NMPアンケート6

デトロイト子・三者面談編



デトロイト子むっとする

デトロイト子も大きくなってもう中学3年。三者面談です。会社を休んで地元の中学ハニハニ中学に赴くデトロイト子父。あー、懐かしい!ここでよく女の子を待ち伏せしたよなー。デトロイト子父もハニハニ中学出身です。

お父さん緊張してるんでしょ?そりゃしてるよ、何言われるかとひやひやだよ。もう!デトロイト子のこと信用してないの!してるしてるむちゃくちゃしてるよ!デトロイト子ちゃん、ちょっとむっとしてます。いざ、面談の教室へ。

あ、先生はじめまして!声がうわずります。すっごく綺麗な先生です。面談どころじゃありません。デトロイト子さんは授業態度も真面目で成績も、ま、優秀です。問題ありません、高校はフンガリコン高校希望ですか?もうワンランク上の雑炊高校でも大丈夫だと思うんですけど。あなたは先生の声が耳に入っていません。さっきから口をぽかんと開けて先生を見つめています。

デトロイト子は口を開けてる父を軽蔑の眼差しで見つめています。でも父はまだ気付いていません。・・・さん、うさん、お父さん?は?やっと我に返る父。でも遅すぎました。先生もデトロイト子も軽蔑の目を向けています。

さて、口を開けてぼうっとしてた理由として2人に不審がられない適切ないいわけはなんだと思いますか?



最終投票日:2013年8月16日15時4分

NO.答え投票数
1
ブブブブブラ線!ブラ線見えてます!
34
2
三者面談中止!今から王様ゲームします!
10
3
おまえに娘は渡さない!むしろ俺をもらえ!
7
4
今、宇宙と通信してたんだ。
6
4
あなたの後ろに何かいます!
6
4
あっ!後ろの百太郎だ!と言って逃げる
6
7
南極2号の真似をしてました
5
7
今ね、この口からね、ビーム出してるんですよ
5
7
後は若い者同士でうしゃしゃしゃしゃと言いつつ教室を出る
5
7
「今のが頭悪い人の見本だ」と人生の先輩ぶる
5
11
むしろ先生が制服を着るべきです!
4
11
さては、くの一だな!
4
11
ここ空気薄いっすね
4
14
娘の将来を想像してました。嫁入り前夜まで行っちゃいましたよ。はっはっは。
3
14
娘のことなんて知りたくない!耳を塞いで頭を振る
3
14
先生が主人公の女教師シリーズ撮らせてください!
3
14
先生がお美しいので、つい見とれていました。
3
14
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん
3
14
ヤらせろーーーーー!!!!
3
14
ピッコロ大魔王ライクに卵吐くぞ!
3
14
テケテケっているんですね!と答えCOMINGOUTぷに!
3
14
クッキー焼いてきました。食べてください!
3
14
オッパイ揉ませて!!!
3
14
ぼぼぼぼ僕、もう一度ハニハニ中学入ります!
3
14
ふっ!先生に向かって吹き矢
3
14
いや、口からエイリアンみたいなの出せないかなーと思って
3
14
あなたの前世を占ってました。前世は電柱です!
3
14
「エクトプラズムを出す練習中だー!
3

総投票数:146票


新しい答えを投票する:



[アンケート]