らくがき帳 1998年1月度

いちばん下に行く
 1月6日2時15分
 こんな感じで書き込まれます。
 あー、懐かしい、この貧粗ならくがき帳!!
(やすだくん@てすとです。)

 1月7日19時21分
はじめましてBou's Square のストーリー担当のビンゴカンタです。とてもくだらなく、とてもおもしろいお話楽しませてもらいました。うちの方は更新が飛び飛びになっていますが、自分もこれからは酒を飲んでから話を書くことにします。
(ビンゴカンタくん@川崎競馬場)

 1月7日19時50分
やっぱ新規書き込みは上にしましょうよ。で、いわしたしゃんの結婚式はいつなのでしょう?わたしの妹は5月に結婚するそーな‥‥。
(hir.師匠@千葉県野田市在住)

 1月7日20時35分
なにか誤解があるようですが、ボクは田中さんじゃありません。
(なんばりょうすけくん@γ星域)

 1月7日21時27分
誰がなんばりょうすけくん♂を田中さんと間違えたんですか?いっしょにしちゃダメ!!
(たにおかひくん@とくしま)

 1月8日1時15分
 みんな大好きよっ!っていう感じなんですけど。お酒がたまたま切れているので手の震えが止まりません。
 はじめましてビンゴカンタさん、「幽霊編」は楽しく楽しくやさしくね。ああいう完成度の高いぺーじを見せられると、手の震えが止まりません。というか、これからもBou's Square楽しく楽しくやさしくね。
 久しぶりです、hir.師匠。僕的にも書き込みを上に積むように変えたいのですが、難しそうなので変えてません。許してください。で、いわしたさんは何となく結婚しそうですが、結婚しないようにいつも徳島から電波を送ってるので平気かもしれません。・・・妹が結婚すか? 興奮しますねえ、僕的に。がんばれ妹(電波)。
 なんばさん、たにおかくん、とりあえず田中さん、田中さんって・・・。なんか不安だなあ。ふう。 
(やすだくん@しらふです。)

 1月8日12時52分
ふっかーつ!
っていうか 相変わらず 住んでるところ「ばろっく星人」なんですね。
(さとみちくん@エビ食いたい)

 1月8日17時31分
とうとうあの人の頭に羽がはえてしましましたか。
(hir.師匠@Mutti lab.)

 1月9日1時43分
 今日はビール飲みながら書き込んでるので、いい気分です。
 さとみちさーん、ってなんか猛烈に懐かしい感じですね。まだ、さよみちさんは短髪の女性が好きでしょうか。僕はやっぱりいわしたさんのような女性がタイプです。そういえば、住んでるところがばろっく星人って何なんでしょうね。さっぱり分からないので変えましょう、いつか。
 hir師匠、こんにちわでーす。羽が生えてる絵、何なんでしょうね。ちょっとらくがきして味があったので貼ってしまいました。
 ちょっと忙しくてぺーじは更新できませんが、年男の人(僕)は何をしても笑って許してもらえるそうなので(年男法125条2項)いろいろひどいことをしたいと思います。ビバ!僕。
(やすだくん@子供生みたいです。)

 1月9日19時37分
大雪で学校に一泊!
うーん スイートな夜。
(さとみちくん@ガーデニングは盆栽?)

 1月10日2時21分
 あ、なんか関東のほうは雪降ったらしいですね。
 あー、嘘でもいいから誰か僕と入籍してくれないですかねえ。んでも、ずっとひとりでくだらないこと考えて、たまにお酒飲んで暴れたりしたり、いわしたさんの絵を描いたり、床にしみ作ったりしてこのままずっと暮らしてくのも悪くないなあと思ってますですのー。
(やすだくん@明日も会社ですのー)

 1月10日16時19分
なるほど。お忙しそう‥。
〆切かなにかなのですか?土曜日も出て。
(hir.師匠@Mu-lab.)

