんですか〜!
なんだか楽しそうですねー。

結婚っていえば、ある友人がすでに結婚していて、おまけに娘がいたことがわかったときは、かなりびっくりしたっす。
ドクター出る頃はほとんど30才ですからね〜、そのころなにしたらいいんでしょう?未来が暗いっす。

やすださんがいうほど、わたしは自由に絵を描けません。
そう見せかけようと腐心しているだけです。
自分の弱みを見せたくないだけです。
私の絵は、自尊心のために歪んでます。
(Bouくん@一人で酒を飲むと愚痴が多い・・・)

 5月24日7時19分
やすださん、車購入おめでとうございます〜。 でもやぱし徳島って車無いと暮らしにくいですから。(私が怠け者なだけか〜)
これで眉山だろうが剣山だろうが石鎚山だろうが日帰りで行けちゃいますよ、行くしか! 私はわりと山登りって好きです。あ、海を見に行くのも。
話は変わって私の知人が某企業で胃ガンの薬の実験用に、毎日何匹ものラットを水につけて人工的に潰瘍を起こさせていた、という話を聞きました。
あ、いやそう言うのも大変だなぁと思って。でも私の今やってる屋外の仕事は暑くて死にそうです。(曇ってくれ〜みたいな)
Bouさん負けないでください〜。
(さくらやくん@今日も出社...)

 5月24日17時41分
 ねずみちゃん、かわいそうですね。っていうか仕事としてやらなきゃいけない人がかわいそうなのかな。んで、屋外での仕事を終えた後ってのは、ビールがうまいのでいい感じじゃないでしょうか。というわけでビールをうまくしてくれる仕事に感謝っす。いつの日か僕も眉山登っちゃうんだ。剣山ってのがどこにあるのか分からないっすけど、これも登っちゃうんだ。わー。
 Bouさん、ガレージの漫画良かったです。すいちゃんでてましたし。ああいう漫画をさくさく酔いながら描けちゃうのがすごいっすよね。かっこいいです。Bouさんの絵は歪んでなんかないっす。洗練されちゃってます。ソフィスティケートされちゃってます。と、誉めるのはこれくらいにして、Bouさんの友人さん羨ましいっす。類は友を呼ぶなんで、Bouさんもきっといい想いをたくさんなさるんでしょうね。
 えっと、今会社なので見に行くと言われても、家にいないです。
(やすだくん@意味もなく会社の駐車場をるんるん気分で3周)

 5月25日11時29分
やすだくん、車購入おめでとう。 いや、そんだけ。
(ねこ@とくしま)

 5月25日22時18分
 おめでとうなんですけど、昨日本屋さんに寄ったら、隣にかっこ良さ気な車止められて、ぶつけたらどうしようと思って隣の人が出るまで、車の中でじーーっと待機してたりしました。んで、今までだとビール6本パックしか、買えなくて毎週末補給しに行かないといけなかったんですけど、もう、昨日は36本入りのダンボールのやつ買えて、とってもうきうき、わー、ばんざーい、って感じっすね。や、車っていろんなものをまわりにばれずに運べちゃいますからね、すごいっす。等身大のたて看とか。
(やすだくん@辞めてしまうあの人のために絵を描けて少ししあわせ)

 5月27日18時1分
車でうろうろするの楽しそうですね。でも交通安全に気をつけて〜(徳島はマナー悪いらしいです)。
私以前バイク(レーサー)のタンクの上にビール一箱のっけて帰ったことあります。 途中落ちそうでどきどきでした。んでタンクが擦れてキズになってとほほでした。
等身大立て看と言うと、ちょっと前にげーむ屋で「サクラ大戦」のやつもらってる人を目撃したです。折り畳むと以外と小さくなるみたいなのでバイクでもオッケーかもしれません。
全然関係ないんですが以前の罪ほろぼしにこんなサイトはどうでしょう?
http://member.nifty.ne.jp/maidservant/
(さくらやくん@仕事の締切すぎた...)

 5月28日1時10分
 会社でとりあえす上のサイトに行ってみたんですけど、上司や周りの人に画面覗き込まれたらなんて言い訳しようとか考えてどきどきしてしまいました。んでも、忙しくてちゃんと見れてません。ふう。
 徳島人って運転マナー悪いらしいですね。すごーくのろのろ走ってるんで、後ろからあおられたりするのが怖いです。シルバーマーク買ってきて貼ろうっと。
 で、奇麗な女性に「やすだくんて絵描くんだね、でもとりあえずこれ誰?」とか言われて、うれしくてうれしくてそのときはしばらく頭から湯気がでて、仕事が手につきませんでした。椅子の周り3周くらいしてしまいました。もっと、そういうの言ってください。お願いします。
 あと、僕がとってもかっこいいと思っている先輩男性社員からも「これ、何で塗ってるの?」とか言われて嬉しかったです。や、僕がかっこいいと思っちゃう男の人はすごく心が奇麗な人のことっす。そういう人と話してると人間って悪くないかもとか思ったりします。んでも、それと同時に自分の汚れてる心に気付かされて、うわあ、僕っていつからこんなこと考えるようになっちゃったんだろうと思ちゃったりして寂しくなります。僕の遺伝情報なんて誰に伝えてはいけないんだと思います。
 そんなことはどうでも良くて、僕はやっぱりいわしたさんに会いたいです。会いたいというか影から肉眼で観察したいんだ、わー。
(やすだくん@仕事中に生近藤サトを良く見るとか僕に言ってくる村上氏を呪う)

