らくがき帳 2000年03月度

むさ率
81%( 13件 / 16件 )

むふふ検索
だけのデータを見て
[いちばん下に行く]


 3月27日(月)07時11分
週間文春の「おいしい!私の取り寄せ便」は、なんでこう毎回うまそうなのだろうか。
これ以上私の心を揺さぶらないでほしいです。ぐるるー。
<どうでもいいですね。すいません。
(さくらやくん@朝食にカップ麺)

 3月25日()15時12分
『どこいつ』って一瞬なんのことかと思いました。プレステ2とかプレステはそんなに欲しくないんですけど、実家に置いてきた初代ファミコンを体が欲してしょうがありません。日焼けしてうす茶色になった本体を想像してとうっとりしてしまいます。

漫画とかアニメで登場人物が食べるものってうまそうに感じますよねー。でも、想像するに『せんべいにマヨネーズ』って気持ち悪くなりそうっす。っていうか、マヨネーズって単数系だとマヨネーですか。
(やすだくん@山盛りゴミ箱)

 3月25日()11時09分
>反応〜〜
へへ、過剰反応しすぎでしょうか?
でも、真面目に読んでみたいです。うん。>マンガ
オイラもどこいつで号泣しまひた。
なんだかいい年してと思いましたが、
仲間がいてナンだか嬉しいです。ええ。
(えこぞ〜@へタレ系くん@さっさと働きます)

 3月22日(水)00時02分
>ひとりで焼き肉は寂しいかもしれません。

あ、自分も「ひとり和牛ステーキ」やった過去が。
豪華料理も1人だと、なんかかえってわびしいものがありますよね・・・。

関係ない話題ですが、今日買った漫画に”せんべいにマヨネーズ塗って食うシーン”がありました。
うー、妙にうまそうに感じてしまいました。
明日やってみよう〜って感じです。
(さくらやくん@ニッカ:フロム・ザ・バレル呑みつつ)

 3月20日(月)12時37分
オクラうまそうっすねー。

昨日はひとり焼き肉やったんですけど、焼き肉のたれを買ってくるのをやり始めてから気付き、しょうがないので、そのまま続行して醤油で食べたんですけど、なんかおいしさが半減しました。しかも、椎茸食べたかったんですけど、高かったのでマイタケで我慢しちゃってたのでかなりみじめでした。焼き肉なのになんかみじめ感が漂ってました。やっぱり、ひとりで焼き肉は寂しいかもしれません。

えこぞ〜さん、更新のたびに反応してくれてありがとうっす。漫画はあまりの出来なので公開はしません。この前ホワイトとかも買ってきたので、もっとちゃんとしたのを作ろうと思います。漫画は絵のうまさじゃないですけど、なんか、そういう画材ってひととおり揃えたくなるじゃないっすか。んで「ネーム」とか「ペン入れ」とか「ベタ」とか日常会話に織り交ぜたくなるじゃないっすか。そんな感じです。
(やすだくん@寝過ぎで頭痛)

 3月19日()23時47分
>それは「タイムチェンジャー」ですか?

そうそう、それです。今日は見逃してしまいましたが。

夕食に、茹でたオクラにかつおぶしと醤油をかけて食べました。
とてもおいしかったです。<何の脈絡も無い話題ですが・・・。
(さくらやくん@明日は油揚げを焼いて食べよう)

 3月13日(月)23時48分
やた!またまたこう死んだ!違う!更新だ!
つか、オイラもマンガ読みたいっす!
アップしないんですか>希望
連載しないのですか>要望
全世界に発信ですか?>大袈裟
なので、ヤスダサンにこれからも注目だヨ!>オイラ的に
(えこぞ〜@ヘタレ系くん@やっぱ汗掻きますよね?アンな時とかぁ)

 3月13日(月)21時55分
>さくらやさん

それは「タイムチェンジャー」ですか?
私は一回しか見てないけど、確か、未来からタイムスリップしてきた悪人を追って現代にやってきた正義の味方が集団で闘う系のおはなしですよね。

わざわざタイムスリップまでして現代にやって来たくせに、悪人たちのすることが「子ども達を誘拐して身代金を取って豪勢に暮らす」っだたりするのが、ちょうどよいトホホ感ですね。
(びーちゃん@金欠で貧血で酸欠)

 3月11日()22時55分
昨日は見逃しちゃったんですけど、ダーマ&グレッグいいっしょ? ダーマ超かわいいっすよ! 言動がめちゃくちゃかわいいじゃないっすか。いいっすよ、ダーマ。

最近、月日が立つのが早いっす。別に毎日忙しいわけじゃないし、何かを集中してやってるわけじゃないんですけど、なんかすぐ1週間経っちゃいます。あー、なんかすぐ死ぬ時期来そう。