 1月10日20時8分
らくがき帳への書き込みが復活したことが
研究室のみんなにばれてしまいました。
また 冷たい視線の中で 生活するんだろうか?
っていうか 割り勘の時1円単位でお金集めないよーに!
(さとみちくん@ムラっときたら 110番!)

 1月10日21時12分
 〆切かなにかだったので土曜日も会社でした。何か問題があったら電話してくだしゃいって張り紙してさっさと帰ってきちゃったんですけど、今かかってきたら酔っぱらった僕がでることになるんだけど、いいのかなあ。
 冷たい視線と言えば、僕的にはきれいな女性に冷たい視線を浴びせられると妙に興奮してしまいます。あ、みなさんもそうですか。仲間ですね。はは。
 僕が全額というか倍払うので、誰か女性の方、僕と一緒にごはん食べてください。っていうのは、僕は女性がごはんを食べているところを見ると妙に興奮してしまうからです。あ、みなさんもそうですか。仲間ですね。口元とか、じーっと凝視しちゃうんですけど僕的には。そんな感じです。
(やすだくん@四国でーす。)

 1月10日22時3分
なるほろ‥忙しいのね。
わたしも”明日また来ます”ってFAX出したので、もー帰ります。

最後の<br>はいらない的?
(hir.師匠@すみっこのはじ)

 1月11日13時38分
 そうっすね、最後の<br>はいらないっすね。
 あのー、そんでhir.師匠、Mutti.Labが何かしら終わりそうな気配を漂わせているので、心配で心配で僕的には夜もぐっすり眠れます。最近疲れてるので、ええ。やっぱり眠いときには寝てしまいますよね。
 そういえば、最近、好きな女性が夢の中に出てくることが日常となっていて、寝るのがけっこう楽しかったりします。って別に夢の中で欲望のままにひどいことしてるわけじゃないんですけど。ま、自覚夢だったらやりますけど。
(やすだくん@夢で逢えたら、それなりに。)

 1月14日16時2分
クリスマスのチキンが鯖の塩焼きに変更された話を聞きました。
まだまだ 人生捨てたもんじゃないね!

(さとみちくん@「MIB」食ったか?)

 1月14日18時46分
1000ばんいただきました。でもおいわいなんとかはしません。

ってゆーか今日でドクターの審査会は修了です。ごくろーさま>わたし。
(hir.師匠@あぁ、これでわたしもphd.)

 1月15日2時56分
 hir師匠、phdっていうやつなんですかあ。すごいっすねえ、尊敬します。かっこいいです。
 今日はひとつのプロジェクトが終わって同期のみんなと飲みに行っておりました。今帰ってきたところです。うーん、やっぱ、みんなと飲むのは楽しいですね。んでも、僕の好きな先輩が会社をやめると聞いてショックでふらふらしてます。是非考え直して欲しいです。だんなさんが違うところに住んでて寂しいからって会社をやめてはいけません。やめちゃいやだ!!
 さとみちさん、MIBっすか。トミーリーっすか。ふーん。最近の映画にはついていけないというかさとみちさんの語感についていけないというか。とにかく、僕は4連休なのだ。ばんざーい。
(やすだくん@僕が好きな人は遠くに・・・。)

 1月15日4時45分
まじ?ショック。予想はしてたけど。というか、予想通り。
(たにくんくん@な*と)

 1月16日14時27分
語感と言えば(?)
「れいかんやまかんだいろくかん」を思いだ出しちゃいました。
あれって司会者誰だったけ?
っていうか 「ヒントでピント」のほうが難しかったなあ。
(さとみち@成績判定会議でビール飲まないよ)

 1月16日15時19分
霊感>フランキー堺さん。
なんか、妙な間のあるクイズ番組でしたね。
(hir.師匠@がっこー。)

