NMPアンケート4

いわしたさん・会社編



あなたは新入社員の××です。今日は月曜日。会社に行くのが憂鬱です。とか、なんとか言いつつも配属になっているマーケティング困惑室には麗しのいわしたさんがいます。もちろん部内のアイドル的存在。当たり前です。

今日も残業です。11時まわってしまいました。みんな帰ってるよー。あー、早く僕も帰りたい。ここであなたは遠くの席にいわしたさんを発見します。いわしたさんもこんな遅くまでがんばってるんだ。すごーい。僕もがんばらなきゃ!おお、気付けばいわしたさんと僕以外この部屋にいないじゃん!こんなチャンス2度とないかもしれないぞ。あなたは決意を胸にいわしたさんのもとに近づきます。

あ、あのー、いわしたさん、遅くまで大変ですね?ん?、あー××くん、やー、明日までにミーティングの資料揃えなきゃいけなくてねえ。僕の名前覚えてくれてるよ!あなたは至極感激してます。よーし、告白しちゃうぞ!

いわしたさん、あのー、ちょっといいっすか?。ん?なに?や、あの、いわしたさん・・・。あなたは言葉に詰まります。肝心なときにだめですね。っていうか、ぜんぜんだめです。

さて、どう告白するのがいいと思いますか?



最終投票日:2013年6月8日4時46分

NO.答え投票数
1
僕が中学時代に使ってたまわしをつけてください!
11
2
尻文字で「す・き・で・す」
7
3
おでこに油性インキで貞って書かせてください!
6
4
握手してください!と言って手を握った瞬間に背負い投げ
5
4
きききき今日は、ななななな夏ブラですか????
5
6
体を左右に揺らしフラワーロックのまね
4
6
おでこに油性インキで肉って書かせてください!
4
8
目の下の肉摘ませろ!
3
8
僕ずらなんです!と言ってその場で愛用のずらをプレゼント
3
8
背中掻いてください
3
8
大盛りとみそ汁とたまご
3
8
今ならダイナミックキャンペーンでさらにもう1個ってなんすか!はじめから2つにしてください!
3
8
元祖ファミコンのコントローラあげます!四角ボタンです!
3
8
何も言わずに頭突き
3
8
ファミコンの2コンに付いているマイクで、すすすすすすすって体にいいんですよね!
3
8
キミコ田中のビデオあげます!
3
8
ひざかっくんさせてください!
3
8
この前、ディスクシステム買ったんですよ!しかも、新品で!でも、ソフトがないんだな〜これが。
3
19
貞子ちゃんとテケテケどっちがLOVEですか?と聞くぷに!
2
19
新聞紙に二つの穴を開けて、そこから僕を盗み見てください。
2
19
アリバイが明確に過ぎるってことが逆に良くなかったな!
2
19
アツアツの蒸し手ぬぐいを顔面に食らわす
2
19
もう少しでピラニアの餌になるところだったな
2
19
それ以上近づかないで!飛び降りるわよ!
2
19
うっ!!!
2
19
あ、いわしたさん。もう11時過ぎで悪いんだけど、今日、日報と週報と月報ね。あ、ゴミ当番も。
2
19
あ、いわしたさん。これ東京出張のお土産。幸福のお守りとかいうミッキーの前足のキーホルダーです。
2
28
僕は君しか見えない。君しか好きになれない。好きです。絶対悲しい思いはさせん。だから、僕と付き合ってくれ!!
1

総投票数:94票


新しい答えを投票する:



[アンケート]