らくがき帳 2000年01月度

むさ率
78%( 32件 / 41件 )

むふふ検索
だけのデータを見て

[いちばん下に行く]


 1月31日(月)23時45分41
ていうかやっぱりうるさかったみたいですね。DDR。

じつはわたしは、会社でも社宅でもやすださんを見かけるたび
「あ、やすださんだ、すれちがうときこんにちはっていおう・・」と
熱い視線を送っていたんですが、いつもなるべく目をあわせない
ように去っていってしまわれたのがちょっと悲しかったです。

一回無理矢理あいさつしたら、びっくりされたので
それからは無理に話しかけるのはやめたのです。
そんな感じでした。
(くまこちゃん@?)

 1月31日(月)00時33分40
 アドレスを失念しておりましたが、インフォシークで「のうみそみえてる」と検索するとNMPが一発で引っかかったので、また来ました。
 やすだくんのマックは、今でも「正真正銘、内田有紀です」と言ってくれるのだろうか?謎は深まるばかり。
 ではまた。
(フリハタくん@この間見かけました)

 1月30日()23時18分39
おとこみちです。

なんかこの前、保田君に教えてもらった顔文字使ってメイル書いたら、その後、誰からも返事が来ません。

汗の部分が青かったのがいけなかったんだと思います。これからは、もうすこし可愛いのを考えついてください。あと、海で拾ったティッシ
(おとこみちくん@ュ)

 1月30日()15時01分38
びーさん、すいません、別にはらださんだめじゃないっす。ネプチューンの女性を巴投げする番組が嫌いなだけっす。っていうか、別にぜんぜんだめじゃないっす。ぜんぜんOKっす。
(やすだくん@無意味に早起き)

 1月30日()10時28分37
>びーちゃんさん←ちゃんにさんを付けるのはへんですか?

ありがと!ありがと!
今まで生きてきて良かった瞬間TOP5です。
>兄貴のような”ちからいっぱい空元気!”
が、ヒットしたのでしょうか?
でも、僕はイイ人と言われ続けて一勝一二敗です。
なんか負け続けですね。ハハハハハハ。
ごめんなさい、悪意は無いのです。
人付き合いが苦手なのです。はい。
(えこぞ〜@ヘタレ系くん@たこ焼き屋さんにビビットです。)

 1月29日()00時51分36
>えこぞーさん

ありがとうありがとう!!
わかってくれたんですね。
貴方はいい人だ
(びーちゃん@白衣のたこ焼きやさん)

 1月29日()00時16分35
そうなんですか?8mmは暗いですか?
ん、次回に考えてみようっと。
でも、設定として上の人はやっぱ女性ですよね!
いや、できたらですけど。なんとなく一票追加したいです。

え、僕もたいぞ〜〜さん好きですよ。
兄貴のような”ちからいっぱい空元気!”の所が
Quuです。やっぱり酒のみ過ぎですかねぇ?
あ、いつも僕のショウモ無いコメントにレスありがとうです。
うれしいっす!
(えこぞ〜@ヘタレ系くん@でも、ビールひとかんです)

 1月28日(金)22時02分34
>やすださん

なんでですか、なんではらだたいぞうはいけないんですか。
好きになっちゃったもんはしょうがないんです(;_;)
(びーちゃん@ぎゅーぴー三分間くっきんぐ)

 1月28日(金)01時38分33
うわっ! 上の下さんじゃないっすか。ここここここここここんばんはー。

ぜんぜん、うるさくなかったです! ぜんぜん気にしてませんでした、はい。夜中に、ドカ、ドカとか音がしたときは「何でそんなすごいことしてるんだ! 違う! そんなんじゃない! そんなことしてないんだ! 違うんだ!」とか思ったりしましたが、気にしてませんでした。ぜんぜん大丈夫です。

っていうか、あのとき、くま夫妻を発見し、うわっ!とか思ってすんごい動揺しました。車に戻ってから、なんで「結婚おめでとうございます」とか言えなかったんだろうなー、っていうか言うべきだよなーとか思いました。

