NMPアンケート5

フェイクなおみさん・空港編



やすだです。今日は待ちに待ったフェイクなおみさん(以下Fなおみさん)に会える日です。ってことで飛行機で那覇空港に到着。Fなおみさんに会いたい気持ちを抑えつつ、荷物を受け取るためのベルトコンベアがぐるぐる回るところへ。早く荷物よ来ーい。

あ、あれ?なかなかでてこないっす。どういうこと?ナイキの黄色いスポーツバッグなんだけど。お、あったあったやっとでてきた。よいしょと。出口で荷物引き替えの券見せないといけないのね。えっと、あ、あれ?ない!なくしちゃったみたい。やすだはあわててズボンのポケット、財布などを調べますが見つかりません。

すいません、あの、引き替える券なくしちゃったんですけど。あ、それじゃあ、最後までお待ち頂けますか?あー、最後まで待たなきゃいけないのね。時間は過ぎて行きます。おし、最後になったぞ。いいっすか。どうぞ。ってことで出口通過。

Fなおみさん怒ってるだろうなー。どこかな?発見!あああ、Fなおみさんだ!待っててくれた!Fなおみさんも僕を認識してくれたみたいです。駆け寄るFなおみさん。全力疾走です。僕も愛しのFなおみさんのもとへ。

さて、ここで僕のもとに駆け寄ってくるFなおみさんに対する適切な愛情表現とはなんだと思いますか?



最終投票日:2013年5月30日20時18分

NO.答え投票数
1
ラリアット
19
2
肉厚の防弾ガラス越しに拡声器で呼びかける
10
3
Fなおみさんを抱き留め死国ごっこしようと言って背骨を互いに折ろうとする
6
4
反対方向に逃げ出す
5
4
Fなおみさんに硬球を投げつける
5
6
巴投げ
4
6
打て!徳島から率いてきた鉄砲隊の一斉射撃
4
6
関係ないけど西田ひかるってかわいくないよね
4
6
ナイキのバッグの中に隠れて震える
4
6
Fなおみさんを抱きしめくるくる回ったあと投げ飛ばす
4
6
(ポケットから小型懐中電灯らしきものを取出して)変身!
4
12
止まれ!止まらないと撃つぞ!
3
12
宇宙人だ!と言って逃げる
3
12
マイムマイムでDANCEスタートぷに。
3
12
ヘッドスライディング
3
12
ブーメランを投げつける
3
12
なぜ、あなただけたすかるの〜
3
12
Fなおみさんをピンに見立ててボーリングのたまを転がしてみる
3
19
来るな!大声で叫ぶ
2
19
跳び蹴り
2
19
オルテガ・マッシュとジェットストリームアタック。
2
19
それ以上近づくと飛び降りるぞ!涙声で訴える
2
19
かけてくるFなおみさんに向けてロケット花火
2
19
(吹き矢で)ふっ!っと毒殺
2

総投票数:102票


新しい答えを投票する:



[アンケート]