NMPアンケート12

床屋のお姉さん編



今日は床屋さんに来て髪切ってます。ちょき、ちょき。おお、なかなかかっこよくなってきました。あ、切り終わったのかな? 鏡を持ってきたぞ。後ろ、こんな感じですけど、よろしいですか? あ、はい。お、ひげ剃り用の布に代えてるぞ! 倒します〜。おお、倒された。ひげ剃り、ひげ剃り。目をつぶって担当者を待ちます。おあっ!

いきなり熱いタオルを顔面にかけられてびっくりしてしまいました。熱っ! 熱いよ! 涙が少し出ます。タオルが取られます。おお、お姉さんです! やってくれてるのはお姉さんです! また目を閉じます。シェービングクリームを塗り始めました。うお! 塗ってるよ! 塗ってるよ! すごい! 鳥肌が立ちます。

さ、ひげ剃りの時間です。ジョリジョリ。あー、なんかしあわせ。ジョリジョリ。あー、やばい、なんか笑いがこみ上げてきた。笑っちゃいけないぞ! ジョリ。変な人と思われるぞ! ジョリ。そう我慢してる自分がおかしい! ジョリ。だめだ。こわいこと考えろ! ジョリ。気をそらせ! ジョリ。あー、もうだめだ! おかしい!

たはっ。

あなたはついつい声に出して少し笑ってしまいました。顔は半笑いの状態です。目を開けるとお姉さんは怪訝な顔で自分を見つめています。

さて、ここでお姉さんに弁解する適切な言葉はなんだと思いますか?



最終投票日:2013年12月10日1時58分

NO.答え投票数
1
今度はお姉さんが寝てください! 僕が剃ります!
15
2
お姉さんをてるてる坊主みたいな格好にしてそのまま散髪
7
3
きれいなお姉さんって好きですか?
6
3
あそこもお願いします
6
5
「もう2度と来るか!こんな床屋!」そう言い放ち、そのままの格好で店をでる
5
6
前の洗面台で頭をがんがん強打して気を失う
4
6
蒸し器の熱い布を掴み、自ら被り「あっちっちあちー、燃えてるんだろうか〜」と歌う
4
6
血が出るくらい剃ってください!
4
6
カリスマ美容師!と叫んで隣の客にアイアンクローをくらわす
4
6
イスを回転してください! とにかく回転させてください!
4
6
わーーー!と叫びつつ前の鏡に衝突する
4
6
「あははははははは、僕、カブトムシ!」それ以降おかしな人を演じる
4
6
「あなたズラですね?前髪浮いてますよ?」と指摘。
4
6
iMac何色がいいですか? 僕はあなた色!
4
15
シェービングクリームを足に塗り、すね毛を剃るようにしむける
3
15
なんか逆に笑っちゃいますね
3
15
これから頭を洗うと思うんですけど、今から言っておきます! 痒いところはないです!
3
15
「フェノミナンごっこしよ!君はジョントラボルタね!」と言って、お姉さんをイスに座らせヒゲを剃る
3

総投票数:87票


新しい答えを投票する:



[アンケート]