普段、駐車場では人に会わないようにゴキブリライクにかさかさ移動してるんでめったに会わないんですけど、っていうか、まず車とドアの間に人影がいないか確認して、さらに耳をすまして人声がしないか確認してからでかけるのでめったに会わないんですけど油断してました。負けたって感じです。

思ったんですけど、やっぱり話さなくてもいいから、上に女の子は住んでるべきです。うそでもいいから。うそでもいいから女の子は住んでるっていう設定にしておくべきです。なんとなく虚しいです。

ってことでおめでとうございました。
(やすだくん@好きな映画はスピード以外)

 1月27日(木)23時17分32
やすださんこんばんわ。
去年までやすださんの上の部屋にすんでいたくまこです。
いつもほーむぺーじ楽しく見ています。
2000年はどうですか?
わたしがいなくなったので、毎日どすどす言わなくなって平和ですか
正直なところ前からききたかったことがあったんですけど
実はDDRとか部屋でやっていたのはうるさかったですか?
おしえてください。
最後に、引っ越す直前、なおみさんとやすださんに会えてよかったです
でわ。
(くまこちゃん@たからづか)

 1月27日(木)01時28分31
8mmすんごく暗いはなしでした。観た後、暗い気分になります。暗いはなしが好きな人にはお薦めです。ニコラスケイジの影響なのか分からないんですけど、スタイリッシュな感じもしませんでした、はい。

ユースケサンタマリアはあのナントカっていうバンドのボーカルだったんすよね。えっと、ナントカナントカ。今もそうなんすかね。っていうか、ユースケサンタマリアはいいとして、はらだたいぞうはだめだ! 僕がそんなこと言えないのは分かってるんですけど、せめてユースケサンタマリアにしてください。

っていうか『日替わりでお婿さん』ってのはすごい表現だよー。いろんな想像しちゃうよー。すんごいことになってそうだよー。

っていうか寒いー。
(やすだくん@凍るフロントガラス)

 1月27日(木)00時02分30
僕も8mmレンタルしようと思いましたが、
何故かアルマゲドンを借りてしまいました。
後悔マンタンです。いや、なんとなく。
(えこぞ〜@ヘタレ系くん@火事だぁ!)

 1月26日(水)21時23分29
ねぷちゅ?のはらだたいぞうという人と、ユースケ聖マリアという人が最近気になって仕方ないです。

日替わりでお婿さんになってくれないかと思ってます。
ユースケは左右の鼻の穴と形が違うところが、もうたまりません。
(びーちゃん@ラベンダー色の胃薬)

 1月24日(月)02時16分28
いやあ、いいっすねヘッドロックとかかけたりしてくれる元気系、無垢系、プロレス系の女の子。もう、たじたじになりながら対応するときとかいいっすもんね。ってそんな漫画的元気系女性って少ないっすよね。でも実際いますもんね、希有ですけど。ま、いきなりヘッドロックってのは経験ないんですけど。あれって計算じゃないっすよね。計算だったらかなりがっかりです。

あんまり人との交流を積極的にしない僕みたいな人にとってレジの女性ってのは特別な存在だと思うんすよね。なんか、こうおつりの受け渡す瞬間が一番接近するときじゃないっすか? っていうかメインイベントじゃないっすか? シャイニングで言ったらジャックニコルソンに追いかけ回されるところじゃないっすか?

Hなビデオと一緒に借りた8mmとかいうビデオを観たんですけど、非常に暗い気持ちになりました。8mmとかいうからてっきり貞子ちゃん(ハリウッドだから金髪の貞子ちゃん)がでてくると思ったのにぜんぜん違うはなしじゃないっすか? ちょっとがっかりしました。
(やすだくん@気分的に500MHz)

 1月22日()15時39分27
島田雅彦「忘れられた帝国」て本を読んだのですが、その登場人物に
駄菓子屋の姉妹がいて(割かれたページは1ページなんだけど)
”いきなりヘッドロックをかけたり”する妹が良い感じだなーて思いました。
人物関係を説明しないと訳がわからんように思いますが・・・。

