NMPアンケート20

忍者・女装の術編



あなたは伊賀の忍者ぱぱぷさんです。コンビニにお買い物に行っての帰り道、とことこ山道を伊賀の里に向かって歩いてます。ザ・ベスト買っちゃったもんねー。るんるーん。上機嫌です。ザ・ベストを買うために『女装の術』を使ったぱぱふさん。

『女装の術』はぱぱふさんの得意の術です。この術はぱぱふさん本人どころか、性別をも隠すことができちゃうすごい術。この術を使えば恥ずかしがらずにエッチな本を買うことができます。えっへん。とても得意げなぱぱふさん。

「ぱぱふ?」
「え?」

女装の術を見抜かれる

突然、伊賀の里に近づきつつあるところで声をかけられました。「やっぱ、ぱぱふだよ。あっはっは。なんて格好してんだよ〜。ほらっ、高校のときのヤマザキだよ、ヤマザキ」

ぱぱふさんは驚きました。見抜かれてます。完全に。まだ、忍術のレベルが低いので、男だと見抜かれる可能性はあるにしても、ぱぱふ本人だと見抜かれました。ヤマザキくん、さてはキミも忍術使いに?そんな疑念が浮かんできます。

さて、このピンチを切り抜ける最も良い手段とはなんでしょう?



最終投票日:2011年10月4日10時3分

NO.答え投票数
1
伊賀の里はピクニック禁止! お弁当ボッシュートです
8
2
故意に地雷を踏む
6
3
彼女さんに向かって、おぬしの女装の術、感服いたした
5
4
地面に寝転がり、僕ぱぱふじゃないもん!ぱぱふじゃないもん!と駄々をこねる
4
4
吹き矢を彼女さんにふっとやった後、腹話術で「犯人は大きなミスを犯してました・・・(10分)・・・犯人はあなたヤマザキさんですね」とやってみる(名探偵コナンの要領で)
4
4
コスプレショーの帰りでさー、あれ? 彼女さん?
4
4
いやー久しぶりヤマザキっち、と近づきレジャーシートをふんっと引っ張り転ばす
4
8
彼女さんにすいとん用の筒をくわえさせ、間接キッスの術
3
8
高校のときのようにエッチなビデオをみんなでまわし観るのやらぬか
3
8
もとの姿にもどる。
3
8
もしかして 僕待ち?
3
8
これがナンパじゃな?
3
8
けむり玉を爆発させ、その隙に全裸(頭巾以外)になる(けっこう仮面になると同意)
3
8
お弁当とザ・ベストを交換せぬか?と提案する
3

総投票数:56票


新しい答えを投票する:



[アンケート]