NMPアンケート2

泥子ちゃん・お買い物編



あなたは大手コンサルタント会社「犬コンサルタント」の社員泥子ちゃんです。今日は日曜日。給料がでたのでデパートに来ました。派手な夏物の服を買いに来たのよねー。どれがいいかなー。あ、これなんてそそちゃっていいかもー。

泥子ちゃんが夢中になって洋服を選んでると店員のお姉さんが話しかけてきます。どんなものをお探しですかー?えっと、夏物系?夏物系ですかー、んじゃ、これなんてどうですかー?その店員が勧めてきたのはとっても高そうな洋服です。泥子ちゃん困りました。そんな高そうなものを買うお金は持っていません。

さて、泥子ちゃんはこの店員さんになんて言って断るのがいいと思いますか?



最終投票日:2014年7月17日9時54分

NO.答え投票数
1
アニョイハセヨー
34
2
目つぶし!
14
3
もっと沢田研二みたいなのがいいです
11
4
脳味噌くれ〜と言って店員のお姉さんの頭をかじる
8
4
むしろお前のほうが似合う!
8
6
それ以上近づくと蚤とりの首輪付けるぞ!
7
6
きゃははははははと笑いながら店内を全力疾走
7
8
試着しますと言ってその服を試着室で食べる
6
9
犯人はお前だ!と言って店員のお姉さんを指さす
5
9
お前が買え!
5
9
お前が着ろ!
5
9
「イキっぱなしで、戻ってこれない!」とか言って、店を出ていって、戻ってこない
5
13
生き別れの兄を探しています!
4
13
パラリロパラリロパラリローと言って暴走族のまねをして店を出る
4
13
むしろ俺の足の匂いを嗅げ!
4
16
テケテケのまねでESCAPEぷに!
3
16
わおーん、その場で遠吠え
3
16
あなたが買ってくれるなら、着てあげてもいいけどー。
3
16
あー、紋白蝶と言って追いかける振りをして店を出る
3

総投票数:139票


新しい答えを投票する:



[アンケート]