NMPアンケート19

忍者・横入り編



あなたは伊賀の忍者ぱぱぷさんです。今日は駅前のたい焼きを買いに来ました。ぱぱぷさんの大好物です。特に中にクリームの入ったたい焼きがお気に入り。たい焼きを強く握り、にりっとでてきたクリームをなめるという新たな食べ方も編み出したりしてます。

このたい焼き屋さんは雑誌にも載ったりして超有名でいっつも行列ができてます。今日も30人くらいの行列ができてます。並ぶか・・・。ぱぱぷさんはその列に並ぶことにしました。この並んでる時間がもったいないのでぱぱぷさんはいつも決まって好きな女の子のことを考えるようにしています。すみれちゃん・・・。ぱぱぷさんの憧れの女の子です。ぱぱぷさんの頭の中のすみれちゃんはスクール水着になったりブルマになったり大忙しです。す、す、すみれちゃん・・・。

横入りされる忍者

横入りです! 完全に横入りです! すみれちゃんのことを考えて油断していたぱぱぷさんの前に人が入ってしまいました。なんで横入りするの!と心の中で泣きます。まわりの人もそりゃないよという顔をしてますが、若者は知らん顔です。忍者の中でも特に小心者とかまわりから言われてるぱぱぷさんですけど、ここは忍者としてがつんと言っておかなきゃいけません。

さて、横入りしたこの若者に言うべき言葉として適切なものは何でしょうか?



最終投票日:2018年3月5日3時56分

NO.答え投票数
1
吹き矢を乱射して並んでる人全員を倒してみる
9
2
抗議の意味で「にん、にん、にん、にん」と言ってみる
8
3
ひざかっくんする
6
3
す、す、すみれちゃん! うっ! と果てる
6
3
あ、じゃあ身代わりの術な?
6
6
帽子をうばって遠くに投げ、若者が取りに行っている間に前をつめて入れさせない
5
6
忍法、横入り!と言って若者の前に横入り仕返す
5
6
持ってる手裏剣の先で背中をちくっとやってみる
5
6
煙玉を爆発させ、自分が一番びっくりする
5
6
すいとん用の竹筒を若者の耳元に向けて「あれ、声が、近くで、聞こえるよ」と言ってみる
5
11
吹き矢を間違って吸って呼吸困難
4
11
若者にニンジャTATOOを強制的にほっちゃう
4
11
君もここのたい焼き好きなの? 僕もなんだ、とにこやかに話しかけてるんだけど、右足を踏んでいる
4
11
あいかわらずぬるい奴じゃ
4
11
あ、やっと来たの?と話しかけ、友達を装いまわりの怒りを静めてみる
4

総投票数:80票


新しい答えを投票する:



[アンケート]