 5月28日5時6分
かなり久しぶりです、宮城@北海道です。
今は朝の5時、もうすぐ夜勤が終るところです。
発電所はかなり面白いところです。
Bouさんが言っていた「結婚っていえば、ある友人がすでに結婚していて、 おまけに娘がいたことがわかったときは、かなりびっくりしたっす。」
っていうのは実は自分だったりします、はい。
社宅がとっても広いので、皆さん是非遊びにきてくださいな。
これからパトロールなんで今回はこの辺で、それじゃ。
(ビンゴカンタくん@中央制御室)

 5月30日0時12分
ははははははは。
(やすだくん@会社)

 5月30日1時51分
 なんかソネットのサーバがおかしくてCGIが実行できなくなってたみたいでした。というわけで、僕が昨日、書き込もうとしたやつ。

 わーーーーーーー、ビンゴカンタさん、すげえです。すげえっす。もう、むちゃくちゃ今、しあわせじゃないですか。腹がたつくらい羨ましいっす。っていうか、なんか、僕が目標にしてる幸せな環境を手に入れてることが、なんか、むかつくっす。ずるいっす。ビンゴカンタさんだけずるいです。
 まあ、ね、いや、なんか、娘か。娘ねえ。娘、ああ、娘。ああ、我が愛娘。ああ、娘。

 こうして、好きなビールをひとり飲みながら、7年前の谷村有美のLDとか見てるとけっこうしあわせかもしれないと思います。女の子女の子してても音楽的センスがある人は好きなんですね僕。でも、こうしてひとりディスプレイに向かってカタカタ打ってると何かしら涙が出る感じです。
   ま、とにかく、すいちゃんは僕のそばにいてくれます。
(やすだくん@あきらめないこと)

 5月30日11時35分
 以下の文章は以前書きこもうとしたんですが・・・。

ビンゴカンター!連絡むちゃくちゃ久しぶり〜!
というか、メールつかって連絡してー。
住所とか、メールアドレスとかー。
というか、こま劇場〜!!

で、やすださん、私用な使い方ごめんなさい。
”子持ちでびっくり”だったのは、ビンゴカンタのことだったんですよ。
やつには雪乃ちゃんという、娘がいます(0歳)。
たしかに、私に比べビンゴカンタ家は、べらぼうに幸せそうです。

さくらやさん、メイドのページ見ました。
学校で見るには、恥ずかしいですね〜(^^;
かなり参考になりました。(って何の?)
(Bouくん@椿山荘←沈みかけ)

 5月30日11時39分
というか、遊びに行くぞ!
ビンゴカンター!

ゴルゴも行くってさ〜!
(Bouくん@沈黙のアパート)

 5月30日20時39分
どうも、ビンゴカンタです。 プロバイダーを探しているところです。
一応会社のほうのメールアドレスは

h1998090@epmail.hepco.co.jp

です。こちらにメール下さい。住所とか電話番号を連絡します。
でも、三交代勤務なので変な時間にしか家にいません。
会社で暇見つけて返事書きます。それじゃ。
(ビンゴカンタくん@原子炉格納容器)

 5月31日2時19分
 はー、なんだか何にも出来ない自分に気づいて突然不安にとりつかれたっす。

そんなことはどーでもいいですけど、すいちゃんって幽霊っすか?
(なにを今さらってきもしますが)
(Bouくん@酒を飲んでいたら、すいちゃんの正体を知りたくなった・・・)

 5月31日7時42分
言われて見れば”すいちゃん”って幽霊っぽいですね。(守護霊?)空飛んでるし。
あ、そんで以前紹介したページの反響がわりといい感じみたいでほっとしたです。

なんかBouさん達はスイートルーム襲撃予定とかあって楽しそうですね〜。
自分も以前県外に嫁いだ(養子に行ったときも”嫁ぐ”でいいのか?)友人の家を襲撃に行ったですよ。たのしかったなぁ。
んでも帰りに3万のハイウェーカード落としたです...。
(さくらやくん@今日も会社...)

 5月31日23時38分
 すいちゃんは幽霊じゃなんかないよ! もう。っていうか、いったい何者なのかすいちゃん自身分からないはずっす。だって、自分だって自分が何者なのかなんてうまく説明できない。何だっていいんだよね、多分。何だっていいし、何だってなれるんだー、わー。
 ねー、Bouさんファミリーは楽しそうですよねー。ずるいですね。さくらやさん、徳島ファミリーも何かしましょうか。ねえ。あ、でもさくらやさんも僕に隠れていろんなことに忙しかったりしますかね。
 さくらやさんが教えてくれたサイトの情報を便りに今度はメイド姿のいわしたさんとか描いてみます。
 ポテトチップスを久しぶりに買ったはいいが、輪ゴムとかないのでCDにはさんで封をするの図。CDを役にたてましょう〜まあ、とにかく、いけてないですわ、僕は。
(やすだくん@かなり酔ってる5月の終わり)



いちばん上に行く
[NMP] [らくがき帳]