NMPアンケート17

デトロイト子・日記編



デトロイト子怒る

デトロイト子ー! デトロイト子ー! おーい! もう帰ってるのかー? お母さん、今日は遅いっていうから、店屋物買ってきたぞー。がちゃ。娘の部屋を開けます。デトロイト子ちゃん不在です。

なんだ、いないのか。ドアを閉めようとして机の上のノートに目が止まります。机に向かって歩いていくデトロイト子父。ん? 日記? ノートだと思っていたのは日記でした。

父親として娘の日記を盗み読むのは当然の権利だからな。ぺらぺら。ページをめくります。おお、これが昨日の日記か。なになに。


○月○日(木) はれ

今日、前から気になってたT先輩に映画に誘われちゃった。
OKしちゃったしー。
るんるーん。


頭に血がかーっと登ります。るんるーんじゃない! なにがしちゃったしーだ! しちゃだめだ! キャンセル!キャンセル! 頭から湯気が登ります。

夢中で日記を読んでいたのでデトロイト子が帰ってるのに気付かないデトロイト子父。デトロイト子ちゃん自分の日記を読んでる父親を発見。

ちょっと! お父さん! 私の日記読まないでよ! サイテー!

すごい形相で手に持ってる日記を奪います。やばい! 娘の日記を盗み読むのは父親として当然の権利だけどなんかやばい! そう、やばい雰囲気です。

さて、ここで憤っている娘に対してどういう行動をとるのが父親として正しいでしょうか?



最終投票日:2013年6月24日22時53分

NO.答え投票数
1
店屋物をじっと見る
11
2
T先輩はお父さんのものだ! 娘にライバル宣言。
9
3
お父さんと交換日記! 交換日記だ!
5
3
T先輩の日の日記を食べて「メー」
5
5
代わりに父さんの日記を見ていいぞ!
4
5
自ら握って確かめるがよい
4
5
今日から日記は父さんが書く!
4
8
日記の隅にぺらぺら漫画なんか書いていい? 顔がどばーんってなるやつ。
3
8
デトロイト子こそふけつよ! サイテー! 女言葉で抗議。
3
8
はれぐらい漢字で書けーー!! と言う
3
8
おかえりー。ごはんにする? お風呂にする? それともワ・タ・シ?
3
8
あ、これ日記か? おこづかい帳かと思っちゃったよ。はははは。
3
8
T先輩ってもしかして父さんのことか!? 父さんのTで!
3
14
お父さんは臭くないし! お風呂に入っても白いのとかぷかぷか浮かないし! 父さん最高! 自分を鼓舞する。
2
14
T先輩の部分を消しゴムで消して、『父さん』に書き換える
2

総投票数:64票


新しい答えを投票する:



[アンケート]