 1月16日17時43分
 あ、僕が知らない番組のことでなんかラブラブな状態になってますね。
 ヒントでピントってモザイクかかってる画像とかを目を凝らして何か当てるやつでしたっけ? 考えてみれば卑猥ですね。
 っていうか判定会議とかでもビール飲まないと、やってられないっすよ、僕的には。
 で、今、キーボートを分解して掃除したら、もうほこりとか陰毛とかがすごくて感動しました。こんなにほこりとか陰毛とかが詰まっててもキーボードって大丈夫なんですね。
(やすだくん@パソコンショップで上司に遭遇)

 1月17日22時23分
絵を描かない人のためなかなか更新できません。本人曰く、スランプだそうです。でも今日は二人でおでん食って酒を飲んでいるので、やっと更新できそうです(酔)
(ビンゴカンタくん@椿山荘8号室)

 1月17日23時38分
 いいっすねえ、らぶらぶですねえ。僕は今日もひとりで肴も無しにビール飲みつつ寂しい夜を過ごしてますう。Bouさーん、僕なんていっつもスランプですよ。何やってもうまく行きません。
 そういうときはお酒の力を借りて、スランプを脱するのがきっといいですね。「ま、前から、好きでしたあ」とか酔った勢いで言ってしまえばいいんですよね。数打ちゃ当たるって感じで。って、あれ? そんな話だっけ?。
 っていうか、Bou's Squareのあの夏のころの驚異的な更新を期待しております(圧力)。
(やすだくん@篠原ともえのうなじに欲情)

 1月17日23時46分
あぁ、ぼーさんおはよう。今日は人が少なかったです。学食には本当に
本当にカツ丼がありました。食べるのでしょうか?受験生?
ちかちんが来なかったのですけど、実験間に合うのでしょうか?

であであ、わたしは帰ります。
あー、安田君やすだくん。‥新しい絵がこわいです。
(hir.師匠@後は、ばっちと中竹の2名。)

 1月17日23時49分
あの、東京FM木曜のディーパー2部って聞いてる方いらはりませんか?ここに。
(hir.師匠@むーらぼ)

 1月18日4時58分
陰毛だらけでも大丈夫でしたか。
それよりも キーボードのカチカチ感がスコスコ感に
変わってないかの方が 心配です。
まあ そんなことはどーでもいいや
それから 成績判定会議 実はビール飲んでました。
それも 調子に乗って2本も!

(さとみちくん@55点が微妙なんだよなあ)

 1月18日15時20分
 そうなんですよ、なんかキーボードの押した感じがスコスコしてて、なんか虚しい感じがします。それと僕的には、最近、人と飲んで酔っ払っても爆発しないんですよね。っていうか、人とあまり飲まないんですけどね。自分の内面にどす黒く形成されている多人格(←村上くんのメールより抜粋)と飲んでるだけなんですけどね。がおー。
 hir師匠、新しい絵、恐いですかね。・・・そう言われてみると恐いですね。東京FM?・・・東京?・・・・。もっと僕にやさしくしてよおおおおお。
(やすだくん@with牡蠣子)

 1月18日16時40分
任天堂の次世代3Dゲーム機ってどうなったの? そうそう トゥナイト2で「きゃー!すごーい!」とか言ってたやつ。 っていうか ワープロにあんまり余分な機能付けないようにいっといて。
覚えるのめんどくさいから。 
(さとみちくん@ここの文字数増やしてリターン!)

 1月18日19時56分
いや、なんてゆーか。全国ネットの放送なのでFM徳島?でも放送してますよ。
‥多分。AM4:00からですけど。

あぁ。ちなみに東京チームが真っ先に放送切られちゃうのです。以前の”ま
んたん”みたいに。‥残りも聞いてみたいです。
‥有線って手もあるにはある。
(hir.師匠@レオパレス)

 1月19日1時49分
 あ、そうなんですか、徳島でも大丈夫なんですかあ。ってAM4時って。
 そう、そうトゥナイト2もやってないんですよね、徳島だと。いやあ、ああいううさんくさい番組観れなくて残念でしかたがないです。
 ワープロねえ、余分な機能これでもかって付いてるもんね。良くないよねえ。
 Bouさん、ビンゴカンタさん、ぺぷしまんに追いかけられたらそりゃ怖いです。いいです。
(やすだくん@辛さんがタイプですね。)

