らくがき帳 2000年02月度

むさ率
69%( 18件 / 26件 )

むふふ検索
だけのデータを見て
[いちばん下に行く]


 2月27日()18時01分26
さいきん『仮面ライダークウガ』にはまってしまいました。
日曜の朝、早起きできるのはクウガのおかげ。
「子供版Xファイル」を目指しているらしく、大きなお友達でも見応えありますよ。

17年ぶりくらいに『少年探偵団』(江戸川乱歩)を読み返しました。
意外に細かいところまで覚えていて、幼児体験というのはすげーぜと感心。

わたしは楽しいときに「ワハハ、ゆかいゆかい」とよく言うんですが、これって二十面相の口癖だったのです。
いつのまにか刷り込まれていた。。。

あー、あと、もうすぐ誕生日なので今日は自分へのプレゼントとして宇多田ヒカルデザインのチューイチのぬいぐるみを買いました。

http://www.globalrights.co.jp/chuichi/products/toy/index.html

。。。だんだん幼児化していってるような気がするでちゅ。
(びーちゃん@晩ご飯はかぼちゃでちゅ)

 2月26日()07時32分25
う、なんかやすださん楽しい毎日なんですか?
うらやましい・・・。

て、なさけない自分。がくー。
(さくらやくん@読書はたのしいな〜<現実逃避)

 2月23日(水)01時41分24
おとこみちさん、はじめまして。

昨日、会社で仕事をしてたら間違い電話が携帯にかかってきてちょっとむかっときたんですけど、あれはやっぱりおとこみちさんですか? 声はおとこみちさんだったんですけど。っていうか、間違い電話の後、すごい暗い気持ちになりました。

今週は会社を早く帰ってきて何かをせっせとしてます。いやー、楽しいな〜。あははは。
(やすだくん@たれぱんだパンツ)

 2月22日(火)22時53分23
はじめましてやすださん。ちょっと早めですが、メリー。

豆知識:ここをクリックすると僕のページにいけます。最近は更新してないな。嘘。更新しました。
(おとこみちくん@二度と見ない君の切り抜き)

 2月21日(月)02時15分22
びーさん、なんか当たったんすねー。なんでも当たるとうれしいっすよね。っていうか、耳に穴を開けるとピンバッジとか耳につけれるのでいいかもしれないっす。ピンバッジたくさんつけれるようにたくさん開けるといいかもしれません。

チョコのはなしをしなかったのはわざとです。結局、今年は会社でお裾分け程度にもらったものだけでした。ま、いつもこんな感じです。いつも通り。

雪とか降ってると「うわ、雪だ〜」って気持ちがうきうきしますね。なんなんでしょう、あの気持ちは。

さくらやさんの書き込みなんか変になっちゃってますね。なんでですかね。分かりません。
(やすだくん@こたつ寝)

 2月18日(金)20時10分21
耳穴開け臨界突破まであと一週間。
レインボーブリッジもやってみようかと思ってます。
(びーちゃん@環境ホルモン焼き)

 2月18日(金)20時09分20
懸賞でちょー豪華版ちょー大きいちょー高いちょーすぐれものな漢和辞典があたりました。

わーいわーい。めざせ漢検定一級!!
(びーちゃん@与露死苦!舞津血義理!)

 2月18日(金)20時05分19
ちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーとちょこちょこちょこちょこちょこれーと
(びーちゃん@めりーばれんたいいん)

 2月18日(金)03時16分18
月一登場とかゆっといて、先月は書き込んでませんでしたね、ベシ。

ついでに、誰もチョコとかの話しないっていうか、わざとなんでしょうけど、僕はサンクスでめざせ丸金買ったらおまけでもらいました、以上。
(なりをくん@1000円は当たらず)

 2月18日(金)02時59分17
コチワ、月一登場のなりをです、やすださん大丈夫ですか(何が)僕は大丈夫じゃないです。
ていうか、雪で埋まっちゃって2車線の道路が1車線になってるのに、その車道フラフラしながら歩くご老人はいかが?
北国の人の寿命が短い原因の一つをまた見つけました。雪が降ると寿命が縮みます。南無。
個人的には玄関のドアあけるときに、雪が「うぞぞぞ」ってなるのが好きです。寿命縮んでもいいっす。ラブ雪。コップン・カップ。
(なりをくん@卒研発表まで12日)

