NMPアンケート7

魚眼レンズ系女性・コンビニ編



また今週の土曜日も何もしないうちに夜です。ぐう。朝から何も食べてないのでおなかが鳴ります。しょうがない、でかけるかな。髭面のまま近くのコンビニにおでかけです。

とりあえずかごを持ってエロ本コーナーへ。ぺっぴんをかごにさりげなく入れます。その上にカモフラージュでヤンジャンを入れときます。買っても読まないんだけどね。るんるんるーん、上機嫌でお弁当コーナーへ。なんでもいいや。牛丼をかごに入れます。ドリンクコーナーへ。迷わずお〜いお茶をかごへ。お〜いお茶うまいよね。ってことでレジへ。

わっ!!魚眼レンズ系女性!!どどどどうしよう。いつも犬を散歩してる僕の憧れの女性だよ!!そうだよなー、エロ本買うときはレジの人を確認してからだよな。どうしよう。しかも髭面。って目あっちゃったよ。ここで引き返したら変な人だよ。えいもうどうにでもなれ。いらっしゃいませー。ぴっ。あーあ。ぴっ。あーあ。お弁当温めますか? あーあ。あ、あのー、お弁当温めますか?

チャンス!!ここで気のきいたひとことを言えば、魚眼レンズ系女性に気に入ってもらえるよ。名札を見ると河島さんという名前らしいです。

さて、ここで魚眼レンズ系女性(河島さん)の好感度をあげる適切な返答は何だと思いますか?



最終投票日:2013年4月15日10時3分

NO.答え投票数
1
べっぴんを温めてください!
15
2
好きにして!河島さんの好きにして!
13
3
俺に訊くな!お前が決めろ!
10
4
驚いた目で河島さんを見つめ、ティティティ、ティーシャツブラだろ!
7
5
べっぴんはエロ本なんかじゃないよ!ニュートンと同じ科学雑誌なんだよ!
6
5
ひひひ人肌でお願いします!
6
7
無精ひげですりすり攻撃
5
7
河島さんの口を塞いで、それ以上言うな!
5
7
下の名前を教えて下さい!
5
7
それより、ぼぼぼぼくを温めて!
5
11
貞子ちゃんとテケテケの特集があるんですと、べっぴんとヤンジャンに手をやる。かなぷにぷに!
4
11
紅生姜が暖まっちゃうから止めてくれ
4
11
温めたが最後ここは血の海になるぜ
4
11
ラ、ラ、ラ、ランジェリ〜〜〜〜〜
4
11
はい!ややあたたためでお願いします。
4
16
河島さんのあたまをむんずと掴み、いい頭のかたちしてんな、合格
3
16
温められるもんなら温めてみい!
3
16
レジ越しに河島さんの手を掴みぐいっと引き寄せ、冷やせ
3
16
もう立ってま〜す
3
16
べっぴんのバーコードが一番強いんだよ
3
16
どうせ他の客にも同じように訊いてんだろ!もう誰も信じらんないよ!
3
16
つーか、ぬくくして下さい。
3
16
そんな悲しいこと言うなよ、お前と俺の仲だろ
3
16
それよりその制服についてるシミは何なんですか?
3
16
くちをあんぐり開けて、閉じて、開けて、閉じて、死にそうな魚のまね
3
16
かごにあるべっぴんを掴み、むしろこれを買った理由を訊け!
3

総投票数:130票


新しい答えを投票する:



[アンケート]