 1月20日19時37分
最近女の子とお酒飲んでません。
たまには 「さとみちくん 測量しちゃうゾ!」
なんて言われてみたいっすね。
(さとみちくん@ろいやる猿ーん)

 1月20日22時36分
ヒューヒューカッコイー! 僕は100点にさらに追加してハナマルあげちゃいます。
(坊主くん@今、学校)

 1月20日22時43分
さっきのじゃあ
よくわかんないですね。
(いかくん@Bou's)

 1月20日22時45分
かっこいいですよ、歌。グラミー賞にノミネートしたいぐらいです。
うちのキャラにも気が向いたらテーマソングでも作ってやってください。
(ビンゴカンタくん@府中に行きたい)

 1月20日23時28分
 あ、良かったですか歌? そいで、ぼ、僕が、ぼ、Bou's Squareのキャラにテーマソング付けていいんですか。うっそー。やだあ。って今、かなり酔ってます。
 さとみちさん、いいです。「測量しちゃうぞ!」なんて僕も言われてみたいっす。あとは「うわあ、にくきゅうみたーい」とかね。いいなあ(うっとり)。
 僕も最近はどきどきしちゃう女性とは飲んでないですねえ。これでも入社当時は、なぜかどきどきしちゃう女性と飲む機会があったりして、ずっと頭の中はBOYS BE... でした。もう、今はまわりの男の人たちもあまり飲んでくれなくて、ひとりで飲むことが多いですね。寂しいです。まあ、犯罪行為をしない程度に頑張ります。
 とりあえず、hir師匠の新しい絵に勝手に欲情(但し、未使用)。
(やすだくん@何気に明日は有休でーす。)

 1月21日18時3分
歌 評判いいっすね。確かにある意味100点だね。
っていうか やばいっすね。
「ぼくはー 君のためにー 卍固めー♪」
(さとみちくん@そろそろ新聞チェックした方がいいかな?)

 1月22日0時58分
 あ、それ、いただき。
 これからも好きな人には、好きという言葉とともにあつい1曲をおみまいしたいという所存です。っていうかねえ、やっぱり好きな人にはちゃんと好きって伝えないとね。くじけずに頑張ろう僕。
(やすだくん@いい意味で妄想。)

 1月22日19時48分
坊さんのマックが直ったそうなので今日は絵を描いてくれそうです。(本当か!?)
昨日下書きを描いていたので多分仕上げてくれるでしょう。(期待)
(ビンゴカンタくん@自分はまだ実験)

 1月23日0時28分
 楽しみに待ってますう。
 とりあえず僕は生まれ変わったら女性になるのだ。
(やすだくん@メタルブルー徳島)

 1月23日4時8分
ってことで。聴いてますかぁぁぁぁあ
でぃぃぃぃぱぁぁぁ2部ぅぅぅ。

ってのか、もう帰ってもよいでしょか。‥疲れました。
(hir.師匠@Mutti_Lab.)

 1月23日6時46分
ここに書く内容はだいたい電車の中で考えてます。
まあ いつも電車の中では ここにも書けないような くだらないことを
へらへら笑いながら考えてるんだけど
そう言う自分 第三者として観察してみたいっすね。
サラリーマン大変っすか?そうですか たまには空でも飛んで下さい。
っていうか 最近「結婚&妊婦」ネタ多いっすね。
(さとみちくん@満員電車は心地良い!?)