巻末に宮台真司が解説を書いているのですが、
(自分はどうも氏に偏見を持っているので、一般的な感想とはとても言えないと前置きをしますが<なら書くな)
引き合いに取り上げる事件・作家が時代性の強いものばかりで、なんかあざとい感じだなーて思いました。
語りかける世代を非常に限定した尖った言い方?ていうか。うまく言えませんが。
なんか拒絶反応が・・・。て、すごい偏見だな自分。<わかっとるなら書くな〜。
すいません。
(さくらやくん@勤務中〜<オイ)

 1月21日(金)00時29分26
同感!同感!あと何も買わないで出ていっても
「ありがとうございました」
って言われると、けなげな電気が走るかもしれません。
ああ、酒呑みすぎかな?日本語変ですか?
(えこぞ〜@ヘタレ系くん@ここは雪も降る南国)

 1月18日(火)22時55分25
すごく寒いっす。暖房の設定27度にしてんのにぜんぜん暖かくなりません。

両手はさみはいいっすよ。なんかすごく嬉しい瞬間です。女の子に手を触れられるのってなんかいいっすもんね。っていうか、それをお釣の受け渡しの瞬間だけに見出すのはどうかと思うんですけど、まあ、それがあることによって買い物のどきどき度が20%向上(自分比)。

さくらやさん、秋田町方面にしましょう〜。今度の休日とかどうでしょうか? うー、焼いた鳥の死体食べたい〜。
(やすだくん@靴下なくて2度履き)

 1月17日(月)23時14分24
両手はさみわたしは至芸だと思うので、
なんだか嬉しくなってしまいました。
と申しますか、久しぶりに話読んで
「あ、やすださん変わってないなぁ」
って、一人酒呑みながらうだってしまいました。
(えこぞ〜@ヘタレ系くん@白い建物イン鉄格子)

 1月17日(月)19時58分23
あ、そんじゃ行きますか〜。
(さくらやくん@秋田町方面にしますか?)

 1月13日(木)23時05分22
飲みにいきたいっすねー。居酒屋に。おしゃれなところじゃなくて騒がしいところに。まわりが騒がしいんだけど自分たちのテーブルはどよ〜んってしてる感じの。っていうか、行きましょう、行きましょう。

2000年問題におびえて31日に水をダンボールいっぱい買おうと思ったんですけどやめました。2000年問題ってのは「水とか買っとけば?」みたいな感じっすかね。とりあえず、切りがいい数字の年なので僕的にはごきげんです。うそです。
(やすだくん@あたまにバナナ載せ(1本ではなく房))

 1月13日(木)12時50分21
>あー、焼き鳥食いたい。

どっか飲みに行きますか?>やすださん
(さくらやくん@昼休み中)

 1月12日(水)19時30分20
結局 2000年問題ってなんだったんだろ?
(さとみちくん@お汁粉バナナ)

 1月12日(水)06時50分19
うーん何か「すごい物を読んでしまった...」て感じ。
<今更ですが。
(さくらやくん@さようなら、ギャングたち)

 1月12日(水)01時31分18
確かにすごいです。っていうか、どうも機内でコーヒーとか飲まされたり、ちょっとしたお菓子とか食べさせられるは苦手です。だからいつもスチュワーデスさんが配りに来たときには寝たふりします。なんか、いっせいにみんなで同じものを食べたり飲んだりするのがいやっす。

さくらやさんは月曜日も仕事だったんですね。お疲れさまっす。なんかやっぱり3年も同じ仕事してると飽きてきますね。仕事の最中に目の焦点をどこにも合わさずに口をぼーーっと開けてる割合が多くなったと思います。

いまマルちゃんマーク3枚でプレゼントに応募できるので、昨日までで3枚集めて、貼ろうとしたらどうしても1枚どこかにいってしまって見つからず、今日赤いきつね食べました。そしたら今度はセロハンテープが見つからなくて、これは会社に今日持っていったからなんですけど。なんか、うまいこといきません。
(やすだくん@大さじ2杯と1/37)

 1月11日(火)20時00分17
松坂大介とハンバーガーで
「ANAは若い!」とか言い切っちゃうのは凄い!
(さとみちくん@最近課長と杏仁豆腐にはバナナを入れるか喧嘩した。)

 1月10日(月)21時03分16
あー何で休めないんだ仕事・・・。
(さくらやくん@くよ☆くよ)