えこぞ〜さん、喜んでくれてありがとうございます。はなしを書いて反応してくれたのはえこぞ〜さんだけです。なんか、すごくうれしかったです。やっぱり、反応ないのが一番つらいっすからね。って、えこぞ〜さんの書き込みに全然反応しなかったのは自分なんですけど。やっぱり自分のことしか考えてないっす。

っていうか、自分のことをいつも考えてくれてるのって結局自分だけっすからね。ジコ虫ばんざーい!
(やすだくん@シルベーヌ一気喰い)

 3月11日()01時03分
NHKのダーマ&グレッグのハイテンションさかげんはいいですねー。

そういや今週日曜「仮面ライダークウガ」か気になってテレビ観てたんですが、
「クウガ」の前の番組のなんとかいう戦隊ものがいいじゃん!て感じです〜。機会があったらまた観よう。

なんか困ったことになってしまったような気がしないでもないですが。
いや、思ってもしょうがないんですが・・・。
(さくらやくん@ぼーってしてる間に月日は過ぎていきますねー)

 3月6日(月)20時41分
久しぶりに更新だ!わーい!!わーい!!更新だ!!!
でも、僕も駐車場では苦い思いでがあるので、
なるべく隣に車が止らないような所を探します。
一緒!一緒!かな?
(えこぞ〜@ヘタレ系くん@ヘタレポイントプラス2)

 3月5日()00時24分
今日のバーチャルガールすごかったっす! 主人公ともうひとりの女の人が同じ部屋でガス爆発をくらったのに主人公は無傷でもうひとりの女の人は死んじゃってました! 主人公傷ひとつ負ってないんすよ! なんだかよく分かんないけどすごすぎバーチャルガール!
(やすだくん@今さらポケステ)

 3月4日()03時53分
>バーチャルガール

カズシゲの出演してる回をちょこっと見ました。
どん底状態から、これ以上はないって感じの”怒涛のハッピーエン
ド”にしてしまう展開がすごかったです。
なにかふっきれてる感じ?ていうかなんというか。どうせやるな
ら!て感じというか。見習いたいです。<何
(さくらやくん@大判焼き食って胸焼け)

 3月2日(木)01時37分
とうとう、びーさん、耳に穴を開けたんですね。なんか、文を読んで怖くなりました。痛そうっす。これで手ぶらで凧上げとかし放題っすね。おめでとうございます。

『仮面ライダークウガ』っすか。へー(上の空)。僕的に今楽しみな番組は『バーチャルガール』! これはすごい! カメラでロックオン!ってするところがなんともちゃちくて好きです。もっと、こういう下らなっちくなドラマ増やしましょう。銀狼怪奇ファイルみたいなやつ。

わー! 人妻さん! 人妻〜ってのはやっぱり甘美な響きっす。人妻〜人妻〜人妻〜! これは考えるに人の妻だからいいんでしょうね。犬妻、キリン妻とかなんかぜんぜんそそられませんもんね。

人妻さんはなんかしあわせですね。なんかマダムって感じっす。きっと、NHKの人が集金に来てもにこやかな対応しそうです。2年目とかなると若妻とか言うんですかね。5年以上で古妻っすか。

さくらやさん、すいません、そんなに楽しい毎日じゃありませんでした。けっこう追いつめられてます。でも最後までがんばります。

っていうかHP更新せずほったらかしてすいまっせん。別に毎日会社から帰ってきて秘密基地で遊んでるとかじゃないんですけど、なんか追いつめられてるっす。
(やすだくん@ウイスキーボンボン食べつつ)

 3月1日(水)19時33分
ピアス開けました。
意外と野蛮(というか単純)な開け方でした。

耳に麻酔の注射をするのですが、聴覚器のすぐ近くであるために、針が耳の皮膚を破る音とかが鮮明に聞こえて閉口しました。

いやーしかし、いいっすよ。
指輪ともネックレスとも違って、「装着、合体!!」なかんじがして、気持ちいいっす。
(びーちゃん@お肌の曲がり角ピンカーブ)

 3月1日(水)13時03分
こんにちは。ご無沙汰しております。
主人が1時から会議のため、今日は自席のPCからの書き込みです。
東京はぴっかぴかの晴天で、花粉がたくさん飛んでいます。
(もちろん見えませんが、主人の鼻と目で量が判断できます……)
シーズン到来ですねぇ。週末のお買い物は箱ティッシュとマスクです。
(2年目の人妻ちゃん@もはや新妻にあらず)




[NMP] [らくがき帳] [いちばん上に行く]