 1月23日21時28分
精神と肉体のバランスがとれてきた今日この頃、
ふと気がつくと、脳みそが腐ってきていました。
脳みそだけに、どうやら回復は出来ないようです。
これからは快楽の追求に残りの時間を費やしたいと考えています。
(こばやしくん@b12F or プレステ)

 1月23日22時20分
今晩中に更新できます!って言い切れたらなーって
思う毎日です。(でも何とか更新したいなー。)
安田さんをストーカーしまくる話の、こま劇場でも作ろうかという勢いです。
(最近らくがき帳の参加者が増えてますね?)
(坊主のらすとくん@Bou's邸)

 1月24日14時20分
 ちょいと昨日、飲みすぎて2日酔いです。んでも、なんでこんな声かれてるのかな僕。まあ、いいや。
 僕ストーカーしまくる話? を? 「が」じゃなくて?
 Bou's Square系の女性にストーカー的かつ無意味な行為をするっていうのはかなりそそる要素がありますね。
 で、サラリーマンは多分大変じゃないですよ。へらへらしてても何気にお金もらえますしね。女子社員にラブメール送っても大丈夫ですしね。っていうか、マイブームはステータスが妊婦の人ですね。まあ、何かと妊婦が気になるお年頃なのです。
 こ、こばやしくんならね、そりゃね、かっこいいからね、快楽の追求のみに生きていけそうですよね。こばやしくんだもんね。僕も脳みそから気持ち良い分泌液がたくさんたくさんでるようにいろいろ頑張りたいです。
 あのお、ディーバって木曜のAM4時なんですか?
(やすだくん@っていか、すいませんそもそもディーバって何ですか)

 1月24日17時14分
徳島にもたうたう雪が降りました。 おめでたう。
(マグロのような男性ちゃん@なる*)

 1月24日17時22分
ごめん。一個前のはかなりうそ。 誰もいなかったからどんな感じだろうと思ってやっちゃった。
(マグロのような男性くん@な*と)

 1月24日19時27分
えーと 最近ストークも飽きたので
駅のホームで女の子に点数付けてます。半日くらい。
かわいい女の子が描けるのっていいっすね。いろんな意味で。
絵心ない分 空想がすごいことになってる最近です。
(さとみちくん@禁断症状ってつらいっすね)

 1月24日22時9分
やすだくぅ〜ん、読んで!
こんど名前お借りしようと思っているのですがよろしいでしょうか?牡蠣子とか。
(ビンゴカンタくん@これから飯)

 1月24日22時33分
読んだよん。
こっちもこれからめし。んじゃミントに集合。‥そろそろ閉まってるわ!

えと、多分”ディーパー”って書いてると思うのだが‥。”ディーパ”ってーと、
ジョーズの次の海洋スペクタクルでしたよね?作者忘れたけど‥。ってゆのかFM
雑誌見るのがはやいか(‥常々優しくないお返事)。
(hir.師匠@むーらぼ)

 1月24日22時35分
書き損じ。”ディーバ”ですね。海洋宝物探し小説は。
映画にもなったけどさ。
(hir.師匠@mu-lab)

 1月25日0時26分
 僕も読みましたよーん。飴って。でも、この「やすだくぅ〜ん」っていう文字列はやっぱ、いいですね。ぐっと来るものがありますね。牡蠣子ですか? どうぞどうぞ。もう、好きにして! めちゃくちゃにして! って感じです。
 そうそう、かわいい女の子が描けるのはいいっすよね。もう、好きにする! めちゃくちゃにする! って感じで。女の子に点数付けるときってのは僕は異様に辛口です。2点とか。
 あ、雪降ったんですか、徳島。今日はずっと一日中うちでだらだらしてたんで、分かんなかったっす。んだから、こんなに寒いんですね。
 hir.師匠、す、すいません。え、FM雑誌見ます、見ます。
(やすだくん@ディーバってふんふん、そういうやつなんですね。)

 1月25日0時40分
ほんの一時間も前に、けーさつに追われました・・・。
おまけにビンゴカンタを置き去りにして逃げるし。
危うく今年はじめてのお縄になるとこだったっす。
毎年平均して4回は捕まるんですよ。
(Bou'sくん@椿山荘)

