NMPアンケート13

やすだ・レンタルビデオ屋さん編



休みですることがないのでレンタルビデオ屋さんに来ました。とりあえず邦画新作コーナーへ。わー、なんかホラーばっかだな。菅野美穂ってなんかホラー付いちゃってるね。かわいそうに。

と裏のコーナーに回ってと。ラジオの時間は観たしなー。ここは少しエロスの香り漂うコーナだな。おお、痴漢白書って11まで出てるの? すごいね。痴漢白書のパッケージをとります。ふんふん、けっこう、へえ、なるほど、ふんふん、へえ。とりあえず1本借りてみようっと。7ぐらいがいいかな。7のビデオを抜き取ります。はずれってことも考えてもう1本借りてこうかな。えっと、9くらいでいいかな。9のビデオを抜きとりました。

「やすだくぅ〜ん、こんにちは!」

背後から声をかけられてぎくりとしてしまいました。かっと振り向くと憧れの泥子ちゃんです。「ここここここんにちは」声がどもります。「なーに借りようとしてたの?」泥子ちゃんにビデオのラベルを覗き込まれてしまいました。「ちかんはくしょ?」 泥子ちゃんは首を傾げてします。早く弁解しなきゃ、嫌われちゃう!!

さて、ここで泥子ちゃんに対する適切な弁解は何だと思いますか?



最終投票日:2013年8月4日12時51分

NO.答え投票数
1
左手に7、右手に9を持って泥子ちゃんの顔をばしっと挟み「泥子ちゃんが8!」
11
2
幽遊白書の続編だyo
8
3
やややややっぱり8も借りるべきかな?
6
4
痴漢白書って三国志時代の有名な武将なんだ
5
4
「あれ? 日本語吹き替え版か」と言って元に戻す
5
6
統計白書みたいなもんだよ
4
6
借りようとしてたんじゃない! ビデオを手に取って重さを確認してただけなんだ!
4
6
もしかして泥子ちゃん出てるの?顔もモザイクかかっててわかんないんだよね、このビデオ
4
6
1から借りないとやっぱ出生の秘密とか分からないのかな?
4
6
「痴漢のされ方を研究しておかないと。ほら、泥子ちゃんも借りなさい。」
4
6
「あれ?知らないの?これ椎名林檎のライブビデオだよ」って口笛を吹く(横目
4
12
わーーー!と叫んで泥子ちゃんを吹き飛ばし、泥子ちゃんが悪いんだ!泥子ちゃんが悪いんだ!と言って走り去る
3
12
いやー、今度鉄道警察24時に出るんだー。その予習。
3
12
Xファイル中国版だよ!痴漢白書って!
3

総投票数:68票


新しい答えを投票する:



[アンケート]