NMPアンケート8

宇宙人田中・散歩編



あなたは宇宙人の田中さんです。今日も宇宙船の中でさびしい一人暮らしです。外に出て陽にあたるかな。よっこいしょ。ウイーン(宇宙船のドアの音)。わんわんわーん。愛犬のイチローが近づいてきます。よしよしよーし。わんわんわーん。ムツゴロウな感じで愛犬としばし戯れます。よし、今日も散歩連れてってやるからな!わん!というわけで仲良く散歩におでかけです。宇宙船は人里離れた山にあるので散歩しても平気なのです。

わ!イチロー。ひっぱるな!わ!イチロー。そっち行っちゃだめ!イチローに振り回されてます。だめだって!そっち水溜まりあるから。あ!飲んじゃだめ!コラ!言うことを聞け!イチローは無視してはしゃぎまわります。

と、そのとき視力5.0(コンタクトなし0.3)の田中さんは遠くに人影があるのを発見します。やばい!人間だ!隠れなければ。慌てて草むらに隠れます。イチローもぐいっと草むらにひっぱりますが、力が強くて引き寄せられません。イチロー!イチロー!小声で呼びますが知らん顔です。この間に人間はどんどん近づいてきます。わんわんわんわん!イチローも人間に気付いて吠え出してしまいました。

さて、ここで田中さんが人間に怪しまれないためにとるべき行動は何だと思いますか?



最終投票日:2014年1月27日9時1分

NO.答え投票数
1
獣姦をしてみせてその衝撃で宇宙人であることに気づかせない
16
2
僕はイチローよろしくね!と犬の声を担当する
15
3
宇宙人じゃありません。田中です。
9
3
のどを軽くたたきつつ「ワ・レ・ワ・レ・ハ・ウ・チュ・ウ・ジ・ン・ダ」とあえて言ってみる。
9
5
けしかける
7
6
僕、目が大きいからよくハーフと間違えられちゃうんですよ
5
6
地面にぺたっと貼り付きそのままカサカサ人間のほうに高速移動
5
6
赤い羽根募金の羽を人間の肌に突き刺す
5
6
時間があまりましたので好プレー珍プレーをごらんくださいと事務的にごあいさつ
5
6
光熱銃を人間に向けて、お前がイチローの散歩をしろ!
5
6
宇宙船に連れ去り金属片をおでこにセロハンテープで貼る(埋め込む技術がないため)
5
6
ダッコちゃん人形のようにイチローに飛びつきその場を逃れるぷにぷー!
5
6
カバディカバディカバディと言いながら近づく
5
6
ウ○コ送るぞ!と凄む
5
6
イチローを亀甲縛りにする
5
16
先に怪しむ
4
16
人間の登山用のコンロを奪い、お湯を沸かしてみる
4
16
宇宙船に連れ去り強制的にリングを見せて貞子ちゃんがテレビからでてくるところで実際に自分がじゃーんとでてきて驚かしてみる
4
16
タガログ語で言い訳をしまくる
4
16
アブダクションします。
4
21
変形!と叫んでイチローの背中にぺたっと貼り付く
3
21
自分が死んでしまえばいいんじゃないかなー。それともその人間を殺す?でも人殺しはやだからな。
3
21
犬のウンチ用の袋を人間にかぶせる
3

総投票数:135票


新しい答えを投票する:



[アンケート]