 1月9日()23時29分15
99年12月のらくがき帳が読めないようになっていたので読めるようにしました。ついでに「ほくそ笑む」がおかしくなっていたので直しました。

これでいつでも『びーさんのほとばしる想いイブ編』が見れます。やった!
(やすだくん@たったビール1本で☆ご機嫌)

 1月9日()22時42分14
僕は杏仁豆腐のほうがいいっす。

やっぱり関谷亜矢子さんはかわいいっすね。でも結婚すか。これで35っすか。すげえ。

レジのお姉さんからお釣を受け取るときに1年に1回くらいの割合で、こう、出した手の下に手を添えられる(つまりは両手で手を上下に挟まれる)ことってあるじゃないっすか。今日、されそうだったんですけどもう1歩のところで阻まれました。お姉さんの脳に。おしい。

あれは、本当にいいです。あんまりされないところがまたいいっすね。僕の観察によるとあれは僕の年齢から見ても「お姉さん」がやりそうな感じです。つまりは関谷さんくらいの年の。ま、どうでもいいです。
(やすだくん@ビール飲んで☆ご機嫌)

 1月8日()17時58分13
何となく思ったんだけど
杏仁豆腐って言うより麻婆豆腐だよね。
とか YURI×MARIだったらMARIの方だよね。
って いいね。
(さとみちくん@☆はやめて)

 1月7日(金)23時57分12
命
台詞:「命」
(やすだくん@なぜホットコーヒーは30円増し?)

 1月6日(木)01時47分11
なんで
台詞:「あ、あれ? な、なんで?(汗)」
(やすだくん@再インストールの日)

 1月6日(木)00時21分10
Bouさーん!

・・・いや、別に深い意味は無いです。
(さくらやくん@持ち帰りの仕事が終わったとこ)

 1月4日(火)21時33分9
ふ。。。ふけつっ!!>やすださん
(びーちゃん@らじおらじお)

 1月4日(火)02時46分8
きゃ〜
台詞:「きゃ〜、やすださーん!!(ハートマーク)」
(やすだくん@片方だけ靴下)

 1月2日()15時42分7
北朝鮮の伝説の怪獣映画『プルガサリ』を見ました。
一時間半なのに、これでもかこれでもかというくらい事件事故陰謀愛情死亡破壊行為などがてんこもり。

よかったですよ。
(びーちゃん@ぷるさがりゃー)

 1月1日()09時35分6
さくらやです、やすださんあけましておめでとう〜。

久々の休日でリラックス気分な自分です。
掃除と洗濯が済んだら映画にでも行こうっと!一人でだけど・・・。
(さくらやくん@ん?!デジャヴ?て感じ・・・)

 1月1日()04時31分5
こんばんわ!まずはあけましておめでと!
今年も襲撃するけん!よろしくだよ!
(えこぞ〜@ヘタレ系くん@あ、ミサイルが!!!)

 1月1日()02時54分4
明けまして,おめでとうございます。見事に2000年問題っすね-。2000年あまり実感ないなあ。
(茄子。ちゃん@2000年、2000年。)

 1月1日()02時42分3
明けましておめでとうございます。何事も起こらず『ちぇっ』って感じです。普通の日なんすね。

2000年っていうとなんでかよく分からないけど銀色の服とか着そうな感じなので、今年の流行色は銀。

茄子さんは妊婦になるんすか! だめっす! いやだめじゃないっす! ってことで妊婦宣言してからの妊娠はポイントがいつもの2倍付くとかにしましょう、はい。茄子さんは2倍!

絵を描くための人形をミレニアムということで買ったので、ぺたん座りぺたん座り人形させてみました。一応、人形は女性用を買いました。すごいかっこはまださせてません。
(やすだくん@個人的2000年問題)

 1月1日()00時26分2
あああああーいきなりむさむさで二千年問題発生!?

いやー、しかし2000ねんですよ。
子供のころはえっらいとおいことだと思ってたのに。
えすえふな日々になるんでしょうかねー
(びーちゃん@これから風呂)

 1月1日()00時21分1
やっぱり普通の日(らしい)
(なんばりょうすけくん@ひみつ)



[いちばん上に行く]
[NMP] [らくがき帳]