 1月25日0時50分
いやぁ〜たった今帰ってきましたよ、交番から。
いろいろと聞かれたけどこっちもいろいろと聞いときました。
おわまりのおっちゃんは3っ日に一度しかいないことが判明!
楽しかったっすよ、交番。おっちゃんも暇で寂しかったんだろう。
(ビンゴカンタくん@椿山荘)

 1月25日1時13分
ところでみなさんは女の子に点数をつけるときの基準は何ですか?
自分の知り合いでは色白だと自動的に2ランクアップなどというシステムを持っている人がいますが。
ちなみに僕の場合は中央競馬のクラス分けを用いて、「う〜ん、ひさしぶりのオープン級」
っといった感じで分類しています。
(ビンゴカンタくん@妊婦はセクシーですか?)

 1月25日1時26分
つかぬ事を聞きますが、「ロボットカミィ」って童話知ってますか?
僕が幼稚園児の時に読んだ絵本なんですが、周りの人、誰も知らなくて。
どなたか知りませんか?
(Bou'sくん@椿山荘)

 1月25日6時29分
私も妊婦を描いてみました。(GO! NINNPU!)
認知してくださいね。
(Bou'sくん@とても暇らしい(逃避))

 1月25日14時3分
 覚えがないのになあ。いい思いしてないのになあ。すごいこともしてないのになあ。まあ、でもかわいいから認知認知認知〜。やっぱ、Bouさんの描く妊婦はいいですね。エイリアン入ってなさそうですもんね。
 で、女の人に点数付ける基準ですけど、僕も色白の女性というか、なんか色素薄そうという感じの女性だと5ランクくらいアップしますね。
 あとは怖そうだと3ランク、短髪だと2ランク、ひょろひょろしてると2ランクアップですかね。女の子女の子してると3ランクダウンです。
 そんなことはさておき、ビンゴカンタさん、Bouさん、だ、大丈夫だったのでしょうか。僕的には面白いんですけど。おまわりさんも生身の人間ですからね、中には妊婦フェチとか必ずいるはずです、ええ。
 まあ、とりあえず、今、妊婦ブームですからね。
(やすだくん@ロボット、か、カミィですか? 知らないです。)

 1月25日14時26分
”ぐりとぐら”とか”どろんこハリー”とかなら覚えてる。
つーか、Book Windowから検索に入ってみましたけどないっすね。
そもそも”ロボット”のついた児童書(絵本)って4件しかかから
んでしたわー。きゃー。
(hir.師匠@むーlab.)

 1月25日14時52分
司法取引が通ればクリントンさん辞任ですか?じゃったらニクソン以来?‥。
スター独立検察官ってかっこいーなー。ベル・スターのスター一家みたいじゃ
ないの?おぉぉ。

あぁ、お仕事に戻ります。ひゃい。

(hir.師匠@むー大陸)

 1月25日20時24分
モニカ・ルインスキーさんって。”ブレスレス”の女の子もモニカさん
さんでしたね。
(hir.師匠@Mu-lab.)

 1月25日21時42分
 あのお、ニュースでちらっと見たんですけどクリントンさんの不倫の相手の女性、奇麗系の人でしたね。
(やすだくん@焼きビーフンを作ったんですけどもろ失敗)

 1月25日22時8分
 わああああああ、訂正、訂正!!!! 今、テレビでしっかり見たんですけど全然奇麗系じゃありませんでした。ふう。
 相手を選べよ!って感じ。
(やすだくん@変な汗かいてしまいました。)

 1月25日23時26分
あはははははは。
観てみたいです。
(hir.師匠@むー大陸、まだここに。)

 1月26日6時23分
おばんです〜。
ビンゴカンタのいびきがすごいっす・・・。
では。
(相変わらずケーサツに縁のあるBouくん@椿山荘(バオバブにつぶされる予定らしい))

 1月26日14時0分
Bouさん、夜には研究室にたどり着けそうです。
朝の電車は無茶苦茶混んでましたが、さすがに妊婦はいませんでした。
借りたマック調子良いです。電車のなかでヤバそうな中吊り見ながらストーリー考えています。
(ビンゴカンタくん@ラッシュは嫌いだ)

