NMPアンケート3

やすだ・本屋さん編



やすだです、こんにちは。日曜日なのにすることがありません。なんであんたには友達いないのよ!そんなふうによく言われたりします。なんでだろうなーそんなことを思いつつ退屈しのぎに本屋さんに来ました。写真集コーナーへ。

おお、これすごいよ!買わなきゃ!おお、これも前から欲しかったんだよ!ってことで『美少女写真集・すさんだ日常』と『美少女写真集・エプロン姿でこんにちは』を手にとってレジへ。

やすだくぅ〜ん、こんにちはー!背後から声をかけられてぎくりとしてしまいました。憧れの泥子ちゃんです。こんにちはー。そう言おうとしたんですけど声になりません。ああ、なんでこんなときに会っちゃうんだ。後悔先に立たず。泥子ちゃんは僕が手に持っている2冊の写真集をじっと見て首を傾げています。泥子ちゃんに嫌われちゃうよ!どどどどうしよう!

さて、泥子ちゃんに嫌われないためにどんないいわけをしたらいいと思いますか?



最終投票日:2013年2月28日12時47分

NO.答え投票数
1
くらえ!写真集を泥子ちゃんの顔面に投げつける
24
2
5で終わるバーコード集めてるんだ
15
3
泥子ちゃんの腹を力一杯殴り気絶させ肩に担ぐ
11
4
きゃー、この人痴漢でーす!と泥子ちゃんを指さし叫ぶ
8
5
僕のワカメちゃんカットいいでしょ!
6
5
これ表紙は写真集ふうだけと中身はオレンジページなんだよ
6
7
泥子ちゃんの左手に輝くマッキーを奪い、自分の眉をつなげてみる(もちろん真ん中からでなく、両端から外回りで)
5
7
口から魂になって逃亡
5
7
べべべべ別に見るだけ!見るだけだよ!
5
10
買っても見ないんだけどね
4
10
写真集を買っちゃ悪いのか!!開き直る
4
10
気絶させた後、写真集とともにレジで清算。
4
10
その場で写真集を破って食べる
4
10
すいません、人違いだと思います、やすだじゃありません
4
15
怪我したくなかったらそこをどけ!
3
15
ヨガ!と言ってドロンする
3
15
マイムマイムで、LET’S DANCEぷに〜!
3
15
オヤジに頼まれて
3
15
アイアンクロー!
3
15
おーいおいおいおい、泣く
3

総投票数:123票


新しい答えを投票する:



[アンケート]