NMPアンケート15

泥子ちゃん・感動編



今日は憧れの泥子ちゃんと僕の部屋で映画を観る約束です。どきどき。僕の部屋で二人きりで観るんだよ!って念を押して言ってるのに「うん、いいよ」なんて答えちゃってどういうつもりなんだろ? 泥子ちゃんのこと良く分かんないな。ピンポーン。はいはいはい、ガチャ。

「やすだくぅ〜ん、こにゃにゃちは〜」

泥子ちゃん登場です。わっ! かわいい! 僕が好きな肩なし服着てくれてきてるしー。

とりあえず、泥子ちゃんにコーヒーを出して、ビデオをセットしました。ガチャコン。マイフレンドフォーエバーです。泥子ちゃんがうるうるするところを観ちゃおうと思ってセレクト。わたし映画とか全然観ない人なのー。あ、そうなの。これ、いい映画だよ。へー。なんて会話しつつ・・・。

ラストシーン。

やっぱこの母親さんの言葉感動するなー。ちょっと、うるうる。さっきから隣で観てる泥子ちゃんも泣いてるんだろうなー。じろっ。

泥子ちゃん感動

うわっ! 泣いてるけど! 垂れてるし! ティッシュ! ティッシュ!

さて、ここで泥子ちゃんに対する行動として適切なものはなんでしょうか?



最終投票日:2011年3月27日16時19分

NO.答え投票数
1
「泥子ちゃんの鼻水!泥子ちゃんの鼻水!泥子ちゃんの鼻水!」と歌いながら泥子ちゃんの周りをぐるぐる回る
10
2
「嘘だ! 嘘だ!」と叫んで、夜の街へ飛び出す
5
3
泥子ちゃんの肉汁!肉汁
4
3
垂れるまでじっと待つ
4
3
口に手を突っ込み、舌を引っ張ることで撃退する
4
3
すぐに凍らせる。
4
3
「鼻水採取!」と叫んで素手で鼻水を奪う
4
8
泥子ちゃんに頭突きを食らわし、その痛さで悲しみを忘れさせる
3
8
口から垂れてる涙をすくい、泥子ちゃんの口に戻す
3
8
肩なし服の袖を抜き取り、それで鼻水を拭く
3
8
肩なし服の袖を奪い自分が着用。その代わりに泥子ちゃんにはミニ鯉のぼりをつける。
3
8
ポッキーを泥子ちゃんの鼻に刺しかき回す
3
8
ビデオを止めて痴漢白書8に代える
3
8
チキンラーメンにお湯を注ぎ、その上に泥子ちゃんの鼻水を入れて1分待ってみる
3

総投票数:56票


新しい答えを投票する:



[アンケート]