 1月26日19時31分
まじで,いわしたです。 しらないひとははじめまして。 あの,結婚はとーぶんしません。 妊娠もとーぶんしないつもりです。 それではさようなら。
(いわしたちゃん@ひみつ)

 1月26日19時42分
うわあああああああああああああああああああ。
(やすだくん@うわあああああ。)

 1月26日19時46分
yasudatさん! まじですか? マジで、あの”いわしたしゃん”なのですか? 驚きました。 生で実物じゃなくて実文をみてしまった。
(7階くん@*ると)

 1月26日19時59分
まいりましたか? って,誰に向かって言ってるんだかよくわかりませんが。 本人がとーじょーすると,たいていつまらなくなるので, こっそり見守ってよーと思ったんですが,気がかわった。 つまらなくなったらごめんね〜 >やすだくん
(いわした@会社)

 1月26日20時17分
あははは。
(hir.師匠@むー大陸またたび)

 1月26日20時27分
 うわああ。もう、今、部屋の中でわけもなくうろうろしてしまいました。なんか、からだ中がかゆいです。わあああ。嬉しい、本当に嬉しい。すごいっすよ、これ、ほんとうにすごい。
 落ち着け、落ち着け、俺。
 どうしよう、とりあえず、どうしたら、いいんだ。どうしたらいい? どうしたらいいんだあああ。

 いわしたさん、好きです。

ってそうじゃないだろおお。なんか、違うこと違うこと。まだ、会社なんですか。がんばってください。僕はもう家に居ます。あああ、つまらない文!
 いわしたさーーーーーーーん。ああ、いわしたさん。
(やすだくん@HPやってて本当に良かったっす。 )

 1月26日21時10分
 ビールを1本飲んだのでやっと落ち着きました。
 いわしたさん、本当にありがとうございます。
 とりあえず、まだ、いわしたさんがご結婚されてない事実をみんなで祝いましょう。しかも、まだ妊婦じゃないのだ。良かった、良かった。
 いわしたさんと同時代に存在できている、その喜びをかみしめる、かみしめる。
(やすだくん@いわしたさんばんざーい!)

 1月26日22時11分
自分の知らない間にビッグイベントが起こっていたのですね。

ところでBouさんはどこ?
(ビンゴカンタくん@むー大陸)

 1月26日22時58分
ふぉぇ〜。
いわしたさんが読んでいらっしゃるとは〜。
初コンタクトですね〜。
で、我々もいわしたさんに電波を送ってよろしーんでしょうか?

いわしたさ〜〜〜〜〜〜〜ん!はじめまして今晩は〜〜〜〜〜〜!

電波届いてますか?????
では〜。
(Bouくん@むー大陸(沈没寸前))

 1月27日14時22分
今日の実験スタートしました。
自分も実験しながらあの人に電波を送ることにします。

(ビンゴカンタくん@むー大陸)

 1月27日20時47分
 僕もいわしたさんに電波を。えいっ!
 ってな感じで、台風が去った後のようですが、いや、本当にすごかったですね。余韻がすごいですもんね。今までのらくがき帳は何だったのお?って感じですよ。それにみんなもんもんとしてますもんね。
 いいことだ。
(やすだくん@もんもん。)

 1月27日22時33分
電波を送りつつまだまだ実験は続く。(えいっ!)
そして明日の自分に与えられた使命とは、

「Bouさん!今日はゴミの日だ!!起きやがれ!!!」

とまぁ朝の7時ぐらいに起こしてやることだ。
(ビンゴカンタくん@むー大陸怪電波試験所)

 1月28日1時41分
まだまだ終わらん。
今日は自分の地元、川崎競馬場で川崎記念だ。
競馬友達のおっちゃん(32歳)に馬券買っといてくれと頼まれているのだが
むり、ムリ、無理ですぅぅぅぅぅ!!!
でも頑張って行ってしまうかもしれない。(むー大陸から片道2時間)
(ビンゴカンタくん@怪電波発信中)

