NMPアンケート18

デトロイト子・風呂上がり編



デトロイト子怒る

ふあー、いい湯だったなー。風呂上がりにパンツ一枚でデトロイト子の前にわざと姿を現すデトロイト子父。軽蔑の目でそれを見るデトロイト子。

言われちゃうぞ!言われちゃうぞ! ちょっと、お父さん、パンツ一枚でうろうろしないでよ!って言われちゃうぞ! これ、言ってもらうのって父親としての当然の報酬だもんな。って、言わないな。テレビに夢中か。しょうがないな〜。

わざとらしくデトロイト子の前を行ったり来たりするデトロイト子父。あれ、おかしいな。なかなか言わないな。テレビを見続けてるデトロイト子。ちょ、ちょっと、お父さん・・・

お、ついに、言ってくれるぞ!

・・・テレビ見れない、邪魔。

違う! 違うだろ! 娘として間違ってるだろ! 愕然とするデトロイト子父。口をあんぐり開けて娘を見つめます。

ここで父親の威厳を示すチャンス! 娘として言うべき台詞をガツンと教えなきゃな。よーし。娘とテレビの間で意気込むデトロイト子父。

・・・っていうか、どいてよ!

さて、ここで世の中をまだまだ理解していない娘になんと言って諭すのが最も適切でしょうか?



最終投票日:2013年7月6日21時47分

NO.答え投票数
1
「お前、誰のおかげでパンツが見れると思ってるんだ!」 とパンツとテレビを言い間違える。
7
2
垂れてるおなかに手をあて「あっ、今、動いた、動いたよ!」と言ってみる
5
2
究極の選択〜。カレー味のお父さんとうんこ味のお父さん、どっちと一緒にお風呂入りたい?
5
4
父は…そなたが嫡男だと言い続けて参った…
4
4
もっときつい感じで言って!
4
4
お父さんが入った後のお風呂のお湯は栄養満点だぞ! 題して(題して〜)お父さん汁〜
4
4
「あれ、声が、遅れて、聞こえるよ」といっこく堂のまねをしてみる
4
8
しょうがないな〜、一緒の歯ブラシを使うか、一緒にお風呂に入るか、どっちかだぞ。
3
8
お父さんよりテレビのほうがいいなら、お父さん、もう知らない! 帰らない!
3
8
あ、あれ・・・、なんか出てる・・・
3
11
メンソレータムを目の下に塗り、今日、お父さん眠れない! 今日、お父さん眠れない!と言いながら娘のまわりをぐるぐる回る
2
11
パンツを上からもう一枚はいておいて「お父さん、パンツ1枚で・・・」と言われてみて、実は2枚なんだぞ、と訂正する
2
11
しゅっしゅっぽっぽ、しゅっしゅっぽっぽ、ぽー! 汽車のまねで寝室に退場。
2

総投票数:48票


新しい答えを投票する:



[アンケート]