NMPアンケート9

やすだ・拾いもの編



やすだです、こんにちは。日曜日なのに相変わらずすることがありません。なんであんたはうちにばっかりいるのよ!そんなことを言われたりします。なんでだろうなーそんなことを思いつつ外にでました。

おお、今日は風が強い!なんだこりゃ!吹き飛ばれそうです。よたよたしてしまいます。ん?んなんだあれは?やすだは風にまってる何かを発見します。おおおおお!ブラジャー!!風で吹き飛ばされた誰かの洗濯物のようです。ダッシュで駆け寄り手に取ります。ブラジャーゲット!!

やすだくぅ〜ん、こんにちはー!背後から声をかけられてぎくりとしてしまいました。またか!案の定憧れの泥子ちゃんです。なんでこんなときに会っちゃうんだ。っていうか、狙ってるだろ!泥子ちゃん。後悔先に立たず。泥子ちゃんは僕が手に持っているブラジャーをじっと見て首を傾げています。泥子ちゃんに嫌われちゃうよ!どどどどうしよう!

さて、泥子ちゃんに嫌われないためにどんないいわけをしたらいいと思いますか?



最終投票日:2012年9月19日6時50分

NO.答え投票数
1
一家に一台欲しい商品ですよね、とにっかり微笑む
41
2
今付けてるのと交換して!
15
3
胸をもむ
9
3
「あ、泥子ちゃんははじめてだっけ?これ、ぼくの妹。」とブラジャーを紹介する。
9
5
ブラジャーをビニール袋に入れて吸って白目のまま泥子ちゃんにも薦めてみる
6
6
オナニー開始
5
7
驚いたようにブラジャーを見つめ「なんじゃーコリャー」
4
7
ブラジャーで目をかくし、前が見えない〜と言ってあたふたする
4
7
つけるからちょっと後ろ向いてて
4
7
いきなりホテルに誘いSEX開始
4
11
落ちてる物拾って何が悪い!!
3
11
犯す
3
11
交番に届けてきます!と言って逃げる(もちろん届けない)
3
11
ブラジャーの匂いを嗅いで白目のまま泥子ちゃんにあいさつ
3
11
ブラジャーで自分の両足を縛り、動けない〜とあたふたする
3
11
コレが今からハトに変わるんだ。
3
11
ウルトラマンと言い放ち、ブラを目に当て、テケテケの如く駆け抜けていくぷにぃ〜ん!
3
11
とにかくホテルへGO
3
11
つけるな!僕のこと好きなんだろ!
3
11
その場で着用し泥子ちゃんに後ろを止めてもらうように頼む
3
11
かぶる
3
22
無理やりパイズリしてブラにかける
2
22
モンバンヘ伊亜
2
22
ブラジャーを頭上でぐるぐる回転させて泥子ちゃんを威嚇する
2
22
ブラジャーを食べる
2
22
キミに似合うと思って
2
22
ちなみに僕はノーブラです
2
22
これって“テブラコードレス”なんだ
2
22
「ずっと好きでした!」って渡して見つめる
2

総投票数:150票


新しい答えを投票する:



[アンケート]