 2月17日(木)22時41分16
2つ下の書き込み、自分のなのですが。
なんか変になってしまってすいません。
Macの改行コード?か半角スペース?かの悪さでしょうか?
うーん。
(さくらやくん@毎日1冊山本文緒(中毒?)状態)

 2月17日(木)01時39分15
あ、徳島にある橋なんですね。賢くなりました。
ふう、ビールうまいっす。
(やすだくん@ダメ)

 2月16日(水)06時51分14
#?.Θ
(>”いやのかずらばし” 徳島県西部の秘境”祖谷”に架かる、植物の葛で出来た橋のことで す。 やすださん徳島に住んで結構長いのに行ったこと無かったんです か?ダメじゃん! て、僕も行ったことないですが。 びーちゃんさん、穴あけがんばってください。”いやのかずらば し”見てみたいでbウくらやくん@ん?何げに(?)駄洒落になってるですね。耳といやーが・・・。)

 2月16日(水)01時09分13
あ、痛くないんすか。っていうか、かずらばしってなんですか?

開けるとけっこう便利かもしれませんね。凧上げするとき耳に付けて「手放し凧上げ!」とかやれますもんね。
(やすだくん@とにかく床がざらざらしてる)

 2月15日(火)12時39分12
>やすださん
いや、だれがなんと言おうと開けますよ。
それに、耳は鼻(その他諸々の身体の部分)に比べて痛くないのです。

右耳から左耳へいやのかずらばしをかけますよ。
(びーちゃん@地獄先生ぬーべー好き)

 2月13日()22時30分11
3連休の間にさすがにHPを更新するだろうと思ったんですけど結局しませんでした。だめっす。最近かなーりだれだれです。連休はHなビデオとか借りて過ごしてました。なんか、最近Hなビデオを借りてしまうのは「地震が近くなるとナマズが騒ぐ」と同じできっとHなビデオを借りられなくなっちゃうんじゃないかと思います、はい。っていうか、本当はHなビデオなんかぜんぜん借りたくなくてコナンの映画の新しいやつを借りに通ってるんですけど、全部貸し出し中なんですよ。コナン人気あるなー。すごい。

椎名さんってまだ二十歳なんすか? こわいなー。5歳も年下なのになーんか姉さんって感じっすもん。

さくらやさん、僕も今日スパゲリーを昼と夜に食べましたよ。スパゲリーうまいっす。麺を茹でながらビールを飲めるから好きです。即席麺だと茹で時間が短いからいまいちなんすけどスパゲリーはちょうどいいです。

びーさん、耳に穴開けちゃだめだー。っていうか開けてもいいけどミニ鯉のぼりとかそういうのやろう。わー、うそ、やんなくていいっす。っていうか、第一痛いじゃないっすか。すんごく痛いらしいっすよ。鼻に開けるのと同じくらい。

休みに僕は「エネミーオブアメリカ」観ました。あんまり面白くなかったです。
(やすだくん@ハロにちはー)

 2月13日()21時26分10
えっと、久しぶりです。
知ってたらアレですけどこんなん見つけました。
報告する義務感みたいのが沸いてきましたので行動ってことで。はい。

こんなん!
(えこぞ〜@ヘタレ系くん@歯磨き粉切れていたよ)

 2月13日()21時06分9
スパゲリーをガーリックパウダーとラー油であえた
”なんだかペペロンチーノ?”な物を食べてるとこを姉夫婦に見ら
れる。
                          (マイナ
ス10
(さくらやくん@とりあえずおなかいっぱい)

 2月11日(金)02時36分8
「帝都大戦」
ちょ→おもしろかった!

