NMPアンケート16

泥子ちゃん・ぶくぶく編



今日は憧れの泥子ちゃんと映画見に行きます。どきどき。泥子ちゃん今日はどんな格好してくるのかなー。

「やすだくぅ〜ん、こんにちは〜」

泥子ちゃん登場。わっ! ノースリーブ! 超二の腕! かわいいすぎる〜。

とりあえず、映画館に入ります。映画は「名探偵コナン」。泥子ちゃんもアニメ嫌いじゃないって言うのでセレクト。泥子ちゃんのためにチョコとジュースとポップコーンを買って与えました。これでよしと。

・・・映画終了。

「コナンってかっこいい! けど背が低いー」泥子ちゃんの声がはずみます。「っていうか蘭ねえちゃんの一途さがいいよねー」はなしかみ合ってません。でもいいです。泥子ちゃん笑顔です。近くのファーストフード店に入りました。

セットを注文して席に着きます。なんか、いい雰囲気です。恋人同士みたいです。よし、「好きだ!」って言っちゃうぞ! 「つきあってくれ!」って言っちゃうぞ! 泥子ちゃんの顔を見ます。きょとんとしてます。だめだ。言えない。あなたは下を向いてしまいます。

泥子ちゃんだって映画一緒に行ってくれたんだ。ぶくぶく。僕を嫌いじゃないはず。ぶくぶく。今告白しないと言うチャンスもうないぞ。ぶくぶくぶくぶく。よーし。ってさっきから何の音?

泥子ちゃんぶくぶく

うわっ! 鼻でジュース吹いてるし! 小学生か! っていうか鼻が小柳ゆきみたいになってるし! 泥子ちゃん萎えるよ! 萎えちゃうよ! やめてくれ!

さて、ここで泥子ちゃんを傷つけず、さり気なく注意する最も良い方法はなんでしょうか?



最終投票日:2013年8月28日14時46分

NO.答え投票数
1
僕のオレンジジュースもぶくぶくして!
5
1
吹いちゃだめだよ!吸わなきゃ!
5
1
右の鼻の穴にポテトを入れてみる
5
1
「あなたのキスを数えまひょー」と歌いさりげなく気付かせる
5
5
鼻汁の50%は愛情でできてるんだと説明する
4
5
泥子ちゃんの鼻汁ブレンド!泥子ちゃんの鼻汁ブレンド!
4
5
「うわ、このポテトすごいくさい」と言って臭いを嗅がせておいて、「好きだ!」と告白
4
8
泥子ちゃんのストローを奪って自分の鼻に刺し「間接鼻キッス!」
3
8
口でやろうよ、口で
3
8
右の穴に自分のストローを刺し、息を吹き込んでみる
3
8
ストローをさりげなく押し込んでみる
3
8
もっと強く!
3

総投票数:47票


新しい答えを投票する:



[アンケート]