 1月28日5時11分
う〜。
なんだか酒飲んでくらくらする・・・。
やすださん、お幸せに〜。
(Bouくん@沈山荘)

 1月28日5時32分
やっと終わりそうですぅぅぅぅぅ。
もうそろそろ限界だ。これ以上電波を送り続けるとパンクしてしまいそうなので一時停止。
データとってめしだめし!!!!
(ビンゴカンタくん@むーらぼ崩壊寸前)

 1月28日6時52分
終了。
食った。
寝る。

(ビンゴカンタくん@むー大陸沈没前に脱出)

 1月29日1時2分
 実験ごくろうさまです。実験っていうのはいわゆるインプラント系の生体実験ですか? ああ、そうですか、やっぱり。
 あ、そろそろ僕もしあわせになります、妄想の世界でですけど。
 あいかわらず、Bouさんとビンゴカンタさんはラブラブですね。
(やすだくん@エレーナリアシェンコ)

 1月29日1時27分
今日もまた実験。
最近全然家に帰ってないような気がする。
そろそろ都会に帰りたい。
でも、むー大陸からの脱出方法を知らない。ヤバイ
(ビンゴカンタくん@川崎に行けなかった)

 1月29日2時18分
カラオケボックスに斧刺さり君が置いてあったらですか?
自分は買ってしまいますね、たぶん、いや絶対。
あれって等身大なんですか?
(ビンゴカンタくん@今日も怪電波発信中)

 1月29日17時3分
電波ってどちらの方向に向かって発信すればよいのでしょうか。

(ビンゴカンタくん@むー大陸3丁目)

 1月29日18時29分
方向?

昨日新月だったから、良く見えるでしょう?
あの東の空に輝くのが、いわしたさん。 ほら?
(hir.師匠@むー大陸)

 1月29日19時36分
えーと しばらく留守してたらずいぶん書き込み増えてるねー。
みんな 暇っすね。っていうか ぼくみたいに友達少ないんですか?
そんで いわしたさんまで登場してるし やばいっすね。
昔のらくがき帳も読んでたのかなあ?まあ あれに登場するには勇気いるからなあ・・・
それから 女の子に点数付ける基準だけど
とりあえず 「女だったらプラス5点!」かな?
(さとみちくん@守備力アップ!)

 1月29日23時22分
 人との別れは必ず来る。哀しい。何も言うことができなかった。何も伝えることができなかった。何も。本当に何も。今日はすごく疲れてる。
 っていうかー、僕、やっぱりかなりだめ。そうだよね、女の子だったらそれだけでプラスだよね。
 僕もいわしたさんの星に向かって願いを。「いわしたさんの夢の中に侵入できるように。」
(やすだくん@おやすみなさい。)

 1月31日2時5分
やすださん大丈夫ですか?
なんだかとっても辛そうなのでやすださんにも電波送っときます。(うりゃ!)
(ビンゴカンタくん@むー大陸怪電波試験所)

 1月31日7時51分
一時的にですがやっと出国手続きが済みました。
家に帰って寝ます。おやすみなさい。
(ビンゴカンタくん@でも川崎まで2時間)

 1月31日23時23分
昔、雛形あきこのあの胸の大きさに比べると、ぼくはなんて小さな存在なんだ、 とか悩んでいたことがありますが、「その彼女」の存在の大きさはまるで太陽の よう。きっと大阪に行っても僕達の心を照らし続けることでしょう。
(なんばりょうすけ くん@M82)

 1月31日23時27分
それにしてもやすだくん、なにげに○○ちゃんに「やすだくぅ〜ん」とか よばれてたじゃん! ずるいよ、ずるすぎる!
そんな彼を祝福してあげてください。。。 > いわしたさん
(なんばりょうすけくん@海の向こう)



いちばん上に行く
[NMP] [らくがき帳]