こんどみみに穴をあけます。
(びーちゃん@酒屋でくだまく)

 2月10日(木)00時20分7
今度、飲みに行きましょう〜。っていうか、飲んでも面白いことは何ひとつ言いません。まわりにいる関係ない女性客ばかりちらちら見ながら飲むだけっす。だめっす。

この前さくらやさんと飲んだときも、右前方にいた赤いセーターの女性をちらちら観察してばかりいました。けっこうかわいかったと思います。

僕も酔ってるときが一番しあわせっす。なんか解放された感じ? やっぱり、生きてくって何かと大変っすもんね。死ぬのはちょっと痛そうだし。
(やすだくん@何かを念写)

 2月8日(火)20時30分6
あーうー酔ってるってしあわせー。
やすだ君今度飲みに行こうね。
(さとみちくん@いま 鮪っす)

 2月7日(月)02時05分5
さくらやさん、アクティブな日曜日にできたでしょうか? 僕は買い物に行っただけで終わってしまいました。僕もリング0観に行きたいなとか、ひとり徳島動物園に行きたいなとか、風呂場を掃除するぞとか週末思うんですけど、当日になるとぐたーーってして身動きしません。なんか、どんどん気力が吸い取られてる気がします。

ふとん乾燥機のぴかちゅうなんてあるんすか。あの熱風袋がぴかちゅうだとするとかなりでかいっすね。寝たきりのおじいちゃんが突然むくむくと膨らんでくるよりこわいかもしれません。
(やすだくん@ビールの缶が散乱)

 2月6日()10時46分4
なんか日曜になると雨が降りますねー、徳島。
外出する気がいまいち盛り上がりません。
が、しかし今日こそは映画行って本買いにいって服買ってアーケー
ドのおでんやで一杯やってやる!て感じです。
今日という日こそ、敢然とその予定に挑んでみたい所存です。
ていうか今年に入って日曜の昼間全然出歩いて無いっちゅうの。だ
めだ〜。

そういや布団も長いこと干してないな〜。
ぴかちゅう乾燥機っていくらぐらいするのだろう・・・
(さくらやくん@こんなこと書いてる間に出かけましょう>自分)

 2月5日()19時20分3
ぴかちゅうの布団乾燥機ってゆうのがあるそうです。
ふとんの中に入れて熱風を吹き込まれるあのでかい袋(正式名称は知らない)がぴかちゅうのかたち。

スイッチオンでむくむくと巨大ぴかちゅうが膨らんで。。。。。ってかんじで、これって怖くない?
泣いちゃう子供とかいると思う。
(びーちゃん@グラタン中毒)

 2月1日(火)00時37分2
うるさくなかったです! 本当にうるさくなかったです。なんか勘違いしてしまうような書き方をしてすいませんでした。っていうか、もっとやってください! 床が突き抜けるくらいやってください!

っていうか、挨拶しないですいませんでした。会社ではクローズドモードになっててなかなか挨拶できません。よく綺麗系の人が嫌いなタイプは?という質問に「あいさつできない人かな? わたしあいさつしない人とかだめなんです」とか雑誌に載ってますけど直せません。だめです。っていうかびっくりしますよ! 難しい顔して考え事してるふりして泥子ちゃんと妄想の世界に旅立ってるときにあいさつされたらびっくりします。

総合評価3点。ぜんぜんだめです。なんか、くま夫人にはすごい不愉快な思いをさせてたんすね。わー、どうしていいのか分かんないー。すいません。僕もキアヌリーブス好きです。

わっ!!!! なんか動揺しっぱなしなんですけど、ふりはたさんっすか。まじで、ふりはたさんですか? あのふりはたさんすか? おおおおお、お久しぶりでございます。最近はぜんぜんふりはたさんの絵を描いてません! すいません! また描きます! 怒らないでください! 本当にすいません! コスチュームとかの要望があれば言ってください。

大学では本当にお世話になりました。あのときはほんと助かりました。風の便りによると『ふりはたさんはシアワセ気分いっぱいらしい』ということは伺っております。人のシアワセ気分ってのはなんか妬ましいです。

なんで「正真正銘、内田有紀です」とか言うって知ってるんすか? 僕言った覚えがぜんぜんないんすけど。言ったですか?

おとこみちさん、はじめまして。顔文字教えてないっすよ。変な妄想やめてください。
おとこみちさんが練習場所がなくて探し彷徨う姿はかっこいいのではと少し思いました。・・・やっぱ、思いません。
(やすだくん@布団乾燥機疑獄)

 2月1日(火)00時33分1
二月の一番とり
(くまこちゃん@?)




[NMP] [らくがき帳] [いちばん上に行く]