らくがき帳 2005年 07月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

91% ( 10件 / 11件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 7月30日()01時00分11
 引きずる映画って、ありますね。うん、あります。しかも邦画。

こないだBSで放映されてましたけど、”火星のわが家”。
奈良に着たばかりに観た映画でしたが。鈴木重子さんの感じは、
随分長く頭の中で共鳴を続けました‥。

 あ‥‥切なっ。
(hir.くん@奈良市)

 7月27日(水)22時30分10
 まだまだHINOKIOのことを引きずって生活してるんですけど、主演のたべっち、何気に地上波で見れます! あの、とってもかわいい声を地上波で聞けます! はあはあできます! フジテレビの月曜日、昼間の15時30分からの「ガチャガチャポン」という番組にレギュラー出演してます!

 で、見ました、ガチャガチャポン。相当面白くないです。たべっちがでてなければ絶対に見てません。室井滋さんがでてるのにつまらないです。「あすを読む」「視点・論点」「英語でしゃべらナイト」のほうが数百倍面白いです。

 なのですが、たべっちの声、やっぱりかわいい〜! ふご〜(鼻息)! こんな声で「おれのこと好きか?」って言われた日にゃ〜〜〜〜〜。
(やすだくん@たべっちの声にはあはあ)

 7月24日()21時35分9
 茄子さん、こんにちは。ぜんぜん若いはずです。大丈夫です、疲れとれます。基本的に好きな娘のことを考えたら疲れとれます、大丈夫です。

 漂流教室、コンビニで立ち読みしたら、ムカデのでかいのが子供をばりばり食べてて、ガクブルしました。ムカデはほんとに戦慄します。マンガでも読みたくないです、怖すぎです。

 昨日の地震があって、今日2回あった余震にもガクブルしてしまいました。地震で死ぬなら、いいと言えばいいんですけど。そろそろ、でかいの来るんだろうな〜。
(やすだくん@たべっちが気になる)

 7月23日()16時50分8
地震でかっ!
(やすだくん@ガクブル)

 7月23日()02時38分7
お久しぶりです。本当に復活したのですね。良かった。って書き
込みしない私が、何言っているのでしょうか。4月から仕事を始
めたのですが、慢性的な疲労が取れません。年をとりました。
おまけにパソコンの調子も悪いです。なぜかと言うと、ちび助け
が上で踊ってました!(ノートなのよ)
(茄子ちゃん@漂流教室良いなあ。)

 7月22日(金)00時23分6
hir.さん、こんばんは。ぜんぜんすごくないですし、偉くないですし、自分でもなんでホームページ消さないのかとときどき考えます。来年で10年とは、ほんとに恐ろしいです。

HINOKIO薦めておいてなんですが、わざわざ映画館に観にいかなくていいと思います(レンタルで充分です)し、多分、もう終わりかけだと思います。横須賀シネマズ8だと、今日7/22(金)で終わりです。ということは横須賀だと、公開期間たったの2週間で、2週目は朝9:30から1回だけという、完全に見切られた映画です。それほど人気がないんですけど、ほんと、妙に心がそそられる映画(僕の趣味とがつんと合う映画)なんですよね〜。

最近はHINOKIOのことをぼうっと反芻してることが多いです。たべっちがいいのかな〜、男言葉の女の子ってのがいいのかな〜、縦笛れろれろ(そんなシーンはない)がいいのかな〜、なにが良かったのかな〜と考えてたりしてます。映画観てて「終わるなっ! もっと続けろっ!」て思ったの初めてかもしれません。ずっと、続いてほしいような甘い映画というか。やばいな、なにか、やばい。
(やすだくん@足がつって涙しながら起きる)

 7月21日(木)01時38分5
祝 復活祭。

 ども。
 何を期待していたのか忘れるくらい待ち望んでいました。
で。HINOKIO観に行こうと思います。奈良で上映してくれる
のか心配ですが‥。

 NMPから数えると、来年で10周年ですね。
 凄いなぁ‥偉いなぁ。
(hir.くん@奈良市)

 7月16日()00時20分4
ヒノキオ HINOKIO観てきましたよ〜、エンドロールで泣いてしまいました。ほんっといい映画でした! たべっちかわいい! かわいすぎです。ふごー!(鼻息)。たべっちが海に落ちて服脱いだら、胸元にHINOKIOズームアップするし!! なに、そのエロティカルロボ! だめ!

たべっちの「ずっとひきこもってればいいじゃん!」(うろ覚え)って叱られるところで、ズキーンとなりました。声とかかわいいし。もっと叱って! きつい感じで! あー、目つきがきついところがいいのかな〜。なんなんでしょ、この小学生に戻った感じで恋しちゃう感じは。とにかく演技うまいですし、これから注目です、たべっち。

HINOKIO油断してると、多分、感動します。というか、たべっちが恋しくなります。うわ、今、すんごい恋しい。やっぱり、小学生のころのこの自転車でどこまでもいっちゃう感じいいですよ〜。こんな僕でも小学生の低学年から中学年のころは仲間と自転車こいでいろんなことろ行ってましたし〜。

油断してない場合も教育テレビの中学生日記デラックスを観てるような感じで、ほのぼのできます。やっぱり、邦画いいですねー。エピソード3とか、宇宙戦争観てる暇があったら、お願いですから、HINOKIO観ましょう〜。横須賀シネマズ8、平日だからでしょうけど、観客2人! 僕とおじいちゃんだけですよ! そりゃないですよ〜。エンドロールでうるうるして、明るくなって周り見渡したら、完全に一人。おじいちゃん、すでに退出してるし。
(やすだくん@たべっちいい〜)

 7月12日(火)21時55分3
おとこみちさん、こんにちは〜。お久しぶりです。息子さん、5歳ですか〜。なんだか、この時間の流れの速さは、相当な勢いで死に向かってるな〜と実感できます。僕的には、幼稚園〜小学校低学年くらいまでが性欲に左右されないとっても幸せな期間だと思うので、何か、こう対戦ゲームみたいなのして、こてんぱんにやっつちゃって欲しいです。

おとこみちさんに連れてもらって行った、なんだか、わびしい感じの飲み屋さん(主人がひとりであたふた切り盛りしてる飲み屋さん)をときどき思い出します。今思うと、あのころが幼稚園〜小学生低学年のころに続き、35番目くらいに幸せだったと思います。

HINOKIOに主演してる「たべっち」の自己紹介ページがいつの間にか改編されていて、衝撃を受けてしまいました。最初にリンクを貼ったときには、特技の欄に「スプーン曲げ」とあったのですけど、何気に削除されてます。きっと、財団法人日本スプーン曲げ学会とかから抗議が来て削除されてしまったと思うのですけど・・・。なんだか、寂しい。
(やすだくん@ディプレイに蜘蛛)

 7月10日()02時41分2
下品な書き込みとかはしたくないんですが、お久しぶりです。旧おとこみちです。メインで使ってるノートパソコン内蔵のCD-R機能を使おうとすると「ファンクションエラーです」って出るんでインターネットで調べてリカバリしたら相変わらずファンクションエラーです。ほかにも人生いいことばっかりじゃないですが、息子は五歳になりました。
(旧おとこみちくん@?)

 7月7日(木)00時26分1
ダベンポートっちって、けっこう柔和そうな感じで、嫌いじゃない顔立ちなんですけど、この前のウィンブルドンの準決勝で、ショットが決まらずウキャー!!(僕的印象)と奇声を発したときは、正直、引きました。

やっぱり、シャラポアっちみたいに、美人のほうが性格とか歪まないんだろうな〜と思いました。
(やすだくん@レイトンヒューイットかっこいい〜)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]